半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ローソン限定のオマケ

毎朝通勤する途中にコンビニへ寄って飲み物買うんですけど今日は珍しくローソンへ行ったんです。
ちなみに、いつもはサークルKね。


そしたらこんなもの発見しました。
CIMG1798.jpg

恐竜キングのフィギュア全12種。
ローソン限定で特定の飲み物に付いてくるみたいです。


朝から何にしようか迷っちゃいました
最後まで迷ったのがティラノサウルスとステゴサウルス。そしてスピノサウルスです。

ティラノはやっぱ強いから。ステゴは何故が好きなんです。
結局買ったのはスピノ。理由は「カードを持ってないから」


そして会社で早速開封して組み立て。(もちろん就業前ですよ!)
CIMG1799.jpg

ちょっと写真映り悪いですね・・・真っ黒

まぁこんなもんでしょう。
飲料水に付いてくるフィギュアってことを考えたら十分です
明日はステゴにしよっかな。って買う気かよ!!

この手のオマケはすぐに売り切れちゃうから早く買わないとね~。





さぁ今日は短いけどこの辺で!

3:30に起きてサッカー観なきゃ♪

親善試合とはいえもう本番モードですからね。
チェックしちゃいますよ~!



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/31(水) 00:22:00|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超カードゲーム

超カードゲームのベジット絵柄違い・・・


ヤフオクで見ても高いですねぇ。
しかし、1番最初に出品されてたのは35,500円で落札されたみたいで。
買う人いるんですねぇ

zitto1.gif


しかも、ブースター版と自販機版の2種でしょ?
私にはとても手が出ませんT(;_;)Tオテアゲェー

しかし、そいつを手に入れなきゃフルコンプとは言えないし・・・困ったもんですね(>_<)



今日は半人前の嫁にお遣いを頼んだんです。
近所のカードショップへ売りに行って貰ったんですけどね。
超カードゲームの山山山・・・
こいつも早く売ればもしかしたら値が付くかも!

ってことで、レア50枚と1弾と2弾のカードゲーム(バーコード含む)をお願いしました。

そしたらレアの単価が20円に下がってたんです。前まで30円だったのに・・・
そして、超カードゲームのバーコードは1枚1円。
残りのカードゲームは全部まとめて50円。

・・・・・・・・・・

ちょっと安すぎねーか?完全に当てが外れましたね。
2,000円~3,000円くらいかと思ったんですけど。

人生、思ったようには行きませんねぇ



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/30(火) 00:37:34|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

Z2初めての大会でーす

今日はZ2になって初めての大会へ行ってきました。


登録は半人前と半人前1号、2号の3人。
しかし、我が子2人は抽選漏れ。
なんちゅう運の悪い・・・
特に1号は今までラブベリを含めて参加経験なし!いつも抽選漏れ・・・ま、しゃーないか・・・


カード制限ありで、サイヤ人禁止でした。
結構悩んだ結果このデッキに決定。

taikai2.gif

スカウター付けてHP増やして7ラウンド逃げ切り作戦

大会が始まったらもう魔人ブウ祭り!
予想はしてたけどこんなに多いとは
どこ見てもブウブウブウ【~⌒(・・)⌒~】ぶひっ
中には栽培マンという異色キャラもいましたが・・・


大会で思ったこと。


試合が長すぎ!



しかも7ラウンド制じゃないんですね。
ラウンド数が∞になってました。そりゃ長くなるはずですよ。

と同時に・・・

逃げ切りセコ作戦失敗(T.T)


もうここは正々堂々と勝負ですね。とにかくジャンケンで勝てば負けんから!

途中、常連さんとの対決も実現。
いやぁ白熱しました。手が似てるのかバーストの連続。
(2人共戦闘力UPだったので・・)
とても楽しかったですまたやりましょう~


そんな山を乗り越え、気づいたら
CIMG1794.jpg

準優勝でした(>_<)



決勝ではもうボロクソでした
全く手が読めず完敗。

ま、次は優勝目指してがんばるぞ




UFOキャッチャーでこんなもの取りました。
その名も「天下一武道牌」。

画像は別館でどうぞ。↓(プロフィール欄の画像クリックでも飛びます)
半人前の写真館




家に帰ったらamazonからスターター2種とブースター1箱が届いてました!

とりあえず限定2枚が入ってればバーコードはコンプですからね。
昨日の1箱に入ってなかったんでドキドキでした。

が、何とかコンプ。(自販機版は昨日揃ったんで)
CIMG1795.jpg



そうそう、スターターに入ってたコレって↓
CIMG1796.jpg
スターター限定?自販機版はないんですよね?


これでキラがあと3枚でフルコンプになりました。
残りは交換でゲットするしかないですね

ホントにフルコンプ!?
噂のUSR(ウルトラスーパーレア:勝手に命名)ベジットの存在が本当だったら・・・
そうなったら到底無理でしょうけどね。



昨日クルクルで出したコレ。
CIMG1775.jpg
ヤフオクで2セット出品したんですよ。
そしたら500円即決で速攻きまりました。

2セットだから1,000円回収です(^.^)これはラッキ~♪
少しでも回収しないとダメですからね!





という訳で、最後は交換のお願いです。(超カードゲーム)

【提供】
自販機(キラ)
 ジャネンバ
 もっと力を!
 超一星竜
 ベジータ
 生死を超えた覚醒
ブースター(キラ)
 生死を超えた覚醒

【希望】
ブースター(キラ)
 孫悟空
 超一星竜
 もっと力を!

