半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にぶっ倒れた~

昨日まで高熱でぶっ倒れてた半人前ですm(__)m



いやぁ、初めてですよ39.5度も出ちゃいました(笑

もう少しで大台突入!夢の40度
この際だからいっとけ~って思えるのは今だからこそですね♪

もう、死にそうでしたね。なんか変な病気にでもなってまったか!ってぐらいで。

火曜日に会社を早退して夜に医者へ行ったんですよ。
で、診察して点滴うって解熱剤飲んで・・・


薬を貰った時の一言が、

「一応風邪薬出しておくけど飲まなくてもいいから」



飲まなくていい薬ならお金勿体ないから出すなよ!!
って突っ込みたくなるのも今だからこそ


単なる疲れだったんですかね。なんとか1.5日で復帰しました~




今日、家のパソコンも設置できたらいいかな~って感じです♪
まず最初は、色々届いてますのでそれらを紹介したいと思いま~す


貰い物王子には負けますけどね(^^ゞ




ではまた(^.^/~~~
  1. 2006/08/31(木) 13:14:10|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ラーメーン♪♪

お祝いのコメントありがとです♪


PCをセットするまで休憩時間での更新を少しずつしてこうと思いま~す(^^)V


今後とも、どーぞよろしくですm(__)m







昨日の夕方、仕事の終わりがけに嫁からメールが


夕飯の準備ができないみたいで・・・
やっぱそうか。あの状態じゃあ片づけだけで家事どころじゃないですからね。
会社の連中の予想が当たちゃったよ



さて、何食おうか


とは言っても一人で食べても美味しくないし・・・・
そこで思いついたのが、帰り道にあるラーメン屋さん


本郷亭


ここら辺じゃちょっとした有名店なんだよね~

本日で2回目のご来店で~す♪


前回は飲んだ後に行ったから何にも覚えてないんですよ
店へ行って食べたって記憶しか(^^ゞ


今日はシラフだし味を確かめてやろうじゃないか<(`^´)>エッヘン。

その店で美味しいと言われてるのがぱいたんと言われるラーメン。

で、そこは食券を先に買うんですけど、そんなラーメンないじゃん!!

店員さんに食券機を指しながら「オススメのラーメンってどれ?」って聞くと
「ぱいたんラーメンですよ」って。


・・・・・・・・・・・・・・



その漢字がわかんねんだよ(^^ゞ


再度聞くとようやく1番左上って教えてくれたんで「白湯ラーメン」を購入。
(こんなん読めんわ・・・・)

20060829100211.jpg




美味しかったですよ~
ベースはトンコツですね。
何と言ってもチャーシューが最高口ん中でとろける~~っ


う~ん満足じゃ~





ここで、今まで食べた中でのラーメン№1を紹介!

こいつはもうダントツかな。奈良まで行かなかんのだけど・・・



彩華ラーメン!



知ってる方いますか~っ!?


もう完全なリピーターです!
これを食べるためだけに奈良まで行っちゃってますよ
ベースは・・・なんだろ??独特だからわかんない・・・

しいて言えば、大阪の「かむくら」に似た感じかな?



一度行ってみるといいかもよ!!



ではまた(^.^/~~~



休憩時間での更新はこれくらいが限界かな(^^ゞ
  1. 2006/08/29(火) 12:00:00|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

報告とお詫び

みなさんコメントありがとうございます!




引越は何事もなく無事に終わりました(^^)

ちなみに、今の家から数分の所なんで場所的には変わってないです!
子供の学校のことを考えると学区内での引越しかできないですからね
愛知県民ブロガーとしてこれからも頑張りますよん


でも、まだまだ家の中がグチャグチャでPCのセッティングもできない状況なので記事の更新にはもう少し時間がかかりそうです(T.T)

更新についてはもうちょっと待って下さいね~(m_m)




皆さんのブログへは遊びに行きますよ!



追記)
コメント返しができておりません。申し訳ありません。
今後とも、当ブログと仲良くしてやって下さいね
  1. 2006/08/28(月) 08:32:20|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

バタバタの中での癒し(*^_^*)

みなさんお久しぶり!!


引越の準備もいよいよラストスパート



そして、ついに決定しました。


引越日は26日です(*^_^*)



引越屋から段ボールを貰って詰めだしたのが日曜日・・・


全然時間がない~~~っ(汗






そんな中、嬉しいお届けものが


差出人は紫苑さんでした


CIMG2103.jpg


超CGの新型スカウター♪

この前これだけ持ってないって記事を載せたら、何と送って頂いちゃいました~(^^)V


太っ腹ですね!!


CIMG2081.jpg


コイツと合わせて、ようやく超CG3弾のバーコードはコンプです~


ありがとうございました~♪




さぁ、これからまた段ボール詰めです!
頑張りますよ~♪


ちょっとバタバタするから更新も不規則になっちゃうかな?



