半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カードショップのすすめ

最近休日にあまり屋外で遊んでないなぁ・・・と思う今日この頃です。

今日も天気が悪くて外で遊べなかったし。
子供たちもきっと外で遊んだりどこかへ出掛けたりしたいんだろうな。

5月のGWは外でいっぱい遊ぼうな!!





今日は私と半人前2号はZ2で。半人前1号はたまごっちカップで遊んでました。

とりあえず大会に出るにしても何を使ったらいいかさっぱり解りませんからね。
第一、昔のカードってコストが書いてないから全然わかんないし。
もしかしたら今まで使ってないカードがもの凄い力を発揮するかもしれないですから(^.^)

色々遊んだ結果、今の所の候補デッキはこれ。

孫悟飯(少年)☆
戦闘力UP☆
超神水☆☆



ベジット☆☆☆
戦闘力UP☆または鬼気迫る修行☆
悟り

かな。


最初の悟飯デッキは超神水でAT3倍が魅力。ただ、HP1200というのが難点。

で、2号に言われて気づいたんですが、Z2のBATTLEカードって変身しないんですね!
よく見てたなぁ。パパ気づかなかったよ(O_o)WAO!!!






本日の排出カード
CIMG1600.jpg

3枚目の超神水





Z2にたまごっち、コインゲームでだいたい5K程使ったからヤフオクにでも出そうかなぁ・・・
(なーんてこの時は思ってました)




そして、帰りに近くのカードショップへ。
少しでも資金を回収するためにダブリのレアカードを売ろうかと。
だいたいレアは1枚30円で買い取ってくれますからね。

PE以前のカードが30枚くらいとZ2が20枚くらい持ってったのかな?

Z2は新しいから少しは値段がいいと期待し、2,000円を目標に(^.^)

そしたら5,000円くらいの値段が!


え~~~~っ!マジ!?


店員さんに聞いてみたらPE以前のはやはり1枚30円でした。


Z2は1枚200円!
覚醒する力のみ50円。出やすいのかな(^_^;


これはおいしい!

今日の遊び代が回収できました

超神水売らなくてよかった~(^_^)V

そして思い出したのがヤフオクのこと。

昨日の記事でも書いたんですが、Z2のノーマル&レアのセットで500円スタート。
2,000円即決で3セット出品しているんです。


おーーーーーーーっとこうしちゃ居られない!

帰って早速、出品をキャンセル。幸い誰も入札ありませんでした(^.^)
ウォッチリストの登録件数もゼロでしたが・・・


明日また売りに行こうっと
5,500円くらいで売れますからね~。
(明日になったら値下げなんてことないだろうなぁ)
どうせレアは増えてくるんだから今のうちに売るのがベスト!



最後に交換の依頼を。
誰か頼む!オラのフルコンプを手伝ってちょーだい!


【提供】
爆レア 超神水
激レア 孫悟空(少年)


【希望】
激レア 孫悟空(SS3)
激レア 破竹の勢い


2:2でお願いします!
「交換してあげる!」って方はプロフィール欄からメール下さいね。

karin.jpg



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/30(日) 00:14:15|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ツイてるんだかツイてないんだか・・・

アンニョン ハセヨ~(^.^)





今日は代休だったから半人前の嫁と朝からへGO


最近スロットの調子が良くないから気分を変えてパチンコに。


打ったのは人気沸騰中の冬ソナ。


いやぁ久しぶりに楽しかった(午前中まではね






そして子供達が帰ってきてからは近くのゲーセンへ。
そりゃもう気が大きくなってるから好きなだけやれ~~~~~~って感じ。


私はもちろんZ2レンコ。

そして結果は・・・・





約30Kで爆1激3

超神水
トランクス
孫悟飯
悟り ←お初


アベレージ7.5Kってどういうことよ(▼▼)

しかもカード切れが2回!



やるんじゃなかった(T.T)

完璧午前に運を使いすぎたな・・・



完全にハマり台ばかり選んだみたい・・・



皆さん!Z2のレンコは要注意ですよ!



ヤフオクに出品して取り戻そうと思ったら落札価格を見てびっくり!


激レアなんてあと数時間で終わりなのに未だに1,000円にも未達ばかり!

こりゃ出せんわ。もしかしてカードゲームのブームは去った??

とりあえずレアノーマルコンプを3セットほど出品してみよかな。
少しでも戻ってきてちょーだい


あと出品するのはこれ。

CIMG1611.jpg


たまごっちカップのシークレット。

のんびりっち


相変わらずカードは微妙ですけどね。



そして最後はカードビルダー

CIMG1613.jpg

CIMG1590.jpg


相変わらずジオンばっか。
今度ジオンのIC買おうかな・・・

戦績は4勝4敗。
そのうち1敗はたぶん対人・・・かな?

普通にやってたら急に画面が元に戻って戦い出した。
と言うか、まさに瞬殺。

訳のわからんうちに終わったと思ったら、隣でガッツポーズ

やってたのはオメーかよ(>_<)




あーそれにしても今日はツイてるんだかツイてないんだか・・・
Z2フルコンプまであと2枚。
レンコも考えもんですなぁ・・・



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/29(土) 00:28:30|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

Z2レンコしてきたよ~

Z2ついに稼働!


早速やってきたよ~。仕事中もソワソワ↑(^^_)ルン♪


 3台稼働中。

時間もないし、結果報告行ってみようか!!

今日は排出順をノーマルまで書くから参考にどうぞ
レアは青色ね。


1台目
1.最後の踏ん張り
2.失った自信
3.ブウ
4.トランクス


おぉ!?出てるじゃん!早えぇ!でもキラ加減が微妙ーっ








ドーーーーーーン!!!