できれば希望3枚を一緒にお願いしたいです。
では、ご提案はメールでお願いします。




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/29(月) 02:17:55|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

超カードゲーム2弾

みなさん超カードゲームの調子はどうですか~


amazonに予約してある商品が今日発送されたっていうメールが届いたんで待ち遠しいです
ちなみにスターター各1箱とブースターパック1箱です。



しかし、待ちきれなかったんで近くのスーパーを覗いてみると売ってました2弾!
ブースターパックは1箱じゃコンプできないから買っちゃいました



と、思ってたとことに郵便のおじちゃんが「ピンポ~ン♪」



ここで真打ち登場!!

ヤフオクで購入した自販機版1BOXです。
4枚入り×40パックで160枚!
これで自販機版は安泰ですね。

CIMG1784.jpg




早速子供らと一緒に開封。
まずは、ブースターパックから。

SRベジット降臨です
1弾の時は3箱購入してSRはゼロだったんでラッキーでした



が、



ブースター限定のバーコードがない!!

もうすぐ到着する1箱に期待するしかないですね


そしていよいよ自販機版を開封。

「うぉぉぉさっきのよりいっぱい入ってる!!」 ←半人前2号談
そりゃさっきのより70枚も多いんだから!!


CIMG1779.jpg

とりあえずキラ8枚コンプです。

CIMG1775.jpg

自販機限定バーコードは3コンプ。



が!!!!!



SRベジットがない!!!

いやぁ・・・参りました・・・何の為にBOX買いをしたのか・・・orz


これでクルクル確定です。
こりゃ相当な確率ですね。幾らかかることやら




そして、夕飯は久しぶりにマックが食べたいとの要望で近くのジャ○コへ。


2弾の自販機発見です!!
とりあえずやってみますか。


15回まわしたところでSRベジット降臨!!!

いやぁホントにラッキーです
BOXに入ってなかったのに・・・

結果、こんな感じです。
CIMG1782.jpg
自販機版とブースター版のSRです。

CIMG1783.jpg
これが自販機版のダブリですね。

で、ブースター版のキラはコレ。
CIMG1780.jpg
あと5枚も残ってます。

限定2種と合わせてフルコンプまであと7枚


がんばるぞ~~~~っ



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/27(土) 23:47:33|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ニュースーパーマリオブラザーズ

買っちゃった~

CIMG1757.jpg


ニュースーパーマリオブラザーズ


前々から欲しいと思ってたんだよねー。
テトリスと迷ったけどやっぱマリオでしょ

どうぶつの森ぷちぷちおみせっちが発売後すぐに売り切れだったからラッキ~でした

本日発売日に速攻ゲット!


マジおもしれ~~~♪


昔のスーパーマリオもおもしろかったですけどね。
懐かしいってのもありますよ。


もう独り言が多くて多くて・・・半人前の嫁もずっとブツブツ言ってますから(^_^;


でも、気持ちが解った!はっきり言って声出ちゃいます!
松嶋菜々子とホント同じ!





デカ!



CIMG1756.jpg


笑える~~(^.^)
ホントにデカイ


一度お試しあれ~





コレ、半人前1号の自作漫画らしい。
CIMG1736.jpg


なかなか上手いなぁ



そろそろ、予約した超カードゲームが届く頃ですね。
楽しみだわ~



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/26(金) 01:12:35|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プチっとレンコ

今日もプチっとレンコしてきました~。(いい加減にしろσ(--#)アタマイターッ)


もう依存症ですよね。
というか、キラった瞬間「癒される~~~(^.^)」
で当たった時の感じってやつ?

快感~

だから止められない止まらない・・・・


他に有意義に使うこともあるだろ!って思うんですけどね。
でも、いーんです!今はこれが有意義なんですから!
この気持ち、きっと解って下さる方がいると(何人かは・・・少しかも)信じてます!


という訳で今日の結果でーす。
今日の台は1弾:PE


ノーマルはカット、レアは青色です。

1.ノーマル
2.ノーマル(PE)
3.ノーマル
4.みなぎる力
5.リクーム(PE) おっとPEリーチどうやらB排出みたいです。
6.ノーマル ×2
8.ノーマル(PE)
9.ノーマル ×3
12.ノーマル(PE)
13.キラン
CIMG1649.jpg

おぉ~まさか龍拳とはラッキ~♪
まさかAから排出されるとは思わんかったわ

チラ見した瞬間PEのベジータかと思ったし・・・

しかし!

A排出ってことはもう少しでBから排出でしょう!(たぶん)


サクっと次行ってみよう!

14.ノーマル ×3
17.ノーマル(PE) ×2
19.ノーマル
20.グレートサイヤマン
21.ノーマル ×2
23.ノーマル(PE)
24.ノーマル
25.ノーマル(PE)
26.ノーマル ×2
28.覚醒する力遅い・・・B排出が少ないような気が・・・
29.気力減衰フィールド(PE)リクーム→気力減衰!これで鉄板でしょう
30.ノーマル ×2
32.ノーマル(PE) ×2
34.ノーマル ×3
37.ノーマル(PE)
38.孫悟飯
39.ノーマル
40.ノーマル(PE)
41.キラン
CIMG1476.jpg

まさかホントにベジータとは・・・

爆か新激が良かったな~♪


今日は隣に同年代のリーマンが座って色々話ながらやってました。
ほとんど同時スタートだったんですよ。
楽しかったですね(^.^)また会ったら色々話しましょうね!

