半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ決戦の日

スーパーゲームツアーへ参戦するために有休を取れるよう作戦を練っている半人前です。


何としても参戦したーい
ところで「一気呵成」はヤフオクへ出品したらどれくらいの値段がつくんでしょう。
それも結構気になるとこです(゜ペ;)ウーン



で、今日はコチラ。
CIMG1884.jpg


そう。通称お台場悟空


なぜ今頃このカードかって?
特に意味はないんですけどプロモ繋がりってことで


手元に2枚あるんですけど欲しい人います?
実際にこのイベントには参加してないんですけど何故か2枚あるんですよね。(わざわざ名古屋からはちょっと・・・)


おっとこの言い方は誤解しそうですね(^_^;

あくまで交換ですよ~
希望される方がいましたらメール下さいね。

こちらの希望は特にありませんけどZ2は要りません(m_m)
Z1とPEのカードでお願いします~。
あっ!もちろん未使用品ですけどピンバッジは残念ながらありませーん。






さぁ今日はもう寝ますね

何てったってドルトムントの奇跡の日ですから!

皆さんも!もちろん!見ますよね?

4時に起きて6時までサッカー見て、余韻に浸りながら仕事行きましょう



そして、決勝T進出という奇跡の後には!


覚えてます??


そう、プレ企画の抽選でーす(^.^)
忘れた人は過去記事見てちょ~




ではまた(^.^)


さぁみんな寝るよ!!グー…(__).。oO

  1. 2006/06/22(木) 23:54:09|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<W杯の総括とプレ企画 | ホーム | セロ最終形態>>

コメント

おっ!

さすが気合入ってますね!本日は仕事がきつく、朝起きれそうもありません(泣)
奇跡を起こしてくれることを期待しております。

お台場ベジットいいですね。メールしようかな?
  1. 2006/06/23(金) 00:00:56 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

何度もすみません。

申し訳ありません!!やはり、ボケてますね(笑)
お台場悟空でした。

スーパーゲームツアー、私も行きたいな。休みが取れれば。
  1. 2006/06/23(金) 00:03:29 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

頑張ってくれー

なんでこんな時間に起きてるのでしょう?
大事なブラジル戦があるってのに・・・仕事でちょっと前に帰ってきたもので・・・
どうしよう?寝て起きようか?起きてようか?
とにかく頑張って欲しいです!
  1. 2006/06/23(金) 02:03:24 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

これから、応援します。

頑張れ 日本
  1. 2006/06/23(金) 03:55:22 |
  2. URL |
  3. 屋形船 #-
  4. [ 編集]

W杯

結果出ちゃいましたね!半人前さんブログは続けてくださいね(最初にクギを打っておきます(笑)
  1. 2006/06/23(金) 10:38:25 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

(`皿´)・・・

終わっちゃいました・・・
玉田の1点でもしかしてっ・・・っと思ったのは大分勘違いでした(汗)
ジーコよ思い出をアリガトウ!!
そして幻のプレ企画よ思い出をアリ・・・・
やっぱり発動せずですよねΣ(゚Д゚;)シツコイッ(笑)
  1. 2006/06/23(金) 12:49:23 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

エリツィンさんもおっしゃっておられますが・・・
ブログはやめないでくださいね☆
私が言えた立場じゃないか汗。
過剰な期待をかりたてるマスコミが、今回のW杯での一番の敗北者だと私は思っております。
  1. 2006/06/23(金) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

流星パパさん
お台場悟空が何故か2枚ありまーす。
交換がなければそのうちプレ企画の賞品にでもしましょうかねぇ。

だるまぱぱさん
仕事お疲れ様です。
こんな時間まで大変でしたね。しかも結果があれでは・・・

屋形船さん
私も応援してましたが・・・残念でしたね。
大人と子供って感じでしょうか。4年後の成長に期待!

エリツィンさん
先にクギを刺されちゃいましたね(^_^;
ブログは止めません!一人でもそう思っていただけるんだったら頑張らないと!ですね~
ありがとうございます(^.^)

ムヒさん
プレ企画どうしましょうか・・・発動を悩みましたよ~。
賞品を最初のものにしようかとも思ったんですけど、やっぱ例外作ると今後が大変なんで・・・
またの機会に持ち越しです!

syusさん
日本の実力を過大評価し過ぎです。
アジアレベルですからね。サッカーを知らない人が騒ぎ立ててプレッシャーに・・・
ある意味可愛そうではありますよね。
ですが!言い訳ですね(^_^;
  1. 2006/06/23(金) 23:26:21 |
  2. URL |
  3. 半人前@管理人 #-
  4. [ 編集]

元気出しましょう!!

意気消沈HI-LOWPAPAです。W杯・・・寂しい結果です。トータル270分で喜んだのはわずか、3回(オーストラリア戦 中村のゴール・クロアチア戦 川口PK止め・ブラジル戦 玉田先制点)収穫らしい収穫も無く今大会は終了してしまいました。日本の予選リーグ敗退で私のドイツW杯も終わってしまいました・・・世界のTOPチームとの差は決定力&絶対勝つぞという強い気持ちですね。私はショックを引きずりながらも2010年南アフリカ大会に目を向け新生JAPANに期待です。平山などが若い才能が開花し決定力のあるFWになってくれることを期待します。半人前様も何か心にぽっかり穴が開いてしまったような虚無感に苛まれている事思いますが2010年に期待しましょう!!
  1. 2006/06/23(金) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. HI-LOWPAPA #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

HI-LOWPAPA さん
まさにその通りです。心の中を読まれてる??
私も喜んだのはその3回。そして、試合が終わった今でもぽっかりと穴が・・・
まるで自分が試合に出てたかのように後悔してます。
早く切り替えて新生ジャパンに期待ですね!!
  1. 2006/06/24(土) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. 半人前@管理人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/121-c8a566e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤフオクで簡単に稼ぐ方法

ヤフオクで稼ぐ方法ってわかりますか?例えば、500円の図書券を2,000円で売る方法です。そんなノウハウが書いてあるのがこの商材
  1. 2006/06/23(金) 06:51:31 |
  2. ネットでブレイク!

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

