半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショッキング!

近くのゲーセンに恐竜キングの第3紀がないか軽~い気持ちで見に行ったところ・・・Nothing

それだけなら良かったんですが、ある文字が目に飛び込んできた!


「ドラゴンボールZ データカードダス 第2弾入荷しました」


なんですと!?ほんとだ!あった!!になってました!
Bシリンダとはいえ2弾です。懐かしい!!!
と思ったのが不幸の始まり。PEでの引きの良さも元へ戻ってしまい・・・


4.7Kでようやく出てきたカードが(完全に爆激止めですわ)
144-I.gif
次男坊・・・せめてリミブレが良かった(T.T)

で、次は2弾からの排出が!とあま~い思いがあり続行。
結局8.5Kで収穫は次男坊のみ

ショック・・・・・


やるんじゃなかった・・・来るんじゃなかった・・・あの文字を見るんじゃなかった・・・


今思うとなぜやってしまったのか!
フルコンプしてるじゃないか!わざわざBから狙わなくても!
あわよくば003悟空が、008悟飯が、013悟飯も・・・

世の中甘くない!


はぁ・・・また金欠だわ。金欠組合員に入れてくださーーーーーい。


ではまた(T.T)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif



テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/30(木) 01:43:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ラストレンコン

PEレンコは本日を持ちまして引退しました。



で、気分良く引退しようとラストレンコへGO! って馬かよ!


いつもの主戦場へ出掛けたんですがPE:PEは1台のみ。
やはり在庫がなくなってるんでしょう。残り2台は6弾:PE。
密かに2弾とか期待してたのに


1台は子連れファミリーがレンコしてたのでちょっとブラっと。子連れレンコは邪魔する気になりませんね(^.^)

最初はベンチで座ってたんですが、あまりの暇さに我慢できず・・・
恐竜キングの第3紀が登場してたのでちょこっとつまみ食い。
恐竜は引退しようと思ってたのにカードデザインが一新!しかも格好いい!!
止めたいのに止めれない~~~~~。

しかもPEの台をチラチラ見てたりしたからきっと怪しい人だと思われたかも


ここで親子が帰ったからさぁやるぞ!!
きっと爆激止めされてるだろうけど・・・ま、最後だしやったるか

1.ノーマル ×2
3.超絶連打
4.ノーマル ×2
7.リクーム お!?でもBシリンダだよな・・・
8.キラキラキラ
20060312012919.jpg
どっひゃ~~~。出ちゃったよ爆悟空

早すぎて余韻に浸れなかったぞ

4-23ceej4b1.gif




本日 0.8K/爆1
累計41.3K/爆7激9
爆激以上アベレージ2.581K


爆悟空に始まり爆悟空に終わり、アベレージも3K以内となかなかのPEレンコでしたね(^.^)


最後まで新悟飯は自力排出しませんでしたが、交換の目処が立ったのでようやくフルコンプしそうです
それにしても何で出ないんだろう・・・

gohan5.gif


交換していただき、ありがとうございます!ちなみにお相手は・・・まだナイショね。でも大物ですよん。


これで心おきなくZ2へ突入!

かと思いきや恐竜キングが気になって・・・あとカードビルダーも・・・

イカンイカン。お金貯めなくてわ!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/29(水) 02:10:52|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

やってしまったー

ヤベーヤベー

え!?何かって!?

これよこれ!
ガンダムカードビルダー
やっちまったー。

ちょっと試しにって思いスターターセットを購入。
1,000円もしちゃったよ。たけーなー。(やっぱ連邦軍を選択)
1プレイ300円・・・これも高い・・・2プレイ500円だったので500円玉を投入


最初は演習みたいなモードでやり方を覚え、2プレイ目で実践スタート!
頑張れジム!!

あっという間に撃沈いやぁ難しい。でもおもしろい!

で、出てきたカードがこれ。
CIMG1500.jpg
ガンタンクともう1枚は・・・???←まだ勉強不足です(>_<)
Mechanicが1枚出たから良かったかな(^.^)

ハマるって判ってたから敬遠してたのに自らデッドボールを貰いに行ってしまった
適度にやってこうかって感じですね(^.^)




続いて、今日も(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー
ようやく出ました!
CIMG1516.jpg

SR孫悟空

いやぁやっぱ格好いい!ブースターの方も欲しくなってしまいますねぇ。(欲張りなもんで・・・)


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/28(火) 00:12:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レンコ報告~

さーーーーーーーて昨日と今日のレンコ結果ですよ!



っとその前に資金を増やしにへGO!!

rinrinririn.gif
rinrinririn.gif
rinrinririn.gif
rinrinririn.gif

とはならず・・・・敗北・・・orz

手持ちは減ったがレンコは止まらず!さぁ行くぞ!!


まずは昨日の結果から。

ちなみに持ってないカードは、6枚。
ゴテンクス
限界突破
孫悟飯(青年期)
破壊王子ベジータ
孫悟空(ポタラ)
引き出される力



1.ノーマル ×1
2.魔人ブウ(善)
3.ノーマル ×6
9.強襲
10.ノーマル ×3
13.ピッコロ
14.ノーマル ×3
17.超絶連打
18.ノーマル ×7
25.リクーム よーし高確入った!さぁ来い!!
26.ノーマル ×7
33.戦闘力UP!
34.ノーマル ×4
35.キラッ
CIMG1503.jpg
よっしゃーーー!限界突破!!あと5枚


隣の台へ移動

1.ノーマル ×2
3.孫悟空 ようやくレアコンプ(遅っ)
4.ノーマル ×7
11.超絶連打
12.ノーマル ×7
19.魔人ブウ(善)
20.ノーマル ×6
26.ぶっちぎりのパワー
27.ノーマル ×6
33.リクーム さぁ来い来い来い!!!
34.ノーマル ×7
41.戦闘力UP! おっさっきと同じパターン!ってことは!?
42.ノーマル ×2
44.キラッ
CIMG1504.jpg
爆じゃないのか・・・ブウ2枚目GET