ちなみに、その方の排出カードはコチラ。
CIMG1600.jpg

CIMG1504.jpg

超神水いいな~~~っ!
超神水とブウを連続で排出しちゃってました。





そうそう、話変わるけどもうすぐ超カードゲームの2弾ですね!
みなさん予約はもうされました

とりあえず、私は、こんだけ買いました。

スターター各1箱
ブースター1箱
自販機キラ1BOX


もう面倒だから自販機は1BOX(4枚入り×40セット)をオクで買っちゃいました(^.^)
送料、手数料込み込みで4,300円くらい。

これならオクで売れば元は取れるでしょう
SRベジットが3枚くらい入ってれば・・・

もし揃わなかったら、助け船を出して下さいね(^.^)




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/25(木) 01:44:18|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりのDVD鑑賞

あーーーーー眠い



みなさん観てます?


映画版ハリーポッター


今日は第4作目の「炎のゴブレット」を観てたんです。ついさっきまで・・・


ハリーポッターって映像が暗いんですよね。
だからいつも部屋の電気を消して観るんですけど・・・


思いっきり途中で寝てました(-_-)゜zzz…


とにかく映像が暗いから疲れちゃう。それに意味がよーわからん。

はっきり言ってまともに最後まで観たのは1作目の「賢者の石」だけ。
あとの作品は必ず途中でオヤスミ・・・何故??
確かに1作目はおもしろかった!(気がした)

ちなみに、半人前の嫁にも今回の4作目は不評でした。


最近はこれといって見たい映画もないなー。
レンタルへ行っても結構借りるのは古い作品が多いし。
それかアニメや特撮って感じですかね。


私はやっぱアクションがいいですね~

例えば、ザロック、コンエアー、スピード何かは何回観ても飽きないですね。(古い!?)


皆さんのオススメの映画(DVD)って何かあります?






今日我が家に届いたカードがコチラ。
CIMG1748.jpg

オクで手に入れました~。
ナルトはレンコすんのもう止めましたからね。オクで手にいれようかと。

これで残すは3弾の大蛇丸と4弾の爆3枚になりました。
ただ、4弾はノーマルとレアも揃ってないんですけど・・・

DBと違ってこっちはゆっくり穴埋めをしてこうかなって感じです



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/24(水) 00:33:40|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

データカードダスメーカー

最近巷でよく名前を聞くもの。


データカードダスメーカー



知らないです?聞いたことないですか?

早い話が自作カードを簡単に作成するソフトですね。
早速ダウンロードしてみましたよ。

いや、これがマジで簡単でビックリ!

とりあえずサクサクっと作ってみたのがコチラ。
20060522001925.jpg


初めての私としては十分すぎます!
確かにZ1の枠だとかフォントが違うとかはあるんですが、満足です(^.^)


最近、自作カードが作りたいと思ってたんで嬉しいですよ

ゆくゆくはキチンと作りたいんですけどね。
とっかかりには丁度いいって感じです(^.^)


あとは、キラ化させれたらいいなって感じですね。
これは、みなさんのブログで作り方を解説してるんで徐々にやってこうかなって。
まずは、必要なものを買い揃えてからの話ですね





そうそう、家のPCのアプリを見てたらAdobeのPhotoshop Elements Ver2.0が入ってました。

これって画像編集できたよな?って思って色々触ってみたけどさっぱりピーマン。

ところで、Z2の枠ってみなさんどうしてるんですか??

枠を提供していただけると嬉しいです!


色々情報提供お待ちしてます



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/22(月) 00:41:23|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

自力排出フルコンプ!

今日は半人前2号と2人きりだったんですよ。

それは何故か!?



半人前の嫁と1号はコンサートに!

関ジャニ∞

だとさ。



おーーーー若い!←確かに1号は小学生ですから(^_^;

会場まで送って行ったらもう凄いですね。
周りはキャピキャピした娘がいっぱい
そんな中に半人前の嫁と1号は埋もれて行きました・・・
(まぁ今回が初めてって訳じゃないからいいけど)



そして交渉の末、今日1日のお金として5,000円貰いました

ラッキ~♪



雨も降ってるし、遊びに行こうぜ~♪



そしたら2号はゾイドがやりたいと。

え~今更ゾイドかよ・・・もう引退したんじゃなかったんか(T.T)
というわけで2回だけやってました。


ドラダスの方は、来週あたり大会にエントリーしようかなって感じで。
Z2になってからは初めてですね。

今日はいっぱい遊んじゃいましたよ。
はっきり言って最後は飽きてましたから(^_^;
夕方から夜まで1回も並んでないんですよ。
ずっとやりっぱなしで・・・Z2人気大丈夫?って感じですよホント



最初の排出カードがコチラ。
CIMG1597.jpg


せっかく交換で減らしたのに戻ってきちゃったよ。





続いてコチラ。
CIMG1732.jpg


おぉぉ!!!破竹の勢い!!!


ちょっと驚きすぎ!?いやぁ初めて自力排出したんで嬉しくて
これでようやく自力排出フルコンプしました!




