半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りとオチ

海~~~~~(^.^)




CIMG1887.jpg


久しぶりに釣りへ行ってきました



仲間との黒鯛狙いではなく今日はファミリーフィッシング。
五目釣りというか、何でも狙いです。


場所は名古屋港海釣り公園ってとこです。

公園ってだけあって整備されてて綺麗ですよ。1.3㎞の堤防が続いてるんです。
子供も安全ですしね
クロダイ釣りの前打ち釣法発祥の地としても有名なんですよ(^.^)。って興味ないですね(^_^;

nagoyako8.jpg


こんな感じのトコです


それにしても今日はいい天気でしたね~
非常~~~に暑かった
それに人も凄いです!

満潮が17:30頃だったんでそれに合わせて15:00頃到着。
潮は大潮だったんで期待です


で、その釣果は・・・


































CIMG1890.jpg


えっこれだけ?


ハイこれだけです!



コチとキスが1匹ずつ・・・
ハゼとイワシっぽいのが数匹釣れたんですが小さすぎてリリース。

もっと期待してたんですが!!

確かに周りも釣れてなかったですね。
小さいモノばかりで・・・それなら仕方ない・・・


まぁ子供達も楽しかったみたいだし、釣り嫌い(釣った魚の調理嫌い?)の嫁も楽しんでたみたいだから良しですね






帰りの車中では子供達は速攻で睡眠にそして嫁も疲れ果てて

帰宅したらもうすっかり遅くなってて21:00頃に夕飯を。
そしたら何だか2号の調子がおかしい・・・

熱を計ってみたら



38.5度!?



暑さにやられたにしては高すぎ

え~~~マジで?
お前体調悪かったの?

ずっと元気に走り回ってたのに・・・
何も言ってなかったし前兆もまかったのに・・・

気づいてやれなくてゴメンよ(T_T)



明日は・・・・元気になってるかな
暑さにやられただけならいいんだけど。





ではまた(^.^)
  1. 2006/06/25(日) 02:14:53|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<送別会の主役 | ホーム | W杯の総括とプレ企画>>

コメント

はじめまして

いつもブログ拝見させていただいております。
パチンコ・スロット・カード・そして釣りときましたか
サッカーのことはあまり分かりませんが
私と趣味が同じです。思わずコメントしちゃいます。
兵庫県在住で明石(タイ・タコが有名)に近いこともあり
魚種は豊富で魚も美味いです。
防波堤ではダンゴ釣り 磯(家島諸島・沼島)でフカセ釣りをしています。
西日本中心に遠征もしています。
ちょくちょく覗きにきますのでヨロシクお願いします。

こどもさんの具合どうですか?
我が家のチビちゃんもはしゃいだ後よく熱を出すことがありましたが
インフルエンザが流行っていることもあるので
注意してあげてください。
  1. 2006/06/25(日) 10:28:54 |
  2. URL |
  3. はぐれ雲 #wpXMsWzg
  4. [ 編集]

それは・・・

心配ですね。うちの子も最近熱出したのですが、なかなか下がらず・・・。
早く元気になられるといいです。

釣りは残念でしたね。名古屋港へは時々行きます。水族館ですが。
もう少し入場料、安くなんないっすかね~。
  1. 2006/06/25(日) 10:36:26 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

海めちゃキレイですね(#^.^#)
まりあの息子達も釣りに行ってみたいらしいのですが
ウチの次男坊は水難の相があるし
(昔から色んなトコにハマってくれてます><)
なんか危なっかしくて連れていけないですよ~~~(;一_一)
2号ちゃん熱だしちゃったんですね(T_T)
暑さと疲れからかな?早くよくなってね~2号ちゃん!
  1. 2006/06/25(日) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

お子さんの具合いかがですか?早く良くなると良いですね。
私も、海釣りは年に数回行くんですよ。
太刀魚のシーズンになると、船釣りで太刀魚と五目釣りなんですけど、
五目釣りはナニが上がってくるか分らないので、楽しいですね!
太刀魚は引きが楽しいですよ!あ~早く行きたいなぁ~。
  1. 2006/06/25(日) 11:52:50 |
  2. URL |
  3. たくパパ #-
  4. [ 編集]

プレ企画

本記事とは関係なくてごめんなさい!

当ブログのプレゼント企画についてです。

ダブルチャンスのみのエントリーも可能ですよ~!!
是非、ご応募してくださーい(笑)

締め切り時間が迫ってますので、つい書き込んじゃいましたっ!!

  1. 2006/06/25(日) 18:19:51 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

私もつり行きました。

私も今日海釣りに行きました・・・結果はブログで紹介しています。
2号さん大丈夫ですか?楽しいときは夢中でわからないんですよね・・・
その後どっと来ますから・・・
  1. 2006/06/25(日) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

お子様の様子はいかがでしょうか?
子供って、楽しいときは、体調の悪いのを忘れてしまう。
いや、楽しいことありきで熱のあることすら自分で気がつかないんですよね。
我が家でも、私が子供とスキンシップを取らないと熱があることが分からないことがあります。
なんとな~く元気が無いときは、直ぐに分かるんですけどね。
日焼けのせい?
早く元気になりますように。
  1. 2006/06/25(日) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚;)大丈夫ですかっ!?

子供はいつも元気なんで気付かないこと
ありますよねっ
早く回復されるよう祈ってますっ
  1. 2006/06/26(月) 12:57:04 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

心配ですね

家も38度~39度を行ったり来たりしています
本当に熱があるのかよって位元気なのですが
近所のお子さんも一週間ぐらい熱が下がらなかったそうです
早く元気になられと良いですね
  1. 2006/06/26(月) 14:10:31 |
  2. URL |
  3. りょうパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!!

お子様大丈夫ですか???
はやくよくなってくださいね・・・
  1. 2006/06/26(月) 20:24:15 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメント」

みなさん息子に対する温かいコメントありがとうございます。
まとめレスでスミマセン。
まだまだ熱は下がりませんが、高熱が続くということはなくなりました。
長引くようですので、もう少し様子を見たいと思います。
ありがとうございます。
  1. 2006/06/27(火) 02:08:36 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

初めまして。俺も今夏風邪ひいていて学校休みました。
  1. 2006/06/27(火) 14:32:11 |
  2. URL |
  3. ヤパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/123-f09973d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