このまま続行!
45.キラッ
CIMG1505.jpg
よっしゃーーー!破壊王子!!しかも2枚連続排出!!!あと4枚

さぁこのままでは終わらんぞ!続行!!
46.ノーマル ×5
51.トランクス
52.ノーマル ×5
57.スカウター
58.ノーマル ×1
59.気力減衰フィールド
60.ノーマル ×4
64.超絶連打
65.ノーマル ×6
71.魔人ブウ(善)
72.ノーマル ×7
79.ピッコロ
80.ノーマル ×5
85.強襲
86.ノーマル ×1
87.キラッ
CIMG1506.jpg
よっしゃーーー!ベジット!!しかし2枚目


本日12.5K/爆2激2
累計27.5K/爆5激5
爆激以上アベレージ2.75K まだ3K以内だからOK(^.^)




そして本日の結果報告でーす。

最初の店

1.ノーマル ×2
3.キラッ
CIMG1487.jpg
おーーーーし!!新孫悟空2枚目GET

隣の台へ移動
1.ノーマル ×2
3.スカウター
4.ノーマル ×1
5.気力減衰フィールド
6.ノーマル ×7
13.スカウター
14.ノーマル ×7
21.超絶連打
22.ノーマル ×3
ここでお子さま集団+その親達現る!
しばらく観戦していると・・・
「パパーーーーキラが出たーーーーっ」
人が増えて来たので退散あーあやらんとけば良かった!


2店目

1.ノーマル ×3
4.強襲
5.ノーマル ×5
10.ピッコロ
11.ノーマル ×4
15.引き出される力

あ、こいつ激だった・・・うーん全然嬉しくない・・・低額とはいえ嬉しくないのは・・・なぜ!?
写真もなしね。
まぁこいつのおかげで残り3枚!


お子さまが並んだので隣の台へ移動
1.ノーマル ×5
6.孫悟天

ここで背後に気配が・・・子供集団とその親達が・・・
私「やります?」
親「いや、見てるだけですから」
というわけで続行

7.ノーマル ×5
12.リクーム よし来い!!

「リクーム リクーム」「リクーム出たぞ」

聞こえてるぞ!!

13.ノーマル ×3
16.怒り

「そろそろじゃない?」

だから聞こえてるって

17.ノーマル ×7

と、その時・・・「ねぇねぇ買わせてぇ」
っておい!!!ハイエナかい!!!
仕方ないから後ろ並ぶか。

おいおい・・・何人並んでんだよ。一気に7人も並ぶなって・・・しかも全員仲間かよ!

The END

この後ゴテンクス出てました。欲しい!!!!!


3店目(ラスト)
1.ノーマル ×1
2.逆襲
3.ノーマル ×3
6.リクーム おもわず隠しちゃったよキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
7.ノーマル ×4
12.キラッ
CIMG1512.jpg
おーーーーし!孫悟空(ポタラ)!!あと2枚

続行!さぁ来いゴテンクス!
13.ノーマル ×2
15.超絶連打
16.ノーマル ×8
24.トランクス
25.ノーマル ×5
30.怒り
31.ノーマル ×1
32.魔人ブウ(善)
33.ノーマル ×5
38.戦闘力UP!
39.ノーマル ×6
45.孫悟天
46.ノーマル ×5
51.スカウター
52.ノーマル ×2
54.キラッキラッ
CIMG1514.jpg
来た来た来た!!!ゴテンクス!!ラスト1枚



隣の台へ移動
でも今さっき爆激止めされてんだよね。(何のカードかは知らんけど)
大丈夫!よーしこの台でフルコンプじゃ!

1.ノーマル ×3
4.ぶっちぎりのパワー
5.ノーマル ×6
11.気力減衰フィールド
12.気のコントロール
CIMG1515.jpg
ひな鳥・・・2枚目

制限時間のため終了~


本日13.0K/爆1激4
累計40.5K/爆6激9
爆激以上アベレージ2.7K こんなもんでしょう(^.^)


頑張ったけどフルコンプならず・・・orz

もーレンコは無理でしょう。


そしてカードゲームも20回回してSR出ず!


交換希望します

孫悟飯(青年期)を提供してくれる方いませんいか?

SR孫悟空も欲しいけどレートが分からないから難しいか・・・


こちらへよろしく!ドシドシ下さい(^^)
rb_rainbow_1972@yahoo.co.jp


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/27(月) 01:35:13|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

DBZネックストラップ

今日も朝からハッピーセット

うーん・・・こう毎週だと流石に飽きる!子供達は喜んでますが(;´_`;)


で、貰ってきましたよん(^.^)
まずは、男性陣から!
CIMG1498.jpg
またまた微妙~~~~~
悟飯は以外と楽しめたかも(^.^)クルっと回転!するんですよ。
しかしベジータは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コメントなし

続いて女性陣!
CIMG1499.jpg
こちらは前回と同じくシナモンでっす!
まぁかわいいってだけで特にコメントは必要ないか。

ちなみにバックの写真は下敷きですよ。DBZもシナモンも2枚ずつGETっす。



今日はまだ収穫があったのだ

ネット予約が全然できなかったあの商品。

そう!


ドラゴンボールZ ネックストラップ

見つけたぞ!しかしレンコが終わった後だったからがない!

という訳で1セット購入。
CIMG1502.jpg
孫悟空Ver

CIMG1501.jpg
こっちはベジータVer

意外とデザインは格好いい!
ヤフオクで高値がつくかもしれないからもう1セット欲しいところですねストラップはいらないけど・・・



今日はこれまで!
昨日宣言したとおりレンコはしてきたけど疲れたので報告は明日ということで。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/26(日) 01:23:09|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

交換希望

昨日に引き続き、今日も超カードゲームネタ!


予約してあった残りのスターターBOXが到着しました!


さぁ目指せバーコードフルコンプ!アーンド スーパーレア孫悟空!!


結果は・・・・・・・・


CIMG1496.jpg


トランクスがダブってしまった!!


どなたか激怒とトランクスを交換してくれませんか?


そして、SR孫悟空は・・・・カスりもしませんでした・・・

ほんと運がないなぁ。

明日、明後日とPEレンコに行くのにこんな運が悪くちゃイカン!


PEの残りはあと6枚!

ゴテンクス
限界突破
孫悟飯(青年期)
破壊王子ベジータ
孫悟空(ポタラ)
引き出される力


2日間でコンプできるか!(ちょっと無理か!?)


