半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろくない~

まず最初に寂しいお話が・・・

てらっちさんのブログ閉鎖です。
色々な諸事情があると思うので何も言えませんが残念ですね。
カードビルダーを始めた頃はカードを送ってもらったことも・・・

また再開されることを楽しみにしてます





今日は雨でした。

せっかくフリマへ行く予定だったんですけど残念です(>_<)
見に行くだけだったんでまだいいんですけど・・・

そうとなったら予定変更です。
DBの大会へ出掛けたんですけど定員が多くなりすぎて時間前に受け付け終了・・・orz



今日はツイてないです。雨だから外で遊ぶこともできないし。

買い物ついでにゲーセンを覗いたら設置されてました。

恐竜キング 2006年雨季限定ディノラマ・バージョン
ちょっとタイトル長いです(^_^;


恐竜ってレンコできないから疲れるんですよね。
だから少しだけ・・・

結果はコチラ↓
CIMG1849.jpg

メタルウィング

CIMG1850.jpg

ギガライディーン

横デザインって意外と格好いいですね
半人前2号も興奮気味「おっ格好いい!」って。
スペースが広いため迫力があります。
ノーマルも今回はキラ仕様(水玉?)ですからなかなかのモンですよ。

できればキラ竜が出て欲しかったんですけど。



カードじゃないですけどコレ↓
CIMG1848.jpg

ちなみにスーパーボールです。

裏はこんな感じ。
CIMG1851.jpg

普通はドラゴンボールが裏みたいなんですけど神龍の裏はSS3悟空!

一応シークレットらしいです

もしかして今日はコレが1番ツイてたのかも・・・(特に嬉しくないけど)

ま、第2回プレ企画の賞品にでも。(えっいらない!?)







ちなみに、明日の記事はもちろんサッカーですよ!

しかし!

負けたら更新はないかも(T.T)
明日は早く帰宅してサッカー観戦に備えなくてはいけないですね!
今はメキシコvsイランを観戦中です(^.^)


頑張れ日本代表!!



ではまた(^.^)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日一善(^.^)
ワンクリックお願いします!


~FC2ブログランキング参加中~
FC2ブログランキング

~人気ブログランキング参加中~
banner_02.gif

スポンサーサイト
  1. 2006/06/12(月) 01:04:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<情けない! | ホーム | 嬉しい出来事(^.^)>>

コメント

こんにちは・・・本当に、てらっちさんの件残念です・・・・私達が頑張って盛上げないといけませんね!
  1. 2006/06/12(月) 09:57:43 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

続々と

人気ブログの方々が続々と・・・、半人前さんは末永く継続してくださいね!!
今日は更新しても誰も読んでくれない気がします、私のブログの話ですが(その前に自分でも更新するかどうか!?)
  1. 2006/06/12(月) 11:08:27 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

本当にショックですね~。自分も本当に言葉がありません。

ところで昨日破壊王子さんと色々お話している中で、半人前さんのレンコ結果が話題になりました!ちょっと!ちょっと!怖すぎですよ~という話題で盛り上がってしまいました!ゴメンナサイ…。でも、84枚でカード切れはないですよね~。本当に怖くてレンコできません!
  1. 2006/06/12(月) 20:23:41 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

かつおくーんさん
残った我々で頑張って行くしかないですね。
でも今日のサッカーの結果でやる気が・・・

エリツィンさん
どんな記事でも読みますよ!
みんな仲間ですから!でも私自身これから更新するかどうか・・・

たかぽんパパさん
そんな話題になりましたか(^_^;
どんどん話題にして下さいよ!それだけ読んでくれてるってことですから~。
でもレンコは2弾になっても危険ですね・・・
  1. 2006/06/13(火) 01:08:42 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/112-ba754e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

