半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

送別会の主役

2号に対して温かいコメントを戴きありがとうございます(^。^)

お陰さまでだいぶ良くなりましたが、まだ熱も下がらず心配な状態です。(本人は元気なんで大丈夫とは思いますが・・・)


先週はDBの大会へ参戦予定だったんですが行けなかったので、今週はどこかやってたら参戦させてあげたいな~って感じです
調子が良ければですけどね・・・・




さて、今日はこんな時間の更新になってしまいました。
2日も更新をしてないと忘れられてしまうので



実は酔いどれでーす

誤字脱字があっても許してちょーーーーだい



送別会だったんですよー。

主役は2人いるんですけどね。
その中の一人は・・・


鳥山先生の姪なんです



実は姪とは会社が同じだったんですよ~。
岐阜県の郡上というところ(かなり田舎)の方が鳥山明が住んでたんです。まぁそっかた名古屋はかなり遠いんですけど・・・


この度寿退職ってことで送別会してきました(^。^)

結婚のお祝いとしてサイン色紙を送ってきたんですけど本人は「何枚もイラン!」って・・・
羨ましい~~~



いらねーなら俺にくれっ



そうそう、アラレちゃんのモデルも実は彼女なんですー。
ds15.jpg

ほんとそっくりですよ


何にせよ結婚おめでとーですねー





ではまた(^.^)
  1. 2006/06/27(火) 02:29:35|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ゲームツアーのプロモ | ホーム | 釣りとオチ>>

コメント

ええ~~!!

スゴイ! スゴイ! 鳥山先生の姪御さんとお知り合いだなんて、すごすぎます!! しかも、アラレちゃんのモデル!? ぶっとびました(^_^;)
  1. 2006/06/27(火) 11:13:33 |
  2. URL |
  3. 収集パパ #-
  4. [ 編集]

そんなすごい方とお知り合いだったとは・・・
寿退社でおられなくなるのが残念ですねーー
アラレちゃん・・・懐かしいですねーー良く観ました・・
色紙ほしいーーー
  1. 2006/06/27(火) 12:40:48 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

すげ-

そーなんですか!?
きちんとモデルがいたとは・・(゚A゚;)

ちなみに私の地元に桂正和先生(ウイングマン作者)がいまして
妹が同級生でした(プチネタっ/笑)
  1. 2006/06/27(火) 12:42:22 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ええ~~~~~
そうだったんだ・・・
あと破壊王子さんのブログ閉鎖らしい(>_<)
半人前さんまで閉鎖しないでくださいよ(^_^”)
  1. 2006/06/27(火) 17:13:35 |
  2. URL |
  3. ユウタ #-
  4. [ 編集]

すごい!

凄いネタをお持ちですね~、私の有名人ネタといったら妻の同級生がAVギャルだったくらいです(それはそれで凄いかも)
姪御さん最後はやっぱり「バイチャ」と言って去っていったんでしょうか?
  1. 2006/06/27(火) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

収集パパさん
そうなんです!実は同じ会社だったんですよね。
サプライズです(^.^)

誠ジェットさん
ほんとサイン色紙欲しいですよね。
なんて贅沢なこと言ってんだ!って感じですよ。

ムヒさん
ウィングマンの作者ですか。
ましてや妹さんが同級生とは・・・それのが凄いですよ。

ユウタさん
破壊王子さんのプログ見ました。
衝撃ですよね。色々勉強になりましたから・・・
私は大丈夫です(^.^)今んとこは・・・

エリツィンさん
AVギャルですか?そっちのが興味あります!
こっちはアラレちゃんですから(^_^;
帰りは・・・「7月から子作りします!」です・・・
大胆な(#^_^#)
  1. 2006/06/28(水) 00:32:38 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/124-f71fd93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