CIMG1596.jpg

今日は写真も大きいよ よく見えるっしょ。


2台目
1.パワードスーツ
2.クリリン
3.凶暴な一撃
4.怒濤の追撃
5.最後の踏ん張り
6.孫悟空
7.一気呵成
8.パワードスーツ
9.見えた弱点
10.フリーザ
11.グレートサイヤマン
12.フリーザ
13.怒りの拳
14.グレートサイヤマン
15.脅威の反攻
16.ピッコロ
17.失った自信
18.思わぬ反撃
19.ブウ
20.ブルマ製戦闘ジャケット
21.怒りの拳
22.永久エネルギー機関
23.フリーザ
24.見えた弱点
25.見えた弱点
26.栽培マン
27.覚醒する力
28.苛立ち
29.速く重い攻撃
30.孫悟空
31.最後の踏ん張り
32.クウラ
33.ベジータ
34.人造人間17号
35.ウーブ
36.怒濤の追撃
37.セル
38.思わぬ反撃
39.孫悟空


おぉ!?出てるじゃん!でもキラ加減が微妙ーっ
さっきと同じリアクションじゃん。って言われそうですが、ほんとに気づかないんですよ。
見逃してもおかしくない!これホント。








ドーーーーーーン!!!









CIMG1597.jpg

この台は爆激止めされてましたね。疲れたよぉ。


でもこの悟空かわいいなぁ


Z2は動きがちょっと重いんでしょうか?
買うモードもちょっと画面が変わるのに時間がかかるんですよね。
レンコもちょっと時間がかかるかも・・・ま、慣れでしょうね。



3台目
1.思わぬ反撃
2.セル
3.怒濤の追撃
4.人造人間17号
5.孫悟飯


おぉ!?出てるじゃん!早えぇ!でもキラ加減が微妙ーっ
3度目すんまそん。
でもほんと気づかなかったんですよー。排出された時のドキドキ感がないっす。










ドーーーーーーン!!!










CIMG1598.jpg

それにしても爆が出ない・・・

ちょっと掘ってみますか。

3台目でつづき。
1.怒りの拳
2.想定外の戦力
3.ベジータ
4.苛立ち
5.ダーブラ
6.栽培マン
7.一方的な劣勢
8.セル
9.脅威の反攻
10.孫悟空
11.永久エネルギー機関
12.孫悟飯
13.失った自信
14.パワードスーツ
15.ブウ
16.一気呵成
17.ブウ
18.孫悟天
19.人造人間17号
20.逆転の一撃
21.速く重い攻撃
22.パワードスーツ
23.失った自信
24.クリリン
25.孫悟飯
26.怒濤の追撃
27.脅威の反攻
28.最後の踏ん張り
29.孫悟空
30.見えた弱点
31.フリーザ
32.みなぎる力
33.フリーザ
34.怒りの拳
35.ピッコロ
36.思わぬ反撃
37.ブルマ製戦闘ジャケット
38.苛立ち
39.トランクス
40.ベジータ   ふぅ・・・長いなぁ・・・
41.想定外の戦力
42.怒りの拳
43.最後の踏ん張り
44.キラキラ~

おぉ!!光ってるよ!!キラキラしてるよ!!












ドーーーーーーン!!!












CIMG1599.jpg

よっしゃSS4ゲット!!


初日にゲットできるとは!
PEの引きの良さが持続しております!


満足して帰宅しました





で、食事した後、オクで資金を稼ごうと近くのゲーセンへ

目的はこれ。

たまごっちカップ


売って資金を稼ぐぞ~~~(これが失敗でした)

5K使ってキラなし。
CIMG1591.jpg

CIMG1592.jpg

こりゃダメだ!やるんじゃなかった・・・orz
売れっこねーーーよっ。

一応オクに出品したんで欲しい方はどうぞ。
と言うより買って!




腹が立ったから予定してなかったZ2を。ここもでした。

2Kしかやらないと決めて両替。
(小遣い貰ったばかりなのに使いすぎ(>_<))



さぁ頼むよ!!

1.とっておきの新技
2.ミスター・サタン
3.怒濤の追撃
4.お調子者
5.ピッコロ
6.覚醒する力
7.ブルマ製戦闘ジャケット
8.凶暴な一撃
9.最新型スカウター
10.とっておきの新技
11.逆転の一撃
12.孫悟空
13.ミスター・サタン
14.キラキラ~













ドーーーーーーン!!!











CIMG1600.jpg



おーーーーーっ本日2枚目の爆!!しかも2種類ともゲット!!



スリーブに入れながらコイン2枚投入の2枚目を買う。
カードを取り出す。
カードを見る。(普通はノーマル。これ当たり前)

15.えーーーーーーーーーーっ!!!!嘘だろっ??







キラキラ~















ドーーーーーーン!!!














CIMG1599.jpg



うひょぉぉぉぉ


もう言葉ではあらわせません!まさにミラクル!!

BGMはもちろんこれ(ガールじゃないけど
miracle.jpg



本日の成果
CIMG1601.jpg


爆3激3
10.7K
アベレージ1.78333・・・K



最高!!!


しばらくは、ゆっくり集めようと思います


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/26(水) 23:31:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ガーン

ガーーーーーーーーーーーーン



書いていた記事が全部消えたーーーーーーーーーーーっ



1時間もかけて書いたのに!!



もう寝るっす(▼▼)
  1. 2006/04/26(水) 01:22:04|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Z最後の大会!

本日は半人前2号とDBZの大会へ参戦!


きっとこれがZ最後の大会になるでしょう。

抽選まで練習練習


カードに制限があるようで、のバトルカードは禁止。

ってことはベジータとブウの大会になっちゃいますね。
(最後は好きなカードで大会をしたかった・・・(T.T))


大会がある店はだったから隣のPE:PE店で練習練習。

とりあえず5回ずつってことで色々お試し。



すると・・・・


キラン~







CIMG1503.jpg



わぉ(O_o)WAO!!!

練習中に出るなんてラッキ~♪



結局カードは
taikai.gif

これに決定!


2号はブウと迷ったんですが同じカードに決定。



抽選に2人とも残ったのでまずはベスト16。

1回戦!
見事勝利!2-0でベスト8進出!


