半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

答えだよ~ん(笑)

おひさ~~~(^。=)


たまに更新するとどんな感じなんだろ?

う~ん。。。新鮮♪



さーて、プレ企画の答えを発表するよ~

答えは、「BBH最高~!」「 」は不要です。


答えを書いて応募して下さいね~


毎日50アクセスくらいあるみたいですね。
これならすぐに解っちゃうかな(;^_^A アセアセ…



では、現ブログで会いましょう~



********************************
初めてこのブログをご覧になった方へ

現在このブログは稼働しておりません。

続・半人前のひとりごと へ移転しております。

  1. 2006/12/26(火) 17:21:57|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

遂にやりました!!

やった~♪



流星パパさん、ありがと~



おっと・・・・・いきなりスイマセン(^_^;


だって、こりゃ喜ばずにはいられませ~ん

ほらっ
































CIMG2178.jpg

こいつだけが出ずに困ってたところ、神からの助けが・・・・
協力して貰えるなんて、感激です


しかも・・・・・・・・・・・・・・・

CIMG2179.jpg


これは何です??

ナルト6弾の激レア2枚じゃない!!
もう6弾を見かける店もなくなってしまったという幻のカード!!

これがオマケとは超太っ腹.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

こちらの提供品なんてお粗末なものばかりで・・・・・・・
ほんと助かっちゃいました
ありがとうございます♪


お陰さまで・・・・・・・


3弾コンプしました!!



それにしても、よくお金を使った弾でしたねぇ。
2弾でも同じですけど・・・・爆が出ないのがツライ


4弾は爆レア祭りに期待してちょうだい!!












そして、本日はというと・・・・
実家へ戻って用事を済ませたあと買いものがてらゲーセンへ。
すると見慣れない台が。

NEC_0005.jpg

噂のワンタメ発見!!


早速1号が飛びついちゃいました(^_^;
これがワンタメですか~
NEC_0006.jpg


それにしても、どうしてキャラが犬なんだろ・・・・・
かなり無理があるような気がするのは自分だけ?

しかも、曲はオリジナルじゃなくて大塚愛とかが流れてるんですよね。
まぁ、可愛いと言えば可愛いんですけど

流石に結構並んでました
で、排出カードはというと
CIMG2180.jpg


なんだかんだ言って、キラが出ました~
シークレットらしくてキラは4枚あるみたいですよ。
やっぱキラがないと人気も出ないからねぇ


しばらくコイツにハマっちゃうのかな~





ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/10/02(月) 02:01:10|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

サプライズ!

今日は1号の運動会でヘロヘロになった半人前ですフラフラァ(((。o・))))((((・o。)))

特に何もしてないんですが、炎天下の中でやってたんで帰ったらグッタリ
それでも、子供達は元気に遊んでるし・・・・・体力あるなぁ・・・

若いっていいね~(x_x)
とつくづく思っちゃいました(^_^;





今日は、テレビで恒例の「オールスター感謝祭」がやってましたね
テレビがデジタル放送を見れるようになったんで、自分達も参加できるんですね!
知らんかった~( ・_・;)

かなり盛り上がりました自分達も参加して順位とかが出るってのがいいですね。
今回は途中からだったから、次回は是非始めから参加してみよっと









では、ちょっとお届け物を紹介しちゃいま~す

まったくの不意打ちにビックリしました!
中を開けると・・・・・
CIMG2165.jpg

カードゲームの当選品で~す♪

今頃当選しちゃいました~(^^)V


な訳なく☆α==(・・#)パーンチ

キラ化してありま~すスキャナを持ってるっていいね( - ""-)ジッ


さらに、こんな物まで・・・・・
CIMG2166.jpg

おーっこれは!!爆悟空!!!

デザイン最高!この優しさが伝わってくるところがいいわ~
綺麗に仕上がってて、かわいい
しかも、まだ未排出の爆悟空だし・・・・・

これでゴジータ完成(*^_^*)

オヤジットさんが自作の第2号を送って下さいました!1号は?というツッコミはなしで!