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/25(土) 00:36:43|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

超カードゲーム到着!

超カードゲーム届きました!


ブースターパック ×2
スターターパック ×1(明日残り2つ届く予定)


果たして結果は!!


CIMG1492.jpg


なんとかスターター以外の12種は揃いました
悟空が最後まで粘ってなかなか出なかった!ラスト1袋でようやく・・・
ふぅ・・・あぶねぇあぶねぇ


ダーブラ、孫悟空、トランクス、最後の賭け以外なら交換に出せますのでお気軽にどうぞ(^.^)


スターターの方はトランクスをGET!

明日残りの2袋が届くはずなのですんなり揃えたいですね~。
もしダブったら交換お願いしまーーーす!



そして、キラはこの通り。

CIMG1493.jpg

なんちゅう引き(運!?)の悪さ・・・たったの3種類・・・ダブりすぎ!


スーパーレアなんて入ってる気配もなし


カードゲームは集めてないと言ってもスーパーレアは欲しかったなぁ。


続いてレアは・・・

CIMG1494.jpg


はぁ・・・たったの6種類。ダメだこりゃ。


で、




CIMG1495.jpg


ノーマルっす。これを一体どう処分しろと!?


みなさんノーマルはどうしますかーーーーーー???



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/24(金) 01:54:36|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

難敵降臨!

野球日本代表WBC優勝おめでとう!!


いやーまさか優勝するとはですね!
韓国に2回負けた時はもう終わりだと思ってたのが・・・凄い!!!

普段野球なんて見ないのに今日は11時からスタンバっちゃいましたよ。

そして、いつもは「長すぎる!」「延長するとドラマがズレる!」なんて怒ってる奥さんも一緒に応援

さぁこの調子でサッカーもW杯頑張ってくれ!



てなわけで、今日は夜にちょこっとレンコって来ましたよ。
プチっとな(ちなみに資金はオクで手にした残りの4,000円!)

↓クリック↓
ドラゴソボール


PE:PEは2台ともファミリーがレンコしてたのでしばらく後ろで様子見・・・
よく見ると左台のお子ちゃまがゴテンクスを手にしてるじゃないですか。
いったい左右どっちで出したのか!聞きたかったんすけどあまり態度の良くないファミリーだったんでこっちも無視。
と思ってたら右台のファミリーが帰ったため(たぶん爆激出ず)右でスタート


1.ノーマル ×4
5.クリリン
6.ノーマル ×3
9.トランクス
10.ノーマル ×6
16.怒り ←初レア(^.^)なかなか出なかった!
17.ノーマル ×7
24.孫悟天
25.ノーマル ×4
29.おい!詰まって出てこんぞって思ったら時間差で少したったら排出。
  キラリンコ~

CIMG1487.jpg
おぉぉ!!!君が出るのイヤがってたんかい!!!
それにしても傷がつかなくて良かった~
このデザイン格好えーなー。難敵の降臨でコンプにちょっと近づいたかな。

これで累計15K/爆3激3
アベレージ2.5K
 上出来ですね(^.^)


それにしても003孫悟空が1枚も出ないなぁ。レアなのに爆レア並みに出てこんぞー。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/22(水) 00:42:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コロコロ買ったよん(^.^)

ちょっと波に乗り遅れたかもしれませんが、コロコロ買いましたよ(^.^)

やはり今回は買い!でしたね~
CIMG1481.jpg
恐竜キングゾイドは集めてるのでプロモのセットは嬉しいところですね。
右端のデュエルマスターズどちらでもいいですけど(^_^;

さらに懐かしいのがこれ!
CIMG1482.jpg

なめんなよ!
いやぁあの頃が懐かしいですねぇ。一世を風靡しましたからね!よく集めましたよ(^.^)


恐竜キングは今月末に第3紀スタートみたいですね。
しかも今度はデザインがすべて一新!!実は恐竜キングはもう止めようと思ってたのに・・・
止めれなくなりました(T^T)
公式大会も始まるみたいで、優勝者は限定カード進呈!
いやぁセガもようやく本腰を入れてきたって感じですな。その前に客離れしてなきゃいいけど。
ま、うちの2号は虫と恐竜に寝返っちゃったから喜んでますけど(;´_`;)


あと、ちょっと気になるものが。。。
以前エキスポに出展してたみたいなんですが↓
ロックマンエグゼバトルチップスタジアム
カードゲームじゃないみたいなんですけど興味ありありです
これは3月下旬に稼働らしいね。


ま、そんな金ねーか!!

あ、でも・・・たまごっちカップ4月下旬稼働。。。
1号はきっとやりたがるでしょう。


これからも色々悩むでしょうなぁ。。。


お金落ちてないかな!



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/21(火) 01:15:58|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ハッピーセット食べたよ~

マックでハッピーセット食べて貰ってきましたよ~。


まずは、男性陣はこっち。
CIMG1477.jpg
下敷きのデザインはなかなか良かったですよ(^.^)
ただ、贅沢を言えば紙じゃなくてプラスティックが良かった・・・贅沢を言えば、の話ですから。


CIMG1479.jpg
CMで知ってる人もいると思いますが、フィギュア(!?)にもちょっとした仕掛けが。
なんと!!光るんです!(そんなことか


かーめーはーめー派ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
mb-cgi0186-3.gif



続いて女性陣。
CIMG1480.jpg
シナモンもなかなかかわいい出来ですよ~(^.^)
あんま詳しくないのでコメントはこのくらいでスミマセン(^_^;


さぁ今度の祝日はポスターを貰うためにハッピーセット食べるかな!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif



  1. 2006/03/20(月) 00:10:30|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

PEプチレンコの報告でーす

いやぁやって来ましたよ。

ふぅ・・・何か疲れただけで収穫があったようでないような・・・

ま、とりあえずプチプチレンコの報告で~す

手持ち5,000円を持ってホームグラウンドへGO!