皆さんのブログには遊びに行きますよ~



ななパパさんにサボリーマンの称号を貰わないと(^_^;




そうそう、住所録に登録してる方がいましたら削除しといて下さいね~
登録されてる方で、新しい住所に変更したいって方はメール下さいΣ(゚Д゚;)イルワケネーダロ!!


お祝いの品と交換で教えちゃいます(爆




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/22(火) 22:23:27|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

素敵な頂き物~♪

先日届いたモノを紹介しちゃいま~す



最初に登場するのはこの方。


かつおくーんさんで~す♪

プレ企画に当選しちゃいました~

CIMG2080.jpg


激レア秘められた才能+レア2枚!


なんちゅう豪華な
2弾のカードは余品をあまり所持してないから嬉しいです

今日のJSGTでも現地でプレ企画をやるとか?
そこにも激レアも賞品になってるようで・・・

よっ!太っ腹!!(^。^)

ありがとうございました~






さぁ続いての登場はこの方。



紫苑さんで~す♪

こちらも、プレ企画に当選しちゃいました~


CIMG2085.jpg


トランクス格好いい~っ!

既にご覧の方も多いと思いますが、かなり手間暇がかかってますね。
色塗りとかも自身で行ってるから他には存在しないカードです!

今回に企画で当選者が3人だったんです。
で、背景をナメック星Ver、夕焼けVer、青空Verの3種類から選択することができたんですが、何と全員が青空Verのようで。
私としては夕焼けと迷ったんですけど、青空の方が明るいかなって思って。
凄い偶然ですね~♪


あとオマケまで頂いちゃいました。

CIMG2086.jpg


ありがとうございました~



最近はようやくプレ企画に当選するようになりました~♪
他の方の自作カードって素敵ですね~
どんどん手に入れたいです






そうそう、先日行ったプレ企画の賞品がようやく完成しました

CIMG2090.jpg



A賞のオヤジットさん

B賞のななパパさん

もう少しお待ち下さいね!!







明日は、いよいよマンションの鍵渡しで~す♪
いよいよだぁぁぁぁぁ






■■■業務連絡■■■
ポレールさん
メールがエラーで返ってきてしまいます(T^T)
ブログ内のプロフィール欄から直メールを頂けたらと思います(^。^)




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/20(日) 01:11:10|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

素晴らしい友人♪

今日は仕事帰りに友人と会いました~



ナルトのカードを提供してくれるとのこと

マジっすか~っ!?
ずーずーしく飛びついちゃいました(^_^;

実は3弾までは頑張ってレンコしてたんでコンプしてるんですが、4弾以降はサボリがちで・・・・
歯抜けが多いんです


駅まで迎えに来てもらって、とりあえず「どこ行く?」
時間もあるし、ドーム前イオンへ

ここは何とナルトががあるじゃないですか!
今まで見たことないです。混合台ばかりですから。
しかも2弾とか入ってるし・・・わけわかんね~っ

でも、隣の台はの混合台。
う~ん・・・こっちも魅力だし・・・

そこで、私が混合台で友人は6弾only台で軽くプチレンコ。
ドラダス3弾のことを考えてもともと少しだけって感じでやっちゃいました。

なかなかレアが出ないです。
結局1Kで1レアのみ。

すると隣では0.9Kで激レア大蛇丸

でも全然光ってないですね。ノーマルと間違えるくらいですよ。
5弾のキラは格好良かったのになぁ

ここで1レアでは納得がいかない半人前はもう1レアまでやってみようと。
そしたら合計1.5Kで
CIMG2087.jpg


三代目火影!!

おーっし爆レアGET!!


やって良かった~

でも突然会う事になったんで2人ともスリーブが無かったんです。
スリーブを買いに行って、歩きながら友人が「もう少しやってみようかなぁ」と。
確かに排出が怪しかったんですよね。AとBが1:1で同じカードが多くて。

結局もう少しやる事にしたようで両替~。
コイン投入













































っとここでキラ排出!って思ったでしょ?
そんな甘くはないんだなぁそれではベタ過ぎる!






ですが、0.4Kで

激レアナルト!! コイツは光ってました

本当に出ちゃいました~。


アッパレ!!



結局、私が1.5Kで爆レア1枚。友人は1.3Kで激レア2枚。
2人とも今日のレンコは有りだね!!と納得です



そしてカードはこんなに貰っちゃいました~♪

CIMG2088.jpg



しかも、旅行?のお土産まで貰っちゃって・・・


ありがと~♪



さぁこの調子でナルトのコンプ頑張りますよ!!



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/19(土) 01:27:58|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あと一歩!!

今日で夏休みが終わりで~す。
明日からまた仕事かぁ・・・うーん・・・行きたくない・・・


ナルトの6弾が出たってのに全くもって調子が悪いです

最初の台は3K使ったところで子供達の列がドドドドーッ
どうもその台で爆激が出たっぽくて、しばらく経ってもう1台でやったら5Kで爆激ゼロ
こっちも出されてたか
結局なーんも成果ありませーん。


もう連コせ~へん(○`ε´○) byまりあさん



この前珍しくデジモンをレンコしちゃいました。
デジモンは全て子供任せでカードは全部ゲーム用にしてるんです。
と言うより、あまりやらないからカードに執着もない感じですね。


すると1クレでキラ~ン

CIMG2054.jpg



リヴァイアモン??

