半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超カードゲーム2弾

みなさん超カードゲームの調子はどうですか~


amazonに予約してある商品が今日発送されたっていうメールが届いたんで待ち遠しいです
ちなみにスターター各1箱とブースターパック1箱です。



しかし、待ちきれなかったんで近くのスーパーを覗いてみると売ってました2弾!
ブースターパックは1箱じゃコンプできないから買っちゃいました



と、思ってたとことに郵便のおじちゃんが「ピンポ~ン♪」



ここで真打ち登場!!

ヤフオクで購入した自販機版1BOXです。
4枚入り×40パックで160枚!
これで自販機版は安泰ですね。

CIMG1784.jpg




早速子供らと一緒に開封。
まずは、ブースターパックから。

SRベジット降臨です
1弾の時は3箱購入してSRはゼロだったんでラッキーでした



が、



ブースター限定のバーコードがない!!

もうすぐ到着する1箱に期待するしかないですね


そしていよいよ自販機版を開封。

「うぉぉぉさっきのよりいっぱい入ってる!!」 ←半人前2号談
そりゃさっきのより70枚も多いんだから!!


CIMG1779.jpg

とりあえずキラ8枚コンプです。

CIMG1775.jpg

自販機限定バーコードは3コンプ。



が!!!!!



SRベジットがない!!!

いやぁ・・・参りました・・・何の為にBOX買いをしたのか・・・orz


これでクルクル確定です。
こりゃ相当な確率ですね。幾らかかることやら




そして、夕飯は久しぶりにマックが食べたいとの要望で近くのジャ○コへ。


2弾の自販機発見です!!
とりあえずやってみますか。


15回まわしたところでSRベジット降臨!!!

いやぁホントにラッキーです
BOXに入ってなかったのに・・・

結果、こんな感じです。
CIMG1782.jpg
自販機版とブースター版のSRです。

CIMG1783.jpg
これが自販機版のダブリですね。

で、ブースター版のキラはコレ。
CIMG1780.jpg
あと5枚も残ってます。

限定2種と合わせてフルコンプまであと7枚


がんばるぞ~~~~っ



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/27(土) 23:47:33|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Z2初めての大会でーす | ホーム | ニュースーパーマリオブラザーズ>>

コメント

自販機版には・・・

さらに絵柄違いのベジットがあるのですよね??
確率も何だか凄い事になっているとか、いないとか・・・
超カードゲームは余りお金を使わなくてもコンプできるところが
魅力的でしたが、こちらも・・・かなりお金を使いそうですね。
バンダイさんの営業戦略はす・ご・いですね~(汗
  1. 2006/05/28(日) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

これはすごい!

超カードゲーム、超大人買いですね!
でもSR排出おめでとうございます、根性でしたね。
でも自販機箱買いいいなぁ、わたし路上でまわしたんで(恥ずかしっ!
  1. 2006/05/28(日) 21:39:31 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

 柄違いベジットは、オークションで35kぐらいの値段がついていましたよ!!>< 腕を組んでいるみたいですねw
私も明日やってみようかな?
  1. 2006/05/28(日) 21:56:40 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

おおお!超カードゲーム・・・
OGAも今日ブースターを4パックのみ買いました。
SRはもちろんなし(笑)
BOXも自販機も地元ではまだ発見できてませんから、いつになるものやら・・・
  1. 2006/05/29(月) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

まぁーくんのおやじさん
そうなんですよ。もうひとつのベジット・・・
本当に本物なんでしょうか。あれが本物だったらエライことですね。

エリツィンさん
路上でのクルクルって結構恥ずかしいですよね(^_^;
それに1弾の時にも結構回した気がしたんで思い切って買っちゃいましたよ。ベジットは意地でしたね!

ダビデさん
あのベジットはちょっと揃えるのは無理ですね。
もうクルクルする予定もないので・・・
ほんとバイダイにも困ったもんです。

OGAさん
OGAさんの地元にはまだないんですか・・・
とりあえず、ブースター購入ってことですね。
コンプ頑張って下さいね!!
  1. 2006/05/29(月) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/101-78ab2268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

