半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい出来事(^.^)

久しぶりの更新でーす。
ちょっと最近忙しくて・・・サボッってました(m_m)



今日は、超~嬉しいことが



ポストを開けると封筒が。(外出してたんで、ほんのついさっきの事です)

黄色の封筒(勝手にイメージカラーにしちゃってます!)にプーさんの宛名シール・・・



おっこれは!!!



すぐに解りましたよ


まりあさんからのプレゼントです

以前、特撮にハマってた時に自作してたものは何か?
って記事が書かれてたんでコメントしたら見事正解しちゃったみたいなんですよ!


で、気になるプレゼントとはコチラ↓
CIMG1834.jpg

わがまま王子!



王子を送ってくれた理由がまた嬉しいんです!


CIMG1840.jpg




左のトランクスは以前、まりあさんのプレ企画にてGETしたものなんです。
それを覚えててくれたみたいで、親子になるようにと・・・



最高!!



企画でもないのにホントありがとうございました
これで2枚目の自作を手にすることができました。全2枚!





そして、2通目の封筒はコチラ↓
CIMG1841.jpg

ウサラパ&エド

30枚交換キャンペーンのカードですね。はっきり言ってデキは最高!
2枚だから60枚ですか。
60枚でキラ2枚なんて最高ですよね!



バンダイと違ってセガの対応は早いですね~。
ほんと見習って欲しいもんです




ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

  1. 2006/06/11(日) 01:13:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おもしろくない~ | ホーム | ジャンプスーパーゲームツアー2006>>

コメント

おはようございます!OGAです!

おお~!
格好いいカードですねぇ。
自作親子・・・
うーーん、いい!

そして恐竜のカードはもう届いたんですねぇ。
OGA家はいつかなぁ・・・
  1. 2006/06/11(日) 08:49:41 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

親子っ

おおっ破壊王子ですねっ
しかも親子とはにくい演出っ
やっぱり自作カードっていいですよねっ
・・・って私はW杯モードでちっとも進んでません(汗)
  1. 2006/06/11(日) 10:44:31 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

いや~無事に届いて何よりです^^
やっぱ親子になるように送っておいて良かった(#^.^#)
ホントはメール便水曜の夕方に発送したんですけど
その店が木曜定休日とかで集荷が送れて
到着までかなり時間かかってしまいましたよ(;一_一)
何日も番号未登録でマジ不安だったんですよね><
良かった良かった♪
  1. 2006/06/11(日) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

OGAさん
恐竜の交換カードなかなかいいですよ!
やっぱ交換でキラってのがいいですよね(^.^)
これだとやり甲斐がありますから!

ムヒさん
自作作れる人ってほんと羨ましいです。
自分でも何とかやりたいんですけど不器用なもんで・・・

まりあさん
ほんとありがとうございます!
凄い嬉しいです(^.^)
発送ではそんなことがあったんですか。無事届きましたよ(^.^)
早速子供達に自慢してファイルに保存しときました!!
  1. 2006/06/12(月) 00:33:58 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/111-eacb2bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

