半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作カード第1号完成!!

自作カード第1号完成♪



ようやく出来ました~




CIMG2011.jpg




先日upしたデザインとはちょっと違いますけどね。
何回も失敗してるうちに飽きちゃったんで(汗
でも、それも作りますよ♪

ようやくプレ企画の目処が立ちました



今回は第1号と先日の失敗作を完成させて2種類を賞品にしますね。
カードより自作の方がいいというコメントばかりでしたので(^.^)
嬉しい限りです(^ヘ^)v


これも色んな方のアドバイスのお陰です。


ありがとうございました


あっでもまだ納得いかないところは多いですよ。
そこは初心者ですから見逃してね~

皆さんにはまた色々聞いちゃうかも!?って・・・聞いちゃいます(^_^;



今回は3択か5択の問題がありますからね~


自作が賞品は初めてなんで何人の方から応募があるかドキドキです

せめて一人くらいは応募して下さいね



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/31(月) 23:59:20|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

最近すご~い♪

まずはお知らせで~す♪


ムヒさんブログがアメブロに「ムヒのおまけ」として引越しリニューアル!!
Σ(゚Д゚;)ウラギリモノッ!!
プレ企画も開催中で~す♪


でも、倍率上がるから応募しないようにね!! 





こっからが本題です。



最近の半人前は一人前に近づいた!?


と言うのは、プレ企画の調子が良い
今日紹介するモノはこちらで~す



まずはコチラからどうぞ!
到着順にお知らせしま~す♪


フォンさんからのお届け物で~す♪

CIMG2012.jpg


かわい~

残念賞だったんでノーマル仕様ですがキラスリーブに入ってるだけで十分です
しかも2枚なんて嬉しいですね♪

しかも、こんなオマケが

CIMG2013.jpg

カードゲームのキラ悟空とリストバンドです!!

このリストバンドはずっとゲーセンで狙ってたんですよ。
でもなかなか捕獲できなくて・・・

早速2号の腕に・・・・

やっぱ大人用!?デカ過ぎる!!


大きくなったらハメるらしいです(汗
でも、凄い喜んでたんですよ(^^)V



つづいて到着したのはコチラの賞品です!

CIMG2014.jpg


某ドリンクではありませんよ(汗

まだまだ現役ですから<(`^´)>エッヘン。



送り主はjunbeさんです♪

卵専用の醤油ですよ~

今日はまだ使用してないんですけど、卵料理は大好き家族なんで嬉しいです!!
特にこれは前々から欲しかったんで嬉しいです~


おっとこちらも他に何か入ってるぞ・・・

CIMG2015.jpg


これはシール列伝じゃないですか!
皆さんからのプレゼントだけで少しずつ貯まってきました♪

あれ?下に気になるものが・・・・
ちょっとアップにすると

CIMG2016.jpg


当たり!?

でもどこでコレを買えば??探さないと~






最後に到着したのはコチラ!
これはプレ企画じゃないんですが・・・

なんと四白流星さんから素敵な贈り物が

子供がどうしても今年はクワガタを飼いたいという話をしていたら送って下さりました



ムシくんの登場!!


CIMG2018.jpg


ケンくん♂&クワちゃん♀


いきなり交尾かよ(^_^;


CIMG2019.jpg


カブくん♂&モグちゃん♀

早速子供が名前を付けてました(^_^;
2号がかなり喜んでました!もう大興奮です!!

ケースへ入れた途端モグっちゃったんで写真は夜撮影しました。
暗くてちょっと見にくいですね。




いやぁほんとお三方、嬉しい限りです。

フォンさん、junbeさん、四白流星さん ありがとうございました!





そうそう、自作の第1号が完成しました
また後日upしますね~♪




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/30(日) 23:49:16|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

自作完成!?いや・・・失敗

嫁と自作カード作りをしてたらこんな時間に・・・・・・・


ここで一言。




自作の道は険しい





昨日まではカットするのに手間取って何回失敗したことか。
今日100均でカット用のゴムマットを入手してからは何とかマシになりました。


今日はスプレーかけでかなりのミス発生!!
結局最後まで納得できなくて・・・
どうしても髪の毛とか細かいところが上手くいかないんですよね。
やっぱ横から入ってくるのかな?
それとも噴きかけすぎで染みちゃったのか?
イマイチ適量がわかんないですね。
コツを教えて~


ちょっとマシなのが出来たんで試しにキラシールを貼ってみることに
そしたらそこでもミスが・・・
空気が入ってしまった



というわけで、とりあえずこの1枚をUPしてみたんですが。


CIMG2009.jpg



背景も綺麗に出てるみたいなんで、あと一歩ですね!
興味がある方はアップにして見て下さい
(これでも嫁と2人でスゴーイって感動してました


今度のプレ企画はこれを賞品にって思ったんですけど、なかなか難しいですねぇ。
ちっとも先に進みませーん
もうしばらくお待ちを・・・こんな失敗作じゃ渡すこと出来ないですからね・・・

果たしていつになることやら。

今日はもう自作もブログ更新も無理です。眠い・・・
また明日頑張ってみますね~♪



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/30(日) 03:29:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

よい子は見ちゃダメよ~

今日は仕事が早く終わったんで家に帰宅のメールを。


夕飯の準備がまだ出来てなかったんで外食することになりました
その後は、もちろん

ゲーセン寄ってく?

20060729004028.jpg

ララララ♪(古っ)



1号はコインゲームに没頭。2号と私はDBとムシキングへ。
DBはちょっと遊んでたら7枚目でキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

永久エネルギー機関!!


これはやるっきゃないでしょう!!
人が来る前にサクサクっと頼みますよ~


永久エネルギー機関の続きから行きますよ~

8.ノーマル ×8
16.孫悟空
17.孫悟飯
18.ノーマル ×4
22.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





CIMG1961.jpg


龍拳見参!!

