半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プレ企画には続きが・・・

実に惜しかった!!


引き分けでしたかっ。しかもスコアレスとは・・・

まぁ一応勝ち点1は取ったんで首の皮1枚つながったのは良かったですけど。
私も今日負けたらブログを止めるつもりだったんですけどね(^_^;


それにしても今日も勝てた試合でした!
PKになった時はどうなるかと思ったんですけど川口がやってくれました!
攻撃陣がそれに報えなかったのがホント残念です。

今日はヒデのミドルが2本。小笠原にも期待してたんですけどDFに追われちゃってましたね。

柳沢!あれは決めないと!凸(`、´メ)

左足でチョン!右足のインサイドでチョン!!どーしてインステップで狙おうとすんのよ(T.T)


さぁブラジル戦に期待です!!




気になるプレ企画の結果ですが・・・


該当者ゼロです(^_^;



が!



諦めるのは早いです!日本代表と同じですよ!!
まだまだ続きがあります!



今度の賞品はコレ




ハイ!ドーーーーーーーーーーン!!




20060312012919.jpg



CIMG1506.jpg



お好きな方1枚です!

えっ2枚ともくれって!? それは無理!(^.^)



くじを引いて1人が当選って感じです

クロアチア戦で引き分けを予想した方と私の予想と同じだった方は2枚入れますね。
次の方達は2枚です。

HI-LOWPAPAさん
愉快さん
竜馬さん
四白流星さん
ムヒさん




ただし、くじをするには条件が1つ。

ブラジルに勝って決勝T進出の場合のみ!

とさせてもらいます。

というわけで、みなさん日本を頑張って応援しましょう


さぁ運命の22日は「ドイツの奇跡」と言われるよう頑張ってもらわないと



ではまた(^.^)
  1. 2006/06/19(月) 01:14:59|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ジャンプスーパーゲームツアーの最新情報 | ホーム | 応募締切ました~>>

コメント

0-0とは・・・予想して無かったですね・・・
でも辞めなくて良かったです♪””

ん!?ブラジルも同じ企画やるんですか!?
じゃっまた予想立てておきますね!!
  1. 2006/06/19(月) 02:12:15 |
  2. URL |
  3. ベジータ王 #-
  4. [ 編集]

惜しかった・・

惜しかったですね。
柳沢ーーー頼むよーーーって感じでした。
川口はよくやりました!!お前のおかげで首の皮一枚つながったよ!
でも、イレギュラーにはびびりましたよ。
んーー私の予想は俊輔のFKで決まるだったんですけどアレックスのお尻にあたっちゃいました・・。
まぁ、FWは?ですけど、オーストラリアのときよりはよかったです。
とにかく、これでブラジル戦は夜中でも応援しますよ!
一緒に応援しましょう!
賞品すごいですね。半人前様の気合が心強いです!
  1. 2006/06/19(月) 02:18:28 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

ナイスセーブでした。

試合の結果は引き分けでしたが・・・
川口のPKセーブには痺れました。
FWの決定力が余りにも無いので・・・
ブラジルは予選突破が確定したので、是非主力選手を抜いて頂き、
勝ち点3を獲得したいですね。
  1. 2006/06/19(月) 09:50:09 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

PKになった時は、1点覚悟しました。まさか止めるとは!ナイス川口!!
柳沢あそこは決めないと(怒)私でも決めれそう、なんて思ったぐらいですよ(笑)
柳沢だからあそこにいたのかもしれませんが。ブラジル戦で爆発してくれる事を、期待してます。
決勝トーナメント進出は厳しくなりましたが、まだ可能性はありますので、気合を入れて応援します・・・って仕事じゃん!リアルタイムで見れない(悲)
  1. 2006/06/19(月) 12:49:33 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

非常に苦しくなりましたねーー
でも、あきらめず、応援します。。。
がんばれ~日本!!!
そして、爆孫悟空GET!!!・・・
  1. 2006/06/19(月) 20:25:38 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

