半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気分悪いなぁ・・・

最近息子が何故かムシキングに興味を示してしまった為、DBZには見向きもしなくなってしまい寂しい思いをしている半人前です。
7弾は要らないのかよ~っ

そんな訳で今日も主戦場であるジャ○コ守山店へ行ってきました。
当然のようにムシキングに走る息子・・何故かいつもはラブベリをやっている娘までも・・・
おいおいオマエの好きな魔人ブウ(何故がお気に入りはブウ)が寂しがってるぞ!
7弾のレンコに使いすぎた為、今日は軽~くですけどね。

んで結局1,000円くらい使って出たカードがこれ。↓
CIMG1360.jpg

SP1枚か
どうせやるなら金を出しやがれ。


まぁこのカードはそのうちオクに出すか交換に出すことになるでしょう。
うちはムシキングは集めてないですからね。。。


私の方はというと、あまり話したくないのですが
今日はお金もないし何もやるつもりは無かったのですが、7弾に誰も人がいなかったので・・・
はっきり言って病気ですね。財布の中の有り金は全部消えました
給料日までどうやって暮らせば良いのでしょう・・・
だって仕方ないですよ激怒が出ちゃったんだから!(私の予告リーチはコイツだけです!)

しかも!!後ろに子供が並んでしまったので交代したら!!なんと!!
排出されたカードは、
リミブレ破り
写真も載せたくないです。

凹みましたね。貢ぐクンですよこれじゃ。(有り金は全部で1,500円ですけど)
激レアの後の500円伝説に当然賭けたところ、

撃沈(-_-メ)

仕方ないので残しておいた200円でカードゲームを1袋買いました。
CIMG1361.jpg

キラキラが2枚入ってました。
価値はわかりませんが、キラキラだからきっとノーマルではないでしょう。
袋には「レア・キラ・激化・ノーマル」って書いてありますが、どれが何だか・・・
でも左のカードは格好いいので気に入りました(^.^)
(集めてないんですけどね。)

ではまた(^.^)
  1. 2006/02/11(土) 23:58:04|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ムシキングって一体・・・ | ホーム | 爆悟空の再来>>

コメント

ムシキングに興味を持たれましたか。うちとは逆ですね。うちの息子はムシキングに飽きて、ドラゴンボールにハマったんですよ。
せっかく7弾コンプしたのに、親にしてみればショックですよね。
娘さんも居られるんですね。うちも娘が居り、最近はラブべりに飽きはじめている様子で、今春に出る予定のたまごっちデータカードダスにハマリそうで怖いです…(^^;
  1. 2006/02/12(日) 00:53:45 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

たくパパ様
そうなんですよ。自分の7弾をとりあえず揃えて次は息子のだと思ってたのでこれからどうしようかと思ってます。爆悟空はあんだけ喜んでたんですけどね・・・
娘もラブベリはコンプしたんですけど彼女はなかなか飽きないみたいです。スペシャルステージに1回しか進んだことがないので頑張ってます。
でも、たまごっちは絶対やるそうですが・・・
  1. 2006/02/12(日) 02:16:25 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #-
  4. [ 編集]

初めまして、かいとんパパと申します。
私の稚拙なBlogにお越し頂き誠に有難うございます。相互リンクの件、勿論OKです。こちらこそ宜しくお願い致します。

うちの子供はあれもこれもですよ( TДT)
でも私の意向でドラゴンボールかNARUTOがメインでやらせてます。
これからちょくちょくコメントカキコさせて頂きます。
  1. 2006/02/12(日) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. かいとんパパ #KBJvIUTM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/12(日) 10:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カードゲーム

カードの一番下の番号の横に黄色の星のマークが有りますよね。例えばD-932とか。その横に星が二つ有りますよね。その星の数で判別します。今回の2枚のカードはキラです。星が1つはレアで二つはキラで三つは激化です。ちなみに激化はカード構成が2枚になっていて表面をめくるともう一枚違った絵柄で楽しめます。キラかっこいいですよね!
  1. 2006/02/13(月) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/11-79c98208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