なんかエラくギラギラしちゃってます!!



こりゃあきっと良いカードだぞ!
っと思って隣の台で遊んでた2号が見てなかったのでこっそりしまっちゃいました


帰って調べると爆レアじゃないですか!
オクでレートを見てみると4千円~5千円くらい!!
おーい2号ちゃ~ん。このカード別に要らないよね~。
聞くと「おぉ!!!要る!!!」って・・・・

でも、すぐに「まぁいいや」。もう一度確認しても「まぁいいや」。
なんて言うから速攻オク行き!!


100円が4,200円になりました(*^_^*)


やった~ナルトのレンコ資金が出来た~。Σ(゚Д゚;)ヤメタンジャナカッタノカ!?


流石にやりませんでしたよ(^_^;






でも超カードゲーム3弾を揃えて無かったんでようやく買うぞ!!
10パック、8クル&2箱の成果はこれだけ。
スターターが2箱しか売ってなかったんですよ・・・

CIMG2081.jpg


なかなかイイ感じでしょ!?

SRベジータが1枚は欲しかった・・・(T^T)



店を買えたらスターターが売ってたのでリーチ1発!!
CIMG2082.jpg

あー残念!


誰か新型スカウターと交換してくださ~いm(__)m
dragonball_pirafu-img411x600-1155217389img.jpg



あと一歩でコンプでしたが惜しかったです



さぁ明日から仕事だから頑張るかな。皆さんも明日からって多いんじゃないですか?
頑張りましょうね~♪



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/16(水) 23:37:21|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

素敵なお届けモノ

今日は色々と頂いたモノを紹介しま~す♪


プレ企画の最中に届いてたんですが、紹介できなかったんです


じゃあ到着順にどうぞ






まずはコチラ。見覚えのある方もいると思いますが・・・

CIMG2051.jpg



メリッサさんありがと~♪


先日メリッサさんの2弾コンプのお手伝いをしたんです。
そしたら、それでは悪いと言うことで自作を送っていただいちゃいました
自作作りのアドバイスをしてもらったお礼で送ったんですが、こんな凄いカードを貰っちゃって釣り合い取れませ~ん

そうそう、この件ではもう一人お礼を言いたい方がいるんです。
メリッサさん未所持のカードを持ってなかったんで私の所持してる余品と交換して送ったんです。
事情を説明したら是非にとの嬉しいお返事が

しげパパさんありがと~♪







続いて到着したのはコチラ~

CIMG2035.jpg

前に紹介したと思いますが、手書きベジットのキラ加工版です
すっごい格好いいですよ!


まだありますよ~

CIMG2036.jpg

これまた手書きじゃないですか!ベジータです
いやぁ凄いの一言です。横キラもいいもんですね


おっとまだありました!

CIMG2037.jpg

これは印刷済みのOHPとバーコードですよ!
おぉぉ!!!興奮してきました
キラ加工の方法が違うので練習してから取りかかります!!失敗したら勿体ない~


この素晴らしい自作の送り主は

たけやんさんありがと~♪


これはほんとたけやんさんのご厚意で送って頂いちゃいました。
感動もんです!ありがとう~♪

実は、メールでも色々提供して下さってるんで、それは後ほど紹介を


この自作カードはたいきパパさんのブログでプレ企画の賞品となってますよ~!



まだありますので後ほどupしま~す(=●^0^●=)


ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/15(火) 23:05:26|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

浜名湖プチ旅行記

浜名湖への旅行から帰還しました~♪



まず最初の目的地はラグーナ蒲郡へGO
家からそれほど遠くないんですけど1度も行ったことが無かったからとりあえず行ってみようと。

ここはプールや遊園地などがあって一応テーマパークって呼べるのかな!?
着いたらお昼だったからとりあえずご飯ご飯!!

さすが海ですね~

おさかな市場がありました

CIMG2062.jpg


マグロ尽くし美味し~~
他にも大アサリや色んな海の幸のオンパレードで最高~♪




嫁の体調が良くなかったからプールはやめて最初から遊園地だけにしたんですけど、とにかく暑い!!

海の近くで下はアスファルト、周りはプールの水が・・・
それにほとんどが水着なのに我が家は服を着て


もー耐えれん!!


結局ジェットコースターとか乗り物を少し乗って足早に引き上げちゃいました。


CIMG2076.jpg

これ自分のお土産。
右がチョコ味で左はアップルミント味のタバコ。
会社でみんなで吸おう~(-。-)y-゜゜



夏に服で遊園地は行かない。

これを我が家の家訓にしようかと




とは言っても時間も良い頃だったからそのままホテルにGO



浜名湖レイクサイドプラザ
会社の保養所なんで安いから何回も行ってるとこです

00144648.jpg

露天風呂も気持ちよかった~

Y335853027.jpg

ライトアップもされていて綺麗なとこですよ


ここで目についたのが、

ドクターフィッシュ・セラピー

知ってます??

