半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応募締切ました~

プレ企画締切で~す。


みなさん応募ありがとうございました!

中にはかなり細かく分析された方もいておもしろかったです
サッカーに興味がない方、今回は申し訳ないです!(m_m)
前回の敗戦から衝動的に思いついたもんで・・・

次回は是非参加して下さいね。




応募の結果はこんな感じです。


1.破竹の勢いで予選突破で賞

勝利チーム:日本

HI-LOWPAPAさん  2-1 小笠原 小笠原 
ともきの父さん  2-1 高原 高原
アルエムさん   2-1 高原 高原
けいすけさん   2-1 高原 高原
フォンさん    2-1 高原 高原
OGAさん    2-1 高原 高原
悟飯青年さん   2-1 高原 高原
りょうパパさん  2-1 高原 高原
誠ジェットさん  2-1 中田 中田
RYOMAさん     2-1 中田 中田
なごやんさん   2-1 中田 中田
ゴテーンクスさん 2-1 中田 中田
超地球人さん   2-1 中村 中村
オヤジットさん  2-1 中村 中村
悟空すきぱぱさん 2-1 福西 福西
ウッドマンさん  2-1 柳沢 クラスニッチ
かつおくーんさん 3-1 小笠原 小笠原
かっぱぱさん   1-0 小笠原 小笠原
マルマルさん   1-0 玉田 玉田
ヤンシさん    1-0 中田 中田
れおさん     1-0 中村 中村
クッキーさん   1-0 福西 福西
ホオキパさん   2-0 柳沢 柳沢

勝利チーム:クロアチア

ベジータ王さん  1-2 中村 大黒
激化さん     1-2 柳沢 柳沢
YUSUKEGOさん   2-3 中村 中村
Bアタックさん  0-2 - コバチ
jinpaさん  0-2 - プルショ
syusさん     0-2 - プルショ
カムカムさん   1-2  宮本  クラニチャール

勝利チーム:引き分け

愉快さん     1-1 小笠原 小笠原
竜馬さん     1-1 中村 中村


2.限界突破するまで走りまくりま賞

勝利チーム:日本

ユウタさん    2-1 中村 中村
ベジットさん   2-1 巻 中田
タマさん     2-1 柳沢 柳沢
屋形船さん    1-0 高原 高原
だるまぱぱさん  1-0 中村 中村

勝利チーム:引き分け

四白流星さん   2-2 中村 中村


3.次戦で負けたら激怒するで賞

勝利チーム:日本

けいたくみPA2さん 2-1 高原 高原


4.しっかり守りま賞

勝利チーム:日本

たかぽんパパさん   2-1 小笠原 小笠原
紫苑さん       1-0 小笠原 小笠原
流星パパさん     1-0 高原 高原


5.キリを良くしたで賞

勝利チーム:日本

えぼ3さん      3-1 中村 中村
りく坊さん      3-2 高原 高原

勝利チーム:引き分け

ムヒさん       1-1 小笠原 小笠原





やはり人気は1.破竹の勢いで予選突破で賞ですね(^.^)
希望と企画を割り切って当てに来た方もいて非常におもしろい結果でした!

ちなみに、私の予想はコチラ

2-1で日本勝利!得点者と先制点は小笠原!

HI-LOWPAPAさんと同じですね!
きっと小笠原のミドルが決まるはずですよ!

さて、本番はどうなることでしょう!


応募結果に間違いがある方は申し出て下さいね!



ではまた(^.^)
  1. 2006/06/18(日) 00:46:35|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プレ企画には続きが・・・ | ホーム | ありがとうございまーす♪>>

コメント

おはようございます!OGAです!

いよいよ今日ですね!
きっと勝ちます!!
  1. 2006/06/18(日) 08:19:56 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

おはようございます。私も半人前様と同じく小笠原のミドルに期待してます。最後まで中村のFKか福西の2列目からの飛び出しゴールと迷いましたが・・・システムが4-4-2ですのでサイドから中央へのパターンでクロアチアを崩しこぼれ玉を小笠原のミドルでゴ~~~ル!
と最後は読みました!さぁ行け日本!!最後になりましたが楽しいプレ企画ありがとうございます、半人前様。
  1. 2006/06/18(日) 08:41:34 |
  2. URL |
  3. HI-LOWPAPA #-
  4. [ 編集]

日本ーーーーーーー

おはよう御座います・・・決戦の舞台は整いましたね!・・・日本が・・3点取れば・・・ウヒヒーーーー頑張れ・・日本!
  1. 2006/06/18(日) 09:44:20 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

一人だ!

予想一人ですね~(笑)
ちょっとヒネクレましたが・・・。
日本に勝ってもらいたいですが
引き分けでも・・・・イヤイヤ!勝ってもらわないと・・・
複雑な心境です(汗)
  1. 2006/06/18(日) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

いよいよっ

今夜ですねー!!
対戦前にコメント書かないと・・・そうとう愚痴りそうなんでっ(笑)
小笠原っ!!がんばってくれーーーっ!!
半人前さんと得点者っかぶりましたねっ(笑)
  1. 2006/06/18(日) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

HI-LOWPAPAです。日本残念です。引き分けたことで状況は苦しくなりましたが、マイアミの奇跡もあります。打倒ブラジル!!最終戦に勝利を信じてます。プレ企画ありがとうございました。半人前様。
  1. 2006/06/18(日) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. HI-LOWPAPA #-
  4. [ 編集]

くそー

残念です。
幻のゴールたくさんありましたねぇ
柳沢、なんで右足!!左足でチョンでいいのに…
サントス打ってよぉ!!
いっぱい叫んじゃいました。
次に期待です。がんばれニッポン!!
(しばらく寝れないなぁ……)
  1. 2006/06/19(月) 00:22:35 |
  2. URL |
  3. ホオキパ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございます!

ひじょ~~~~~に残念な結果でしたね!!まだ奇跡を起こせば決勝T進出の可能性もあるわけで。
勝ってた試合ですよ!川口がPKを止めたんだから攻撃陣!もっと奮起せねば!!

さぁブラジル戦ですね!
最後まで応援しましょう!!!
  1. 2006/06/19(月) 00:29:52 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/117-b3159d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