ここでちょっと夕飯のためブレイク。
と言ってもマックですけどね。
好きな物食えって言ったらマックだと(^_^;
ハッピーセットにこんなん付いてました。
CIMG1734.jpg

デュエルマスターズのプロモカードだってさ。
特に集めてないけど限定って響き・・・最高(^.^)

(封を開けずに寝ちゃったから中身は明日見ることに)





腹ごしらえした後またドラダスへ。

最後はコチラ。
CIMG1732.jpg


もぅエエって・・・

今度は破竹が5枚に・・・せっかく平たくしたのに・・・



もう2弾になるまでおとなしくしてよかなぁ(できるか!?)
あと超神水1枚で3コンプだから頑張るか?




ところで、超CG2弾って何を買えばフルコンプなの?
カードの種類は一体どうなってんの?

色んな情報があってさっぱり解りません(^_^;
みなさん教えてちょーだい!




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/21(日) 02:53:31|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

昔から・・・

今日はドラダスを始める前の話。



小さい頃は仮面ライダー、戦隊ヒーロー、ウルトラマン・・・
いわゆる特撮ものをよく見てました。
まぁ皆さんも同じような感じだと思いますが(^.^)
その中でもライダー系が1番好きでしたね


少しの間離れてたんですけど子供が産まれて再燃



そしてその頃集めてたものがコチラ↓
CIMG1709.jpg


解るかな??


CIMG1715.jpg


そうです。
ソフビです。


その頃からコレクターの気があったんでしょう。
少しバージョンが違えば買ってましたから


それに
CIMG1713.jpg


仮面ライダーワールドの限定ソフビです。
普通のソフビを金ピカにしただけなんですけどね。
持ってないと気に入らなくて・・・


少し変えて商品化する。
限定を作って購買意欲をそそる・・・

ほんと商売上手ですねぇ。
まぁそれにまんまとハマってたわけですけど(^_^;



やはり発売元はここでしたか。
CIMG1719.jpg



昔から戦略にハマってたんですね(T.T)




難点と言えばデカイから場所が!!



半人前の嫁からも「場所がない」ってよく言われてましたが・・・
その点カードは場所を取らないからいいですよね



まだまだ集めてたものがあるんですけど、それはまた次回に♪



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/20(土) 00:31:09|
  2. コレクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久レンコ

レンコ病の禁断症状が出てきた半人前です



もうフルコンプしてるんだからおとなしくしてたらいいのに・・・
とは思うんです。


が!!


そこで止めれないところが病気ですね




今日の結果報告ですよん

排出順は省略させてもらいますね。もうです



今日の成果はコチラ











ドーーーーーーーーーーン!!!









3.7K
CIMG1598.jpg

まったコイツかよ。
せっかく交換で減らしたのに orz






はい次!










ドーーーーーーーーーーン!!!












5.8K・・・長い・・・
CIMG1597.jpg


青かったからSS3かと思って期待しちゃったよ
心の中で「孫悟空 孫悟空」って思ってたらチビか(^_^;

でも次はきっと早期排出のはず!
出でよ爆レア!






まだ行くよ!!










ドーーーーーーーーーーン!!!




















1.5K ほら来た!
CIMG1600.jpg

(=^_^=)ニャア

久しぶりのネコだニャア


とりあえず今日は満足かな(^.^)




では、今日も交換希望します!

提供
Z2激 孫悟飯
Z2激 孫悟空(如意棒)

希望
Z2爆 超神水
Z2激 孫悟空(SS3)
PE Z1 Z2 なんでもいいです。

色々ご提案下さい!


メールはプロフィールからどうぞ(^.^)





ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/19(金) 01:47:09|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

バン○イからの封筒

我が家にとうとう到着しました!!!
















えっ!何かって?
















ジャーーーーーーーーーーン!!!















おぉぉ!!!!!














CIMG1703.jpg


そうです。バンダイの封筒です(^.^)

遠く遠く回り道をしてようやく届きました(^_^;

もーバンダイったらー。直接送ってくんなきゃ




なーんてことがあるわけない!


当選運ってほんとないんだから!


心優しいエリツィンさんに交換してもらいました
しかも未開封で送っていただけるなんて最高です。
封を開ける楽しみも味わうことができました(^.^)



それにしても2通も当選するなんてホント凄すぎます



どーもありがとーございましたーーー(^.^)


それでは、遅ればせながら中身をチラっと
20060518003026.jpg



こうやって写真が撮りたかったんです(^_^)V



いやぁ最高!!!



久しぶりにこんな感じ

4-23ceej4b1.gif




今日は報告まで。


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/18(木) 00:46:41|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

博多へ行ってきたよ~

昨日の夜(日付変わってたから今日!?)出張先の九州から戻ってきました!


最後まで迷っていたのが交通手段。


元々は大大大の苦手
今まで新婚旅行でしか乗ってないんです。どこへ行くにもやっぱ陸がいいかと・・・

で、自宅からの時間と金額を調べたらの方が早くて安い ホッ

こうして名古屋から博多まで3時間半の旅が始まりました。

出張に欠かせないのがウォークマンですよね。
私はsonyのネットワークウォークマンを愛用してます
それとSports新聞。←Sports好きなので毎日愛用ですが・・・

しかし、新聞を読み終わって時計を見るとまだ30分しか経ってない。
ウォークマンも・・・飽きてきた
そして1時間経過。

持病で軽いヘルニア持ちの私はちょっと辛い時間になってきました。
ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・周りの人は落ち着きがないと思ってたかも

ゴソゴソ→睡眠→ゴソゴソ→睡眠

これを繰り返すうちにようやく博多に到着タイ
会社まで直行したらもう11時半。話してたらもう12時。

九州まで来たんだ。支店長!何かイイモン食わしてくれよ!
で、食べたのはカレーライス orz。期待してたのに・・・

13時から仕事開始。
さぁ説明するよ!みんなちゃんと聞いて覚えてね!
こっちは早く切り上げて九州探検がしたかったんですが。
結局会社を出たのは18時。

ラーメンだけでも食べて帰りたかったんですけど時間がない。
19時台の電車が名古屋着の最終なんですよ。
お土産買って駅弁買ってさぁ走れ!!