ドクターフィッシュは人の皮膚の角質を餌として食べるという非常に珍しい魚らしいです。
皮膚病の人とかの治療でも成果が出てるみたいです。


ほらっやってきましたよ!(皮膚病ではないですよ!)

doctor-fish.jpg
カモシカのような足ですね

これがくすぐったいんですよ!
なかなか慣れなくて(^_^;
でも、終わったら何か楽になった気が・・・いやぁマジ気持ちよかったです!




そして夜ご飯は浜名湖と言ったらこれですね。
20060814004730.jpg

うなぎ~

あー美味し~。こんな贅沢してもいいんだろうか


ここでビールを飲んだんでホテルまでの帰りの運転は嫁がすることに。
まぁ目と鼻の先なんですけどね。

ホテルに着いて駐車しようとしていると・・・・















ドガッ!!!!!











アスファルトに突っ込んだ!!!


びっくりした!!!


降りて車を見ると悲惨な姿に・・・・・
ショックで写真なんて撮れなかったです
嫁も落ち込んでるので責めはしませんでしたが・・・・

しかもディーラーに電話しても盆休み。
結局17日から仕事開始らしく、しばらくはこのままです(T^T)

うーん見積が怖い・・・幾らかかることやら

そう言えば嫁は今年厄年だったな・・・・・

この前はスピード違反で捕まり今度は自損とは。
車ネタが多すぎる・・・


イカンイカンここは明るく!


ま、仕方ないから忘れて遊ぼう!ってことで。




次の日にお土産買いました~

長坂養蜂場の蜂蜜で~す

CIMG2074.jpg

近くに蜂蜜屋があるんですけど、これがまた美味しい


帰りはブラブラゆっくりと運転して帰ってきました~。

もちろん、私の運転で


イヤなこともあったけど楽しいプチ旅行だったですね




嫁よ~元気を出すんだ~~~っ
今度厄払い行こうな!



ではまた(^.^/)))~~~bye!!


  1. 2006/08/14(月) 01:20:10|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

当選者発表~♪

さーてプレ企画の問題の答え発表しちゃうよーっ




まずは、企画に参加してくれたみんなに感謝

初心者の不甲斐ない自作カードに応募してくれるなんてマンモスうれピー
う・・・古すぎて言ってる自分が恥ずかしい・・・



気になる(えっならない!?)問題の答えは



①の車!
これはありがちですねぇ。一輪車・・・・うーん・・・これは車ではないです(T^T)
引っ掛け問題じゃないですよ~


②の家!
これは最大の買い物ですね!こんなへっぽこサラリーマンのどこにそんなお金が


③のロケテフルコンプ!
やっぱネタ的にこれはアリですよ!だってコレクターですから!!


④の株!
この選択の中では異色ですよね・・・明らかに問題の数合わせって感じで。
会社の持株会には確かに入ってまーす


⑤のパソコン!
1番お手頃!嫁もブログやってるからPC取り合いになるんですよねぇ
セカンド機欲しい~でも置く場所は!?





さぁ、もうお解りですよね~(^。^)
























って・・・・解るか!!!!!凸(`、´メ)







デスヨネ(m_m)










勿体ぶってゴメりんこ




( - ""-)ジッ



アカン・・・もうやめとこ







答えは



























②の家(マンション)で~~~~~す♪



Σ(゚Д゚;)サイショカラアッサリ家(イエ)ヨッ!!




いやぁ一大決心しちゃいましたよ!父ちゃんこれからガンバらねば(^_^;
今月下旬の引っ越しなんでバタバタしちゃってます(^^ゞ


↓↓↓↓お祝いはコチラまでよろしく↓↓↓↓






書いてないって Σ(゚Д゚;)イッペンシバイタロカ!







という訳で、予選を突破した選手はコチラだよ



【賞品A】
CIMG2011.jpg


ky1031さん・・・・・
オヤジットさん・・・



【賞品B】
CIMG2023.jpg


トルマさん・・・・・
ななパパさん・・・・
フォンさん・・・・・
ホオキパさん・・・・
エリツィンさん・・・




ほほぉ、結構正解者いましたね!!


最優遇者の、ななパパさん残ってますねぇ。
これはチャンス!!1/3の確率ですよ!!


さらに大チャンスなのはA賞のオヤジットさん!!
なんと3/4の確率!!これでハズしたら・・・・・・シャレ??












じゃあ抽選行くよ!!

抽選王でおこないま~す



画面の貼り付け方がわかんないので結果だけ!



A賞

オヤジットさんおめでと~


B賞

ななパパさんおめでと~


2人とも順当で~す。波乱が欲しかった(爆



当選されたお二方は発送先をメールして下さいね!!


もう少し慣れてくれば全プレや当選人数も増やせるんですが・・・
次回までには修行しておきますから!!




