半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

情けない!

サッカー日本代表のふがいなさに腹が立つ(▼▼)


とにかく走らない!
ゾーンで守るのはいいけどプレッシャーをかけないと意味なし!
ジーコの采配にも疑問。どうしてあそこで小野なわけ?


はっきり言ってショックですね。
ちょっとサッカーにはうるさいですから。


ブログの更新もやる気が出ないのでしばらくの間休みます。



クロアチア戦次第では・・・ヤメちゃうかも
(自分の中では最上位の趣味ですから・・・)



では。
  1. 2006/06/13(火) 01:17:21|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<第2回プレ企画発動 | ホーム | おもしろくない~>>

コメント

私はよくサッカーのことはわかりませんが・・
なぜー小野!!!というのは思いました。。
守るのか?攻めるのか?なんか中途半端な
交代でしたねーー
  1. 2006/06/13(火) 01:24:02 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

負けちゃいましたね。

私は仕事でリアルタイムで見る事が出来なかったのですが・・・
今必死になって、ニュース番組で見ています。
正直初戦は勝てると思っていたので、非常にショックです。
でも試合は何が起きるか分からないので、ブラジルに勝つこともあるかもしれません。(汗
とにかく残り2試合!!応援しましょう!!
頑張れ~ 日本!!
  1. 2006/06/13(火) 01:28:06 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

残念です・・・

今日の試合は残念でした。これで日本の予選リーグ突破は、かなり難しくなってしまいましたね。
私的には稲本、小笠原、玉田あたりを投入していただきたかったのですが・・・・。
次戦の日本の健闘を期待しております。
  1. 2006/06/13(火) 01:28:36 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

僕もいいですか?

日本代表
ほんと走らないですよね。
ジーコ采配
小野の投入わけわからん…(攻撃?守備?)
大黒の投入遅すぎ!!勝ちたかったら同点ですぐ投入でしょ。
川口調子に乗っちゃった…
途中までは最高の守護神ファインセーブ連発!
あーあやっちゃった…なんであんたが出てくるの!!
ディフェンスいっぱいいるでしょう…(1点目)

  1. 2006/06/13(火) 14:31:57 |
  2. URL |
  3. ホオキパ #-
  4. [ 編集]

ホントに、ふがいないです。
シュート数7本ってなんですか?こんなチーム誰も怖くないですよ。
多少強引でもシュートを打ってほしいんですよ。唯一のゴールも、シュートじゃないでしょ!?
FWのパスなんて見たくありません。ハズれようがシュートで終れば納得できるんです。興奮できるんです。

愚痴ったらちょっとスッキリしました。
次はクロアチア戦、頑張れ日本!!!
  1. 2006/06/13(火) 23:37:38 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

(`皿´)まったく呆れモードでしたねっ!!
でもまだ2戦あるんでサプライズを信じましょう・・(-∧-;)

クロアチア戦後も閉鎖しないで下さいねっ(汗)(TεT)
  1. 2006/06/15(木) 12:34:41 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

コメントthanks!

ようやく少し元気が出ました!
みんなで日本代表を応援しましょう!!
  1. 2006/06/15(木) 15:36:09 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/113-d4fe8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

