半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画の詳細発表でーす

こんばんは!サッカーバカの半人前です!!


お待たせしました!


第2回プレゼント企画発動でーす


「日本代表応援プレ企画」の詳細はコチラ



まずは賞品の発表から


1.破竹の勢いで予選突破で賞

pre_1.jpg

予選突破には2連勝するしかないですからね!
豚汁だろうとブラジルだろうと撃破するのみ!!
ってなわけで破竹の勢いを。
隣のトランクスはおまけで付けちゃいます。


2.限界突破するまで走りまくりま賞

pre_2.jpg

日本のサッカーはスピード!走らないことには話になりませんから!
オーストラリア戦は完全にバテて止まってましたね。
ってなわけで限界突破を。(PEでなくてスミマセン)


3.次戦で負けたら激怒するで賞

pre_3.jpg

オーストラリアに負けた時はほんと悔しかったですね!
ほんと立ち直るのに時間がかかったなぁ。でもまだ完全ではないです(>_<)
ブログも止めようかと思いましたから(^_^;
今度負けたら・・・どうなるか知らんゼヨ
って訳で怒り&激怒セットを。


4.しっかり守りま賞

pre_4.jpg

まずはしっかり守る!この前みたいにプッツンしないことを祈る!
集中すれば最悪引き分けだったはずですからね。
そんな訳で大事なカードを守るスリーブセット&おまけ


5.キリを良くしたで賞

pre_5.jpg

賞の意味は特にないです(^_^;
ただ単に4つではキリが悪いから増やしたという・・・
恐竜キング、ムシキング、ゾイド、ダイノキングのカードセットです。




今回のプレ企画の詳細は次のとおり。

1.応募資格
  無制限(サッカー日本代表を応援して下さる方大歓迎)

2.応募方法
  6/18の日本vsクロアチアの結果当てとします。
  次の内容をメールして下さい。
  アドレスは探して下さい(もう解ってますよね!?)
  ①勝利チーム
  ②点数は何対何か
  ③日本が点を取った場合、最初に入れた人の名前
  ④試合で先取点を取った人の名前
  ⑤ご希望の賞品名
  
3.抽選方法
  ・①と②の正解は必須とします。
  ・正解者が複数の場合は③に該当する方。それでも重複の場合は④に該当する方。
   それでも複数の場合は抽選とします。
  ・正解者がいない場合は不成立とします。

4.応募期限
  試合が始まってしまうので期間が短いですがご了承下さい。
  メールの整理等がありますので
  6月17日(土)23:59以降メールチェックする前までとします。
  だいたい0時~1時くらいだと思います。


以上が詳細になります。
気分次第では賞品の追加もあり得るかも!?
気分次第では企画が無くなるってこともあるかも!?←ホントかよー

  
サッカーバカなんでこんな企画になってスミマセン(m_m)

ということで皆さんドシドシ応募して下さい!そして一緒に応援しましょう!


ガンバレ日本!!



みんなーランキングをポチポチポチっと押してケロ~



ではまた(^.^)


  1. 2006/06/16(金) 01:06:57|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ありがとうございまーす♪ | ホーム | 第2回プレ企画発動>>

コメント

プレ企画参加させていただきます。
本気で当てにいってますよ(^▽^)/
メール送りましたのでよろしくお願いします。
  1. 2006/06/16(金) 01:33:04 |
  2. URL |
  3. ホオキパ #-
  4. [ 編集]

なんかすっかり、雰囲気変わりましたねーーー
次のクロアチア戦は絶対に勝つと信じて、応援しまーーす。。

  1. 2006/06/16(金) 19:03:17 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

おおーーーーー

こんばんは・・・新スキンいい感じですね!・・先程プレ企画メールさせていただきましたので、よろしく御願いします!
  1. 2006/06/16(金) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

2戦勝ちましょう!
日本は絶対に勝つ!!
そしてOGAたちの思いは、応援は必ずドイツの日本代表に届きます!

気持ちはドイツへ!!!

  1. 2006/06/16(金) 22:27:23 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

絶対勝つ!

半人前様~!絶対勝ちますよね!
私は、テレビで誰がなんと言おうが信じてます。
プレ企画も応募させていただきました。
素晴らしい企画ですね!
絶対日本が勝ちます。そして、ブラジル戦、決勝Tと一緒に応援しましょう!
  1. 2006/06/17(土) 01:28:01 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ホオキパさん
しっかり当てちゃって下さいよ!日本が勝つならドンドン企画やっちゃいますよ!!

誠ジェットさん
まずは次のクロアチア戦ですよね。
絶対勝ってもらってブラジル戦に望みをつなぎましょう!

かつおくーんさん
だいぶイメージ変えてみました(^.^)
プレ企画応募ありがとでーす。

OGAさん
絶対2連勝して決勝Tへ進みましょう!
ドイツまでこの気持ちを持ってきたいです!

だるまぱぱさん
私も信じてますよ!
たかが1敗しただけですから!
周りの雑音に負けず応援しましょう!!
  1. 2006/06/17(土) 02:05:43 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/115-48f90664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