明日は浜名湖でお泊まりで~す
と言っても会社の保養所ですけどね~




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/12(土) 01:17:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

プレ企画応募者名公開

第3回プレ企画 最終応募者で~す♪




HNの後ろのマークはクジの枚数ですよ
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね


HNの前の数字は問題の解答番号ですよ♪



【賞品A】
CIMG2011.jpg


syusさん・・・・・・
ベジータ王さん・・・
HARUさん・・・・
ブラストさん・・・・
メリッサさん・・・・
ベジタンクスさん・・
かっぱぱさん・・・・
たっくんパパさん・・
ky1031さん・・・・・
たけやんさん・・・・
ムヒさん・・・・・・
だいなまいとさん・・
かつおくーんさん・・
オヤジットさん・・・
おっちゃんさん・・・
ユウタさん・・・・・
流星パパさん・・・・
たくパパさん・・・・
カムカムさん・・・・
タロさん・・・・・・
りょうパパさん・・・
そうまさん・・・・・
ギルドさん・・・・・
Bアタックさん・・・
しげパパさん・・・・
紫苑さん・・・・・・
ドランさん・・・・・
junbeさん ・・・・・
破壊王子さん・・・・


【賞品B】
CIMG2023.jpg


トルマさん・・・・・
かまぼこさん・・・・
魔人ゼブラーさん・・
ベジットさん・・・・
バリオスさん・・・・
ななパパさん・・・・
ベジさん・・・・・・
フォンさん・・・・・
ガミさん・・・・・・
アルエムさん・・・・
まりあさん・・・・・
四白流星さん・・・・
ベジータJrさん・・・
コチッチさん・・・・
ホオキパさん・・・・
tutuさん・・・・・・
タマさん・・・・・・
ウッドマンさん・・・
ウルトラパパさん・・
ともきの父さん・・・
いおりんさん・・・・
りゅうけいさん・・・
ラムさん・・・・・・
テラテラさん・・・・
パパショウさん・・・
たいきパパさん・・・
超トランテンさん・・
たかぽんパパさん・・
エリツィンさん・・・
超ゴジットさん・・・
ヤンシさん・・・・・


応募者総数60名ジャスト!!


メール送ったのに載ってない!って方や記載内容が間違ってるよ!って方は大至急ご連絡下さいね。


回答は随分と偏りがあるようで(^_^;


回答の発表は明日行う予定なんでチェックしておいて下さいね~♪



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/10(木) 22:44:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

JSGT参戦!

第3回プレ企画応募終了!!!





さぁ今日はJSGT行ってきましたよ♪
待ちに待って有休まで取ったんですからね~


思いっ切り堪能しないと!!


今日はデジカメを持ってくのを忘れたんで画像はないです。


平日だったせいか会場は空いてましたよ
10時ちょっと過ぎに到着したんですが、もう帰る人が結構いましたから(^_^;
こんなんで大丈夫か!?


目的はファイリングシートとブログ関係者に会うことですね♪



入場してすぐ貰えるのがコチラ。

CIMG2060.jpg


まぁそれほど広くないから地図が無くても迷わないんですけどね。
ちょっと暑かったからうちわは嬉しいですね(^。^)


ナルトのブースでは6弾のカードが展示されてました
デザインは格好いいけどキラがイマイチって感じですね。
それにしても綱手は爆レアと思ってたのにレアでした。
デーカーもあったんで、もしかして先行!?と思ったんですが甘かった


ドラゴンボールのブースは超カードゲームにはたくさん集まってましたよ。講習の予約も終わってたんで用はないですね。そのままスルーです。


デジモンブースでGETしたのがコチラ。
CIMG2057.jpg

デジヴァイスに連動してこのイベントでしか手に入らないものらしいです。
Vジャンプに引換券が付いてたんで見逃さず交換したんです。
でも、とりあえずこいつはオク行きですね。
我が家には必要ありませーん♪


ブルードラゴンというブース(これは全く知らない)でスクラッチを配ってましたよ。
当たればフィギュアが貰えたんですけど見事全員ハズレ!
CIMG2058.jpg

スーパーボールを貰ってきました。
でもこれは音が鳴るらしくて、家で封を開けて遊びだしたらもううるさいの何のって・・・
あーせっかくオクで売り飛ばそうと思ったのにぃ(`へ´)フンッ。


アイシールド21が1番子供は楽しんでましたよ。
枠へアメフトのボールを投げて入れたらそのボールが貰えるんですよ。
残念ながら2回やって2回ともハズレです!
CIMG2056.jpg

んで貰ったのがコレ。


これで一通り見終わったんですが、誰も声をかけてくる気配なし
私も探したんですけど誰も見あたらなかったですね。

最後に目玉賞品を貰って終了~
CIMG2052.jpg

ま、こんなモンですね。



滞在時間は1時間!



何か物足りない・・・・・



結局誰とも会わなかったですね。
うーん・・・残念!!






プレ企画ですが、これで募集を終了します!
明日、最終募集者を載せますね~♪
今日は疲れたから発表は明日行いますね。


さぁ果たして結果は何番か!?



