半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイてる!?ツイてない!?

本日は代休のため会社が休みでした~。

みんなが仕事してるのに休みって超気持ちい~~~ん♪


という訳で、半人前の嫁と近所のへGO
最初は映画ダヴィンチコードが観たいと言ってたんで行く予定だったんですよね。
しかし、どうも内容難しいらしく私は必ず寝ると太鼓判を押され・・・
だったらへ行こうってことに


今日はパチンコの日(パチとスロを交互にすると調子がいい!)のため冬ソナを選択。


結果は・・・



よーし何とか遊ぶ資金は稼いだぞ~←少しですけど(^_^;


子供達が帰ってきたから買い物がてらゲーセンへGO


Z2の台を見るとガラ~ン・・・
3台あるのに誰も遊んでない。しばらく見てたけど誰も来ない・・・


遊ぶつもりなかったからカード持ってきてないや・・・
でも何かあまりにガランとして可愛そうだったんでちょっと買ってみるか!



1台目






キラン
CIMG1596.jpg

おっと1クレで来たよ!





取ったど~~~~~~~~っ!!!






気を良くしたんで2台目






キラン
CIMG1598.jpg


1.1Kでゲット!
あぶく銭だしOK






取ったど~~~~~~~~っ!!!






調子に乗って3台目
キラン
CIMG1732.jpg


1Kでゲット!!
なんだか今日はツイてる!?結構凄いよね!!










取ったど~~~~~~~~っ!!!







2.2Kで激3枚なら上等

しばらく子供達のを見てたけどやっぱZ2が気になる・・・


なぜ誰も来ない?
(ちなみに時間は17時頃)



小銭も余ってるし(あぶく銭だし)フラっと2台目に戻ってチャリン。
キラン
CIMG1732.jpg


0.7KだしOK!(あぶく銭だし)←しつこい
ほんと今日はツイてる!!








取ったど~~~~~~~~っ!!!







さぁ調子に乗ってきたところでSS4排出と行きますか!
キラン
CIMG1649.jpg








6.8K・・・orz


やらんときゃ良かった!
調子に乗りすぎた(T.T)


結局9.7Kで激5枚・・・モッタイナイ







取られたど~~~~~~~~っ!!!





とりあえず全部ヤフオク行きにしましたよ。
ツイてんだかツイてないんだか・・・


人間、欲張りすぎはダメですね!



これを教訓に・・・・・できるはずないか・・・



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/06/03(土) 01:28:22|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<いい1日でした! | ホーム | 酔っぱらった~>>

コメント

皆さんそうなるのね・・・・

 冬ソナ・・・・やめて~~~~!!
行きたくなるので・・・・・

さておき、やっぱし調子がいいと何故かついつい欲が出てしまいますよね(^^;) 私も同じです。そして最後に待っているのは反省のみ・・・・後悔の嵐ですわ(T▽T)アハハ!
  1. 2006/06/03(土) 06:02:38 |
  2. URL |
  3. ダビデ #-
  4. [ 編集]

パチンコで勝ち、それでカードをGETする。
それが最高なんですよねーーー
最後にオチがあり、笑ってしまいました・・すいません。。
パチンコもそうですが、ヤメ時がほんと難しいですね・・
  1. 2006/06/03(土) 11:18:22 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

結果だけ見るとそうなんですが、SS4が出ていた可能性があるわけで・・・・。
これまたパチンコに通ずるものがありますよね。
少額で連チャンで気が付いたらドル箱空っぽで追金orz・・・
勇気ある投資であったと思いま~すw
  1. 2006/06/03(土) 12:26:21 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

同感・・・

お疲れさまでした。たしかに、レンコもパチンコ・スロと同様、ヤメ時が難しいですね。欲を出すとやられてしまう・・・キツイですね。しかし、9.7Kにて激5枚って、いいんじゃないですか?
  1. 2006/06/03(土) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ダビデさん
冬ソナは調子いいんですよね!
冬ソナだけだったら勝ちの方が多いんですけどね。でも基本的にはスロット派なんで・・・
どっちでもいいから勝ちたいです(^.^)

誠ジェットさん
儲けた金で遊ぶ時って使いすぎちゃうんですよね(^_^;
まぁあぶく銭は使えっていいますけど・・・

超地球人さん
頑張ってはみたんですけどね。
なかなか出ないもんですね。欲しいカードってのは・・・

流星パパさん
ヤメ時ってほんとわかんないですよね。
それがわかればもう少し儲けが多いんですが・・・
確かに結果だけ見ればいい結果なんですけどね。
何せ最初調子良すぎたんで・・・後味がねぇ
  1. 2006/06/03(土) 23:08:18 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/106-8f5d1d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