遅まきながら、新築祝いということらしいですが、最高~!!


オヤジットさん、ありがと~




続いては、こっちも凄い!
はぐれ雲さんからのサプラズ品で~す
CIMG2176.jpg

ゴテンクス登場~

背景がベジットっぽくて格好いい~♪
シンプルなのに豪華に見えるのは何故??やっぱ腕の違いか(^_^;

こちらは、裏面も・・・・・
CIMG2177.jpg

ぶったまげた~っ(・_。)ズリッ

裏までキラ化してある・・・しかもデザインまでオリジナルとは・・・
いやぁ、凄いねこりゃ(O_o)WAO!!!


元々はNUTSさんから貰ったモノらしいんですけどね(^。^)
ちゃんと裏にはHNまで入ってて・・・実に素晴らしい~♪
これが手元に届くなんて凄いでしょ


はぐれ雲さん、ありがと~







今日は、またまたセロのマジックもテレビでやってましたね~(*^_^*)
録画したから、明日ゆっくり見ようかな~



ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/10/01(日) 02:01:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

これって一体・・・・・

只今せっせと自作を作成してました~♪

でも眠い時に作ると良くないねぇ。


失敗ばっかり!!


作るならもっと早い時間か眠くない時にやらないと材料が勿体ないや
どれだけ失敗したことか・・・・・
まぁ、もともと皆さんに比べたらショボいんですけど(滝汗)


結局・・・・まともに作れなかったよ・・・・・・・
作りながら半分寝てたし


あー無駄な時間を過ごしちゃった(;>_<;)ビェェン






ちょっと目が覚めたところで、サクッと更新~







この前、何気にフラ~ッとゲーセンを見てたら・・・・・

おっナルト発見


どうものようで・・・
それにしても、最近ってが入ってる筐体をあまり見かけないですけど・・・
ナルトってほんと大丈夫か!?

DVC00092.jpg

サンプルも5弾だし・・・・
最新弾を入れておけよっ(○`ε´○)

と思って見たら、なんか違和感が・・・・・・・



あれ??



ほら、サンプルカードの1番左・・・・


イタチの激じゃん!!


「SAMPLE」って書いてあるのか・・・・・?いや書いてない・・・・


これって、抜きじゃないの!?


確かにムシキングのサンプルカードはキラも入ってるけど、「SAMPLE」って書いてあるし

店には、おばちゃん(おばあちゃん?)しか居なかったから何も言わなかったですけどね。

こりゃ他のカードもどうなってるかわかんないですね。
怖くてこんなとこでレンコできませ~ん
DBも置いてないから行くこともないし(笑)シケたゲーセンなんですよ




自分のホームは・・・・どうも最近怪しい疑惑が・・・本当なら嫌だな・・・



みなさんのホームは大丈夫!?




ではまた(^.^/~~~




  1. 2006/09/28(木) 03:28:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

レンコ4弾のつづき

ついに3弾コンプか!?



昨日の記事の続きで、日曜日のレンコ結果行きますよ!
最後の1台に全てを賭けて・・・・全てって大袈裟な・・・・(^_^;

じゃあ行ってみますか!

ラスト1台行ってみよう


1.実力の披露
2.覇者の真価
3.超戦士の意地
4.デスビーム
5.ミラクルドキドキルーレット
6.ミラクルドキドキルーレット
7.ゴテンクス
8.先手必勝
9.バーダック あっ、この配列は・・
10.パワードスーツ
11.ゴテンクス
12.先手必勝
13.リクーム
14.バーダック これは奴が確定!そろそろ!
15.パワードスーツ
16.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































CIMG2161.jpg

クウラ!!

よーし!ようやく新激コンプ!!

残るは爆2枚!