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/10(木) 01:07:41|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

久しぶりのレンコ♪

第3回プレ企画開催中!!!



締切が迫ってきましたよ~


詳しくは8月1日の記事を見て下さい~♪
現在の応募者は記事の最後に載せますね






今日は久しぶりにレンコしちゃいました~

カードが混ざったので排出順は書けませんが・・・
まだ自力排出していない爆悟飯を求めて出陣

そろそろ爆撃止めもないだろうと思い買うモードをやってたらなかなか来ない!
するとちょうど4.0Kでキラン



おーーっBATTLEだ!!




CIMG2011.jpg


・・・・・また少年・・・・早く成長を・・・・




隣で永久エネルギー機関を排出したのが見えたんで移動。
1.3Kでキラン


(=^_^=)ニャア

またもやネコパック・・・
悟飯パックにありつけねぇ!

結局今日も排出できず終了~
廃盤になる前に排出できるのか・・・




1号は今日もリカちゃんやってました♪
遂に出ましたルビーカード(*^_^*)いわゆるレアですね。

CIMG2038.jpg


リカちゃんのレアはなかなか出ないみたいで・・・
1台をレンコしても同じカードばかり出るようになってるらしく、まさにコレクター泣かせですね

まぁ1号も満足してたみたいなんで良かったです♪
ただ、ずっとレンコしてた家族が1号に対してレアとノーマルのトレードを依頼してきたみたいなんですよ。
私はその場にいなかったので・・・
もちろん断ったみたいですが、大人が子供に対して・・・ねぇ






さて、現在のプレ企画応募者でーす。
HNの後ろのマークはクジの枚数ですよ
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね



【賞品A】
CIMG2011.jpg


1.syusさん・・・・・・
2.ベジータ王さん・・・
3.HARUさん・・・・
4.ブラストさん・・・・
5.メリッサさん・・・・
6.ベジタンクスさん・・
7.かっぱぱさん・・・・
8.たっくんパパさん・・
9.ky1031さん・・・・・
10.たけやんさん・・・・
11.ムヒさん・・・・・・
12.だいなまいとさん・・
13.かつおくーんさん・・
14.オヤジットさん・・・
15.おっちゃんさん・・・
16.ユウタさん・・・・・
17.流星パパさん・・・・
18.たくパパさん・・・・
19.カムカムさん・・・・
20.タロさん・・・・・・
21.りょうパパさん・・・
22.そうまさん・・・・・
23.ギルドさん・・・・・
24.Bアタックさん・・・
25.しげパパさん・・・・
26.紫苑さん・・・・・・
27.ドランさん・・・・・
28.junbeさん ・・・・・
29.破壊王子さん・・・・


【賞品B】
CIMG2023.jpg


1.トルマさん・・・・・
2.かまぼこさん・・・・
3.魔人ゼブラーさん・・
4.ベジットさん・・・・
5.バリオスさん・・・・
6.ななパパさん・・・・
7.ベジさん・・・・・・
8.フォンさん・・・・・
9.ガミさん・・・・・・
10.アルエムさん・・・・
11.まりあさん・・・・・
12.四白流星さん・・・・
13.ベジータJrさん・・・
14.コチッチさん・・・・
15.ホオキパさん・・・・
16.tutuさん・・・・・・
17.タマさん・・・・・・
18.ウッドマンさん・・・
19.ウルトラパパさん・・
20.ともきの父さん・・・
21.いおりんさん・・・・
22.りゅうけいさん・・・
23.ラムさん・・・・・・
24.テラテラさん・・・・
25.パパショウさん・・・
26.たいきパパさん・・・


現在55名!!


メール送ったのに載ってない!って方や優遇が間違ってるよ!って方はご連絡下さいね。


まだまだ募集してます!!!


ドシドシ応募して下さいね(^.^)




ではまた(^.^/)))~~~bye!!

  1. 2006/08/09(水) 00:23:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

もうすぐJSGT

第3回プレ企画開催中!!!



詳しくは8月1日の記事を見て下さい~♪
現在の応募者は記事の最後に載せますね



記事に入る前に・・・
昨日書いたナルトの映画ですが、感想を書いてなかったですね(^_^;


おもしろかった!!

ですよ
カード以外期待してなかったから得した気分でした





いよいよ全プレのカードが届きつつありますね~♪
我が家にも届きましたよ(^。^)
CIMG2034.jpg

とりあえずベジータのみですけどね。
左端のカードゲーム用にシートは相変わらず不要ですが(汗
みんなどうしてんのかな??





いよいよJSGTの名古屋大会が迫ってきましたね~


我が家は9日に参戦します!!

誰かいるかな~キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
目印を考えなくては・・・

あっ目印あった!!

