半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔から・・・

今日はドラダスを始める前の話。



小さい頃は仮面ライダー、戦隊ヒーロー、ウルトラマン・・・
いわゆる特撮ものをよく見てました。
まぁ皆さんも同じような感じだと思いますが(^.^)
その中でもライダー系が1番好きでしたね


少しの間離れてたんですけど子供が産まれて再燃



そしてその頃集めてたものがコチラ↓
CIMG1709.jpg


解るかな??


CIMG1715.jpg


そうです。
ソフビです。


その頃からコレクターの気があったんでしょう。
少しバージョンが違えば買ってましたから


それに
CIMG1713.jpg


仮面ライダーワールドの限定ソフビです。
普通のソフビを金ピカにしただけなんですけどね。
持ってないと気に入らなくて・・・


少し変えて商品化する。
限定を作って購買意欲をそそる・・・

ほんと商売上手ですねぇ。
まぁそれにまんまとハマってたわけですけど(^_^;



やはり発売元はここでしたか。
CIMG1719.jpg



昔から戦略にハマってたんですね(T.T)




難点と言えばデカイから場所が!!



半人前の嫁からも「場所がない」ってよく言われてましたが・・・
その点カードは場所を取らないからいいですよね



まだまだ集めてたものがあるんですけど、それはまた次回に♪



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/20(土) 00:31:09|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

DBZネックストラップ

今日も朝からハッピーセット

うーん・・・こう毎週だと流石に飽きる!子供達は喜んでますが(;´_`;)


で、貰ってきましたよん(^.^)
まずは、男性陣から!
CIMG1498.jpg
またまた微妙~~~~~
悟飯は以外と楽しめたかも(^.^)クルっと回転!するんですよ。
しかしベジータは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントなし

続いて女性陣!
CIMG1499.jpg
こちらは前回と同じくシナモンでっす!
まぁかわいいってだけで特にコメントは必要ないか。

ちなみにバックの写真は下敷きですよ。DBZもシナモンも2枚ずつGETっす。



今日はまだ収穫があったのだ

ネット予約が全然できなかったあの商品。

そう!


ドラゴンボールZ ネックストラップ

見つけたぞ!しかしレンコが終わった後だったからがない!

という訳で1セット購入。
CIMG1502.jpg
孫悟空Ver

CIMG1501.jpg
こっちはベジータVer

意外とデザインは格好いい!
ヤフオクで高値がつくかもしれないからもう1セット欲しいところですねストラップはいらないけど・・・



今日はこれまで!
昨日宣言したとおりレンコはしてきたけど疲れたので報告は明日ということで。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/26(日) 01:23:09|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハッピーセット食べたよ~

マックでハッピーセット食べて貰ってきましたよ~。


まずは、男性陣はこっち。
CIMG1477.jpg
下敷きのデザインはなかなか良かったですよ(^.^)
ただ、贅沢を言えば紙じゃなくてプラスティックが良かった・・・贅沢を言えば、の話ですから。


CIMG1479.jpg
CMで知ってる人もいると思いますが、フィギュア(!?)にもちょっとした仕掛けが。
なんと!!光るんです!(そんなことか


かーめーはーめー派ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
mb-cgi0186-3.gif



続いて女性陣。
CIMG1480.jpg
シナモンもなかなかかわいい出来ですよ~(^.^)
あんま詳しくないのでコメントはこのくらいでスミマセン(^_^;


さぁ今度の祝日はポスターを貰うためにハッピーセット食べるかな!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif



  1. 2006/03/20(月) 00:10:30|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

PEカードリスト登場!

ついにPEのカードリストが!!!

すぐに公式HPを見るってばよ!!!←違うこれはナルトだ・・・
激レアはすべて収録ってわけではなかったようですが・・・それにしても多いです・・・

みなさん頑張りましょうね!!!



DATACARDDASの公式HPも更新されてましたね。

デジモンがいよいよ発売みたいですよ。

噂はありましたけどね~。ちょっと興味があるかも・・・(^_^メ)

今春ですか・・・よくも同じ時期にこうも色々と・・・わしゃもう知らんぜ

皆さんやっちゃうんでしょうか??



そうそう、今朝とうとう発見しちゃいました(^.^)

何かって!?北斗の拳のピンズですよ

やんちゃ姫パパさんに触発されちゃいましたね~。

出勤途中に別の用事でたまたま入ったセブンにありましたよ!

何も考えずに2個持ってレジで精算。

すると店員が「630円になります(笑顔なし)」←もっと愛想よくせぃ(`´メ)

え!!高い!!1個315円もするんかいな(>_<)

まぁ買っちまったもんはしゃーない。狙いはもちろんシークレット!

ヨシ来い!!
20060309011633.jpg

残念(T^T)シュウとトキでした・・・orz

でもこのデザインの出来には満足です(^.^)かっちょえ~~~~

よーしフルコンプ目指して頑張るぞ!! ←こっちにも手出すんかい☆α==(・・#)パーンチ



ではまた(^.^)
  1. 2006/03/09(木) 01:39:34|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

