半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございまーす♪

プレ企画開催中です(^.^)



今日は帰宅したらびっくり!
1通の封筒が届いてました。
開けたら何と!こんなカード達が!








ジャーン♪






CIMG1872.jpg


オウゴンオニクワガタ&超わざ2枚が!







さらにドン!







CIMG1871.jpg


ノーマルのムシとわざが19枚も!




先日、半人前2号がオウゴンオニを欲しがってるという記事を見てプレゼントしてくれました!

タロさん本当にありがとうございます!

今日はたまたま早く帰宅したんで半人前2号もまだ起きてました。
一緒に見て驚いてましたよ~。




「おーっ!オウゴンオニだ!

これ1番欲しかったんだよね~」



ありがとうは?って言うとPCに電源を入れて画面に向かって「ありがとう」って・・・
よく解ってらっしゃるのね(^_^;

おそらく、明日早速使うと思います
ありがたく使わせて貰いますね~







プレ企画の現在の状況です。
サッカーネタは結構スルーが多いんでしょうか・・・前回より少ないですね。




現在の応募受付数は25名♪

ホオキパさん
ベジータ王さん
ゴテーンクスさん
ともきの父さん
アルエムさん
かっぱぱさん
えぼ3さん
超地球人さん
誠ジェットさん
ベジットさん
タマさん
RYOMAさん
けいすけさん
フォンさん
屋形船さん
かつおくーんさん
YUSUKEGOさん
ヤンシさん
OGAさん
マルマルさん
syusさん
流星パパさん
紫苑さん
クッキーさん
だるまぱぱさん

この中でクロアチアが勝利と予想した人は「3人!」
あと明日1日で終了でーす。

さぁドシドシ応募して下さいね~




ではまた(^.^)
  1. 2006/06/17(土) 03:12:26|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<応募締切ました~ | ホーム | プレ企画の詳細発表でーす>>

コメント

メールしました!

予想参戦しましたよー。
少々、ひねくれた予想をしましたが(笑)
日本戦が楽しみです。
もちろん日本を応援します!
  1. 2006/06/17(土) 12:56:50 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

サッカーがまったくもって分からないまりあには…
応募出来ませんよ~~~><
ちなみに旦那もサッカーには興味ない人なんで
どんな選手が出てるのか?それすら分からない
天然記念物夫婦でございます(T_T)
こんな事ならもっとサッカー勉強しておけばよかった~~~><
  1. 2006/06/17(土) 18:28:47 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、半人前様。
いつも楽しく拝見させていただいております。
誠に勝手ながらリンクを貼らせていただいておりました。
申し訳ないです。

ジーコJAPAN絶対に勝ちます!!!
クロアチア、ブラジルに勝って予選突破だ~~~!!
  1. 2006/06/17(土) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. いちごオ・レ #B1divI1o
  4. [ 編集]

勝つに決まってんでしょ!

キリンのCMのように檄を飛ばしたいと思います!

当ブログでも、プレ企画開催中です!是非ご応募くださいね。
  1. 2006/06/17(土) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

四白流星さん
当てにきましたねぇ。ドローを予想した最初の方ですよ!
企画は別として、日本には勝って欲しいですね(^.^)

まりあさん
えー全然わかんないんですかー!?
それは残念です。
女王だから適当に書いたら当たるかも!

いちごオ・レさん
はじめまして~。
リンクありがとうございます、
私も早速貼らせてもらいますね。日本頑張って欲しいですね!

紫苑さん
プレ企画見たんですけど・・・難しいです・・・
ベジータ格好いいです!欲しいです!!
  1. 2006/06/18(日) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

ガンバレニッポン!!

こんばんは。
先ほどギリギリでプレ企画に参加させていただいたBアタックと申します。
先程の試合予想メールはサッカー大好きな弟が「俺が当てる!」と送ったものなのです(^^;)
うーむ…彼はクロアチアが勝利すると予想したようですが…
いえいえ、私はもちろん日本が勝利すると思いますよ~!!というか絶対勝ってくれ~!!(「じゃあ賞品が当たらないじゃないか」という突っ込みは無しで 汗)
今から試合が楽しみです^^
  1. 2006/06/18(日) 00:37:05 |
  2. URL |
  3. Bアタック #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/116-aa63995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