1.友人家族と行くので大人4人子供4人の計8人
2.サングラスで背が高いΣ(゚Д゚;)コレジブンジャナイジャン!!
3.↑と一緒にいて眼鏡かけてて背がちっちゃい(これが私です)


こんなんで判るかよ(^_^;


声掛けてね~Σ(゚Д゚;)マチガエテモシランヨ





さて、現在のプレ企画応募者でーす。
HNの後ろのマークはクジの枚数ですよ
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね



【賞品A】
CIMG2011.jpg


1.syusさん・・・・・・
2.ベジータ王さん・・・
3.HARUさん・・・・
4.ブラストさん・・・・
5.メリッサさん・・・・
6.ベジタンクスさん・・
7.かっぱぱさん・・・・
8.たっくんパパさん・・
9.ky1031さん・・・・・
10.たけやんさん・・・・
11.ムヒさん・・・・・・
12.だいなまいとさん・・
13.かつおくーんさん・・
14.オヤジットさん・・・
15.おっちゃんさん・・・
16.ユウタさん・・・・・
17.流星パパさん・・・・
18.たくパパさん・・・・
19.カムカムさん・・・・
20.タロさん・・・・・・
21.りょうパパさん・・・
22.そうまさん・・・・・
23.ギルドさん・・・・・
24.Bアタックさん・・・
25.しげパパさん・・・・
26.紫苑さん・・・・・・


【賞品B】
CIMG2023.jpg


1.トルマさん・・・・・
2.かまぼこさん・・・・
3.魔人ゼブラーさん・・
4.ベジットさん・・・・
5.バリオスさん・・・・
6.ななパパさん・・・・
7.ベジさん・・・・・・
8.フォンさん・・・・・
9.ガミさん・・・・・・
10.アルエムさん・・・・
11.まりあさん・・・・・
12.四白流星さん・・・・
13.ベジータJrさん・・・
14.コチッチさん・・・・
15.ホオキパさん・・・・
16.tutuさん・・・・・・
17.タマさん・・・・・・
18.ウッドマンさん・・・
19.ウルトラパパさん・・
20.ともきの父さん・・・
21.いおりんさん・・・・
22.りゅうけいさん・・・
23.ラムさん・・・・・・
24.テラテラさん・・・・
25.パパショウさん・・・
26.たいきパパさん・・・


現在52名!!

それにしても真っ二つに賞品が別れてるのに驚きですよ


まだまだ募集してます!!!

ドシドシ応募して下さいね(^.^)




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/08(火) 00:43:06|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

映画見てきたよ~

第3回プレ企画開催中!!!



詳しくは8月1日の記事を見て下さい~♪
現在の応募者は記事の最後に載せますね



今日は映画を見に行ってきましたよ~

title_sml.gif


もちろん目的は映画じゃないんですけどね(^_^;


先着でもらえるデーカーGETしてきましたよ。

CIMG2026.jpg

台紙付きで4枚です♪

どさくさに紛れてこんなもんまで買わされましたよ

CIMG2027.jpg

4等までしかないクジで4等が出てしまったんですけど、子供たちは喜んでたから良かった~♪
カカシ格好いい!!








んで次は他のゲーセンをブラブラしてると発見!

rica-chan.jpg



そして排出されたカードはこちらでーす。

CIMG2033.jpg


ま、ラブベリみたいなもんですね
あーまたこれでゲームやりたいって言うんだろうなぁ







さて、現在の応募者でーす。
HNの後ろのマークはクジの枚数です
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね


1.syusさん・・・・・・
2.トルマさん・・・・・
3.ベジータ王さん・・・
4.HARUさん・・・・
5.かまぼこさん・・・・
6.魔人ゼブラーさん・・
7.ベジットさん・・・・
8.ブラストさん・・・・
9.メリッサさん・・・・
10.バリオスさん・・・・
11.ななパパさん・・・・
12.ベジさん・・・・・・
13.フォンさん・・・・・
14.ベジタンクスさん・・
15.ガミさん・・・・・・
16.アルエムさん・・・・
17.まりあさん・・・・・
18.かっぱぱさん・・・・
19.四白流星さん・・・・
20.たっくんパパさん・・
21.ベジータJrさん・・・
22.ky1031さん・・・・・
23.コチッチさん・・・・
24.たけやんさん・・・・
25.ムヒさん・・・・・・
26.ホオキパさん・・・・
27.tutuさん・・・・・・
28.タマさん・・・・・・
29.だいなまいとさん・・
30.ウッドマンさん・・・
31.かつおくーんさん・・
32.オヤジットさん・・・
33.おっちゃんさん・・・
34.ユウタさん・・・・・
35.流星パパさん・・・・
36.ウルトラパパさん・・
37.たくパパさん・・・・
38.ともきの父さん・・・
39.カムカムさん・・・・



まだまだ募集してます!!!

ドシドシ応募して下さいね(^.^)


  1. 2006/08/06(日) 03:23:13|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プレ企画の応募者(途中経過)

第3回プレ企画開催中!!