電車で一人寂しく
そして食べ終わったら
ゴソゴソ→睡眠→ゴソゴソ→睡眠

ほんと長い。ほんと遠いなぁ。
まだお尻が痛いですよ


あー何で九州まで行って何も食べれないんだー!!!

つまんねーーーーーーー!!!!


疲れただけで何も楽しくない出張でしたよ。

お土産の写真は「半人前の写真館」を見て下さいね
プロフィールの写真をクリックですよ!!





本日、こんなものが届きました






なんと!!!






CIMG1702.jpg

PAT30周年記念の卓上カレンダーです。


中にこんなものが入ってました。
CIMG1704.jpg

抽選でQUOカードが当たるみたいです。
バンダイではダメだったからJRA頼むよ!!



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/17(水) 01:39:08|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

我が子に感動(^.^)

今日は半人前2号の幼稚園行事でした~。


市が主催するお祭りに幼稚園が毎年参加してるんです。
そこで太鼓やらポンポンを持って踊ったり
(ただ風が強かったのがキツかった

我が子はポンポンでしたが(^_^;
1号は太鼓だったんですけどね。

幼稚園最後の年、奴も大きくなったなぁと感動しちゃいました



終わったら他の出し物を見て回りました。

まずはボウケンジャーショー
また写真を取り忘れてしまった・・・

子供達はに乗ったり、のユニフォームを来たり。
あとは、税金クイズなんてものもやっちゃいました
見事80点○×なんですけどマジで考えちゃいましたよ。自分でもビックリ


楽しかったけど疲れましたね

久しぶりに昼寝しちゃいましたから





帰ってきてポストを覗いたらこれまた嬉しいものが

CIMG1685.jpg


もうお判りですよね?

そうです。
破壊王子さんとの交換カードが到着しました(^.^)

デザインはもちろん、封筒からオーラが感じられますよ。貫禄ってやつでしょうか・・・


また何かあればよろしくお願いしますね~。



ではまた(^.^)


PS;
昨日の記事にある「半人前の写真館」ですが、プロフィール欄にある写真をクリックすればリンクされてます。
是非遊びに来て下さいね(^.^)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif


  1. 2006/05/15(月) 00:20:24|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

写真館を開設しました(^.^)

昨日のハイエナ事件・・・反響がもの凄く多くビックリしております(O_o)WAO!!!


ハイエナは今回を含めて数回遭遇しましたが、1番悪質でしたね。
皆さんも同じような経験をされたことが多いようで・・・

コメントを拝見すると、皆さんの気持ちがとてもよく伝わってきて嬉しかったです


最近はフォンさんの所でもハイエナ事件があったようで。


愛知県内ハイエナ警報発令です!


まぁ、これに懲りずにレンコはするんですけどね~。みんなも頑張って撃退しましょうね!!








今日は、月1回定例の労働組合活動があったんで夕方まで拘束されてました。一応役員をやらせて貰ってるもので(・υ・)``ホォー


労働組合・・・テレビや新聞でよく見る・・・


給料上げろ!


だけではないです(^_^;
一言では言い表せないですね。会社役員との経営懇談とか・・・最近は多いです。






疲れて帰宅すると、今日は雨で外へ出られなかったためストレス貯まった怪獣が2匹・・・

「行くか?」のひとことで当然決定です。

Z2ですが、巷で噂のクリリンデッキを試してきました。
感想をひとこと。


メチャクチャ強えぇ!!!

同じデッキで3試合(計9戦)戦ってオール瞬殺!
最初のジャンケンに勝てたってこともありますが一撃です。ほんと凄い!
HPが少ないからジャンケンに負けるとちょっと・・・

さすが地球人№1ですね
同じサポートとイベントを使ってヤムチャでやったけど微妙ですね

結局コインゲームも含めたりして5.5Kほど使ったかな。
そして排出カードはコチラ。
CIMG1598.jpg ×2
ほんと君ってよく出るよね・・・




そこで、またまた交換の依頼です。

提供:希望
 孫悟飯:破竹の勢い


②提供:希望
 孫悟飯:悟り


新品未使用同士でお願いしますね。
メールはプロフィール欄からよろしくです(^.^)


交換成立しました(^.^)ありがとうございました!


そうそう、プロフィール欄を見て気づいた人もいるかもしれませんが、この度、別館を開設しました(^.^)

その名も「半人前の写真館」です。


ブログで掲載していない写真を基本的に載せていこうと思ってます(予定)。
不定期更新となりますがよろしくお願いしますね

とりあえず、1枚載せましたので遊びにきて下さいね~





最後に!

月曜日に博多に出張します!
中州の辺りで旨いラーメン屋とかあったら教えてくださーい。
あっもしよかったら九州男児とお会いできたらいいですね(^.^)
滞在時間は短いですけど・・・




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/14(日) 02:33:33|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヤケプチレンコ

みなさんフュージョンキャンペーンは当選しましたかーーーー?