コイツはまだ2枚目なんで全然オッケーですよ





ここらで時間も10時くらいだったんで、さぁ帰って寝るぞ~

と思ったんですが・・・近所の神社に1本だけカブトムシが捕れる木があるんです。

ちょっと早いかなぁとも思ったんですけど勢いで行くか~っ
夏休みだし、たまにはいーよなー


現地に到着ですよ~。車は3台くらい停めれる駐車場があるんですけど1台停まってるじゃん。

こんな時間ってことは先客か1本しかないんで先客が居たら無理ですから・・・


で、上の方まで歩いて木に到着。おっ人はいないぞ!!何だったんださっきの車は!?
でも、木のちょうど目の前にまた車が停まってる・・・

神社の中なのにどうやって入ったんだ??

懐中電灯で照らしながら静かに歩いて行き・・・・・・・・
停まってる車を照らしてみると・・・・









なにぃ!!!!!!!!!!!







































4-23ceej4b1.gif

フリフリフォ~~~~!!!!!!



交尾中かよ!!!


ごめんごめん照らしちゃったよ!!スピードアップせんでえーって!!




こっちにゃ子供がいるんだ。早く終わらせろ~Σ(゚Д゚;)ドッチダヨ!


とりあえずカブトのチェックを・・・・
それにしても目の前だからなぁ。そっちが気になって気になって



結局肝心のカブトは居なかったんでそそくさと退散~



お邪魔しました~。ごゆっくりどうぞ~


でも、この時間帯からもっと人が来るかもよ!?




駐車場へ戻ってくると来た時とは違う車が・・・
中に人がいる・・・Σ(゚Д゚;)コイツモカヨッ!!

もしかして来た時の車もか!?



まったくどいつもこいつも・・・





覗くぞ!!




あーあ収穫なかったしびっくりしたし

ま、夏ですね~




もしかしてこれって18金か??


ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/29(土) 01:35:34|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ステキなプレゼント♪

今日はステキなプレゼントが届きましたので紹介しちゃいます♪



まずトップバッターはこの方。

以前行われたアルテミウスさんのプレ企画で当選したカードです。



CIMG2007.jpg


Z2-1弾のレア。トランクスのキラ加工でーす
普通のカードでもキラ加工すると変わるもんですね。
とてもステキに仕上がってます♪



おまけも入ってましたよ。


CIMG2008.jpg


ブウ尽くしですね






さぁ次はこの方の登場です


CIMG2005.jpg


なんとブロリーです

これはカードファイターで行われていた”たけやんさん”のプレ企画に当選しちゃったんです!
もう最高ですよ(^^)Vクオリティの高さに驚きです!
画像がまたシブイですね~


いやぁ最近はプレ企画の当選があって嬉しいですよ。
もっともっと当選しないとね

おっと、まだ終わらないですよ~
こちらもオマケ付きでした。

CIMG2006.jpg


こいつは凄い!これ、手書きらしいですよ。
これは印刷してあるだけなんですが、キラ加工されたカードの格好良さと言ったら凄いんでしょうね!!


で、子供達とこのカードを見てたんですよ。
そしたら2号が「俺、前からこのカードが欲しかったんだよね~」って。

おいおい・・・これ手書きなんだから知ってるわけねーだろ・・・
とも思ったんですが、まぁ幼稚園児の言うことなんで(^_^;
でも、無視しときました(爆

そっからは戦争ですよ。
カードの奪い合いです

勝者は・・・半人前

ということで、無事ファイルに収まりましたよ♪


アルテミウスさんに、たけやんさん。
本当にありがとうございました!!





おっとここで終わりじゃないんですよ!!

実は、更にプレゼントを貰っちゃいました
これは友人からなんですけど、こいつも良いプレゼントでした。


が!!


まだ公開はしませーん。
勿体ないんでΣ(゚Д゚;)ネタガネーンダロッ!!


そのうちお披露目することになりますけどね♪



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/28(金) 00:00:54|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

自作Part2

プレ企画用の自作ですが、せめて2種類は欲しいかなと思って今まで悩んでたんですけど結局バック違いってことになりました(^.^)

スキャナが無いから画像を色々探してたんですけどなかなか落ちてないですねぇ。
あってもサイズが小さいものが多くて・・・


それにしても目が痛い



会社で1日PC使って家でもやってると結構ハードですね。
この前視力検査で両目0.5(矯正して)だったから眼鏡作ったばっかなんですよ。
こりゃまた落ちてくるか~?




てな訳で、バック違いがこれ。

20060726015822.jpg



どっちもどっちって気もするんですけど(汗

Σ(゚Д゚;)サンザンナヤンデコレカヨッ!!


そこはまぁ初心者ってことで多目に見てもらって・・・



とりあえず、今週中に2種類キラ化させたいですね
あーでも今週の土日は忙しくて無理だなぁ。

ま、なるようになりますね



休み明けには第3回プレ企画が発動できるといいなぁΣ(゚Д゚;)ガンボウカヨッ!!


今回はクイズにする予定なんで頑張って下さいね~♪

もちろん、賞品はカードですよ~。
自作もありますが、メインにするなんてとんでもないですからね



とりあえず、企画はお楽しみってことで今日はこれまで!
もう体力減衰Fです



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/26(水) 02:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

自作のデザイン出来たよ~

いやぁ自作作りってほんと大変ですね

色々アドバイスを貰ったので何としても作らなくてはと思い、作りましたよ。
途中で何度挫折しそうになったことか(^_^;



とは言っても、まだデザインだけです。
キラ化はまた時間のある時にでもしてみます♪


とりあえず血と汗と涙の結晶を見て下さい!
恥ずかし~~~(#^_^#)




ジャーーーーーーーーーン!!!
Σ(゚Д゚;)イチイチコウカオンツケルナヨッ

すいませんムヒさん(汗 怒られちゃったよ・・・






20060725004641.jpg




うーん・・・背景が気に入らない・・・

それにしても背景って難しいですねぇ。
なかなか決まらない・・・
シンプルに何もない方がいいのかな?


まだまだ解らないことが多いんでこれからですね
もう1種類くらい作ってプレ企画の賞品にでもしようかな?

でも結構1枚で限界だったりして(泣


おっとその前に・・・

コイツの貰い手があるのか???