PE:PEが2台設置されてるんですが・・・
到着したら左台で夫婦が交互にレンコ中。「うわぁ最悪・・・」思わず声に出しちゃったよ
その時点で今日は激1枚が限度だなって感じですね。(この資金じゃねぇ)

しかし、よく考えたら2台あるのに何で左台で交互にレンコ?
恐らく右台で爆激が出たんだと・・・普通そう思うでしょ
そんな台でやっても爆激GETの目前で終了する可能性大!しばらく後ろで偵察。

で、少ししてから「後ろ並ばせてもらいまーす」と一声かけて3人で交互にレンコすることに。
しばらく互いを警戒して会話もなく黙々と「買う買う買う・・・」


(自分の排出のみ。だってカード隠しやがるんだもん!子供じゃないんだから!!)
1.超絶連打
2.ノーマル
3.トランクス
4.ノーマル
5.ノーマル
6.戦闘力UP

何かつまんなかったんで聞いてやったんです。「隣は何か出たんですかねぇ」
そしたら「隣は激が出てから随分廻ってるかな。この台は今爆が出てましたよ」
おいおい・・・だったら何で右台でやらねぇ!嘘はよくねーぞいい歳こいて!!
意地でも出してやる

7.ノーマル
8.ノーマル
9.キラキラ~
CIMG1475.jpg

ダブったけどこの金額ならOK!


と・・・その時・・・・どこからか声が・・・



                         nyu2.gif
               ボディーチェンジ!
                         画像が違うのは勘弁!



CIMG1474.jpg

おぉ!?

たまたま他のファミリーが通りがかり交換することに  ラッキ~~~♪

ざまぁみろ!嘘なんてつくからじゃ!!



で、時間もあるし(話も嘘かもしれんし)ってことで右台をレンコ。さぁ来い!!


1.ノーマル ×6
7.逆襲
8.ノーマル ×5
13.ピッコロ
14.ノーマル ×5
19.気力減衰フィールド
20.ノーマル ×3   やっぱ爆激止めでしょう・・・
23.ぶっちぎりのパワー
24.ノーマル ×6
30.クリリン
31.ノーマル ×4
35.キラキラ~
CIMG1476.jpg
よっしゃ!ダブったけど交換要員にはなるでしょう!!


なんとか激2枚排出という今日の目標は達成!!
しかしカードはショボイ・・・


まだまだ残りはたくさん!先は長いけど頑張るぞーーーーーー!!!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/19(日) 01:30:17|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

行ってきます!

さぁ行くぞ!



PE2回目のレンコ!



資金は・・・・5,000円(T.T)なんだプチか・・・



小遣いチャージ前だから仕方ない!



しかし!目標は激2枚!!



やってやるとも!



では結果は今夜UPしマッスル






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/18(土) 13:36:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ヤフオク終了~

資金調達完了!微々たるもんですが・・・


先日ヤフオクに出品しましたがようやく終了しました~。


結果はこうなりましたよ (写真は先日の内容をご覧下され)


  クリックしてね↓




ムシキング 05S  スーパーダイシャリン          310円 ← 予想500円
ムシキング 3億  スーパーランニングカッター      410円 ← 予想500円
ムシキング 3億  スーパーローリングスマッシュ     430円 ← 予想500円
ムシキング 3億  マンディブラリスフタマタクワガタ  2,800円 ← 予想3,000円
ムシキング 05S  アクティオンゾウカブト        2,410円 ← 予想2,500円
ムシキング 3億  アダー サタンオオカブト       1,300円 ← 予想1,500円

合計7,660円 ← 予想8,500円 (差額▲840円)


まぁこんなもんでしょうか?予想よりは少なかったですけどね。
金レアってDBZで言えば爆レアでしょ!?それがこの金額とはねぇ。ちと納得いかんっす
それにしても・・・すべて予想を下回るという結果に・・・複雑
今まで予想を下回るなんてあんまりなかったのになぁ。


少しは足しになったから良しとすっかな。
これでPE激が最低でも1~2枚は増えるでしょう(^.^)
いや、ワンコイン排出の可能性もある! ってことは・・・76枚!?
よっしゃ爆激76枚GET!!


早く入金されないかな~~~~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/03/17(金) 01:42:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日は仕事で・・・

あーーーーーーームカツク!!!!



すんません。仕事の事なんですけど発散したくって!!
部下は上司を選べませんから・・・はぁ・・・

vs24.gif
きっと私はこのサタンなんでしょう・・・



あのヤロー!これでも食らえ!!

kame.gif


おいじっちゃんかよ! 大丈夫なのかじっちゃんでよぉ!?




スッキリしたところで(これでスッキリなのか!?)さぁ行きましょう。

CIMG1469.jpg

ようやくPEも4種類揃いましたが、まだまだ先は長い!長い!!

そこで交換の依頼をしたいと思いまーす。
提供できるカードが少なくなって大したのがないですけどご協力願えたら感謝です(^.^)

希望カード(すべてPE)
001孫悟空
002孫悟飯(青年期)
007破壊王子ベジータ
008孫悟飯(少年期)
011ブウ
015孫悟空(ポタラ)
018ギニュー
020ゴテンクス
025引き出される力
029限界突破
043体力減衰フィールド


提供カード(すべて旧弾)
079限界突破
093孫悟飯(少年期)
098孫悟飯(青年期)
118破壊王子ベジータ
121ゴテンクス
125セル(完全体)
144孫悟飯
147孫悟空(ポタラ)
148ベジータ(ポタラ)
154魔人ブウ(悟飯吸収)
175魔人ブウ(悪)
191リミットブレーカー破り
←高めです


お気軽にご提案下さい


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/16(木) 02:06:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

気になるヤフオク

昨日ヤフオクに出品した状況が気になって気になって仕方ありません。

早く終わってくれ~

しかし、終了時刻は木曜日から金曜日にかけての夜中・・・・・
終了してすぐメールしたとしても気づくのは金曜日でしょう。リーマンだったら金曜日の夜ってとこか。

ってことは!今週の土日は資金不足でレンコ不可能!?

マジかよ!我慢できんぞぅ!!

buu1.gif
そんなに待てねぇぇぇ・・・

とにかく何とかせねば!