さぁ掘ったるで~っ

17.ブロリー
18.リクーム
19.ブロリー
20.ベジータ
21.ベジータ
22.無邪気な怒り
23.無邪気な怒り
24.ギニュー
25.ギニュー  AB同じかよっ
26.殺意の開放
27.最新型スカウター
28.かめはめ波
29.孫悟飯(少年) これは来る!鉄板!!何が来る!?
30.天津飯
31.不意打ち
32.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































CIMG2163.jpg

限界のかなた!!

ようやく新爆ゲット~ッ!!!


まさか、ここで限界とは思わなかった!
いやぁ、不意打ちでしたね。良かった~♪

残すは悟空!

待ってろ悟空~~っ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


あれ?でもクウラの後のこの配列って・・・・

(^▽^ケケケ


吉幾三~~~~(爆)



33.ゴテンクス
34.想定外の戦力
35.孫悟空(P)
36.界王神
37.フリーザ
38.殺意の開放
39.ウルトラドキドキルーレット
40.最期の一撃
41.最新型スカウター
42.孫悟空(旧)
43.孫悟飯(少年)
44.天津飯
45.傷ついたプライド
46.不意打ち
47.ラディッツ
48.界王神
49.孫悟飯(青年)
50.殺意の開放
51.ナッパ
52.フリーザ
53.孫悟空
54.気弾バースト
55.ベジータ
56.ゴテンクス
57.想定外の戦力
58.どどん波
59.傷ついたプライド
60.ラディッツ
61.孫悟飯(青年)
62.最期の一撃
63.天津飯
64.ナッパ
65.3倍界王拳
66.ウルトラドキドキルーレット
67.先手必勝
68.一方的な劣勢
69.ピッコロ
70.覇者の真価
71.実力の披露
72.ピッコロ
73.最後の踏ん張り よしっ配列通り!来てます!
74.最期の一撃
75.3倍界王拳
76.想定外の戦力
77.デスビーム
78.どどん波
79.孫悟天
80.孫悟飯(青年)
81.フリーザ

ここで両替に。
戻ってくると少年が・・・・


なにぃ!

  
2回程遊んで帰って行きました。ふぅ・・・
排出は隠されたから見えませんでした(汗)


82.界王神
83.孫悟飯(少年)
84.フリーザ
85.気弾バースト
86.孫悟天
87.バーダック  そろそろ来る!
88.デスビーム
89.実力の披露
90.仙豆のかけら
91.覇者の真価  おしっいよいよ!(^。^)
92.パワードスーツ

さっきの子がまた来た~っ。お願いだから他の台でやってよ(T^T)
  
しかも、「買う」押してるし!


コトン。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ 
  

ちょ・・ちょっと・・・そのリアクションって・・・
そろそろ来る頃だし・・・

気を取り直して・・・・

93.界王神
94.一方的な劣勢
95.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































cat_lst_fulldanbou_ov.jpg



ごめん。解りにくかった?


CIMG2161.jpg

クウラ!!


何でまたコイツ?
絶対に爆悟空の配列だったのに!!まさか、さっきの子が??
だってAから2枚連続クーラーなんて・・・(T^T)

とりあえずもう少しだけ・・・・

96.ギニュー
97.ゴテンクス
98.殺意の開放  あれ?鉄板?ABが入れ替わった??
99.孫悟飯(少年) そうだ!Aより先にBが出ちゃったんだ!おしっ
100.先手必勝 (^。^)
101.孫悟空(旧)
102.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!









































cat_lst_fulldanbou_ov.jpg



なぜに!!!まーかん!!!


同じ台から3枚も出るなっちゅうの!


もうアカン・・・・・立ち直れん・・・・・

またまたお祭りだわ(x_x)
CIMG2162.jpg

なんちゅう引きの悪さ・・・・



誰か~~~っ助けて~~っ(T^T)


オタスケマ~~~~~~~~ン!!
otasuke_om.gif






こんなんでドオヨ!


ではまた(^.^/)))~~~bye!!




  1. 2006/09/26(火) 23:10:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
次のページ

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