半人前様、こんばんは。HI-LOWPAPAです。プレ企の再エントリーに選んで頂き感謝です。ありがとうございます。当方個人的にはアレックスをウィング的なFWで起用した方が面白いと思います。彼の守備はザル状態なので・・・攻撃に専念させてあげた方が・・・とにかくブラジル戦は頑張って欲しいです&クロアチア頑張れ!!オーストラリアに1対0で勝ってね。それ以上点は取らないで下さい。他力本願でもとにかく予選突破!!頑張れ日本です!
  1. 2006/06/19(月) 20:46:12 |
  2. URL |
  3. HI-LOWPAPA #-
  4. [ 編集]

コメント

ベジータ王さん
ブログの閉鎖は何とか免れましたけど予選突破にはかなり厳しいハードルですね。
でも最後まで諦めませんよ!

だるまぱぱさん
ほんと川口のお陰で皮1枚って感じです。
初戦のミスで楢崎が先発になると思ったんですけどOKです。
私も夜中のブラジル戦を生で見ますから!

まぁーくんのおやじさん
FWの決定力の無さにはホント呆れますね。
俺様に任せろ!ってのが出てこないものか・・・
日本は無理なのかなぁ

タロさん
リアルで見れないんですか!?それは残念です!
私がしっかり応援しときますよ。

誠ジェットさん
応援しましょー。
思い切って爆悟空出しちゃいました(^_^;
でも、これで予選通過すれば惜しくないですよ!

HI-LOWPAPA さん
アレックスのFWは私も思いましたね。突破力はあるんでサイドで張る形。ウィングがいいですね!
ミドルも打てるから柳沢よりいいと思いますよ!
  1. 2006/06/19(月) 22:27:18 |
  2. URL |
  3. 半人前@管理人 #-
  4. [ 編集]

ううーーーん(´ε`;)

柳○!!あれはキメんと。。
またまたサン○ス!!何してんじゃい!!
しかも今回は宮○まで・・DFどーなってるんじゃい!!
あれじゃー川口大変だぞ!!(笑)
決勝T・・・ブラジルに勝っても・・得失点が・・
がんばれ日本!!Σ(゚Д゚;)ヤケクソッ!?
  1. 2006/06/19(月) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ムヒさん
何が何でも2点差をつけて勝ってもらわねば!
しかし宮本の代わりは誰?統率できる奴おらんですよ。
中澤だって松田が居てこそだし・・・
まぁ奇跡を信じましょう!
  1. 2006/06/19(月) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. 半人前@管理人 #-
  4. [ 編集]

松田呼びますか!呼べませんよねぇ…
DF心配ですよね。でもDFよりFWの方がもっと心配です。
ここはガラッと入れ替えてヒデ・巻の2トップなんてのはどうですか?
ヒデの運動量・テクニック・気迫ならいけると思いませんか?
巻は使わなきゃ何の為のサプライズなんだかわからないですよ。
久保の思いも背負ってやってくれるはずです!!
何が何でもがんばれニッポン!!
  1. 2006/06/20(火) 00:30:27 |
  2. URL |
  3. ホオキパ #-
  4. [ 編集]

柳沢~~~

沖縄にて「川口」で泡盛をがぶ飲みし、「柳沢」で吹き出しましたよorz・・

あれを外すとは・・もうFWは替えるしかないのでは・・・・。
ブラジルよ・・・頼むからオール2軍でお願いします(^◇^;)
  1. 2006/06/20(火) 17:04:50 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

小笠原に期待してたんだけど…

あああああ、クロアチア戦から幾日か経ちましたが
皆さんのコメント見るだけで、悔しさが蘇ってきます!

タカ○ラ、仕事してくれって痛烈に思いました…

頑張れNIPPON!!!


さぁ、今日(明日?)はブラジル戦だ!!!!
2点入れて、決勝トーナメントへいざっ!
そして、爆悟空を手元にっ!


  1. 2006/06/22(木) 15:45:07 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/118-6c6ba820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

