半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っぱらった~

うぃ~~っす


酔いどれの半人前っス。ヒック



おぉ衝撃的な・・・

ブログ開設して初めてのコメントゼロ
13ib1.jpg

これじゃダメだ・・・もっと頑張らないと・・・




まずはコイツを見てくれ。ここにはベジータが悟空にかなわない全貌が・・・

ただし18金でヨロシクです(O_o)WAO!!!

ベジータのかなわない理由





今日飲みに行った店にこんな漫画があったんで。
NEC_0002.jpg

なんだドラえもんかぁ。
ってよく見ると何だ??何か字が読めない・・・


結局どこの国の言葉か判明しなかったんですけどね。
しばらくはこのネタで会話が続いてたんで面白かったですよ
しかし何語なんだろ??



そういえば、DBのジャンボカードダスなるものが出るみたいですね。
そこにもバーコード付カードが9種あるようで・・・

いったいバンダイはどこまでコレクター虐めをすれば気がすむのか




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/06/01(木) 03:54:40|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ツイてる!?ツイてない!? | ホーム | ローソン限定のオマケ>>

コメント

バンダイ

記事にあるドラえもんは英語版じゃないんですね~
うーーん?これスパニッシュですかね??
まったく分かりません。(汗
これ凄く貴重な一冊だとおもいます。(笑
  1. 2006/06/01(木) 09:08:03 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

朝からまたも腹筋鍛えられてしまいましたよwww
なるほど~だからベジータはいつまでたっても勝てないのね!
明らかにサイヤ人の戦闘レベル超えてるって…
あはははは~~~^^
あ~旦那が仕事から帰って来たら見せてあげよう♪
  1. 2006/06/01(木) 09:24:12 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

4枚一組版のカードダスは揃えやすいので、
自力排出がオススメです☆
ただ、9種類のうちのレアシートの種類が多いと厄介ですね汗。
2種類ならば2000円で揃うと思うんですが、、、
ところで半人前さんはベジットの真偽はどう思われますか?(笑)
  1. 2006/06/01(木) 12:27:44 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

プププっ

本当に18禁ネタでしたっ(笑)
さあオラも修行しよっ(爆)
  1. 2006/06/01(木) 12:53:14 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ベジータのちっちゃw
あれは鍛えられませんからねf(^ー^;
  1. 2006/06/01(木) 13:59:46 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

やばいっすよ!半人前さん!

また!まりあさんの腹筋を強化してしまいましたね・・滝汗

しかし・・映像最高でした~(爆笑

もしかして・・トランクスはべジータの子ではないかも??

いやー最高っす(笑
  1. 2006/06/01(木) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

まさに「カカロット・・・お前がナンバーワンだ・・」ですね!この手にネタ・・・好きです!!
  1. 2006/06/01(木) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

悟空って・・・

すごいお宝持ってたんですね(笑)
参りました。
  1. 2006/06/01(木) 22:52:14 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

コレばかりはどんなに修行しても…。
ところで気になるのは兄ラディッツと父バーダック。
ラディッツは普通っぽいですね…。
  1. 2006/06/02(金) 00:10:45 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてレスでスミマセン。
こんなヒミツがあったとは知りませんでしたね~。
まったく奥が深いことで・・・
  1. 2006/06/03(土) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/105-0f2080a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