我が家はハズれたようです
まったく届く気配もしませんよ(どんな気配だ?)


このためだけにカードゲームをあれだけやったのに・・・
ヤフオクか交換で手に入れるしかなさそうですね
さらに余計な出費かうぅぅぅ・・・痛い
もし交換してくれるって方がいましたらメール下さい!


とりあえず、手違いで遅れて到着することを願うばかりです!!



当選された方、おめでとうございます






という訳で今日はヤケプチレンコしてきました。
そこで、さらに気分が滅入る出来事が・・・・


閉店30分前にゲーセン到着!
今日は時間との戦いです!!



さぁやっぞ!!



例の如く、レアは青色です

1.ミスター・サタン
2.怒濤の追撃
3.パワード・スーツ
4.ピッコロ
5.ブルマ製戦闘ジャケット
6.トランクス
7.逆転の一撃
8.凶暴な一撃
9.フリーザ
  ここで、斜め後方に大小2体の未確認生物発見!カードの排出を見ている模様!
10.脅威の反攻
11.孫悟空
12.思わぬ反撃
13.セル
14.怒濤の追撃
15.覚醒する力
16.失った自信
17.人造人間17号
18.ブウ
19.見えた弱点
20.孫悟飯
  おっと2体の未確認生物が距離を縮めてきたぞ!何なんだ!離れてくれ~っ
21.栽培マン
22.ベジータ
23.クウラ
  小さい方が何か言ってる!「次やらせて下さい」
  おっ日本語が話せるようだ。だったら話してみよう・・・

  半人前「隣の2台が空いてるよ」
  小生物「ここがいい」

  どうやら未確認生物の正体はハイエナの親子だった模様!!
  3台中2台も空いてるっちゅうに

  仕方がない・・・2クレ入れてたから次が終わったら交代するか・・・
24.キラキラ
CIMG1649.jpg

ヨッシャアーーーーーーーーーッ!!!

1d21b828.jpg



SS3初の自力排出!!!

これで残る自力排出していないカードは破竹の勢いのみ!

それにしてもアブねぇ・・・ピンポイントでやってくんなよ・・・

排出カードをサッと裏向けた(ちっちゃ!)ので見てなかったんでしょう。子供はそこでゲームをやり始めました。



隣の台へ移動。ここで残す時間はあと10分!こっちもヤベ~~

1.クウラ
2.想定外の戦力
3.ベジータ
4.ベジータ
5.苛立ち
6.覚醒する力
7.人造人間17号
8.栽培マン
9.孫悟飯
10.一方的な劣勢
11.セル
12.怒濤の追撃
13.セル
14.脅威の反攻
15.思わぬ反撃
16.孫悟空
  今度は父親の方が話しかけてきた!「やらせて下さい」
  はっきり言ってイヤです!!
  でも仕方ないです。交代しましたよ。

そしたら
破竹の勢い


ちょっと!!それ俺んだって!!!(心の叫び)
しかも未排出の破竹とは!

うぅぅぅ腹立つ


時間も来たことだし終了。

何か気分悪ぃせっかくSS3出してフュージョンキャンペーンの鬱憤を晴らしたと思ったのに。

それにしても2度目もピンポイントで声かけて来たな。何て奴だ。

で、気づいた事が。
排出カードを見ると両方とも覚醒する力孫悟飯が続いた後に激レア排出。
これって何かあるんか?予兆??



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/13(土) 02:27:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

かめはめ派!!

ちょっと最近仕事が忙しく記事の更新が疎かになってしまってる半人前です。



早く一人前になってHNを変更しないと

まぁ、人は一人前だと思ってるだけでホントに完璧な人間はいませんからね。
半人前が丁度いいくらいかも

ただ、データカードダスだけは一人前になりたい! おっと失礼(^_^;


世の中色々あるさ!人生色々あるさ!!


と、暗い話題でスミマセン(m_m)イカンイカン!



ちょっとストレスでも発散するか

みなさんも一緒にね!!






か~










め~










は~










め~










波ーーーーー!!!!!









「か~め~は~め~」と充分に溜めに溜める!
そして下の絵の☆を「波ーー!!!」とダブルクリック!!


   ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   ) ボェーッ(ムカツクあいつ)
  / >                   /│




ふぅ・・・スッキリ(?)




この絵文字を考えた人凄いな(O_o)WAO!!!




今日の記事も短いけどもう限界。眠いっす

みなさんのブログを徘徊して寝るっす



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/11(木) 01:20:50|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

交換決まりました~

昨日の記事で交換依頼した件ですが、早速交換が決まりました


たくさんのメールをいただき、感謝しております。
ご希望に添えなかった方々、申し訳ありません(m_m)

ちょくちょく交換依頼は行うので、また機会があればよろしくお願いしますね






明日はサッカーのキリンカップですね。
ブルガリア戦かぁ・・・楽しみ!

ブルガリアといえばヨーグルトとストイチコフ(古っ)しか知らないですけど(^_^;
stoichkov.jpg
そういやワールドカップで得点王になったんだったなぁ。 
それに柏レイソルにも在籍してたんだよね。
昔はJリーグも大物がたくさんいましたね~




いよいよ代表選出も大詰めですからみんな頑張って下さいよっ

久保のゴールは見れるのか!小野と小笠原のポジション争いも見応えあるでしょうね(^.^)
小野には完全復活して欲しいな~

そしてDFには今回は未選出だったが松田を復帰させたい。
ジーコ監督!そろそろ許してやってくれぇ

名古屋人としてはグランパスの楢崎を正GKにして欲しいですね。

何にせよ明日は勝って良いプレーを見せて楽しませてちょーだい!!