話は変わって、今日交換したカードが届きました。
今更って思うかもしれませんが・・・
20060315004457.jpg
旧ロケテの仙豆です。

実際に手にしたのは初めてだったんでかなーり嬉しいです(^.^)
このレトロな感じのデザインがいいですね!
カード的には微妙なんですけどね。まぁロケテってとこが満足です
次はBATTLEカードを手に入れたいですね~。



またまた話が変わって・・・と言うか飛びます。
恐竜キングネタです。
30枚交換キャンペーンが始まりますね。今回は趣向が違いますよ。
kyouryuu.jpg
なんでもアクト団のカードが貰えるらしいですよ。

特に欲しいってことはないですが「限定」って言葉・・・弱いんですよねぇ・・・

帰宅して早速カードを探しましたよ。見つけました60枚!!(30枚でどちらか1枚と交換)

期間も短いので早速応募しなくてはフージョンキャンペーンも出さないといけないからねぇ。
こっちも時間がない!


皆さんも書き忘れないようにして下さいね


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/03/15(水) 01:14:50|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

レンコ資金不足です・・・

レンコ資金がない!!

4月になったらレンコ!!
なんて思ってたら決算だから仕事が忙しくなってもしかしたら暇がなくなるかも!!
(これでも一応経理なもんで・・・)

金はあっても暇がない!そんな寂しいことになっちゃあ元も子もない!


ってな訳で・・・資金作りをすることに・・・

色々考えましたが、やっぱオークションしかないでしょう。

で、何を出品しようか悩んだ挙げ句・・・今までに売りまくって売るモノなし!!

え~~~っ!!!

ここは苦渋の選択をするしかない

カードの余品を出品することに・・・決定・・・
しかし、DBZは売る気はNothing。ナルトもゾイドも大した額にならない・・・

よって、ムシキングに決定!!

とりあえずこれだけ出品することにしました。

CIMG1462.jpg
05セカンドの金 アクティオンゾウカブト
予想落札価格・・・2,500円


CIMG1463.jpg
3億枚突破記念限定の金 マンディブラリスフタマタクワガタ
予想落札価格・・・3,000円


CIMG1464.jpg
3億枚突破記念限定のアダー サタンオオカブト
予想落札価格・・・1,500円


CIMG1467.jpg
05セカンドのSP スーパーダイシャリン
予想落札価格・・・500円


CIMG1465.jpg
3億枚突破記念限定のSP スーパーランニングカッター
予想落札価格・・・500円


CIMG1466.jpg
">3億枚突破記念限定のSP スーパーローリングスマッシュ
予想落札価格・・・500円

以上6点。今回はすべてバラ売りにしてみました。

予想合計落札価格・・・8,500円

これだけあれば、運が良ければ激レア2枚くらい出るでしょう(^.^)

3日後が楽しみです~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/14(火) 01:53:46|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

PEレンコ・・・運がいいのか何というか・・・

当分やらないと言ってたPEに早くも手を出してしまいましたが、昨日幸先良く爆悟空を出してしまったため今日も調子に乗っちゃいました

とりあえず昨日と同じジャス○へGO!

昨日知り合ったお父さんが「002孫悟空で7弾までフルコンプ」と言ってたため交換してあげようと・・・
早速希望カードを聞かれたから「PEの激なら何でも」って言ったらお父さんはすんなりOK
ギニューに余品があるみたいで。
そしたら何とその息子がNOえ~~~~っ!そんな~~~っっ!!結局トレードは不成立(T.T)
「息子は価値がわからなくて・・・」とそのお父さんと2人でガッカリしてました


今日は人が流石に多かったですねぇ
よって隙間レンコで・・・
2.7K使ったところで見事激セル排出。
(↑私じゃないですよ!他の子です!!しかもワンコインのハイエナ


もう今日は諦めて帰りました。


が、やっぱ気になる~~~~。
夕飯食べて子供が寝てから近所のジャ○コへGO!


そしたら地元も2台共PE:PEになってました(^.^)


戦闘開始!!!


1.ノーマル ×2枚
3.ぶっちぎりのパワー
4.キラリンコ~  早すぎ!!!あまりの速攻でカウンター食らっちゃったよ
20060312012919.jpg
マジ!? また爆悟空出ちゃったよ!!(^_^;

7弾のようにもしかしたらすぐに激が!?っと思いとりあえず同じ台でレア止め。

0.6Kでクリリン排出。ヤメ。


もう1台やろうか迷ったんですが・・・やっちゃいました・・・レンコ病\(^^:;)...マアマア


1.ノーマル ×5枚
6.クリリン
7.ノーマル ×5枚
12.ぶっちぎりのパワー おっ!さっきは次に爆レア出たぞ!
13.ノーマル ×6枚 うーん・・・残念!甘くはなかった(>_<)
19.スカウター
20.ノーマル ×6枚
26.ピッコロ
27.ノーマル ×3枚
30.キラリンコ~  うぉぉ!!この輝きは!!
20060312012919.jpg
マジ!? またまた爆悟空出ちゃったよ!!(^_^;


昨日と合わせて既に↓
20060313002221.jpg
これは運がいいのか何というか・・・

他の爆激が出ない~~~~っ ←贅沢!
まぁ交換カードということではラッキーかも(^.^)


とりあえず3/25まではレンコは本当にヤメ!お金NOTHING!!
4月になったら頑張りますよ

ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/13(月) 00:27:37|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

今日は満足(^.^)

何気なく入ったジャ○コのゲーセンを覗いたところ、PE:PE発見!
まさか入ってるとは思ってなかったから思わず動揺しちゃったじゃんよ

うー・・・PEはしばらく止めようと思ったんだけど気になるぅぅぅぅぅ・・・
だって休日の昼間なのに誰も並んでない・・・なぜ!?

これはやるしかない!
ちょっとだけよぉ
pe.gif

1.ノーマル ×3
4.リクーム ←PE初レアです(^.^)
5.ノーマル ×6
11.超絶連打
12.ノーマル ×5
17.トランクス ←どっかの子供(ハイエナ)
18.ノーマル ×6
24.孫悟天 ←どっかの子供(またハイエナ) 
25.ノーマル ×2
27.強襲
28.ノーマル ×4
32.パンパカパ~ン
20060312012919.jpg
爆 悟空で~す

初めての爆激がこのカードとはラッキー

PEはとりあえず満足(^.^)




次はナルトだってばよぉ!

それにしてもナルトってレアがなかなか出ないなぁ・・・

1.9Kでようやくパンパカパ~ン
CIMG1406.jpg
ナルトだってばよ!ダブリだってばよ!orz




ここで家の2号がムシキングでミラクル!
20060312012851.jpg
ワンコインでマンディGETだってばよ!!ってナルトは終わったってばよ!




