半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またも懲りずにレンコを・・・・

おっ!こんなとこにあるジャン!!



いきなりこんな出だしでスンマセンm(__)m

昨日の話ですが、ジャンボカードダスを見てたら・・・

超絶アートボードコレクション発見~♪


9種類あって、レアが1枚あるようですね~
でも、どれがレア??わかんね~から9種出せばいいや!!



早速(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

嫁に買って貰っちゃった(^。^)
ありがと~♪♪


ハイ、8種類出ましたよ~。
CIMG2135.jpg



次でコンプ(^。^)

と思ったら最初に戻っちゃった!!!

ゲッ!!レアが出てないんだ!!(>_<)


次に出る奴がレアだな!
よーし出てこい!!


ま、最初に戻ったから17枚目に出てくるんだろうな~。
って思いながらクルクル・・・こんなに余り要らないよぉ(T^T)


で、ようやく17枚目。



なにぃ!!最初に戻っちゃった!!!(?_?)エ?



このまま続けていいのか!?何か勿体なくなってきた気が・・・


しばらく自問自答・・・・・・・・・・


結局、嫁が両替してくれてクルクル。




あっ







キラッΣ(゚Д゚;)ヒカッテネーダロッ!!



CIMG2136.jpg


コイツがレアだったのか~♪
何とか9種類コンプ!!

いやぁ、それにしてもよく回したなぁ。
余りは・・・・・誰かに送りつけちゃおうかな?



ではまた・・・・・・








レンコってこのことかよ!!☆α==(・・#)パーンチ


なーんてツッコミはしないでよ(T^T)
ちゃんと3弾もレンコしてきましたって・・・・昨日ね・・・
排出はグチャグチャになったので、結果だけね!!Σ(゚Д゚;)ナニオコッテンダヨ!!



投資額6.2K






ハイ、ドーーーーーン!!!






























CIMG2137.jpg


不屈の・・・・・・・・・・(T^T)ミナマデイウナヨ



収穫ナシ!!

ほんとダメ。何でみんな簡単に爆をポンポン出すわけ??


はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なーんて暗い顔をしてたら・・・



そして今日の話。
買い物に出掛けたら嫁が

「ちょっと買ってみよか?」



普段はやらないのに、顔を見てられないらしく・・・ソンナクラカッタノカナ?
何枚も何枚も・・・
何とか爆を出してあげたいってのがヒシヒシと伝わってきましたよ(∋_∈)エエヤッチャ!!




そして、投資額13Kの結果!!



キラッ


























CIMG2139.jpg


おおぅ・・・orz



本当は、まだまだやってくれたんです。
でも、もう止めました・・・何か悪くて・・・そして嬉しくて
結果は出なかったけど、気持ちが嬉しかった~



ありがと~



昨日と今日の結果。
投資額19.2K。

CIMG2138.jpg






ドオヨ!!!(T^T)



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/17(日) 23:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

自作Part2

プレ企画用の自作ですが、せめて2種類は欲しいかなと思って今まで悩んでたんですけど結局バック違いってことになりました(^.^)

スキャナが無いから画像を色々探してたんですけどなかなか落ちてないですねぇ。
あってもサイズが小さいものが多くて・・・


それにしても目が痛い



会社で1日PC使って家でもやってると結構ハードですね。
この前視力検査で両目0.5(矯正して)だったから眼鏡作ったばっかなんですよ。
こりゃまた落ちてくるか~?




てな訳で、バック違いがこれ。

20060726015822.jpg



どっちもどっちって気もするんですけど(汗

Σ(゚Д゚;)サンザンナヤンデコレカヨッ!!


そこはまぁ初心者ってことで多目に見てもらって・・・



とりあえず、今週中に2種類キラ化させたいですね
あーでも今週の土日は忙しくて無理だなぁ。

ま、なるようになりますね



休み明けには第3回プレ企画が発動できるといいなぁΣ(゚Д゚;)ガンボウカヨッ!!


今回はクイズにする予定なんで頑張って下さいね~♪

もちろん、賞品はカードですよ~。
自作もありますが、メインにするなんてとんでもないですからね



とりあえず、企画はお楽しみってことで今日はこれまで!
もう体力減衰Fです



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/26(水) 02:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

始めてみます。

初めまして半人前です (^∀^)ノ

本日よりブログなるものを始めてみました!

気ままに初めてみたのでこの先どうなる事やら(笑

地道に更新したいと思います


  1. 2006/01/31(火) 00:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