それが1番問題かもねかもねそうかもねー



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/25(火) 01:09:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

ジラしちゃって・・・

昨日は記事を引っ張ってスミマセン(汗

最近ジラすのが楽しくて



今日は久しぶりに雨じゃなかったです。
夜はあちこちで花火大会

うちから2カ所見えるんですよね~
今シーズン初の花火大会は綺麗でしたよ♪
やっぱいいですね~







で、昨日の続きで嬉しいことなんですけど













ジャーーーーーーーーーン!!




































CIMG2002.jpg






成長した長男の降臨でーす♪

嬉しくて大画像にしちゃいました(ヘ。ヘ)




レンコ結果で紹介してないのに何故降臨したか!
先日の記事で何気なく「交換して」って載せたんですけど、何と交換してくれるとメールが!
もう神かと思いましたね。
その方は龍拳と不屈の闘志でコンプだそうで、もちろんお願いしちゃいました♪


ショウパパさん本当にありがとうございました♪


交換した時は、龍拳は1枚しか持ってなかったんですけどね。
長男よりは何とかなるかな~って。そしたら昨日、見事排出しちゃいました

よって、フルコンプ達成しました!




おっと、何か忘れてる・・・・



そうだキラ違いのネコが無かった

2弾でネコは2枚出してるんですけどキラが昔のままなんですよ。
ネコはキラ違いがないのか!?って思ってたんですけどエリツィンさんの記事を見て・・・やっぱ違うんだ


さぁネコを求めて三千里!




最近プライベートが忙しくて・・・
今日は3時くらいに用事が済んだんで買い物がてらゲーセンへ。

見てたら目の前で永久エネルギー機関を排出。
おっとこれはリーチ!!
他のお子さんもいたんで順番に2号と対戦して遊んでました。


するとキラッ








あっ赤い!!













なんかギラギラしてる!

































CIMG1600.jpg


ネコ!

さぁキラ具合を確認・・・・



おっし光ってる!!!




CIMG2003.jpg



完全フルコンプ達成(^ヘ^)v


これでゆっくり遊べそうです♪

でも、レンコは・・・しちゃうんだろうなぁ(汗




第3回プレ企画を近々開催します!!
それまでに自作作らないと(^_^;



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/23(日) 00:59:09|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

嬉しいこと♪

今日は2号がお泊まり保育で居ませーん。

家の中がすっっっごく静か
(でも、何か寂しい気が・・・)

A型家族の中で奴一人O型で。ムードメーカーなんですよね
って幼稚園児にムードメーカーさせんなよっ


今日は早く仕事が終わったんで、速攻で帰って1号をいっぱい甘やかしちゃいました
お姉ちゃんだからいつも我慢してるもんね~。こんな時ぐらいね!!



夕飯を外で食べて近くのジャ○コへ

1号と嫁はラブベリへ。
そして隣のたまごっちを見ると「なついろぶる~」になってましたよ。

なつはるなのに12枚中”なつ”は3枚。
CIMG2001.jpg

おかしすぎる・・・Bシリの方が多すぎ・・・
ここで切り上げました。ちょっと排出がおかしいですよね



私はDBで遊んでたんですけど、もう少ししたら爆激が出るかな~って思って途中でレンコしちゃいました♪

でこの時既に夜9時。
時間もないのでLet's レンコ!!


1.ノーマル
2.ウーブ
3.ノーマル ×4
7.覚醒する力
8.ノーマル ×5
13.グレートサイヤマン
14.ノーマル ×11
25.突き抜ける威力
26.ノーマル ×2
28.グレートサイヤマン
29.ノーマル ×9 ここら辺でちょっと後悔・・・また爆激止め確定
38.孫悟飯
39.ノーマル ×2
41.突き抜ける威力
42.ノーマル ×5
47.覚醒する力
48.ノーマル ×4
52.キラン

























ようやく来ました!!






































未排出の爆悟飯の登場!!







ドーーーーーーン!!!!!













































CIMG2000.jpg

あれ?何か違う??

本物よりカッコイイぞ!!




今日帰宅したらカワイイ封筒が届いてたんです。
中を開けたら大好きな悟飯の自作が
tutuさんからの贈り物でした。
以前、ナルトのカードを送ったのでそのお礼にとのことですが、こんな手間暇かけて作った自作カードを送っていただきありがとうございます!





というわけで、(どんなわけで??)排出されたカードはコチラ!




バーーーーーーン!!!














CIMG1961.jpg

龍拳カッコイイ~♪





もちろん続行です。今度は浅いはず!

出でよ爆悟飯!!


53.ノーマル ×4
57.孫悟飯
58.ノーマル
59.仙豆のかけら
60.ノーマル ×2
62.キラン


















今度こそ爆悟飯か!?























CIMG1962.jpg

秘められた才能・・・
ほんとに才能なんてあるのか!?



低額で出たけどまたダブリか・・・・
どんどんダブっていきます・・・・
























爆悟飯、今日も自力排出ならず!






おっと今回の嬉しい事にはつづきが







ではまたヾ(^_^)BYE
  1. 2006/07/22(土) 00:11:17|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

2弾レンコPart4

さぁて、まだ見ぬカードを求めてやっちゃいましたよ



ラスト1枚! 爆悟飯覚悟!!!



本日も3台設置ですべて


1台目
1.ノーマル ×4
5.覚醒する力
6.ノーマル ×3
9.孫悟飯
10.ノーマル ×9
19.ウーブ
20.ノーマル
21.ブロリー
22.ノーマル ×11
33.グレートサイヤマン
34.キラン








(=^_^=)ニャア(=^_^=)ニャア(=^_^=)ニャア

karin.jpg




トホホ・・・(>_<)

こいつじゃないんだよ・・・
長男カモン



爆が出たんで2台目に移動

1.ノーマル ×8
9.仙豆のかけら
10.孫悟空
11.ノーマル ×7
18.仙豆のかけら
19.ノーマル ×6
25.覚醒する力
26.ノーマル ×7
33.孫悟飯
34.ノーマル ×8
42.キラン





















長男キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!



