今日は調子が良い!
調子に乗ってここでゾイドも!
0.5Kでレア2枚・・・うぅぅぅキラが欲しかったorz
まぁ仕方ないってっばよ。ってシツコイってばよ・・・



ま、今日はかなーーーーり満足かな

明日もやりたいなーーーーーー


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/12(日) 01:49:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7弾最後の激レア

PEついに稼働しましたね!

私も会社の帰りに覗いてましたよ!覗いてきただけ(^.^)
そこはいつも初日に新しくなるんですが今回ばかりはダメでしたねぇ・・・
かなーーーり期待してたんですけど・・・(x_x)

ゾイドも故障中になってるししかも3台も(▼▼)
信じれんわ!!!

ナルトなんて3弾だったのに何故かバージョンダウン。ふざけんなーっ!

そこで帰るに帰れず・・・ついつい・・・やっちまった・・・


久しぶりのでーす

排出順はわかりませんが2.1Kでなんとか↓
191-I.gif

きっとこれが最後の激レアでしょう(^.^)
きっとこれが・・・
きっと・・・

まぁ元から3月はPEはプチ程度にって思ってましたがいざ始まると・・・気になるぅぅぅ(>_<)

明日も見に行くのかな~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします~


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/10(金) 22:01:00|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戦略をたてました

電車を乗り過ごして山奥まで運ばれていった半人前です。

え!?ここはどこ???キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

電車があったから良かったもののこれが終電だったら・・・
次の駅で降りても自宅までタクシー代5,000円也!
この時期そんな無駄使いはしちゃぁなるめー。←経験多し!(x_x)

帰りの電車の中での睡眠には皆さんもご注意を!



昨日の記事にも載せましたが、DBZのPEカードリストがとうとう発表されましたね。稼働日も間近になってきてソワソワしちゃいます(ヘ。ヘ)

そこで最近悩んでんですけど、これから一体どうやって攻めようか・・・
戦略を立てないとお金が持ちませんから!

とりあえず稼働中のゾイドとナルト・・・両方とももうレンコは引退ですね。プチ程度で攻めてみることに。揃ってないカードは交換で手に入れようかと(^.^)ご協力お願いしますm(__)m

そうそう、最近悟ったことがあります。

レンコ病も金欠病には勝てず!

誰だよ「お金は天からの廻りもの」なんて言い出したのわよ!
廻ってきた試しがないぞ。全然廻ってこない・・・

PEは当分の間だと思うんですよねぇ。数台設置してる店はもあるかもしれませんが。

とりあえずの間は手を出さない!ってかラスト1ヶ月で勝負!!!

って言ってても手元にお金があると・・・やっちゃうんだよなー

皆さんはどうされます??


ではまた(^.^)
  1. 2006/03/10(金) 01:43:36|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PEカードリスト登場!

ついにPEのカードリストが!!!

すぐに公式HPを見るってばよ!!!←違うこれはナルトだ・・・
激レアはすべて収録ってわけではなかったようですが・・・それにしても多いです・・・

みなさん頑張りましょうね!!!



DATACARDDASの公式HPも更新されてましたね。

デジモンがいよいよ発売みたいですよ。

噂はありましたけどね~。ちょっと興味があるかも・・・(^_^メ)

今春ですか・・・よくも同じ時期にこうも色々と・・・わしゃもう知らんぜ

皆さんやっちゃうんでしょうか??



そうそう、今朝とうとう発見しちゃいました(^.^)

何かって!?北斗の拳のピンズですよ

やんちゃ姫パパさんに触発されちゃいましたね~。

出勤途中に別の用事でたまたま入ったセブンにありましたよ!

何も考えずに2個持ってレジで精算。

すると店員が「630円になります(笑顔なし)」←もっと愛想よくせぃ(`´メ)

え!!高い!!1個315円もするんかいな(>_<)

まぁ買っちまったもんはしゃーない。狙いはもちろんシークレット!

ヨシ来い!!
20060309011633.jpg

残念(T^T)シュウとトキでした・・・orz

でもこのデザインの出来には満足です(^.^)かっちょえ~~~~

よーしフルコンプ目指して頑張るぞ!! ←こっちにも手出すんかい☆α==(・・#)パーンチ



ではまた(^.^)
  1. 2006/03/09(木) 01:39:34|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

体に悪いとは分かってますが・・・

こんな所にまで進出するとは!

マック(PCじゃないよ。マクドナルドだよん~。ちなみに関西はマクドね。関東は何て言うんかな!?マクドナルド!?そのままかい!)のチラシにこんなんが載ってました~。

20060308004825.jpg


今度のハッピーセットはドラゴンボールZらしいですねぇ。
いやぁほんと根強い人気なことで・・・さすが世界のドラゴンボール!
鳥山明はどんだけ儲ければ気が済むのやら羨ましいですなぁ・・・・・・

しかも、普段セットについてくるオモチャ以外に今回は下敷きはポスターも貰えるらしいじゃないっすか!
デザインもなかなかのもんですねー。下敷きは2枚が合体するみたいだから2枚共手にいれないと・・・

それも先着順ってことみたいですけど・・・どれくらいで品切れになるんですかねぇ。

だけど・・下敷きは使うの!?・・・・ツカワナイ・・・
ポスターはどこかに貼るの!?・・・・ハラナイ・・・

だけどほっすぃーんです(^.^)

しかしこう毎週毎週ハンバーガーってのも体に悪そうだし・・・ま、今回限りってことで奥さんに許してもらいましょうm(__)m

ってことでしばらく毎週休みの日はマックですね~

みなさん・・・どうされます??


ではまた(^.^)

  1. 2006/03/08(水) 01:14:21|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

交換の品

いやぁ長かったっす。ほんと長かった・・・

待ちに待ってたカードがやっと届きました!
20060307013140.jpg
魔人ベジータのセットで~す(^.^)


実は、ある交換掲示板に載せてたところ交換の依頼が来ちゃったのだ

メールの内容を読んでたら、まさにキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!って感じでしたね!