2号は1回戦ボーイ


2回戦!
ちょっとてこずりましたが2-1で勝利!ベスト4!!

準決勝!
相手のカード(しかも子供)
aite.gif

うーん・・・お父さん考えたなぁ・・・ヤバイね


見事0-2で敗戦(T.T)
ちょっとリミブレを警戒しすぎちゃったかな。
実は子供に負けたので結構凹んでます・・・orz


で、排出されたカードがこれ


CIMG1582.jpg


おぉ激ってる!
使ったカードがそのまま排出されました(O_o)WAO!!!


どうせなら7弾新激が良かった・・・



しかし・・・廻りの子供の声が・・・「負けて良かったじゃん」


微妙~~~~~~(´。`)


これは資金用にオークション行きとなりましたけどね。


そうそう、待ち時間にオークションへの出品用としてゾイド3弾を。
0.4Kでムラサメライガー排出。

CIMG1583.jpg


せめて2倍にはなってくれよ!!




私と2号が練習中に1号がナルト4弾で出したカードがこちら。
CIMG1585.jpg

ナルトの激でーす。
しかも1クレ・・・ナイスな引きだってばよ



名前は残せなかったけどおもしろい大会でしたね

Z2になっても頑張ろうな~



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/23(日) 18:39:32|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

爆悟空を求めて・・・

PE004孫悟空を求めて最後の出陣!!



これでダメならもうダメだ!



やっぞ!!ハッやっぞ!!


chan.gif




レンコ結果行ってみよう!


1.ノーマル ×3
4.キラキラ おっ早ぇ!!



ドーーーーン!!!




CIMG1506.jpg



違う!!オラが欲しいのはオメーじゃねぇ!!







次だ次だ!どけどけぇ!どけどけぇ!!



31353525.jpg





1.ノーマル ×1
2.気力減衰フィールド    よっしゃぁ!最近こいつは熱い!!爆激率100%!!
3.ノーマル ×5
8.孫悟天
9.ノーマル ×7
16.強襲  さぁそろそろだ!アーユーレディ?イェー!!
17.ノーマル ×4
21.逆襲   やけにもったいぶるじゃねーか・・・
22.ノーマル ×2



「カードがなくなりました」



 凸(`、´メ)



うぅぅ・・・これはキツイ・・・もうダメ・・・


rinrinririn.gif







ハァァァァァァァァァァァ!!!!





ラスト1台!頼むぞ!


1.ノーマル ×11   長げーよ!
12.魔人ブウ
13.ノーマル ×4
17.ピッコロ
18.ノーマル ×8
26.強襲
27.ノーマル ×2
29.孫悟空
30.ノーマル ×2
32..キラキラ おっ?!






ドーーーーン!!!








来たか!!!










CIMG1504.jpg



はぅ・・・  orz_01.gif




オメーは・・・さらにイラねぇ・・・



果たして舞い戻って来る日はあるのだろうか・・・



ではまた(>_<)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:ドラゴンボール - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/21(金) 23:27:16|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Vジャンプ6月号

先日交換希望したPE004孫悟空ですが・・・・・


提供者ゼロです  orz=3


やっぱ難しかったですね。オクでも探しますか
その前にカード売って資金作らねば

hanawa_a.gif





今日はVジャンプの発売日でしたね
早速買ってきましたよ~


レアリティに少し変更があったようです。(言い方だけですけどね)

爆レア
激レア
金レア  ←今までのレア
ノーマル


みたいです。


で、注目のカードですけど、気になる爆レアと激レアは次のものでした。
(スキャナがないので画像載せれません


爆レア
BATTLE
 孫悟空(SS4)
EVENT
 超神水

激レア
BATTLE
 孫悟空(SS3)
 孫悟空(少年期)
 孫悟飯(少年期)
 トランクス(青年期)

EVENT
 破竹の勢い
 悟り



爆2激6でした。
ちょっと多すぎ・・・またコンプに時間とお金がかかりそーだわ


ゲーム性も今までより少し難しくなったような・・・
私もまだ理解出来ていません(^_^;

園児の半人前2号には難しいかも



何にしてもあと1週間でZ2始まります(^.^)

実に楽しみ!
buu1.gif

早く始まらないかな~~~♪


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/21(金) 00:11:25|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

ウルトラショーック!!

ウルトラショ~~~~~~~~ック!!!!






PE004孫悟空破損 (T.T)
10005740039.jpg
いつものようにジーッっと眺めて仕事の疲れを癒やされてたら!
とんだ不注意でグニャ!おまけに9ポケットファイルのリングでズボッ!!


おーーーっサイ悪!サイヤ人!

なんてギャグってる場合じゃない


そんなわけで、今日は交換の相談をさせてもらいます!
心やさしーーーーいそこのお兄さんお姉さん!!
よろしくお願いしマッスル イカンイカン



希望はもちろんPE004孫悟空です。


提供カードは次のものです。
余品の中でこれくらいしか出せないので申し訳ありません。

008孫悟飯
013孫悟飯
024魔人ブウ(イル)
040引き出される力
093孫悟飯
098孫悟飯
118破壊王子ベジータ
125セル
144孫悟天
147孫悟空
148ベジータ
154魔人ブウ
179孫悟飯

PE011ブウ
PE015孫悟空
PE020ゴテンクス
PE043体力減衰フィールド

002孫悟空
007孫悟飯
046捨て身



なお、PE004が決定しましたら、残りのカードはまた交換に廻します。
まだお持ちでない方等、いらっしゃいましたらこの機会にどうぞ。

一応希望カードを載せますが、こだわりませんので。
(できれば下記だと嬉しいですけど

PE001孫悟空
PE012ベジット
003孫悟空



メールフォームがプロフィール欄にありますのでそこからお願いします



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/19(水) 01:23:27|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

久しぶりのレンコだす

昨日の話ですが、ナゴヤドーム近くに新しくできたショッピングモールへ行ってきました。


とにかく広い!デカイ!!