CIMG1598.jpg


・・・・・・・・・早く成長してくれよ(T^T)
子供に用はないんだよっ




前回はこの次でフリーザだったような・・・でも続行!

43.ノーマル ×2
45.突き抜ける威力
46.ウーブ
47.ノーマル ×3
50.キラン
























コイツはギラギラしてるぞ!!

























CIMG1967.jpg


やはりフリーザ・・・orz

まぁ低額だからオーケーとするか。

ここで資金が尽きかけて来た・・・ヤバイ・・・
でも、何とか1枚出して帰りたいところ!




さぁいよいよラスト3台目!



1.ノーマル
2.グレートサイヤマン
3.ノーマル ×5
8.ウーブ
9.ノーマル ×3
12.突き抜ける威力
13.ノーマル ×5
18.覚醒する力
19.ノーマル ×6
25.突き抜ける威力
26.ノーマル ×8
34.キラン





CIMG1924.jpg



まだ投資しろということか・・・
そろそろ屈してきたような。



早くコンプしてゆっくり遊びたい~っ
これほど爆が出なかったのはドラダス史上初めてかも。






誰か交換して(ノ_<。)ビェェン





みなさんも徐々に手に入れてるみたいですね。
私はいつになったら手に入るのか・・・




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/20(木) 00:32:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

発見!アーンド無駄遣い!

今日、何気なーくカードを見てたときのこと。



あれ??



何か発見しちゃいましたよ!?






CIMG1997.jpg

これが1弾の悟飯少年。



CIMG1996.jpg

こっちが2弾の悟飯少年。


解ります?
写真じゃちょっと微妙なんですけど、能力が書いてある青い箇所にもキラ加工されてるんですよ。

皆さんコレクターですよね?やっぱ拘りますよね?
でも、そう考えると1度は悟飯少年を排出しても悔しくないような
余品1枚として2枚までは許せますね。

もしかして皆さん知ってたとか?
情報が遅かったらマヌケですね(^_^;
そんな時は軽くスルーしといて下さい




それと、本日発売の週間ジャンプを買ったんですよ。
普段は買わないのに2冊も買いました。
目的はもちろんこれ。
CIMG1999.jpg

そうスーパーゲームツアーの引換券です。
2冊とVジャンプ2冊を買って家族総出で4枚GETの予定です





が!



よく見ると「札幌大会」って書いてあります。


名古屋大会はどうやって手に入れるの?
こんなん買っても全然意味ないんですけど・・・

っつーか無駄になっちゃったじゃん!!
レンコ4回出来たぞ!(そんな切羽詰まってんのか?)
その4回で爆悟飯が出たかもしれんのに!!

勿体ないことしましたね・・・
もし、引換券が欲しいと言う方はご連絡下さい。差し上げますので
ちゃんと行けるって方だけにして下さいね~


あっ詳しい情報もよろしくです



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/19(水) 02:45:44|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

2弾レンコPart3・・・前回の続き

さーーーーーーて先日のレンコ結果の続きですよ!


昨日は特番みたいに間に入っちゃいまして、キャンプに興味のない方には申し訳なかったです(m_m)


さぁZ2-2弾も残り1枚。爆悟飯のみとなってますが、GETできたのか


のもう1台に移動した所から行ってみます♪


1.ブロリー いきなりレアは悪い前兆です・・・ハマりの可能性が大!
2.ノーマル ×3 でも続けてるし(汗
5.キラン

おっと全然悪い前兆じゃないじゃん~♪






















CIMG1992.jpg



座禅かよ・・・orz

まぁいっか。
低額だから良しとして続行

6.ノーマル ×5
11.突き抜ける威力
12.ノーマル ×9
21.突き抜ける威力
22.ノーマル ×3
25.ウーブ
26.ノーマル ×6
32.永久エネルギー機関 予兆キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
33.ノーマル ×7
40.仙豆のかけら
41.ノーマル ×2
43.みなぎる力 さぁいよいよ来るか!
44.ノーマル ×6
50.孫悟飯 おかしい・・・ちょっと遅過ぎる!
51.ノーマル ×11
62.孫悟空
63.ノーマル
64.キラン~





















BATTLEキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





















CIMG1598.jpg



もう少し成長したキミに会いたかった(泣

何だか旧カードばかり出てイヤな感じです。。。


資金も底をついてきたんですが、次は浅い所に潜んでいるはず!
でも閉店が近づいてきたんでヤバイです。時間とも戦わねば(>_<)

さぁ本日最後の勝負です!



65.ノーマル ×3
66.覚醒する力
67.ノーマル ×6
73.グレートサイヤマン
74.ノーマル ×7
81.孫悟空
82.ノーマル ×6
88.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

  おっと見間違えました(汗
  みなぎる力 うーん・・・思いっ切り見間違えてしまった・・・
  それにしても長い!!
89.ノーマル ×3
90.キラン~




















BATTLEキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





























しかも新カード!!!


































つづく

なーんてやった怒られそうですね(m_m)


はいコイツの登場!





































CIMG1967.jpg



おい・・・フリーザじゃん!



あれ?爆悟飯は?2弾コンプは?


ハイ。まだ出てません。





こんなオチですみませーん。





次回こそ爆悟飯GETするぞ!!




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/18(火) 00:07:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あ゛ーーーーーーっ

キャンプより無事帰りました~



先日のレンコ結果が気になるとこですが!
キャンプの記事を書きま~す♪

またまた先延ばしでスミマセン(汗




目的地は岐阜県中津川市のアオミキャンプ場ってとこです。
去年も行ったんですが、なかなか良いとこですよ!

本来は2泊3日の予定が、みんな用事ができたんで1泊になったんです。

3家族で途中の「道の駅花街道」に9時集合。

このままではちょっと遅刻気味!?って感じです(とは言っても5分程度)
いやぁ夫婦揃ってA型なんで遅刻は御法度なんです。


そして、あと少しで待ち合わせ場所に到着という時のこと・・・・








あ゛ーーーーーーーーーーーーっ



















CIMG1991.jpg




ネズミ捕獲・・・・orz



23㌔オーバーで罰金15,000円で減点2点です

ここで、ささやかな抵抗をしてみましたが...