現在の応募者でーす。
HNの後ろのマークはクジの枚数です
内訳はこんな感じです♪

・・・全員に1枚
・・・相互リンクor直メールでのやりとりの方
・・・コメント上位の方(詳細は8/3の記事見てね


それでは応募順で~す


1.syusさん・・・・・・
2.トルマさん・・・・・
3.ベジータ王さん・・・
4.HARUさん・・・・
5.かまぼこさん・・・・
6.魔人ゼブラーさん・・
7.ベジットさん・・・・
8.ブラストさん・・・・
9.メリッサさん・・・・
10.バリオスさん・・・・
11.ななパパさん・・・・
12.ベジさん・・・・・・
13.フォンさん・・・・・
14.ベジタンクスさん・・
15.ガミさん・・・・・・
16.アルエムさん・・・・
17.まりあさん・・・・・
18.かっぱぱさん・・・・
19.四白流星さん・・・・
20.たっくんパパさん・・
21.ベジータJrさん・・・
22.ky1031さん・・・・・
23.コチッチさん・・・・
24.たけやんさん・・・・
25.ムヒさん・・・・・・
26.ホオキパさん・・・・
27.tutuさん・・・・・・
28.タマさん・・・・・・
29.だいなまいとさん・・
30.ウッドマンさん・・・
31.かつおくーんさん・・
32.オヤジットさん・・・
33.おっちゃんさん・・・
34.ユウタさん・・・・・
35.流星パパさん・・・・



ただいまの応募人数は35名です!!



メールはよく確認して集計しましたが、載ってねーって方やクジの枚数が違う!って方は気軽にドンドン言って下さいね!!





まだまだ募集してますよ!!



ではまた(^.^/)))~~~bye!!

  1. 2006/08/05(土) 01:14:31|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント数上位は・・・・・

第3回プレ企画実施中!!


詳しくは8月1日の記事を見てね~♪




それでは、7月1日~31日迄にコメントが多かった上位の方を載せますよ
基準は、7月は23回の記事を書いたんですが、1/4以上コメントしてくれた方がコチラになります。


1位(18)・・・ななパパさん
2位(16)・・・フォンさん
3位(12)・・・まぁーくんのおやじさん
4位(11)・・・流星パパさん
5位(10)・・・四白流星さん

6位( 9)・・・タロさん
6位( 9)・・・OGAさん
6位( 9)・・・ムヒさん
6位( 9)・・・ガミさん
10位( 8)・・・tutuさん
10位( 8)・・・syusさん
10位( 8)・・・オヤジットさん
13位( 7)・・・まりあさん
13位( 7)・・・junbeさん
15位( 6)・・・メリッサさん


これからもどんどんコメント下さいね(#^.^#)

感謝の気持ちを込めて次のptを加算したいと思います

1位・・・・・3pt
2~5位・・・2pt
6~15位・・・1pt


これで最高は5ptですね~。くじ№5個ですよ~。

ただし!!


クイズに正解したらという条件がありますよ










というより・・・・・・・・




やっぱ自作は人気がなかったですね(T^T)




只今の応募者は、若干25名!!



過去最低の応募人数です(^_^;
まだまだ期限まで日にちはありますけどね~
アクセス数に対してこの人数とは・・・


明日からは、応募者とptを併せて載せていきますよ~






ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/03(木) 22:45:23|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第3回プレゼント企画発動!

第3回プレゼント企画発動!!!




とうとう完成しました自作カード2種♪
それを記念しましてプレ企画発動しまーす。


今回は自作だけが賞品なんで、果たして何人の方が応募してくれるか・・・
ちょっと不安なところもありますが、そこは初心者ということを考慮してもらって

まだ表しか作ってませんが、送る時はもちろんバーコードも付けますので



賞品はコチラで~す♪


賞品A
CIMG2011.jpg



賞品B
CIMG2023.jpg




各1名さまご当選の予定です。(不慣れなものでこれ以上は・・・)


それでは、次のように行いますね!!


--------------------------------
【抽選方法】

1.全員応募可能です。(全員に抽選番号1枚進呈)
  原則ご家族で1回とさせて下さい。
2.クイズに正解した方の中から抽選です。(フリーソフト「抽選王」使用)
3.優遇制度
  ①7月1日~31日にコメントを頂いた上位の方(後日発表) → 上位ほど優遇あり
  ②相互リンクまたは直メールでのやり取りを行っている方 → +1枚
  
--------------------------------

【クイズ】
最近、ある買い物をしました!
次の中のどれ??

①車
②家
③DBロケテフルコンプ
④株
⑤パソコン

--------------------------------

【応募方法】
1.HN(ブログをお持ちの方はブログ名とURL)
2.クイズの回答
3.希望賞品
4.データカードダスとして発売して欲しいアニメのタイトル
5.その他(何かあればどうぞ)

メールフォームより直メールでお願いしますね。

--------------------------------

【期限】
期限は8月9日(水)23:59迄とします。

--------------------------------


みなさん奮って応募して下さいね!


宣伝大歓迎です♪(^.^)



ではまた(^.^/)))~~~bye!!

  1. 2006/08/01(火) 23:31:04|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