さすが東海地区最大級ってだけありますよ。
まぁ最近できる店はどこも「最大級」って言いますけどね。最後の「級」ってのがミソ!?

でもとにかくデカかったです。

ただ、不満と言えば駐車場が高い!ってか高すぎる(▼▼)

1時間400円も取るんだもん。
しかも、ドームでイベント(野球等)がある時や時間帯によっては6,000円も取られる!

んなバカな話ないっしょ!?お客さん相談箱探しちゃったよ。
設置されてたら文句書いてやろうと思って。(でも無かったです・・・orz)




とりあえずゲーセンへ直行。

ここのゲーセンもデカイ!!いいねぇ楽しめそうだ

で、子供達はラブベリや恐竜キングなどバラバラに・・・
広すぎるから迷子になるぞ~~~~


DBZは・・・おっPE:PEじゃん!しかも4台!

久しぶりにやっとく!?でもお子さんの群れ群れ群れ・・・・

そしたらサーーーーッと誰もいなくなったから「よしっ」


久しぶりのレンコ結果でーす。

1.強襲
2.ノーマル ×6
8.ピッコロ
9.ノーマル ×6
15.魔人ブウ
16.ノーマル ×8
24.超絶連打
25.ノーマル ×2
27.キラキラ~
CIMG1514.jpg
ふぅ・・・回ってた割に以外と長かったなぁ。
ま、爆だしOK


ここでまた群れ群れ群れ・・・うーん魚群だ・・・

またちょっとして誰もいなくなった! (((((((・・;)サササッ 「チャンス!」


1.ノーマル ×5
6.孫悟空
7.ノーマル ×4
11.強襲
12.ノーマル ×9
21.キラキラ~
CIMG1505.jpg
それにしても長いなぁ。引きが良くないっす。
腑に落ちないからもう1台勝負!


1.ノーマル ×4
5.孫悟空
6.ノーマル ×3
9.魔人ブウ
10.ノーマル ×6
16.超絶連打 これはゴテンクスの排出に似てる!
17.ノーマル ×4
21.他のお子さんキラキラ~
CIMG1514.jpg
orz


並ぶなよ(T.T)
目の前で出されたぞーっ!余計腑に落ちない!!
財布と相談するが・・・ヤメ


「チッキショー」


まぁ仕方ないか。これだけ人がいればハイエナ君の一人や二人いるか。


Z2まであと1週間!楽しみですね~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/18(火) 00:59:44|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カードビルダー

今日は仕事久しぶりにゲーセンへ!

目的はビルダー。

やっちゃったー。



そして初勝利


いつもは500円(2ゲーム)で止めておくのに調子に乗って2,000円(8ゲーム)もやってまった。


陸戦型ガンダムを使ってずーーーっと地球で戦ってました(^.^)


初勝利を含む4勝!本日の勝率5割!!
通算成績 12戦 4勝6敗2分

ちょっと解った事が。
母艦も戦場で戦わせた方が勝てる!?弾補給もできてこれは使える!
もしかしてこれが基本中の基本とか?
何にせよこれからガンガン行っちゃいますよ!

そろそろ宇宙でも戦いたいなぁ。でもジムじゃどーせ瞬殺されるからな・・・



これもてらっちさんがカードを送ってくれたからですよ!

ありがとうございます!!

いやぁ勝ちだすと楽しいですね

これでまた深みにハマったと自負しております<(`^´)>エッヘン。


戦利品はこれ。
CIMG1567.jpg
だんだんジオン軍へ移籍か!?
いつもジオンのカードばかり出るのは何故!?連邦軍のカードを排出してちょーだい!




さらに!
半人前2号がやってくれた!
CIMG1568.jpg

カルノタウルス!

恐竜キングの金は初の自力排出!しかも1クレ!!
今までは交換ばかりで手に入れてたからなぁ。
よくやったぞ2号!

明日は・・・久しぶりに仕事も休みだから遊びに行くかな(^.^)
たぶん雨だろうし行くとこといえば・・・ゲーセン


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/16(日) 02:05:31|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

珍しいカード

鼻がグズってなかなか治りませーーーん

かなりツライっす

そういえば、去年もこの時期に鼻がグズってクシャミが止まらず目がかゆくなったなぁ・・・

もしかして花粉症!?

いやいや認めんぞ。きっと風邪だな。うん風邪だ風邪。
そういや頭も・・・痛くない・・・やっぱ風邪だ(^.^)

あんなマスクなんてしたくなーーーい
花粉症なんて絶対認めん!
うーんと・・・この時期は・・・ヨモギ!?(調べちまった)

はぁ・・・



今日は先日貰ったこのカード。
恐竜キングのサウロペルタね。ごく普通のノーマルカード。


20060415000426.jpg



20060415000439.jpg


でもこれ、よーく見て見て。
日本語じゃないっす。(一部日本語もありって感じ)

で、聞いたところ、ハワイでゲットしたカードらしいのよ。
えーっハワイにも恐竜キングあるんだ!!って感じ。
ムシキングもあったみたいですよ。
(知ってた方は読み流して下さいね)

こりゃぁ珍しいってことで、一応コレクションの一部になっちゃいました


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/15(土) 00:20:33|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

HAVE A NICE DAY!!

ボンジョヴィ(BON JOVI)来日!


060408_2plus2.jpg



大好きなBON JOVIがやってきました(^.^)
先日のROLLING STONESは見そびれたので今回は何としても・・・


そもそも私が洋楽に目覚めたのは中学1年の頃。
友人から借りたテープにa~haのTAKE ON MEが入ってて聴いた瞬間「これだ!!」って感じでだんだん邦楽から洋楽へ移ったんですよね。

丁度その頃何気なく聴いてたラジオから聞こえてきた曲にシビレちゃったんです。それがBON JOVIのYOU GIVE LOVE A BAD NAME。今でもその時の気持ちは忘れないですね。

そして、それがHM/HR好きになったキッカケかな。今でもHM/HRしか聴かないくらいですから。

似たような時期にEUROPEがTHE FINAL COUNTDOWNで出てきて友人とどっちが格好いいか張り合ってました。
うーん懐かしい!

