半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小梅太勇

パソコンのセカンド機ゲット~~!!



いやぁノートパソコン欲しかったんですよねー
半人前の嫁もブログやってるんでパソコンの取り合いになるんですよ。
(ちなみに私よりベテランだから一人前?)


で、手に入れた商品はコチラ!


ジャジャーーーーン♪








CIMG1814.jpg

おぉ素晴らしい!
これで取り合いもなく問題解消ですね!!

しかも、こんな素晴らしい機能が!!


電気代がかからない!


おーこれはありがたい
電気代をレンコ資金に回して・・・orz


こんな素晴らしいパソコンを届けてくれたのは半人前1号です!

この親孝行め(^^ゞ


もうちょいアップにすると・・・
CIMG1816.jpg

何か顔に見えるから笑える(笑



ってウサギだったんですか!?


それは失礼しました(m_m)
ウサギらしいです・・ハイ





と、ほのぼのした話題から一転して。

今日のレンコ結果~(ってまたやったんかいσ(--#)アタマイターッ)
低額ゲットしてヤフオクで売る!が今の目標



1.キラ
CIMG1599.jpg

おぉぉぉ!!!1クレSS4!!!
スゲー(O_o)WAO!!!自分でもビックリ(#^.^#)



さぁまた調子に乗っちゃったよ!!

2台目

1.~省略~
50.完全にハマったでも・・もう止められない・・・
51.~省略~
71・カード切れ


チックショーー!!



koume_j.jpg


これでは帰るに帰れないです・・・orz





3台目

ここでSS4を低額ゲットして2枚とも売れば!!

1.~省略~
30.この時点で負け確定!?あーまたハマった!!もう戻れないーっ
31.~省略~
70.絶対おかしいよね・・・まさか・・・
84.カード切れ

チックショーー!!




koume_j.jpg





乾杯完敗です・・・目標達成ならず・・・



これに懲りて・・・


今度は頑張るぞ!!!懲りてないし(>_<)



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ランキング急降下中!
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/06/07(水) 01:27:56|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<ジャンプスーパーゲームツアー2006 | ホーム | イライラする~~~っ>>

コメント

はじめまして

はじめまして!だるまぱぱと申します。
恐れ多くてコメントできなかったのですが、相互リンクの件、ありがとうございます。とても嬉しかったです。
さっそくリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いいたします。
そ・そ・それにしても1クレSS4---すごいですね。うらやましーーーです。でもその後が・・・・・やっぱり怖いですねーー。
これからも頑張ってください!楽しみにしてます。
  1. 2006/06/07(水) 01:45:03 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

ア・・・アリエナス

そのカード切れ2発は痛すぎます。
両方とも激止めだったんですね(^_^;)
でも1クレSS4は爆羨ましいですよ!
  1. 2006/06/07(水) 07:59:51 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

え~!!カード切れになるまで、
そんなに投資したんですか?
恐くてレンコできないっす…。
以前ゲーセンで知り合った方に
教えて頂いたんですが、3.4k以上に
なったらカード切れは無いって聞いたんですが、
そんな事ないみたいですね。
1クレゲットしたのに…・。残念…。
  1. 2006/06/07(水) 09:33:35 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

ウサギさんかわいいですね!!
1クレSS4の後・・・・・
ほんと、チックショーー!! ですね。。
2、3台目は激も無しですか??
もし、それなら・・・・・怖すぎます。。
  1. 2006/06/07(水) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

ぎょえ!

ぎょえ!?何ですかそのはまりは!?
多分Bシリンダーがカード切れですかね?
どちらがカード切れになったとしても
続行すれば残っているシリンダーから
すぐに激・爆が出たはずですよ!
71回+84回で収穫なしとは・・・
自分もやっぱりレンコはもう出来ません~~(T_T)
  1. 2006/06/07(水) 11:50:03 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

1クレでSS4とは羨まし~と思ったら、連続カード切れですか・・・。低額でゲットした時は、調子に乗っちゃいますもんね。
これに懲りずに連コして下さいね。
私は2弾までしませんが(笑)
  1. 2006/06/07(水) 17:46:50 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

むむっ

やはりワンコインGETの時は気分良くして帰りましょうっ(笑)
深入りは・・・って言っても私も出来ませんが(爆)
  1. 2006/06/07(水) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

いいですね~♪

半人前1号作パソコン!
いいですね~愛ですよ!愛!!!
これで使えたら電気代もいらずに超省エネでしたのにね~^^;
しかし…1クレのSS4でやめてたら…
って結果になってしまいましたね><
そのハマりはあまりに恐ろしすぎます(;一_一)
  1. 2006/06/07(水) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

あいたたっ

これはやっちゃいましたねー(泣)
でも、ある程度突っ込んじゃったら止めれませんよね~。
わかりますよ!
更に、まさか連続は無いやろ。って次の台へ。
これもわかりますよ~。
これに懲りて今度も頑張ってください(笑)
  1. 2006/06/07(水) 21:41:38 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

相互リンク依頼ありがとうございます。

はじめまして~。
当ブログにもお越しいただいてありがとうございます~
相互リンクの件、ありがとうございます。
ぜひお願いします。

カード切れ連続は痛いですね!
超サイヤ人4出て止めておけばー…というのは僕も何度もあるので、わかります!その悔しさ…。
  1. 2006/06/07(水) 21:42:26 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

ありゃ~・・・・こんばんわ、OGAです。

チッキショーーーー!!!ってなりますわ、それは・・・
  1. 2006/06/07(水) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

これネタじゃないですよね。(汗

最初のSS4で止めておけば、天国でしたが・・・
その後がもうネタの様ですね~(汗
自分もこれを食らったら確かに撃沈です。
あっでも、私もっと大変な罰を受けましたので・・・(滝汗
次回は、良い事が絶対にあります!!
  1. 2006/06/08(木) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

だるまぱぱさん
リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせてもらいましたので(^.^)
今後ともよろしくです!

超地球人さん
完全に激止めでしたね。もともと相性の良くない店だったんで・・・それにしても痛いです!

たくパパさん
カード切れになることは滅多になかったんですけど、凹みますね。最後の激が出てから何枚くらい残ってるんでしょうね・・・それによるんですよね。

誠ジェットさん
ウサギお褒め頂いてありがとです(^.^)
これは学校で作ったんですが、最近は家でも工作するんがマイブームらしいです。

破壊王子さん
残念ながらこの店はカード補充もしないし、片方がカード切れになったら翌日になっちゃうんですよ(T.T)
続けることもできないーっ

タロさん
いやいや、もうレンコは本当に止めますよ!2弾まで我慢です!
と誓ったんですが・・・意志が強ければいいんですが・・・

ムヒさん
1クレ排出するとついつい・・・調子に乗ってしまって・・・
1クレって嬉しいけどあっさりすぎてつまんないんですよ。

まりあさん
そうです愛です!愛を感じましたね!
節約できるパソコンを作っておくれ~っ

四白流星さん
そうなんです。その気持ちわかってもらえますよね!
カード切れ2連チャンはまずありえない!
それに3Kやったら最後までやっちゃいますよ(^_^;

紫苑さん
リンクありがとうございます。
早速貼らせてもらいます!
これからよろしくお願いしますね(^.^)

OGAさん
ほんと目の前に小梅太勇が出てきて欲しかったですよ!
チックショーーーーッ

まぁーくんのおやじさん
はっきり言ってネタですよね!こんなん普通じゃあり得ないですよ。そんな体験をした私ってある意味凄いです!!
大変な罰って??気になる~~~
  1. 2006/06/08(木) 00:45:25 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/109-32a9ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