ちなみに私の提供カードは
20060307014043.gif

これならまぁまぁって感じですよね。

しかし月刊ジャンプの申込みをしておけば良かった(゜ε゜;)
そうすればこんな高いカードとの交換はしなくて済んだのになぁ・・・
いやぁ・・・あの頃は若かったってことかぁ・・・

さて、次なるターゲットは超元気玉セット(#^.^#)
こいつも強敵なため時間がかかりそうですね~。

今日はちょっと短いですがここまで。


ではまた(^.^)




  1. 2006/03/07(火) 04:14:17|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久しぶりのプチ遠出♪

今日は久々にお出掛けしてきました~。
とは言っても車で(高速使って)片道1時間半くらいですけどね

で、行き先はというと黒壁スクウェア。滋賀県の長浜にあります。

6~7年くらい前に行って以来なんでほんと久しぶりでしたねぇ。
でも雰囲気は昔と変わってないや(^.^)

寝過ごしちゃったんで着いたのが12:00くらいでした。
朝ご飯もロクに食ってなかったんで、さぁ昼ご飯だってことで早速列に並びました。

えっ!?何の列かって!?そりゃあ北近江 一豊・千代博覧会違うだろ。

そりゃあ黒壁で昼ご飯を食うと言ったら・・・第1の目的地↓
CIMG1421.jpg鳥喜多です(^.^)

鳥ってだけに、親子丼です~。ここは7~8年ぶりって感じかな。CIMG1422.jpg
絶対旨いから!マジで旨いから!
ちゃんと宣伝しといたからね~。宣伝料戴き!! いやいや決して回し者ではございません(^。^)

ただこれを食べ出した頃にはすでに13:30でした・・・なにぃ!1時間30分も待ったのか!?
って感じですが、TDLと同じですね。乗ったら(食ったら)満足(*^。^*)



腹ごしらえも終わったんでブラブラと色々見ながら、心はソワソワ。
何故かって!?

第2の目的地が目前だからです~。
そこはどこか!それはここだ!
海洋堂フィギュアミュージアム←写真なくてスンマセン

やっぱ心は子供のままですね(^。^)

CIMG1428.jpgおぉぉぉ!北斗の拳!!!なんちゅうリアルさ!

今度はゲッターロボ!懐かしいです~CIMG1430.jpg

こんな感じでミュージアムの中はフィギュアの山!山!山!

CIMG1435.jpgドラゴンボールもこんな感じで(^。^)



まだ見足りなかったんですが仕方なく出ることに・・・
他を色々見て回ってる中でこんなんが印象深くて
CIMG1442.jpg仮面らしいんですけど石だかガラスだかで作られてるらしく・・・



ブラブラと食べ歩きしながら見て回ったんで子供達も大喜びでした
普段は歩きながら食べたら鉄拳が飛びますからね(^.^)

帰りの車の中ではみんな熟睡で…(__).。oO
うーん・・・運転手はツライパパは頑張るよ!


帰ったら子供達はフルパワー!そりゃ君らは寝たからいいよ・・・
ミュージアムで貰ったフィギュアがあったんで組み立てて記念に
CIMG1445.jpg

おーいペンギンが食われるって~~~(^_^;

疲れたけど楽しい1日でした(#^.^#)楽しかったよな!?


ではまた(^.^)

  1. 2006/03/06(月) 00:59:39|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

戦略にハマる私・・・

今日からJリーグの開幕戦が始まりましたね~サッカーの試合を見てたら何故かこの前の日本代表の試合を思い出した。対戦国は・・・
そう、「ボスニア・ヘルツェゴビナ」

そこで奥ちゃんと何気なく始まった早口言葉大会パフパフ~♪

ボスニア・ヘルツェゴビナを10回言ってみ~。
ボスニア・ヘルツェゴビナボスニア・ヘルツェゴビナボスニア・ヘルツツドミナ痛ッ・・・

結局最後まで言えなかった半人前です。


今日は家族で買い物に出掛けて帰りにお菓子コーナーへ。
奥ちゃんが「好きなお菓子持っておいでー」
「はーい」1号2号私がBダッシュ!

結局悩んだ挙げ句↓
20060305004521.jpg

こんだけ買っちゃいました(^.^)
・ウェファチョコ
・コレクションカードガム
・コレクションカードガム2
・シールガム


中に入ってたカード達です。↓
CIMG1420.jpg

カードに釣られて買ってしまうとは・・・みごと戦略にハマってますね(´。`)


ゲーセンではというと、今日はナルト3弾稼働後の最初の休日だったせいか結構人だかりが出来てましたね。

まぁ今日は諦めてゾイドへ。
最近ゾイドは1K以内に必ずキラが出てたんで今日も調子にノリノリ~。
しかし予定の1K使っても出ない!これはキラ止めされた!っと思ったんですがもう止まりません・・・
何故なら、病気ですから(>_<)

結局1.4Kで何とか決着が。↓
CIMG1414.jpg

またまたハヤテライガーです。ダブりました・・・まぁHRだからOKですね(^.^)


で、子供達はというと1号が0.3Kで↓
CIMG1417.jpg

ムシキングプレイ史上初の金レアです!(しかし05セカンド(T.T)・・・まぁいっか)

帰ってオクを調べたら3,000円くらいで売られてますね。
特に集めてないので売ろうかなぁ

ところで、2号はというと・・・・シケてました(゜ε゜;)


そこで、カード交換してもいいよーと言う方がいましたらブログ内のメールフォームからメール下さい。
提供は本日排出のハヤテライガーとアクティオンです。
希望はDBZなら適当に・・・
   ナルトは3弾かナルト爆激(横キラ)、サスケ爆(縦キラ)
   ゾイドVol2の中から適当に・・・
一応ヤフオクのレートを基準ということで・・・

そうそう、桃地再不斬の横キラと縦キラの交換(当方横キラ提供)もお願いしますね。


最後は交換依頼となってしまいましたが・・・


ではまた(^.^)

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/05(日) 01:14:18|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ナルトDATACARDDAS公式HPの更新

ナルトの公式HPに3弾のカードリストがUPされてました。

やっぱ爆レアの2枚↓
DN-066T.gif

大蛇丸

DN-067T.gif

うちはイタチ

非常~~~~~~にほっすぃぃぃぃです!!!
2弾までよりも排出の確率が低くなった気がしないでもないですが・・・
じっくりゆっくり頑張ろうかと思います(^.^)

でも、自分的には↓
DN-072T.gif

うちはサスケ
これが格好いいんですよね排出された時なんて激レアと間違えたくらいですから(>_<)



そうそう、ラブベリのオシャレグッズキャンペーン申込みました?