警「免許見せて」
私 ゴールドカードをアピール...ダメか。
警「罰金15,000円ね」
私「お金持ってないから見逃して」
警「振込だから後でいいです」
  やっぱダメか...



もうブルーです。最悪な気分ですね。
これでゴールドも剥奪・・・保険もupするし・・・

先行き真っ暗なキャンプになりそうです。



で、1番最初に到着したのが我が家だったというのが何とも言えないですね(T^T)


ちなみに、ここの道の駅はこんなものがあるんです。

CIMG1970.jpg

ここら辺の温泉の宣伝として源泉を引いてるらしいんですけど、これがまた気持ちい~~~~~~んです♪
もちろん無料ですよ~。
体も心もポッカポカ


いよいよ現地に到着したら、まずはテント張りですね。
まだギコチないんですけど何とか完成。だいぶ早くなったかな!?

そして次は食事の用意を。
火を熾してグツグツお湯を沸かします。そして冷や麦を茹でて、はい完成

やっぱ自分達で作ると旨さ倍増ですね。
子供達も大喜びです


食べ終わったら次は川遊びです。
付知川という川が流れてて結構遊んでる人が多いんですよ。
覗くとアマゴやアユが泳いでるんで捕まえようとしたんですが失敗
CIMG1973.jpg


天候が心配でしたが天気も良くなってすっごい暑かったです
でも、川はすっごい寒かった



夕飯はカレーライスと焼きモノです。(定番ですよね~)
ちょっとカレーを作り過ぎましたが(汗

今回は高級焼き肉にしたんで、ムチャクチャ美味かったですいやぁ最高ですね!

食中(子供達が寝る前)には今年初めての花火をやったんですよ。やっぱ情緒があっていいですね~

メインイベントは、パパ連中による「ザ・手品ショー」です。
ここでは私の手品が1番でしたね。(これはマジで)
子供はもちろん、親もタネが解りませんでしたから


ここで子供達は就寝
これからは親の時間でーす

ってコラ!雨が降ってきたぞ!!!


とりあえずタープへ避難して宴会です。
みんなで色々話して楽しかったですよ~

0時頃お開きで就寝となったんです。が.....

外は大雨じゃないっすかはぁ..明日の片づけが思いやられる


そして6時に起きたらやっぱ雨ですね。
食事は作れる状態じゃなかったんで、とりあえず何とか昨日のカレーを温めて食べました。予定とは狂ったんですが仕方ないですね

そして、雨の中での片づけ作業はやっぱ悲惨ですね。
なんたってテントもシートも全てビショ濡れのドロドロですから。(家へ帰ってからも大変だわ)


何とか片づけが終わってゴミを処分したりしていると。





あ゛ーーーーーーーーーーーーっ



隣のサイトでキャンプしてたグループが大声で叫んでるじゃないですか。
話を聞いてみると2歳のお子さんが行方不明になったと
これは大変ですよ。目の前は川です。しかも雨のため流れが超速いんです。
でも、なんとか無事に見つけました。川ではなくその辺をフラフラとしてたところを保護です。
あーーー良かった!
お母さんに保護を伝えるともう人目も関係なく号泣です。泣き崩れてました。
親の気持ちが分かるだけに、ほんとに良かったと思いましたね。


ほんと今回のキャンプは波乱含みですね


そして、11時にキャンプ場を後にしました。
帰りの道中、みんなで「王子の餃将」ではなく「餃子の王将」で昼食して帰りました。


が、その前に!





あ゛ーーーーーーーーーーーーっ


半人前の嫁の携帯がトイレに落ちました
そして、音信不通に・・・


やっぱ運のないキャンプだったのか!?

いーや、そうは思いたくないですね!



でも、しばらくは節約ですね。
15,000円を何とかしないと



次回は先日のレンコ結果の続きです!



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/16(日) 22:20:36|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

2弾レンコPart3・・・トベコン

明日からキャンプ行ってきまーす


というわけで、今日は準備のために仕事も速攻で切り上げてゲーセンへ・・・


っておい!ゲーセンかよ!!

いやいや・・準備もちゃんとしますって




今日も今まで相性抜群の地元です!(Part2と同じ場所です)
2台ともでした。


さーてそれではレンコPart3行ってみよう


ノーマル省きでレアは青色です


1.ノーマル ×4
5.ブロリー
6.ノーマル ×3
9.永久エネルギー機関 予兆キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!チャンス!!!
10.ノーマル ×10
20.孫悟空
21.孫悟飯
22.ノーマル
23.キラ~


CIMG1967.jpg


よっしゃ~フリーザ!!

初GETです!これで残すは爆悟飯のみ!
今日は爆激止めされてなかったみたいですね

それにしても、私の場合「永久エネルギー機関」は完全に予兆レアです。
ほぼ100%の確率でキラ排出されてますから


大ハマリは無いと思いこの台で続行


24.ノーマル ×4
28.ウーブ
29.ノーマル
30.グレートサイヤマン
31.ノーマル ×10
41.永久エネルギー機関 予兆キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!さぁ来い爆悟飯!!
42.突き抜ける威力
43.ノーマル ×10
44.ブロリー
45.ノーマル
46.キラ~














さぁ爆悟飯の捕獲か!
















一発ツモ!?
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















CIMG1962.jpg



秘められた才能・・・orz


私には一体どんな才能が秘められてるのか・・・


一発でコンプとはいきませんでした。
そうは世の中甘くないですね



ここで続行か迷ったんですが、隣の台へ移動。









さぁこれが吉と出るか凶と出るか!




見事コンプ達成か!




























to be continue.....




明日からキャンプ行ってきま~す♪


ではまた(^.^/)))~~~bye!!

