半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超カードゲーム

超カードゲームのベジット絵柄違い・・・


ヤフオクで見ても高いですねぇ。
しかし、1番最初に出品されてたのは35,500円で落札されたみたいで。
買う人いるんですねぇ

zitto1.gif


しかも、ブースター版と自販機版の2種でしょ?
私にはとても手が出ませんT(;_;)Tオテアゲェー

しかし、そいつを手に入れなきゃフルコンプとは言えないし・・・困ったもんですね(>_<)



今日は半人前の嫁にお遣いを頼んだんです。
近所のカードショップへ売りに行って貰ったんですけどね。
超カードゲームの山山山・・・
こいつも早く売ればもしかしたら値が付くかも!

ってことで、レア50枚と1弾と2弾のカードゲーム(バーコード含む)をお願いしました。

そしたらレアの単価が20円に下がってたんです。前まで30円だったのに・・・
そして、超カードゲームのバーコードは1枚1円。
残りのカードゲームは全部まとめて50円。

・・・・・・・・・・

ちょっと安すぎねーか?完全に当てが外れましたね。
2,000円~3,000円くらいかと思ったんですけど。

人生、思ったようには行きませんねぇ



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/05/30(火) 00:37:34|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ローソン限定のオマケ | ホーム | Z2初めての大会でーす>>

コメント

こんばんは

当プレ企画に応募頂き、アリガト!(´▽`)ございます。
抽選日まで楽しみにお待ち下さい。
  1. 2006/05/30(火) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. ころころ18 #-
  4. [ 編集]

相互リンクのお申し出ありがとうございます。
早速リンクさせて頂き、遊びに来ました。

超カードゲームのベジットですが、あれにはやられました。
まさかそんな物があろうとは・・・って感じで凹みました。
超カードゲームもコンプ目指していましたが、正直諦めました。
値段が落ち着いてきたら、ヤフオクなどで買うかもしれませんが。
私の近くのお店では、レア一枚50円で買ってくれてましたので、200枚売りに行き、後日50枚ほど売りに行ったら、30円に下がっていました。私のせいですかね・・・

それではまた遊びにきま~す。これからも、よろしくお願いします。


  1. 2006/05/30(火) 11:51:20 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

わたしは・・コンプにこだわるの・・・・

もうやめました!

だって・・風邪で出遅れた分・・ビルダーで忙しいんですもの・・(自爆

コンプ目指すと収集ってただの義務感のみで面白くありませんからね・・

ほんとはお金が続かないだけ・・(苦笑

お互いたいへんですねー・・
  1. 2006/05/30(火) 17:04:11 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

35,500円!!!
びっくりな値段ですねーー
それだけの出にくいということなんですよねーー
  1. 2006/05/30(火) 23:16:08 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

出ないですね。

本日もくるくるしてきたのですが・・・ベジット出ませんね。
もう、バーコード付がコンプできたので、半ば諦めムードです。
しかし、出ない!!
  1. 2006/05/31(水) 00:18:52 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ころころ18さん
プレ企画よろしくお願いしますね(^.^)
楽しみにしてますよ~

タロさん
リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせていただきますね。

てらっちさん
調子はどうですか?だいぶ治ったみたいですね(^.^)
ビルダー最近やってないんで、そろそろやりたいとこです!

誠ジェットさん
そうなんですよ。凄い金額でびっくりです。
でも出るとこには出るんですねぇ

流星パパさん
絵柄違いのベジットがフルコンプをするには難敵です。
さて、どうしたものか・・・
  1. 2006/05/31(水) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/103-82e5a8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