そうそう、近々出張で九州へ行ってきまーす。
人生で2度目の九州です。
にしようかにしようか・・・考え中
でも飛行機って恐いんだよねぇ

あーーーイヤだ(T.T)



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/09(火) 02:22:50|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

GW最終日

んちゃ!!



とうとうGWも終わりましたね~。


最終日だったってこともあり、半人前の嫁が一言。


「自由にしてたら?」




うほほ~~~い(^.^)
ds09.jpg



大型連休の最終日は大抵そう言ってくれるんですよね。
感謝してますよ(^.^)


おっと、こうしちゃいられない。
そうと決まればもちろんでしょう



そしてパチンコ屋に到着。

なんだとぉ!財布がねぇ!!


自宅まで財布を取りに戻って再度到着。

台が空いてない・・・orz


何とか座れた台は風林火山
前のバージョンで少しやったけど出た記憶がないんだよな・・・

そして、案の定惨敗(T.T)


はぅ・・・(T.T)


せっかく気分良くGWを締めくくろうと思ったのに!






そして子供が寝てからは大人の時間。
ホームのゲーセンへGO

もちろんZ2のデッキ検証ね。
あらかじめ家で10パターンくらいデッキを作ってメモを持ってきました。お陰でいつもよりかなり時間が節約できましたね。

そして1K分を両替してスタート


今日のお勧めデッキはコチラ。
PEブウ+最後の賭け+悟り

ブウが意外と良い!
HPが2800と比較的高い。それにジャンケンで負ける度にATが500UP。これが結構有効ですね。

悟りの代わりに鋼鉄の身体でHPを高くしてもオモシロイかも。


そして大物ブロガーのお勧めデッキも検証。
確かに強かったですね。クリアできましたよ~



1K分遊んだから排出カードを取り出しました。

おっと中に紛れ混んでましたよ!
CIMG1598.jpg

どうも0.2Kで排出されたみたいです。
CIMG1596.jpg

こいつはラスト。1K目に排出されました。


遊んでて知らないうちに激2枚GETとはラッキーでしたね


それにしてもSS3破竹は自力排出できない!


もしかして1弾の爆レアはこの2枚では!?



ここでZ2同士の交換を募集します。


提供:希望=トランクス:破竹の勢い


もちろん新品未使用同士でお願いしますね。

交換してやるぞっていう方は、プロフィール欄のメールフォームにてメール下さいね。



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/08(月) 00:45:32|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

バーベキュー行ってきたよ~

今日はGW初のお出掛けでしたよ~



会社の同僚らとバーベキュー行ってきました(^.^)

そろそろシーズンインですね



bbdcc6.gif



筋斗雲でひとっ飛び~



場所は愛知県犬山市。コチラ
CIMG1641.jpg


ここはもう何回か利用してるんですけど、近いしなかなか綺麗で良いトコですよ。
浅瀬の川も流れてるし結構好きです


いつもは利用者もほどほどで快適なんですけど今日は凄かった!
何だったんでしょう!?


天気にも恵まれて暑かったですねぇ。
ちょっと風が強くて食器とかがたまにエライことになってましたが(^_^;

暑かったと言っても川はまだまだ寒いっす
足だけ少し入ったんですがGive Up!子供は強い強い!!


そして今日は、なんと会社の同僚が婚約者をお披露目です

う~んイイ子でしたねぇ。
かわいくて性格も良さそうで。彼には勿体ない!



おっと肝心なバーベキューの写真がコチラ。
CIMG1631.jpg


何も残ってないじゃん!

って突っ込まないで・・・

夢中になって写真撮るの忘れてました(m_m)
で、一応記念にこのショット


もうGWもあと1日しかないですね。早かったなぁ。
今回は特に出掛けなかったから夏休みは旅行行くぞ~っ。



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/07(日) 00:28:09|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

抽選カード到着!?

今日もZ2で遊んできました~。


Zの時はこんなに連続して遊んだ記憶はないぞ!?
やっぱゲーム性は向上してますよね。



ほんとおもしろいです!



今日の紹介デッキはコチラ。

004孫悟飯+本気の一撃+破竹の勢い

こいつ以外と使えるかも。
勝つと優勢レベルが+3ですからね。連続して勝つと大変なことになっちゃいますね。

はっきり言ってSUPPORTはZのものが使いやすいですね。Z2はちょっと・・・




あと、こいつはベタかもしれませんが。

PEベジット+ミラクル+悟り

SUPPORTに何を使うかですねぇ。ミラクルを使って上手くCが増えればいいんですけど。
最初からCが+3される最後の賭けもいいですね

やっぱZ2は時間切れもありなんで、防御デッキよりHPを高くする方が有利と判断しました。

しかし、結局はジャンケン勝負ですから(^.^)



で、しばらく遊んでると

リクーム! おっ予兆カード! (PE:1弾だったんで)

周りには誰もいない!
PEといえどこれは見逃せないでしょう

プチっとな










ドーーーーーーーーーーーーーーーン











CIMG1475.jpg




き、君はダメ激レンジャーのミドレンジャーでは・・・


まぁいっか。出ないよりはいいです。納得しましょう!
リクーム排出から0.8K。A:B=3:5でしたね。






そして、今日は嬉しいカードが。


カードゲームの抽選カードが到着!







