半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい1日でした!

よくブログを見てくれてる方と今日は会う事ができました!


近くのジャスコで待ち合わせをして子供達はゲームをしながら。
奥さん同士も趣味が同じということもあり、とても楽しかったです(^.^)
(その趣味はここではあえて触れませんが・・・)
logo.gif
まぁこっち関係ってやつですね(^_^;


近くに友達もできて(友達ですよね!?もう友達ですよ!)ブログやってて良かった~


その中で少し話題になったのが夏の陣
去年はその時期そこまでハマってなかったんで行ってないんですけど今年は行きたいですねぇ。
そしたら東海軍団集結しましょうね
その前に「開催すれば」の話ですけど(^^ゞ


語ってる間子供達はデジモンを発見して遊んでたんですけど何も出ない!
ここでキラでも出てくれたらやる気も出るのに・・・
結局止めた後にキラが出てたみたいですけどね。あと500円くらいやってれば~(T.T)





帰ってからショップへ。
特に何も無かったんですけど半人前2号がムシキングのカードが欲しいってうるさいのなんのってσ(--#)アタマイターッ
オウゴンオニが欲しいんだってさ。
20060604014040.jpg
何で今更??
でも1,500円もするので却下



そんな時にカードのガチャガチャ発見!
1回100円。
金ムシも入ってるらしいけどそんなん当たるはずもなく・・・



ガチャガチャ・・・・コロン・・・










CIMG1812.jpg
スーパーダンカン

持ってなかったらしいから良かったんだけど何か納得がいかない。
せめてムシカードを・・・って思ってあと1回だけ。




ガチャガチャ・・・・コロン・・・















20060604014512.jpg
おっムシだ。なんだコレ??



















CIMG1809.jpg

マンディ!!

スゲー!!運のいい奴っちゃなぁ!!
まさかホントに金ムシが出るとはビックリ(O_o)WAO!!!

200円で金ムシ&超わざなんて最高じゃん。



マンディ売ってオウゴンオニ買うぞ!




イヤだ!マンディ1番欲しかったんだよねぇ


ホントかよ( - ""-)ジッ 言うことが違うじゃん(^^ゞ
そりゃマンディ欲しいなんて言ったら更に買うわけないけど・・・



で、半人前1号はというと
CIMG1808.jpg
漫画デビューをさせてみました。

世の中にはこういうモンもあるんだぞ~~~。


今日はいい1日でしたね





最後はお色気ショットで。
11ib1.jpg








ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/06/04(日) 02:12:56|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<イライラする~~~っ | ホーム | ツイてる!?ツイてない!?>>

コメント

はじめまして。いつもROMさせてもらっています。
ぼくも、あの夏の陣があったからハマってしまいました。30枚でケース交換ということで、前日に35枚初連コしたのを思い出します。
開催して欲しいけど、もうできないしょうね。特に、関西では。昨年一番手の開催だったのですが、機械の数の少なすぎ、係員の不手際など、関西大会では不満爆発でしたから。凄い苦情がいっていると思います。ホントかどうか知りませんがうわさでは、東京大会では最後あのドキドキのカードを配っていたとか。今でも不手際の多いバンダイドラゴンボールDCDチームの力では、無理ですね。楽しい企画と思うのでやって欲しいのですが、残念です。でも、もしあってダブりカード交換あるかもと思うと、とーーーってもたくさんのカード手放せなくて。いっそ「もうしません」とか言ってくれたら気が楽です。
  1. 2006/06/04(日) 06:58:21 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集]

おはようございます!OGAです!

おおお!クジ?でSPと更に金ムシまでGET?
す・・・すごい引き・・・
  1. 2006/06/04(日) 07:28:36 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

お~、100円ガチャで金ムシゲットですか。素晴らしいですね~。そういえば、昔ムシキングやってまして、2004ファースト オウゴンオニクワガタならありますよ。スリーブに入れて遊んでましたので、完全美品ではありませんが、目立った傷はありません。他に2004夏 スーパーランニングカッター、2005夏 スーパーローリングスマッシュもあります。まったくやりませんので、もしよろしかった差し上げますので、ご連絡下さ~い。
  1. 2006/06/04(日) 10:15:05 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

子供さんまで

昨日の半人前さんといい、引き強ですね~。
200円で金ムシ・SP技、うらやましいです。
うちは、マンディ購入しましたから。(泣)

ムシの大会、がんばっちゃいますか?
  1. 2006/06/04(日) 12:46:26 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

ガチャガチャでカードが出てくるのがあるんですねーー
なんか?折曲がってそうですが??
写真をみるかぎりでは、大丈夫みたいですね・・・
普通なら、金虫なんか入っているように思いませんが・・
入っているんですねーー
すごくラッキーでしたね。
  1. 2006/06/04(日) 21:39:08 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

シュウさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
今年は夏の陣開催するんでしょうかね?
去年行ってないんで是非やって欲しいです。カードの山!山!山!ほんとどうしましょう・・・

OGAさん
ほんとビックリですよ。
我が子ながら引きの良さに感心しちゃいました(^.^)

タロさん
えーほんとにいいんですか?
お言葉に甘えてメールさせてもらいます!!
感謝です!!

流星パパさん
息子はムシキングの大会に出たいって言ってますね・・・
探してないですけど(^_^;
まだまだカードが揃ってないから勝てないですし(T.T)

誠ジェットさん
ガチャガチャはカプセルの中に紙が入ってるんです。
そこに賞品が書いてあって奥から出してくれるんで折れ曲がりは大丈夫ですね。
ほんと金ムシが入ってるとは思いませんでしたよ(O_o)WAO!!!
  1. 2006/06/05(月) 01:53:18 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/107-c414e9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