  1. 2006/07/15(土) 01:25:09|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

レンコ・・・・してないよ~

今日は流石にレンコはしてないですよ(^.^)


こう毎日毎日ではストレスが溜まる一方ですから・・・




私だけ~
20060714001842.jpg

レンコってキラが排出された瞬間に嬉しさがこみ上げると同時にスーッっと疲れがぶっ飛ぶハズなのに、今回は排出されても嬉しくない。疲れた~って思う・・・




さて、今日は昨日の記事でも少し書きましたけど新レアをショップで捌こうと思って嫁にお願いしておいたんです。


ただし!



100円未満なら売らないで!




これだけは言っておきました。
まぁ1弾の時は1枚200円で売れましたからね。
10枚で2,000円。15枚だから3,000円の予想です♪


仕事してると嫁よりメールが



「1枚50円だったから止めました」



マジで!?稼働してからまだ2日しか経ってないのに。どういうこと!?
カードゲームが衰退してるってことでしょう。
確かに全体的に値がだいぶ下がりましたからね


臨時収入の予定が(とは言っても元々自分のお金)入ってこないとは・・・残念ですけど仕方ないですね。

初日に排出したネコちゃんもオク行きにしたんですけど未だに110円
あと1日しかないのに大丈夫か?



そうそう、自作用のホログラムはまりあさんの紹介により入手出来そうです

これで材料は全て揃うのでいよいよやっちゃいますよ!
出来上がったら第3回プレ企画ですよん♪(いらないって??)

とは言っても・・・肝心のカードがまだ出来てない・・・\(^^:;)...マアマア

いつになることやら・・・



ではまたヾ(^_^)BYE

  1. 2006/07/14(金) 00:35:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

2弾レンコPart2

アクセスカウンターが壊れました(^_^;
いつもの倍近いカウントが・・・
自分でもビックリです。ありがとうございます

できるだけコメントを残してもらえると今後良いことあるかも!?



さーて今日も懲りずにやっちゃいましたよ~

昨日とは違う場所で、相性&信頼性№1の地元へGO

だったので早速スタート!
今日はノーマルは省略。レアは青色でーす。



1.グレートサイヤマン
2.N ×10
12.グレートサイヤマン またかよ!
13.N
14.突き抜ける威力
15.N ×9
24.孫悟空 これが予兆って噂もありますね!チャンス!?
25.N ×2
27.突き抜ける威力
28.N ×8
36.仙豆のかけら 来ねーじゃんってか今日も爆激止め確定!?
37.N ×11 長すぎ・・・
48.ウーブ
49.N
50.孫悟飯
  また今日も5K超え
51.N ×11
62.永久エネルギー機関 おっコイツは予兆!?昨日は100%排出!
63.覚醒する力 あれ??
64.N ×4
68.ギラギラッ





CIMG1961.jpg


孫悟空!!


コイツは手に取ってみると凄い!ギラギラです!!
カッコイイわこれ。


それにしても、幾ら爆激止めって言っても長すぎる!
「抜き」が頭を過ぎりましたからね。でもこの店はそんなことしないハズなんで。


まぁ次はすぐ来るでしょう。
たぶん1K以内だと思うし続行


69.N ×4
73.ブロリー
74.N ×7 1K過ぎてんですけど・・・
81.みなぎる力 爆悟飯と見間違え(^_^;
82.N ×8
90.孫悟空 いい加減にして!長い!
91.N
92.最後の踏ん張り




じゃなかった。。。だって光ってないんだもん。
それに似てるし・・・



CIMG1962.jpg


秘められた才能!



資金もなくなり終了~


本日も爆悟飯は排出せず!




これじゃレンコ止めれんじゃん。(どこにそんな金があるの!)
オクで何か売らないと~っ

そうそう、昨日排出したブロリーをオクに出品したら500円で即決!
ラッキ~♪


とりあえず、新レアを近所のショップへ売却ですね。明日半人前の嫁にお願いしよう
1枚200円として、10枚で2,000円!(そんな上手く行くか!?)



ではまた(^.^)
  1. 2006/07/12(水) 22:26:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

2弾レンコ!

さぁ今日から皆さんの記事も賑わうことでしょうね♪

そんな半人前もレンコしてきました!
いつもは一人なんですけど今日は初めて友人と一緒だったんで楽しかったです


おっとその前に・・・・


ファイリングシート発見!


コイツを忘れちゃいけません。
2弾より優先順位は高いですから!
とは言っても全9種なんで9回クルクルすれば・・・


2人して早速(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー
まず私から。


CIMG1921.jpg

CIMG1922.jpg

順調に8種類出ました。ようやく最後の1種類。
早く終わって2弾レンコして~~っ

って・・・・・





あれ??



最初のシートに戻りましたよ!
マジで?パックの切れ目??

16回目でようやく
CIMG1923.jpg


ゴタンのために7回も余分に回したのか



続いて友人が(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

すると!なんと!

またもや16回目にゴタンが

どうやらゴタンだけ配列が狂ってるみたいですね。
バン○イめ!凸(`、´メ)



さぁ前説はここまで!

本日のメインイベント!最初だから配列も行くよ!

台はです
例のごとくレアは青字で。。。


1.ウーブ
2.フリーザ
3.天津飯
4.ラディッツ
5.ブルマ製戦闘ジャケット
6.ミスターサタン
7.一方的な劣勢
8.仙豆のかけら
9.天津飯
10.覇者の真価
11.ヤムチャ
12.覇者の真価
13.ヤムチャ
14.最新型スカウター
15.最新型スカウター
16.クリリン
17.覚醒する力
18.クリリン
19.不意打ち
20.怒濤の追撃
21.ナッパ
22.孫悟飯
23.不意打ち
24.パワードスーツ
25.ピッコロ
26.怒濤の追撃
27.ナッパ
28.グレートサイヤマン
29.失った自信
30.パワードスーツ
  爆激止め確定のようででもここまできたら止めれない
31.フリーザ
32.ピッコロ
33.不意打ち
34.孫悟空
35.天津飯
36.みなぎる力
37.気弾バースト
38.みなぎる力
39.失った自信
40.リクーム
41.最後の踏ん張り
42.フリーザ
43.ゴテンクス
44.傷ついたプライド
45.不意打ち
46.キラ~
 


CIMG1926.jpg

孫悟空

あっ間違った・・・光ったように見えたんです
それにしてもコイツはカッコイイ!