ドーーーーーーーーーーーーーーーン








CIMG1626.jpg



ゴタンの方です(^_^;
びっくりさせてごめんなさい!!

交換でゲットしました



フュージョンキャンペーンはいつ到着なんでしょう・・・何としても欲しいですね~



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/06(土) 00:33:07|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

正体がバレた!

半人前の正体バレる!!




いきなりですが、今日はビックリ(O_o)WAO!!!

近くのショッピングセンターに買い物に行ったら偶然Z2の大会がやってたんです。
少し見てたら背中(肩?)を「トントン」


「半人前さんですか?」



えーーーーーーっ!な、なんで知ってんの!!!???



先日の大会の内容とブログの記事が一致してたからわかったみたいでしたが、ビックリですよ。

でもブログを見てくれてたなんて嬉しいですね
凄く気さくに話してくれてとても楽しかったです!
またお会いできたらいいですね~(^.^)


しかし、心残りが1つ。

名前を聞くの忘れた・・・orz


今度会った時に教えてもらおっと(^.^)





さて、話は変わりますが。
今日Z2で遊んだ中で良かったデッキはこれ。

ウーブ+驚愕の連撃+超神水

PE孫悟飯+本気の一撃+超神水

セルに人造人間を吸収させたのもなかなか使えましたよ。



で、排出されたカードがこちら。







ドーーーーーーーーーーーーーーン













CIMG1625.jpg


奈良シカマル


Z2ではキラが出なかったんでナルトで出ました(^.^)






明日は釣りへ行こうと思ったけど潮が悪いので中止。
さて、何をしようかなぁ・・・



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/04(木) 22:49:06|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

嬉しい事と残念なこと・・・

まずは嬉しいこと(^.^)


本日交換カードが届きました~。

お陰で無事フルコンプです
d8c30348_3698.gif

CIMG1619.jpg


それにしてもSS3破竹は出ないなぁ(^_^;

結局最後まで出ませんでしたよ(まだ1ヶ月以上も1弾は続くか






次に残念なこと(-_-)


昨日のコメントに荒らしが入りました。

tobidase-arashi-s.jpg
これじゃないよ!知ってる人は同年代!?
・・・って冗談言ってる場合じゃないや。



非常に残念です


まぁ内容と言うのが、
①排出カードは嘘だ
②意味不明なキーボードの連打
③死ね、嘘つきなどの当て字
など


早速アクセス禁止にはしましたが、気分が悪いです。

ムヒさんその節はお世話になりました(^.^)


仕方がないので、Z2の爆激をすべて公開します。

BATTLEカード
CIMG1621.jpg


EVENTカード
CIMG1620.jpg



超神水が4枚ではなく3枚なのはSS3と交換したからです。
疑われるといけないので念のため・・・


なお、決して合成写真ではありません





話題が暗くなったところで、話を変えましょう!

先日の記事に載せましたが、たまごっちカップをヤフオクに出品した結果です。


まずはコレ
CIMG1611.jpg
なんと4,000円(O_o)WAO!!!

次はコレ
CIMG1615.jpg
3,300円(O_o)WAO!!!


2枚とも凄いでしょ!ビックリですよ。
シークレットとはいえ、こんな値段がつくとは・・・Z2の比じゃないですよね。


ちなみに、本当ですから
疑わないで下さいよ・・・あーなんか嫌だ



ま、これでZ2レンコはしないでしょうね。
あの排出間隔は危険過ぎますから・・・

これからはデッキを考えながら楽しみますよ~


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキング下降中!
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/02(火) 02:03:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

今日はカードショップで・・・

ようやくZ2フルコンプしそうです!


d55e43.gif



まだ暫定なんですけど、昨日交換希望を出したら早速申し出ていただきました。
本当に感謝致しております。
明日か明後日には到着すると思うので到着次第画像はアップしますね

これで安心して心おきなく遊べますね~。
最近は、遊びながら2弾までの約2ヶ月の間でゆっくり集めようと思ってたんですけどね。



今日はいつも車で買い物に行くところをちょっと遠出してバスと電車を使ってみました。

これだけで子供達は大喜びです(^.^)






今日はウーブに超神水を絡めたデッキで戦ってました。
半人前2号もクリアして喜んでましたね(^.^)

こいつ強えぇぇぇぇ!!!らしい。


で、今日も出ちゃいました。
CIMG1600.jpg


通算4枚目・・・

カリン様キラーですね。

どうせダブるならSS4にしてよ。


それにしてもこいつ出ないなぁ
20ib1.jpg

交換が決まったら大抵出てくるんだけど・・・




そして、帰りにZ2レアを30枚ちょっと持って昨日のカードショップへ


1枚200円だから6,000円以上の回収
と思って明細を見てみると・・・


1,080円!?


1日経ったら大暴落!通常どおり1枚30円に!


店員曰く、昨日の夜たくさんZ2が入荷したらしい・・・
あーーーーー何か損した気分!

5,000円損した!!


はっきり言って1日でこの差は堪えましたね・・・凹みました。
損ではないんだけど損した気分ですよほんと。
2弾になったら速攻持ってこっと!



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/01(月) 00:05:40|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

