半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライラする~~~っ

大丈夫!?サッカー日本代表!!



W杯前のラストゲーム。マルタ戦。1-0で日本勝利
でも、今日の収穫は勝利したことだけですね
soccer.jpg

玉田のこのゴールもジャストミートしてなかったですね(T.T)



はっきり言って言いたいことは山ほどあるんですが!
今日の試合はホント不甲斐なかったですね。

前回の試合の疲れが溜まってる?
いーやW杯の日程だったらこれで疲れるって言ってちゃダメでしょう。

格下とはいえ、そこは欧州で揉まれてる国ですからね。
やっぱアジアと比べたら強いですよ。
日本は守られるチームと背が高いチームからホント点が取れない!


確かにジーコ監督の采配にも疑問は多いですね。

まずFWの組み合わせが悪い!
大黒と玉田はほとんど似たもん同士。これじゃ上手くいかない。
もしかして巻は秘密兵器として隠してるのか?って思ったけど途中から出てきたからそうとも思えないですね。

次はGK。
川口が故障とかで試合に出れなかったら楢崎でしょ?
これだけ試合に出さないと試合勘がなくなりますよ。せめて今日は出さないと!(基本的に楢崎のが好きですけど)

DFにしても宮本か中澤のどちらかが欠けたらどうするんでしょう?
統率できるDFって誰かいましたっけ?
(やっぱ松田を入れるべき!)



おっと今日はヤケに熱く語りすぎちゃいましたね(^^ゞ


だってほんとイライラしたんだもん!!


言いたいことはまだまだ出てきますよ。
でもこの辺でやめとこかな。






話は変わって今日の競馬。

安田記念


20060605021751.jpg

見事撃沈・・・orz

ブリッシュラックってどこの馬?まったくノーマークでしたよ。
外国産馬は元々マークしてないし・・・

ダイワメジャー
インセンティブガイ
カンパニー


このBOXで買ってたんで・・・

ま、これでPATの期限伸びたかな(^_^;


って競馬1年ぶりかよ!!!ソンナコトナイヨ



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/06/05(月) 02:24:19|
  2. サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<小梅太勇 | ホーム | いい1日でした!>>

コメント

キーパー・・・・

ほんとに同感です・・ジーコは川口ばっかり使ってるけど
故障したら・・やばいです・・(滝汗

っていうか・・私は試合感が無くても・・楢崎が上だと思います(爆

ひょっとして・・日本の隠し玉は・・楢崎??

オーストラリア・・オランダとドローです・・ヤバイです・・とうさん
  1. 2006/06/05(月) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. てらっち #-
  4. [ 編集]

日本は限界です(笑)

玉田があのゴールを決めた後、
ガッツポーズをしながら自陣に走って帰っていく姿を見て、
観戦をやめたのは私だけでしょうか??
あの緩いボールをミートできないって・・・
あれが代表なんですから、日本の力は推して知るべしですね。
期待できなーい(笑)
  1. 2006/06/05(月) 20:36:56 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

競馬はやってないですね~

もう15年は競馬やってないですね~(笑
もう最近はパチスロばっかりです。(爆
あっ!先日単チェから万枚出しちゃいました。
50G以内の連荘が40回!!
今の時代にあってないスロですよね~
  1. 2006/06/05(月) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

(-∧-;)マズイ

本当にドイツ戦と全く違って
おもしろくもなんとも無い試合でしたっ
やはり試合感は非常に大事!!
小野・稲本の投入でそう思いました・・
黄金の中盤!?・・・過去の話!?
  1. 2006/06/06(火) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

まとめレスでごめんなさい!
日本代表ほんとまずいっすよね(^_^;
どう考えてもオーストラリアとクロアチアは実力上位だし・・・
しかし!私は最後まで諦めませんよ!!
頑張れニッポン!!!
  1. 2006/06/07(水) 00:12:38 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

宮本がいなくなった時点でDFの中心に据える人間はいません。
やはり松田を入れるべきだったでしょう。

前回大会では宮本がいたから怪我人が出ても乗り越えた。
でも・・・・
試合感という点では三都主のポジションも同じですね。
結局中田浩二を直前に試しただけ・・・
  1. 2006/06/07(水) 21:52:46 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/108-0a49f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