でも1番好きなバンドって言えばHANOI ROCKSですけどね(^.^)

今までに行ったライブはAEROSMITH、BON JOVI、HANOI ROCKS、GUNS N' ROSES、MOTLEY CRUE・・・挙げたらキリがない(>_<)


そして今回のナゴヤドーム!
前回は確か2002年のBOUNCE TOURだから4年ぶり!?
こりゃ何としても見ないと!!

1曲目のLASTMAN STANDINGから会場のボルテージは最高潮!
熱気ムンムンって感じ。だと思う
新旧織り交ぜた選曲で最高に楽しませてくれたはずのステージ。
大好きなBORN TO BE MY BABYやIN THESE ARMSも演奏してくれて感動の涙!だったはず
そして・・・LIVIN' ON A PLAYER!最高に盛り上がったところでフィナーレを向かえ名残惜しく会場を後に。するはず


あぁそうさ!みんな空想さ!


忙しくて行けなかったんだよ(T.T)4月なんかに来るなよっ(T.T)


BUT!しかし!
そんな気持ちを察してか、半人前の嫁(うーん何か言い方が・・・決して半人前ではないですよ)がプレゼントをしてくれたんです


その1(パンフレット)
CIMG1557.jpg
おーっ今回はいつもよりデザインがシックでグーッ!


その2(Tシャツ)

CIMG1554.jpg
ナイス君が可愛いくてグッド!


CIMG1555.jpg
Tシャツはこのツアー日程が必須!と思ってる


その3(携帯ストラップ)
CIMG1556.jpg
皮製品で高級感出しつつナイス君のかわいさがグッド!
でも勿体なくって袋から出せない~


いやーわざわざ買ってきてくれてありがとーーーー半人前の嫁!!!(だからこれやめろって)

コンサートに行けなかったのは残念だったけど少しはスッキリかな

ほんとにありがとーーーー半人前の・・・(ヤメとこ)



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:ロック・メタル - ジャンル:音楽

  1. 2006/04/14(金) 02:12:16|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

爆激何枚所持してる?

プレ企画が終わってホッとしてる半人前だフォ~

今日は、先日プレ企画のアンケートを募集した時にコメントに書かれてた質問に答えたいフォー。
(いかんいかん・・・HG以上に頭に残ってる・・・やんちゃ姫パパさん・・・離れて


まぁ、他の方のブログの記事にもありますが、所持してる爆激を紹介して欲しいとのことだったので。

でも実はあまりたくさん持ってないんですよね・・・恥ずかしながら
他で紹介されてる方との比較はしちゃーダメよ。


旧爆レア
003 孫悟空 ×2
079 限界突破 ×2
121 ゴテンクス ×3
177 ベジット ×2

激レア
008 孫悟飯(少年) ×2 ←1番お気に入りです
012 トランクス ×1 ←雨の日に落として台無しになった記憶が・・・
013 孫悟飯(青年) ×2
024 魔人ブウ(アサ) ×1
024 魔人ブウ(イル) ×2 ←1枚バンダイさんへ出したらアサがイルへ変更されちゃった
040 引き出される力 ×1
049 体力減衰フィールド ×1
086 新型スカウター ×1
087 界王拳 ×1
093 孫悟飯(少年) ×2
095 ギニュー ×1
098 孫悟飯(青年) ×2
113 引き出される力 ×1
118 破壊王子ベジータ ×2
125 セル ×2
144 孫悟天 ×3
147 孫悟空(P) ×2
148 ベジータ(P) ×2 ←一時期13枚まで膨れました
154 魔人ブウ(吸収) ×2
171 トランクス ×1
175 魔人ブウ ×1
176 魔人ブウ(純粋) ×1
179 孫悟飯(青年) ×2
191 リミットブレーカー破り ×1 ←7弾で1番排出しました。

PE爆レア
004 孫悟空 ×2 ←こいつは実際5枚排出しました
012 ベジット ×2
020 ゴテンクス ×1
029 限界突破 ×2

PE激レア
001 孫悟空 ×2 ←最大4枚でした
002 孫悟飯(青年) ×3
007 破壊王子ベジータ ×1
008 孫悟飯(少年) ×1
011 ブウ ×2
015 孫悟空 ×2
016 ベジータ(P) ×1
018 ギニュー ×1
024 セル ×1
025 引き出される力 ×1 ←1枚しか排出しなかったのは奇跡!?
043 体力減衰フィールド ×2


ってな感じですね。
とりあえずはフルコンプはしてますが、売ったり交換したりで減っちゃいましたね。
PEゴテンクスがもう1枚欲しいとこですが・・・
あと息子用でプレイ用コンプもありましたね。


Z2の稼働が今月中らしいじゃないっすか。
資金がちょっとヤバイんだよなぁ

で、決心しちゃいましたよ!

ゾイド売っちゃいま~す!

とりあえずは1弾コンプだけね。2弾は交換用に一応保管(^.^)

みなさんの所持枚数もとても気になるとこですね~。
良かったら紹介して下さい



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/12(水) 00:51:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

当選者の発表です!

当選者の発表です!


昨日の段階でタマさん破壊王子さんが残ったわけですが!


本日で決定したいと思います!

最初のルール通り、アミダで決定ってことで。

では、結果発表~ ドンドンパフパフ~








CIMG1553.jpg


破壊王子さんに決定!
ボックス買いでの当選でした!


