半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプスーパーゲームツアー2006

ジャンプスーパーゲームツアー2006なるもんが開催されるみたいですね!


これは一体なんぞや??

詳細はコチラ↓
公式HP


週間少年ジャンプ、月刊少年ジャンプ、Vジャンプの3誌合同企画らしいです。

ゲーム&カードのキラ星祭典!!


カード!!これは気になります・・・

ドラゴンボールはすでに参戦が決まってるようで。
これは果たしてデーカーもあるのか?

以前ありましたねぇ↓
20060215022832.jpg

こんなプロモカードの配布があるのか?


しかし今回はちょっと匂いますね。プロモありのような気が・・・
先日行われたジャンプフェスタではカードゲームのプロモが配布されたようですね。
だから今回はバーコード付が!カードゲームとデーカーが融合された今となっては十分考えられる話ですよね。

しかも、人気が落ちてきたからこれで人気回復

っとまぁ情報不足なんで何とも言えませんが(^_^;


気になる日程ですがこんな感じです。

札幌大会 7月26日(水)
大阪大会 8月2日(水)3日(木)
名古屋大会 8月9日(水)10日(木)
東京大会 8月19日(土)20日(日)
福岡大会 8月26日(土)



えーっと・・・名古屋は・・・


平日かよ!!!


どうします?内容によっては有休ですか?


でもこの時期に開催ってことは、


夏の陣は未開催!?


ってことですよね・・・
どーすんのこのノーマルカードの山!山!山!


確かにケースばかり何個も持ってても仕方ないですよ。
でも1,000枚で1個でもいいから交換して!このままじゃ完全にゴミです。


情報提供お待ちしてます!!


ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/06/08(木) 01:13:08|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<嬉しい出来事(^.^) | ホーム | 小梅太勇>>

コメント

夏の陣どうなったの?

こんばんは・・・・うちの方は(埼玉スーパーアリーナ)休日開催なので、ホットしてます・・・・私も(ゴミ)ノーマルカードの山には、困ってます!
  1. 2006/06/08(木) 18:56:46 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

う~ん…詳しい内容が気になりますね~^^
大阪も平日か…まりあ1人で息子達を連れて行く
自信がないな~(;一_一)
こういうイベントってかなり朝早くから並んでたり
するんですよね???
  1. 2006/06/08(木) 22:19:52 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・・私もこのノーマルの山の処分に困ってまーす。
私の方も埼玉は土日ですが、有休とって平日のが、少しでも人が減ってよいかなぁーなんて思っちゃいます。
もうちょっと詳しい情報はやく教えて欲しいですね!
  1. 2006/06/09(金) 02:12:27 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

平日かぁ

平日開催・・・ふ、ふふふ。
私は行ける。仕事に出かけてくるっていって、こそこそと会場へ行くという暴挙に出れば。
いや、会社で私の権力を振りかざして、有給を取るということも。
いや、この日はおなかが痛くなる・・・。

う~ん、どの方法で行くにしても、子供を連れて行くと言い訳に困るような気がするなあ。
  1. 2006/06/10(土) 00:45:35 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

コレが夏の陣の代わりですかね!?
子供は、夏休みでも大人は、・・・
去年も家族連れが少なかったので平日でも子供たくさん来るんでしょうね。
  1. 2006/06/10(土) 07:57:07 |
  2. URL |
  3. YHパパ #-
  4. [ 編集]

福岡は土曜日ですか・・・微妙・・・
休日出勤があったりするので、行けるかどうか。
カード配布があるのなら、休んででも行きます!
札幌での開催から1ヶ月ありますので、イベントの内容次第ですね。
ノーマルカードの交換やって欲しいですね~。
ウチにもカードの山が~!
こういうイベントにまだ行った事がないので、行ってみたいです。
  1. 2006/06/10(土) 12:01:51 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

コメントありがとうございます!
まとめレスでごめんなさい。
やっぱ詳しい情報がないとわかんないですよね。
ノーマルカードの山。ほんとどうにかして欲しいもんですね。
内容によっては有休取ってでも行かないと(#^.^#)
  1. 2006/06/11(日) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/110-660e030a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