47.孫悟空
48.フリーザ
49.天津飯
50.ギニュー
51.ブロリー
CIMG1925.jpg

使えるカードの登場です
それにしてもまだ出んのか
52.気弾バースト
53.リクーム
54.最後の踏ん張り
55.ゴテンクス
56.傷ついたプライド
57.永久エネルギー機関
58.キラン~



CIMG1924.jpg

不屈の闘志(投資)←(泣


ようやく新激の登場です!
長かった長かった!!
低額GETの予定が・・・


しかし、次は浅いと確信
友人曰く・・・「次は爆」・・・ほんとか

59.フリーザ
60.お調子者
61.ギニュー
62.リクーム
63.お調子者
64.フリーザ
65.永久エネルギー機関
66.リクーム
67.フリーザ
68.キラン~



CIMG1600.jpg


(=^_^=)ニャア

予言的中!どおせなら悟飯が良かったーーーーーーっ


ここでまた友人曰く・・・「次も浅いよ」・・・ほんとにぃ( - ""-)ジッ
今日は資金が無かったからこれにて終了!

もしかして永久エネルギー機関って予兆レア?

うーん。2弾は幸先が良くないです・・・これからどうしよう・・・


ところで、隣でレンコしていた友人はというと、少し回した所でヤメ。
また次回にとのことで。

すると、他のお客さんが登場。
終わりかけでしたけど3人で話をしながら楽しくレンコ♪
楽しかったです~。


そしたらなんとその方もブロガーとのこと。

HARUのDB収集日記のHARUさんでした。
(先に見つけられちゃいましたね。こちらこそリンクよろしくです)



帰りに2号へのお土産を。



CIMG1929.jpg

ナムコのイベントでデジモンカードをGET♪

初めてでしたが友人のエスコートにより難なく入手。
明日2号に見せてやろ~っと。



ではまた(^.^)
  1. 2006/07/11(火) 23:24:45|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

愛車登場!

今日は我が家に愛車が届きました♪




CIMG1920.jpg




なんと一輪車です!




実は1号の誕生日プレゼントなんです

とは言っても今が誕生日ってわけじゃないんですよね。
もう4ヶ月くらい遅れてのプレゼントなんです。

本当は、当時DSのラブベリが出るって話があったんでそれを買う予定してたんです。
でもなかなか出ずここまで来てしまったんですよね・・・

そしたら急に一輪車が欲しい!なんて言うんで変更しました~


でもどうやって乗るの?


自分が乗ったことないから教え方もわかんないし。
もう少ししたら学校でも乗るらしいからそれまでに少しは出来るといいんだけど。


早速練習してみたんですけど、これは疲れる!

バランスが取れないからずっと前屈みになって持ってるんですよ。
腰が痛いのなんのって・・・



とても乗れる気がしないんですけど・・・

ま、買ったからには頑張ってくれ1号!





あと今日は自作カード作成用の材料を見てきました
いよいよ始めちゃいますよ~

でもキラシートって見あたらないですね・・・
どこに売ってるんだろ?

大型釣り具店にあるって書いてあったんで上洲屋も見たんですけどね。
あとはハンズか。会社帰りに見つかるといいなぁ



ではまた(^.^)
  1. 2006/07/10(月) 01:41:51|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

素敵な届きモノ

今日はずーっと外出してたんですが、夜帰宅してポストを見ると何か封筒が。


おっこの見覚えのある名前は!

タロさんからの郵便でした。
封筒を見た瞬間に中身は解りました。





ジャ~ン♪







CIMG1918.jpg


超CGのSP(バーコード)です!


やった~っ♪

以前、SPが見つからなかったという記事をブログに載せたところ、譲って下さるとこと!

12種コンプで送って下さるとは、ほんとありがとうございました
大事にしますね~
そして、この分をZ2-2弾の資金にさせてもらいますよ~
あと少し病気に耐えますから・・・




そして、更に何か入ってます。




ん??なんだこれ???





ジャ~~~~ン♪






CIMG1919.jpg




おーーっカッコエ~~~っ!




初めて見たんで何のカードか解らなかったんですが、ちゃんと調べましたよ
これがウェハースの3Dなんですね!

ほんとありがとうございました!!







資金作りと言えば、最近はオクに出品しまくってます。
そして、本日落札されたものはコチラ↓



CIMG1912.jpg



家で肩身の狭い思いをしているダブリカード。
DBのノーマルカード1,000枚セット


ほとんどがZ2のものです。

気になる落札価格は・・・






なんと2,300円!







すごいでしょ!?
これだけなら十分って感じです。
カードショップへ持っていったら100円になるかどうか・・・



もうゴミとは言わせねーぞ凸(`、´メ)




それにしても、ノーマルばかり欲しい人がいるんですねぇ。
もちろんレンコ資金にさせてもらいます!




ではまた(^.^)
  1. 2006/07/09(日) 01:45:19|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ストレス発散!?

前回の記事に載せた初の自作カードですが、ちょっと忙しくまったく進んでませんσ(^◇^;)


せっかく褒めていただいたりアドバイスを貰ったのに・・・
これから少しずつ頑張って行きますね~。





今日は何か疲れたな~って思ってたら病気がムズムズ
ストレス発散でもするかーっ


こ・・これはヤバイ・・・

もしかして、行けってか?(もうすぐZ2-2弾ダロ!)


母ちゃんごめん!少しだけ



というわけで会社近くのゲーセンへ

でも流石にZ2はもうヤメですね。
ナルトがだったんで、さぁやるぞ!
一応、1レアで止めておこうと軽く誓いを・・・
その証として両替も1Kのみ!あわよくば爆激排出!?


コイン投入!チャリン~♪












キラ~
CIMG1625.jpg



奈良シカマル!いきなりかよ!