破壊王子さんには002孫悟空をプレゼントしたいと思います!
たくさん持ってると思いますが・・・婿に貰ってやって下さい(^.^)




で、ストレートで当てたタマさんも凄いと思うんで、急遽賞品を送りたいと思います(^.^)


先日のアンケートで2位となったこの賞品。
CIMG1528.jpg

この中から孫悟天を送りたいと思います


異議のある人ーーーーーっ



いないようなんで議決されました(^.^)


そんなわけで、当選されたお二人は発送先をメール下さいね。
アドレスはプロフィール欄から入れますので。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/10(月) 23:08:24|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ナンバーズ2発表その2

皆さん、こんばんは


昨日は十の位を発表したところで終わっちゃいましたが、今日は一の位の発表です!!

現在、当選のチャンスがある方は10名

それでは発表です

半人前2号が書いた数字はこちら!!




ドゥルルルルルルルル・・・・・・・・



































CIMG1548.jpg

おーーーーっとこれは!!です!!!!!!

単なる1本の線に見えますがれっきとした数字です(^.^)
年長さんですからね~・・・


半人前2号にも1を書いた理由を聞いてみました。

 私「何で1を書いたの?」
2号「1番がいいから」



・・・・・・・年長さんですから(^.^)



ということで、当選番号はこちら!


51です!!


はい当たった人手を挙げて!!!




えーーーーっと・・・・・


おっ常連さんです(^.^)

タマさん!











ちょっと待ったーーーーー!!!












もう1人見えました!


わぉ(O_o)WAO!!!
破壊王子さん!



もういないですか!?



いないようですね。






では、2名になってしまったので最後の1名を決定しましょう!


ルール通り殴り合いで・・・



じゃなくアミダでしたね




これも我が子達に選んでもらいますが・・・・・・



もうとっくに寝ております…(__).。oO
 ↑
(本当は自分も寝たいので)


という訳で、今日も。



つづく (ひっぱりすぎてごめんなさい



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/10(月) 00:35:51|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

当選発表~

さぁ今日はナンバーズ2の抽選会です!


抽選会場はこっちですよ!
十分見えるから押さないで押さないで ってそんなに参加者いないじゃん



それじゃあ、準備はいいかーーーー!!いくぞーーーー!!


まずは十の位から行ってみっか


ドゥルルルルルルルルルルルルル・・・・・



































CIMG1547.jpg

おーーーーっとです!!
来た来た来た!50番台の方!

ちょうど10人に絞られました!

それではを書いた半人前1号に聞いてみましょう。

 私「何で5を書いたの?」
1号「クラス替えで2年5組になったから」


とのことでした。


それでは、続いて一の位です!


いいかーーーっいくぞーーーー!!!


ドゥルルルルルルルルルルルルル・・・・・




































4-23ceej4b1.gif





つづく


おっとここで時間になってしまいました(>_<)


というわけで、一の位は明日の発表となりました!


該当の10人の方!今日は寝れませんんねー



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/09(日) 01:56:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ナンバーズ2締切!

ナンバーズ2締め切りました~

総勢45名のご参加ありがとうございました!

それでは参加される方のHNと抽選№を載せますのでご確認下さい(^.^)
青色の方はボックスでのご参加となります。
何度も確認はしましたが、万が一記入漏れや記入誤りがございましたら「載ってねーぞ!」「違ってんぞ!!」って言ってやって下さい(m_m)


1.激化する修行さん:35
2.激化する特訓さん:23
3.激化する大食いさん:79
4.激化しない神龍さん:57
5.フォンさん:24
6.ベジタンクスさん:14
7.タマさん:51
8.8810kingさん:58
9.わたぽんさん:71
10.アルエムさん:17
11.まりあさん:49
12.syusさん:39
13.ムヒさん:69
14.てらっちさん:21
15.誠ジェットさん:59
16.ryouta05さん:26
17.ryouta05の妹さん:28
18.ryouta05の弟さん:11
19.爆ゴクウさん:28
20.ベジさん:47
21.一児パパさん:19
22.やんちゃ姫パパさん:32
23.たかぽんパパさん:63
24.MD.TAIRAさん:57
25.悟飯青年さん:27
26.書士さん:25
27.クッキーさん:22
28.ごくぅ~んさん:21
29.HI-LOWPAPAさん:16
30.OGAさん:23
31.超トランテン:48
32.たけやんさん:23
33.ハルさん:56
34.ベジットさん:25
35.破壊王子さん:15
36.まりもさん:32
37.YUSUKEGOさん:23
38.筋斗雲さん:32
39.最強雨さん:52
40.ピッコリーさん:81
41.翔希さん:86
42.かつおくーんさん:41
43.まなぴーさん:34
44.こうちゃんパパさん:23
45.マリオさん:79



ちょっと番号別に並べてみるとこんな感じかな。
結構散らばったといえば散らばった気がしますね。


1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11 ryouta05の弟さん
12 てらっちさん
13
14 ベジタンクスさん・かつおくーんさん
15 タマさん・破壊王子さん
16 HI-LOWPAPAさん
17 アルエムさん
18
19 一児パパさん
20
21 てらっちさん・ごくぅ~んさん
22 クッキーさん
23 激化する特訓さん・やんちゃ姫パパさん・OGAさん
  たけやんさん・YUSUKEGOさん・こうちゃんパパさん
24 フォンさん
25 書士さん・ベジットさん
26 ryouta05さん
27 悟飯青年さん
28 ryouta05の妹さん・爆ゴクウさん
29
30
31
32 やんちゃ姫パパさん・OGAさん・まりもさん・筋斗雲さん
33
34 まなぴーさん
35 激化する修行さん
36 たかぽんパパさん
37
38
39 syusさん
40
41 かつおくーんさん
42 フォンさん
43
44
45
46
47 ベジさん
48 超トランテン
49 まりあさん
50
51 タマさん・破壊王子さん
52 書士さん・最強雨さん
53 激化する修行さん
54
55
56 ハルさん
57 激化しない神龍さん・MD.TAIRAさん
58 8810kingさん
59 誠ジェットさん
60
61 HI-LOWPAPAさん
62 ryouta05さん
63 たかぽんパパさん
64
65 ハルさん
66
67
68
69 ムヒさん
70
71 わたぽんさん・アルエムさん
72 悟飯青年さん
73
74
75 MD.TAIRAさん
76
77
78
79 激化する大食いさん・マリオさん
80
81 ピッコリーさん
82 爆ゴクウさん
83
84 超トランテン
85 8810kingさん
86 翔希さん
87
88
89
90
91 一児パパさん
92
93 syusさん
94 まりあさん
95 誠ジェットさん
96 ムヒさん
97
98
99


激戦区は23ですね。なんと6人もいます!

