半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セロ最終形態

セロって知ってます?



20060621232226.jpg



これじゃなくって・・・・

凄いマジシャンなんですよ!

LA産まれで日本人とフランス人のハーフらしいです。


ジャニヲタの半人前の嫁が昨日テレビの特番を録画してたんですよ。
セロっていうマジシャンの番組(ほんっっの少し錦戸亮が出てくるだけ!)なんですけどそれがもう凄いの何のって

今までに見たどんな人より凄いです。
もう超能力者って感じ!

そこら辺のマジックと違ってタネがないように見えるんです。
透明の手でも持ってるかのようで。
最初は「うぉー」の連続だったのが最後はもう言葉も出ない。
あまりの凄さに溜息が出ちゃいます。

知らない人は是非見て下さい!名前覚えて下さい!
もう言葉では凄いしか言えないから見るしかないです

絶対びっくりしますから!!






ではまた(^.^)

  1. 2006/06/21(水) 23:37:11|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<いよいよ決戦の日 | ホーム | ジャンプスーパーゲームツアーの最新情報>>

コメント

昨日見ましたよ。

私も昨日見ました。
りんごを切って、スプレーするとオレンジとスイカになったり・・・
水槽の中に手を突っ込んだりですよね。
もうあの人のマジックは次元が違いますね。
英語の発音が良かったのが、凄く気になりました。(笑
当たり前ですよね。LA育ちなら。
  1. 2006/06/22(木) 00:06:13 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

ホントすごいです!

見ました!どうやってガラスに手を入れてるんですかね?タネあるの?ってぐらい不思議です。りんごがオレンジとスイカに変わるマジックは写真かなと思ったのですが。謎です。
日曜日の昼にも再放送?かなにかではじめて見たのですが、凄すぎです。
普通マジシャンは、後ろからはNGだったりするのですが、彼は360度すべてOKですからね。物を出したり隠したりする時も、腕を捲ってたりしますし。
弟子入りしてタネを教えてもらい、データカードダスから激爆を・・・って泥棒か(笑)

  1. 2006/06/22(木) 10:20:59 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

ランキングからお邪魔しました!
セロ知ってますよ~。男前なので好きです(笑)

そしてなぜドラゴンボールのセロを‥v-11

ちなみに、ドラゴンボールのセロも好きです(笑)
意外と義理堅いというか、意外とフェアですよね。

ギニュー隊長と同じくらい好きです。ひゃひゃひゃ。
  1. 2006/06/22(木) 12:31:49 |
  2. URL |
  3. えりっぺ #-
  4. [ 編集]

宇宙人っ

間違いなく地球の方ではなさそうですね(爆)
水槽のネタなんて訳分からんっ(-∧-;)夢よ早く覚めてくれ(爆)
  1. 2006/06/22(木) 12:45:23 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

最近、僕は「セロ」と「ムシューなんとか(とれびあ~んって言う人)」って方に注目してますね。
セロはかっけーし、ホントうまいですよね。
  1. 2006/06/22(木) 15:47:06 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

私も見ますた。イチゴのカキ氷を宇治金時に変えて、
最後に餡を載せたのにはビックリでした。
娘達もキャーキャー言いながら見てましたよ!

地球の方でない。
まさにその通りかと。

世の中には凄いマジシャン
がいるもんですね~。
  1. 2006/06/22(木) 17:31:54 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

私も見ました!!!
ラコステのマークからワニが!!!
でも、ネタがあるんですよねーー
知りたいですねーー
  1. 2006/06/22(木) 19:29:32 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

まとめレスですみません!
皆さんも見ましたか!
ほんと凄いですよね?地球人じゃないですよあれは。
きっと人生楽しいんでしょうね・・・私にもあんな能力が欲しい!!
  1. 2006/06/22(木) 23:27:12 |
  2. URL |
  3. 半人前@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/120-aa252fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

