半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームツアーのプロモ

またもやお仲間さんのブログが閉鎖ということみたいですね。

まさか破壊王子さんまでとは・・・

色々あると思いますが自分で納得して決めたことなら他人が何を言っても仕方ないですね。

残ったみんなでこの世界を盛り上げましょう




さて、バン○イには踊らされっぱなしですが、ゲームツアーの配布カードがUPされてましたね。

file_seat_01.jpg


一気呵成はカッコイイですね。
しかしノーマルでバーコードも同じ。あまり魅力はないけどフルコンの為なら仕方ないところでしょうか・・・
とりあえず2~3冊貰ってこようかとは思ってますけどね。(有休取れれば)





超カードゲームのスペシャルパッケージがそろそろ販売してるようですが、地元には見当たらないです。
エリツィンさんのとこでバーコードカードが紹介されてますが、とにかく魅力がないカードばかりで
少しはデザインが変わるかと思ったら全く一緒じゃないですか凸(`、´メ)

これも揃えないとやっぱフルコンとは言えないのか!?

どうして要らないカードまで集めなくちゃいけない・・・
幾らフルコンの為とはいえヒドすぎる

とりあえずパックを買うのはスルーですね。
オクで何とかしようかと思ってます。




どういえば、ファイリングシートの発売は7月に延期ですか?
こいつは見つけ次第クルクルしようかと。
9連チャンすればダブリなしでしょうからね。



あーまた忙しい時期がやってきました・・・はぁ・・・・



ではまた(^.^)
  1. 2006/06/28(水) 01:02:03|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<アメブロ | ホーム | 送別会の主役>>

コメント

私も

そうですね!頑張って盛り上げていきましょう!!私も魅力のかけらの無いパックは買いません!が、ファイリングシートは楽に集めれそうですからクルクルします!スーパーゲームツアーでお会いできることを楽しみにしています!私が行けなくなるかも…
  1. 2006/06/28(水) 08:17:59 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

ゲームツアーのファイリングシート欲しい~~~><
ブリーチ以外は全部欲しいですねwww
でも、大阪も平日開催なんですよね~^^;
旦那仕事だし…まりあ1人で息子2人連れて行けそうに
ありませんよ~~~(T_T)
  1. 2006/06/28(水) 09:27:15 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

シートほしいが・・

シートほしいが・・サポートカード(-∧-;)バトルカードなら・・(汗)
それにしても最近、、、ブログの閉鎖や休止が多い・・流行なのか(゚A゚;)
半人前さんっ頑張りましょうねっ!!
  1. 2006/06/28(水) 12:26:50 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

一気呵成のイラストは、カッコいいですね。しかし、なぜ一気呵成?

スペシャルパック買っちゃいましたよ。超カードゲームの方のイラストはカッコいいんですが、バーコード付きは、枠が変わっただけで、イラスト全く一緒ですからね。困ったもんです。
バーコード付きだけ集めるようでしたら、こっそり送っときましょうか?
  1. 2006/06/28(水) 13:15:14 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

初めまして!。今日は足跡だけ残しておきます。さよ~ならぁ~。あ、このブログ面白いですね。これからも見ます。
  1. 2006/06/28(水) 20:55:55 |
  2. URL |
  3. けむし #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

フォンさん
ゲームツアーで東海軍団の皆さんと会いたいですね。
私は行けるとしたら9日ですね。有休取得大作戦開始してます!

まりあさん
旦那サンが休みでないと辛いですよね(>_<)
さすがに子供2人連れて動くのは疲れますから・・・

ムヒさん
ほんとブログの閉鎖と休止が多いですね。
デーカーの熱が冷めてきてて本当は辞めたかったけど今までの流れで続けてただけなのかも。
一人辞めたら連鎖反応で自分もってのもあるのかもしれないですね。。。

タロさん
イラスト変更ばっかホント嫌です。
私はカードゲームはもう終了しましたからバーコードだけですね。
ホントに送って貰えるんですか!?・・・・ってまたまた贅沢言ってます・・・・

けむしさん
こんばんは!また遊びにきて下さいね!
コメントもお願いします~(^.^)
  1. 2006/06/28(水) 23:01:51 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

いつもありがとうございます。

どうもです。
私のブログにコメントどうもです。
DBZはやってないので、どうコメントしていいものか…。

ん~、ブログ閉鎖で色々と問題になっているようですが
私は何も言わないでおこうかとおもってます。
ここに書いても仕方ないのですが。

まぁ、お互いがんばりましょうね。
ナムコのキャンペーンは、毎週各店数に限りがありますので早めに行った方が良いですよ。
私の行く所はデータカードダスの無い店舗なので、子供が殆ど来ない為、入手は容易ですが。
  1. 2006/06/29(木) 00:14:26 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

ほしいですね!

この配布カードほしいですねーー。
イラストがかっこいいですねーー。
私的には、一気呵成が一番かっこいいと思いますが、マッハガオガモンが一番ほしいです。
絶対行けるように今から、嫁対策を考えなければ・・・・
  1. 2006/06/29(木) 00:41:55 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

欲しいですね。

ファイリングシート・・・・いいですねぇ~。
これは、是非とも手に入れたくなりました。
なんとか希望休、取りますよ!!
  1. 2006/06/29(木) 11:20:05 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

うーーん・・・突然の閉鎖・・・ただ残念です。
ただ・・・これも本人の意思・・・


みんなで頑張りましょう!!たのみますよ!半人前さん!!!
  1. 2006/06/29(木) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ガミさん
ナムコのイベントは行ってみたいですね~。
そんな簡単にカードが手に入るものとは。
子供が少ないところ探さないと!

だるまぱぱさん
奥さん対策を考えて是非イベントに参加しましょう(^.^)
フルコン目指すなら仕方ないけど必要ですから・・・

流星パパさん
是非有休取って行きましょう!
東海軍団会えるといいですね~

OGAさん
ほんと最近閉鎖が多くて・・・寂しいですね。
でも!私はまだ頑張りますよ~
お互い頑張りましょ!
  1. 2006/06/30(金) 01:43:11 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

心配をお掛けしてスミマセン…。ちょっとした事でも、反応してくれる半人前さんが好きです!くだらないブログで何も変わらないと思いますが、その時はリンクの貼り変えお願い致します!
  1. 2006/06/30(金) 01:57:16 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #XjNQc0GY
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

たかぽんパパさん
何を言ってんっすかーっ
ほんとビックリですよ。冗談じゃないですよ(`へ´)フンッ。

でもほんと閉鎖じゃなくて良かった(^.^)
リンク貼り替えますからこれからもよろしくです!!
  1. 2006/06/30(金) 02:01:06 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/125-23e56cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