もし該当者がいない数字が出た場合はキャリーオーバーで爆悟空を・・・

ではなくて当たるまでやりますので

ちなみに十の位を書くのは小二の娘で一の位は年長の息子です。
それがどう影響するかは解りませんが(^.^)



今度我が子の顔を見るのがいつになるかわからないですが、顔を見たらいきなり抽選会となりますのでよろしくです。
夜中か早朝に起こしちゃうか・・・


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/08(土) 02:09:11|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

プレ企画中間発表

お知らせでーす
プレ企画の応募受付中!
締切日迫る!ドシドシご応募下さい。

ブログテンプレート




ちょっと仕事が忙しくイベント2枚出された感じっす。
20060407005154.gif

体力半減・・・パワーアップもできず・・・
いや、もしかしたら体力減衰を2枚デッキに出された感じかもorz_01.gif

この時期はしゃーない。気合でがんばっぞ!!!


今日はプレ企画応募者の中間発表をしマッスル
青字の方はボックス買いの方になります。
一部、リンクされていますがHNが解らない方がおられます。
大変申し訳ありませんが、抜けてましたらお申し出願います。
また、メールを送ったのに記載がないという方もお願いします。

只今の応募者数は34名です。

1.激化する修行さん
2.激化する特訓さん
3.激化する大食いさん
4.激化しない神龍さん
5.フォンさん
6.ベジタンクスさん
7.タマさん
8.8810kingさん
9.わたぽんさん
10.アルエムさん
11.まりあさん
12.syusさん
13.ムヒさん
14.てらっちさん
15.誠ジェットさん
16.ryouta05さん
17.ryouta05の妹さん
18.ryouta05の弟さん
19.爆ゴクウさん
20.ベジさん
21.一児パパさん
22.やんちゃ姫パパさん
23.たかぽんパパさん
24.MD.TAIRAさん
25.悟飯青年さん
26.書士さん
27.クッキーさん
28.ごくぅ~んさん
29.HI-LOWPAPAさん
30.OGAさん
31.超トランテン
32.たけやんさん
33.ハルさん
34.ベジットさん

こうやってみると常連さんがほとんどですねぇ(^.^)

あと1日で〆切です。でもそろそろ頭打ちかな?



話は変わりますが・・・
今日は素敵なプレゼントを戴いちゃいました!!

まずは、先日タマさんのプレ企画で当選したカードが届きました!
プレ企画で初めて当選した思い入れのあるカードとなりました(^.^)
この度はありがとうございました


続いては、てらっちさん!
数日前にビルダーの記事を書いたら送っていただきました!
しかも14枚も!
いやぁほんとありがとうございます。これで心おきなく金欠病になれます。



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/07(金) 01:51:30|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おしらせ~♪

ちょっと仕事が忙しく更新がなかなかできないかもしれなませんが、プレ企画は実行しますので(^.^)

プレ企画にご応募頂いた皆さん。ありがとうございます。お陰さまでランキングも再上昇しております

まだまだ募集は継続してますので、ドシドシ応募の方、よろしくメカドック(古っ)

明日には応募者の中間発表を行いたいと思います。

アイコン/素材



今日はちょっと皆さんに教えてもらいたく・・・
先日、カプコンから発売されたロックマンエグゼ バトルチップスタジアムをやってきました。

まずはこの画像をご覧下さい。
CIMG1545.jpg

なんか普通のと違ってキラキラシールが貼ってある・・・
とりあえず価値が知りたい!
HPを見るとギガクラスって載ってるけど、意味がわからん。
ヤフオクにも出品されてないみたいだし・・・

誰か解る人がいたら教えてちょーーーーだい



超カードゲームの交換依頼です。
これでパック版、自販機版のフルコンプです!ご協力を!!


当方希望
(自販機版)
孫悟飯
スーパーベビー
専制君主

当方提供
(パック版)
セル ×2
神の神殿 ×3
専制君主 ×2
(自販機版)
戦士の決闘


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/04/06(木) 02:41:30|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プレ企画開催します!

アンケート終了~~~!


結果発表です


総勢67名の方がアンケートに答えてくれました。ありがとうございます!

1位・・・22票 旧Ver.002孫悟空
2位・・・14票 魔人セットと超元気玉セットのウィングファイル
〃        激レア1枚(3枚の中から選択)
4位・・・11票 旧Ver.046捨て身
5位・・・ 4票 PEレアコンプ
6位・・・ 2票 旧レア5枚セット



よって当選者には旧Ver.002孫悟空を差し上げたいと思います(^.^)


と同時にプレゼント企画を開催します!

題して
ナンバーズ2

要領はナンバーズと同じです。
参加者が選択した2桁の数字とこちらが選んだ数字が見事一致すれば当選!
(我が子1号が十の位を、2号が一の位の数字を紙に書きます)
当選者が複数名の場合はアミダになる予定です。
該当者なしの場合は当たるまでやります(^.^)

なお、日頃お世話になってるお礼としまして、次の方はボックスもOKとします。
・相互リンクされてる方
・企画が開催される前までにコメントを残してくれた方。


ボックスについてご質問がありましたので、コメントを・・・
基本は、皆さんが選んだ数字とこちらが選んだ数字がピッタリであれば当選です。
ですが、逆に数字が書かれてても当選!ということになります。

例)参加者の選択数字=51
  こちらの選択数字=15
  基本は15の方のみ当選ですが、上記の方は51でも当選です。




応募の条件は、1つだけあります。
ランキングのアイコンをポチッとして下さい(^.^)


①HN
②当ブログの感想、要望
③ナンバーズ2に使用する2桁の数字

メールの題名は、必ず「プレ企画(半人前)」として下さい。


↓アドレスは下記になります↓





では、皆さん振るってご応募お待ちしております


応募期限は4/7(金)23:59までとします。



本日まりあさんからプレ企画の当選賞品が届きました

CIMG1541.jpg

ムチャクチャかっけーーーーーーっっっっす!!!
初めて自作カードたるものを手にしました。嬉しいです(^.^)
ありがとうございました!


