半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュースーパーマリオブラザーズ

買っちゃった~

CIMG1757.jpg


ニュースーパーマリオブラザーズ


前々から欲しいと思ってたんだよねー。
テトリスと迷ったけどやっぱマリオでしょ

どうぶつの森ぷちぷちおみせっちが発売後すぐに売り切れだったからラッキ~でした

本日発売日に速攻ゲット!


マジおもしれ~~~♪


昔のスーパーマリオもおもしろかったですけどね。
懐かしいってのもありますよ。


もう独り言が多くて多くて・・・半人前の嫁もずっとブツブツ言ってますから(^_^;


でも、気持ちが解った!はっきり言って声出ちゃいます!
松嶋菜々子とホント同じ!





デカ!



CIMG1756.jpg


笑える~~(^.^)
ホントにデカイ


一度お試しあれ~





コレ、半人前1号の自作漫画らしい。
CIMG1736.jpg


なかなか上手いなぁ



そろそろ、予約した超カードゲームが届く頃ですね。
楽しみだわ~



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/26(金) 01:12:35|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<超カードゲーム2弾 | ホーム | プチっとレンコ>>

コメント

あ~~!!マリオ!

私も今日、買いに行こうと思ってるのですが、売り切れちゃうかなあ~~、心配です。
コマーシャル見て、すっごく欲しくなっちゃいました。
あと、PSPのいただきストリートも欲しいと思ってるんですが、それも昨日同時発売してるんですよね・・・2本も買うのキツイなあ。 今は、動物の森にハマッています(^.^)

それと、半人前1号ちゃんの漫画、可愛い~~~♪♪
すっごく上手ですよ!!半人前1号ちゃんのイラスト使って自作とかってどうですか?(^.^)

超カードゲーム2弾、まだ買ってないです・・・予約もしてないし。
今回は、キラゲットはあきらめてバーコード付きカードだけオクで買おうか迷っています。
  1. 2006/05/26(金) 02:31:26 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

画面の半分以上のマリオは笑えますねーー
昔は良く遊びました。。
今でもマリオは人気がありますねー
  1. 2006/05/26(金) 10:55:14 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

買われたんですね!

昨日売り場で大量にあるのを目撃したのですが、後回しにしちゃいました。
超カードゲーム落ち着いてからにしようと、でも早くやりたいですね~
  1. 2006/05/26(金) 11:00:28 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

でかっ(笑)

おおっ我が家も購入予定なんですが
子供がもうじき誕生日なんで。。これをネタに・・・
早くプレイしたいっ
  1. 2006/05/26(金) 12:35:21 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ニューマリオ買われました^^
ウチの次男坊も夢中ですよ♪
ちなみにまりあの家では今もスーファミ健在なので
ありとあらゆるマリオのゲームを次男坊は
しょっちゅうやってますね^^;
ぶっちゃけ私よりも上手いんでちょっと立場ありません><
  1. 2006/05/26(金) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

レアアムロとべジット交換して下さい
  1. 2006/05/27(土) 09:36:29 |
  2. URL |
  3. いきいきいき #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

メリッサさん
我が家もマリオ購入前はどうぶつの森にハマってましたよ(^.^)
私はもっぱら釣りや虫取りをしてお金を貯めてるだけですけど。
1号のイラスト使って自作ですか?
1度DB書かせてみますか(^.^)

誠ジェットさん
ホントにでっかいんですよ!
見たら笑っちゃいますよ(^.^)

エリツィンさん
マリオは生産量が多いのか売り切れにはなりそうにないですね。
店頭にも大量に残ってましたから・・・

ムヒさん
是非マリオ購入して下さい!
おもしろいですよ~

まりあさん
流石にスーファミは壊れたんでもう持ってないですねぇ。
ただ、去年か一昨年にネオファミっていうのを買って昔のファミコンソフトでたまに遊んでますよ(^.^)

いきいきいきさん
申し訳ありませんが、交換はできません。
  1. 2006/05/27(土) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/100-f96a89fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