持ってるけどまぁいっか。
1レアどころか1激かよ・・・


なんかストレスが余計溜まったぞ


よし、これは見なかったことにして次のレアで止めよう



コイン投入!チャリン~♪















キラ~
CIMG1914.jpg


ナルト紅蓮螺旋丸!いきなりかよ!

コイツもダブった・・・まだ持ってない5弾あるのに・・・

でもここで終了。これ以上は出るわけない!





しかし!!!




ストレス発散できてないぞ!!



運がいいんだか悪いんだか。
もーちょっとこう・・・なんかないわけ?
ラストコインでキラ排出とかさ!
劇的でストレスぶっ飛び~~~~って感じじゃない?


なーんて・・・贅沢言ってる場合じゃないか。
この調子でZ2-2弾も低額GETできると嬉しいな





ここで交換の依頼でーす。(ナルトは無理かな?)

提供は本日排出の2枚。

希望は5弾の激レア(カカシ以外)の1:1でお願いします。
あっ3弾以降の爆レアだったら2:1でお願いします!(いるわけないって)

メール待ってま~す(^.^)




ではまた(^.^)
  1. 2006/07/07(金) 01:26:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

初の自作に挑戦(途中)

あー疲れた


初めて自作に挑戦してみました~
メリッサ先生のやさし~い指導のもと、なんとかここまでって感じです。


メリッサさんありがとうございました。
あっでもまだ聞きたいことあるんで・・・(^.^)



まだ途中段階ですけど今日はもう限界(>_<)
PhotoShopがもっと使いこなせたらいいんですけどね。修行中の身なもので。
これでも情報処理の専門学校出てるんでPCには強い方なんだけど・・・アプリと言語は違うか


とりあえずこんな感じです
恥ずかしいから遠慮気味にちっちゃく・・・
(拡大しないでね


20060705011044.jpg




あっ今笑ったでしょ!ププって聞こえたぞー

マジ下手くそなんで自作のプロの方々、軽くスルーして下さいσ(^◇^;)



枠は最新のか迷ったんですけど、どうもあまり好きじゃないんでこれで作りました。


これが終わったらキラ加工も挑戦してみよっかな~ってとこです

いつになることやら・・・

慣れないことに集中したら疲れたんで今日はここまで。


そうそう、画像ってどこから取ってますか?
スキャナを持ってないんでネットからじゃないと無理なんで。
良かったら教えて貰えると助かります




ではまた(^.^)
  1. 2006/07/05(水) 01:27:44|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

中田英寿 現役引退

仕事帰りの電車の中で携帯にメールが。
半人前の嫁からでした。

その驚愕な内容にビックリ



中田英寿が現役引退!



なにぃ!!



確かに今回のW杯で代表は引退すると思ってましたが、まさか現役引退とは・・・

クラブでもまだまだ出来るぞ!
ましてや、33歳で向かえる4年後のW杯。
若手が伸び悩んでる今、まだまだ大黒柱になれるはず。確かに絶頂期は過ぎてるが・・・

中村や小野にしたって確かに巧いが柱って感じじゃないし。
松井や阿部なんかも出てくるとは思うが、それでも物足りない。

キャプテンは宮本だったが、ヒデがチームを牽引してたのは間違いないところ。
今までの代表でもカズ、ラモスと個性があり、カリスマ性を持っていた。そんな選手が近い将来現れるのか・・・・


SAMURAI BLUE


この言葉は正にヒデの事だった気がする。
練習から他の選手を引っ張り、励ましたり・・・悪者になるのは、言うのは簡単だが本当に難しいことだと思う。
それに他の選手が応えれなかった。サムライのスピリットを出せなかった。

サッカー選手としてだけでなく、本当に頭が良く羨ましい(*_*)


とりあえず、今は”おつかれさま”って感じですね。




あー今日は何かダラダラ書いちゃったなぁ。
あまりにビックリで他のネタもぶっとび~~~っ



今日の記事は食い付き悪いだろな



ではまた(^.^)

  1. 2006/07/04(火) 00:21:03|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

久しぶりのナルトだよ~ん

先週の金曜日のこと(あっ昨日か




会社で仕事してると、夕方頃携帯に1本のメールが。

mb-cgi0111-1.gif



「キタヨ~~~


な・何だ何だ


おっ添付ファイルがあるそ。
うーんちっちゃいしボケてて見えね~~~っ


すると、

「0.9KでカカシGET

CIMG1905.jpg



レンコはしないって言ってたのに珍しいこともあるなぁ
だったからちょっとやってみたらしいんだけど。
それにしても0.9Kとは中々引きがよろしいことで


「よーしデカしたぞ帰ったら頂戴ね~」


「断る




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おいおい・・・しかも何だその絵は・・・


「んじゃ千円ね」


俺を相手に商売すんなって
(冗談とは思うけど・・・)


結局交渉の末雑誌1冊と交換することに。
まぁ350円くらいだしラッキー





そして今日。
買い物ついでに昨日とは違う店のナルトを覗いてみると
でした。

もあまり持ってないからいっか。


ってことでプチっとな。

うーん・・・どれがなんだ?ノーマルは全く区別がつかない(>_<)
でも続けてやってると1.3Kで見慣れねカードが












ギラギラリンコ~















CIMG1906.jpg



うぉぉーーーーっ!!コ・コイツはじゃないか!

しかも爆レア自来也!!


やりました!3弾以降は爆レアが揃ってなかったんで久しぶり!!


そのまま続行すると次はだな。
でも爆は1枚も持ってないからなぁ。出るかなぁ。(ちなみにレアも数枚しかない)


と思ってたら半人前の嫁が一言


「もうすぐZ2の出るんでしょ」


(-_^:) ギックゥ!

コイツ俺の心を・・・

更に

「お金は貸さないからね」


俺ってサトラレ??


そこまで読まれたんなら降参です

参りました!

あー・・・でもこうしてどんどんZ2資金が無くなって行くんだろうなぁ・・・


超カードのスペシャルパックも買わないと。もうバーコードしか集めないけど。
それにしても全然見かけないなぁ・・・




ではまた(^.^)
  1. 2006/07/01(土) 22:50:03|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