ではまた(^.^)
  1. 2006/04/05(水) 01:55:20|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

最近は運がいい!?

これからしばらく仕事が忙しくなるので不定期更新になるかもしれませんが存在を忘れないで下さいね(^_^;


プレゼント企画商品アンケート実施中


アンケートは明日の23:59に締め切りますのでよろしくお願いします。
今のところ順当な結果が出てるなーっと思いますね。

あと1日!皆さんの希望する賞品の行方は如何に!!!
抽選方法はまだ決めてませんがたぶん簡単なくじ引きになるでしょう。



それはそうと・・・・最近は自分の運の良さに驚いてます!

タマさんのプレ企画に当選したと思ったら今度はまりあさんの企画でも当選しちゃいました
賞品が届くのを首をながーーーくして待ってますね(^.^)
rokuroR.gif




今日はさらに嬉しいものが届きました。
この前ビッグな交換を成立させたんですよ。
これです!
CIMG1540.jpg

スーパードキドキルーレット!
大会のチャンピオンカードですね。苦労しましたよ~。
そもそも大会に出て優勝してれば問題ないんですけどね・・・大会出たことないです(>_<)
ご協力いただきありがとうございました。


これでフルコンプまでギリギリ限界パワー激化ゴタンの2枚となりました!
ロケテは別ですよ別!!
カードゲーム10弾のキャンペーンも当選しないと!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif



テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/04(火) 00:49:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

アンケート

今日もやってしまったカードビルダー。


もぅかなりヤバイ所まで来てるぞ。何とか自分を押さえなくてわ(^_^;
金は使わない!500円を握りしめて2ゲームと決めて出陣!

と言ってもこいつしか使えないし・・・
G16.gif

瞬殺!!

どうやったら勝てるんだ!?腕が悪い?それともカード?誰かカードくれぇぇぇ
何にしてもちょっとは楽しませてくれよ・・・

誰かジムでも勝てる方法教えて~~

ちなみに排出カードはこれ。
CIMG1529.jpg
ジオン軍ばっか・・・
連邦軍を使用してるから使えないの?それもわからん・・・

ついでに、カードの保管ってみんなどうしてんのかなぁ。微妙な大きさなんだよね。
デーカーよりちっこいし・・・

まぁ適度に頑張るぞ!



話は変わって・・・
昨日の記事でも書いたとおりプレゼント企画を開催します!

ただ賞品は期待しないでね。
とりあえずアンケート取るんでよろしくです。
1番投票の多かったものを賞品にしますね。


CIMG1523.jpg
魔人セットと超元気玉セットのウィングファイル


CIMG1524.jpg
旧Ver.002孫悟空


CIMG1525.jpg
旧Ver.046捨て身


CIMG1526.jpg
旧レア5枚セット


CIMG1527.jpg
PEレアコンプ


CIMG1528.jpg
激レア1枚(3枚の中から選択)

上記①~⑥を選んでいただき、右のフリースペースに設置された投票をクリックしてね

一応4/4日を期限にしたいと思ってますので


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/02(日) 00:33:22|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

お知らせ~

ちょっと精神的にかなーーーりブルーな半人前です。


お陰で昨日は更新する気にもなれず・・・
あるカード交換をしたんですが、私が送ったカードが先方に届いてないと
予定日を既に3日は経過!問い合わせ画面を見ると投函もされてない状態。
やってくれたなヤ○トさん(T.T)
まだ調査してもらってますが・・・たぶん無理でしょう・・・凹むわぁ
到着したカードも返さないとなぁ。送ったカードと合わせてダブルパンチだわ



ちょっと空気が湿ったので気分を変えて行きますか!

本日、カード交換をしたPE002孫悟飯が到着しました

よって、PEフルコンプ!達成です
協力していただいた○○○○○パパさんありがとうございました。感謝です



仕事帰りに恐竜キング狙いでゲーセンへ
PEレンコは先日の記事で書いた通り引退しましたからね。
まぁキラが出たら終わろうと軽い気持ちのレンコです。


早速第紀発見!
すると1クレでいきなりトルヴォサウルス
えっもう終わり!?
これじゃつまんないっすよ。せっかく来たのに・・・

横見たらPEが
ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァ ←ダメ男


プチっとな

1.ピッコロ
2.ノーマル ×2
3.キラキラ~
CIMG1515.jpg
あんま嬉しくないけど0.4Kなら上等かな。

ここで隣へ移動。さっきまでレンコされてた台だが激った形跡なし!

1.ノーマル ×3
4.超絶連打
5.ノーマル ×5
10.気力減衰フィールド
11.ノーマル ×2
13.逆襲
14.ノーマル ×3
17.キラキラ~
CIMG1522.jpg

終了~


ここでさっきの恐竜キングへ移動。
結局1Kで
CIMG1520.jpg
それにしても格好いい!交換カードが出なかったのは残念だけど



☆☆☆☆☆ お知らせ ☆☆☆☆☆
近々当ブログ初のプレゼント企画を検討中!
「PEフルコンプ&4月から新しい道でも頑張ろう記念」
自作カードが作れないし賞品もショボイですが・・・

詳細はまた今度ということで。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

テーマ:コレクター - ジャンル:ゲーム

  1. 2006/04/01(土) 01:17:20|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

★★広告★★

プロフィール

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