今度は『デニムポーチ』ですよ。
サイズは W200×D50×H100mm 。
応募期間は 2006年3月1日(水)~3月15日(水)(当日消印有効)

今回のポーチは前回のカバンよりは使えそう!?ですね。

詳しくは公式HPを見てね~。


ではまた(^.^)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/04(土) 00:30:04|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今が絶頂期!?

最近自分の引きの良さにビクついてる半人前です。

きっとPEが始まる頃にはバイオリズムが谷間でしょう(T.T)

さて、DATACARDDASSの公式HPに関連クッズが更新されてましたね。


データカードダス ドラゴンボールZ
ネックストラップホルダー 悟空Ver. / べジータVer.

20060303015344.jpg

値段の方はというとそれぞれ1,050円らしいのですが、はっきり言って高い!
使い物にならないのに誰が買うか!っと思ってましたがプロモカードが封入とのこと・・・
やり方が汚ねーぞ凸(`、´メ)ってことなので買う羽目に(>_<)

早速「amazon」「あみあみ」で探したところ・・・完売!?でした(O_o)WAO!!!

まぁしばらく様子を見るとしますか。


今日交換したカードが届きました。↓
20060303015316.jpg

プロモの悟空とベジータです。

ちなみに提供は↓
koukan.jpg

オクにしようか迷ったんですが余計な出費は避けようと思い思い切って交換しちゃいました。
ちょっと奮発しちゃったかな!?

さぁこの調子でどんどん行くぞーーーーーーー!!!


ではまた(^.^)

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/03(金) 02:09:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日のプチレン情報~

ナルトに出てくる白(ハク)を今まで女の子だと思っていた半人前です。
いやぁお恥ずかしい
原作見てないのバレバレじゃないっすか
勉強いたしやす(◎-◎)

教えてくれたちぃさん、まりあさんありがとうございます。


ってなわけで今日のレンコ情報~


ゾイドVol.

20060301235120.jpg

ハヤテライガー  早っ!わずか0.4Kでした。
電光石火~♪電光石火~♪ ←わかったって・・・前も言ってたよそれ・・・

いやぁゾイドは相変わらずいい感じで排出しておりマッスル

・・・くだらんのでハイ次。。。


ナルトでした。残念\(^^:;)...マアマア

20060301235143.jpg

2弾九尾のナルト  早っ!こっちもわずか0.8Kでした。
電光石火~♪電光石火~♪ ←わかったっつーの!しつこい凸(`、´メ)

2弾でしたがこの回数なら満足ですね(^.^)

プチレンなんでここで終了~


交換で魔人ベジータのセットがなかなか手に入りません(T.T)
ベジット提供でどなたか協力してくれる方いませんか~~


ではまた(^.^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/02(木) 00:10:50|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

決意表明!?

今日は夕方までパチスロへ行ってきてしっかり貯金してきた半人前です(T.T)
貯金ばっかさせないでたまには引き出しもさせろっつーの!(`へ´)フンッ。

しかも!代休を取った日がナルト3弾稼働日だったなんてラッキーでした

夕方から家族で買い物と夕飯を兼ねてお出掛け
ナルトのを発見したので早速レンコ。
お客さんは誰もいませんでした・・・ほんと人気ないですねぇ。大丈夫か!?


残念ながらリーフレットが無かったので詳しいカードのことは判りませんでした。

1.ノーマル ×2枚
3.うずまきナルト←旧レア 
20060301003410.jpg 旧レアですが文字の色が金から赤に変更したみたいですね。
4.うちはサスケ←旧レア
5.ノーマル ×10枚
15.カンクロウ←新レア
16.奈良シカマル←旧レア
17.ノーマル ×7枚
24.キラキラ~
CIMG1405.jpg

はたけカカシGet~旧激ですけど・・・
またまたキラ加工が変わってました。
1弾が横キラで2弾が縦キラだったら3弾はツルキラってとこでしょうか!?ツルツルです

1台しかなかったのでそのまま続行!

25.ノーマル ×3枚
28.桃地再不斬←新レア
29.ノーマル ×6枚
35.奈良シカマル←旧レア(ダブリ)
36.ノーマル
37.キラキラ~うぉぉぉ早い!!
CIMG1406.jpg

九尾のナルトGet~これまた旧激か・・・
ここでイヤに記憶が甦りました。DBZの7弾も旧激ばっかだったなぁ

しかし、続行!!!

38.ノーマル ×7枚
45.干柿鬼鮫←新レア
46.ノーマル ×9枚
55.大蛇丸←旧レア ん!?
  2弾で廃盤になったカードが!?
CIMG1408.jpg 文字の色を変えて復活みたいですね・・・

56.ノーマル ×5枚
61.干柿鬼鮫←新レア(さっきのと別バージョン)
62.ノーマル
63.春野サクラ←新レア
64.ノーマル ×5枚
69.桃地再不斬←新レア(ダブリ)
70.←新レア
71.ノーマル ×8枚
79.うずまきナルト←新レア
80.ノーマル ×8枚
88.キラキラ~ようやく来たのか!長かった~(´。`)
CIMG1407.jpg

白Get~よーやく新激の登場です!女の子初の激レアかっちょえ~~~

それにしてもナルトの配列は全然判りませんね・・・解析不能!?
爆レアは出なかったが8.8Kで激3枚ならヨシとしましょう
まぁ基本的にナルトの方が激り易い傾向だった気もしますよね。


だがこれで終わらないのがレンコ病(^_^メ)ですよね。

次はゾイドだ!って感じで・・・↓
キラキラ~
CIMG1409.jpg

ガイリュウキGet~ 0.5Kでした。


ここで当てにならない決意をしました!

3月はナルトとゾイドに集中してPEは4月からレンコ開始!

ほんとかって!?だから当てにならないって言ったでしょ~


ではまた(^.^)

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/03/01(水) 01:31:07|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

