半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメブロ

たかぽんパパさんとムヒさんがアメブロに引っ越しですって!

みんなアメブロに行ってしまうぅぅ・・・

そんなに使いやすいのかなぁ・・・アメブロ・・・

引っ越し・・・するか??(゜ペ;)ウーン







話は変わって

交換で旧ロケテGET~~~
CIMG1894.jpg


悟飯カッコイイです
やっぱデザインがいいですね。今のカード。特にZ2と比べたら雲泥の差。このレトロな感じが最高


って訳で今更ですけどロケテでも集めよっかな~。
とりあえずこれだけになりました

CIMG1895.jpg


まだたったの6枚・・・
まだまだ前途多難だなぁ

果たして激レア、そしてあの爆悟空に手が届くのか!!

やれるとこまでやってみますか~





ではまた(^.^)
  1. 2006/06/30(金) 01:59:18|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりのナルトだよ~ん | ホーム | ゲームツアーのプロモ>>

コメント

6枚もですよ!

貴重なロケテなんですからたった6枚ではなく
6枚も!ですよ(#^.^#)
いいな~ロケテかっちょいいですよね~♪
半人前さんも今、流行のお引越しします?
たまに記事全部消えちゃったりコメント投稿したら
消えちゃったりしますけどwww
記事更新中やコメント投稿前にコピペ必須です><
  1. 2006/06/30(金) 02:27:38 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

(TεT)ダッテーーッ(笑)

やっぱり流行りに乗らないと(笑/嘘)
FC2さんももう少し色々と勉強してほしいですねっ
アメブロ行ってもFC2さんががんばるようなら
また戻る予定ですっ

・・・半人前さーーんっ!!奥さんも言ってますよーーっ(笑)!!アメブ・・
  1. 2006/06/30(金) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ロケテ

我が家にはレア悟空、悟天、ノーマルピッコロの3枚がいますよ☆
ロケテの絵柄を気に入ると言うことは・・・
一度旧カードゲームを集めてみてはいかがでしょうか(笑)
ロケテの絵柄たちに会えますよ☆
  1. 2006/06/30(金) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

ロケテは!

私も旧ロケテは数枚持っておりますが・・・
激3、ノーマルコンプ程度です。
SS3はす・すっごい価格ですからね~
絶対に手に入らないでしょうね!
  1. 2006/06/30(金) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

こうなったらトコトン集めきってやって下さい。
私の知るところロケテを含めてフルコンプしているモノは、いないのでは。
でも不公平ですよね。
なんでロケテ関東圏のみなんじゃバンダイのボケッ!
名古屋でやってたら絶対フルコンプしてたっちゅうねん!
名古屋人なめとったらあかんミャー!
ってミャーの使い方間違ってる?
絶対ロケテやってたら有休使って筐体底ぬけるまで連コしたっちゅうねん!
もう引退しちゃったけど・・・
  1. 2006/07/01(土) 00:26:43 |
  2. URL |
  3. Atsushi(やんちゃ・・・) #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

まりあさん
アメブロかぁ。みんなアメブロなんですよねー。
なんで??どこがどう違うわけ??
うーん何か寂しいぞ~

ムヒさん
早く戻って下さいよ~。きっとFC2もパワーアップするはず(^.^)←根拠ないです
その前に私が引っ越しを・・・

syusさん
ダメですよー。今更カードゲームなんて!
バーコードだけで精一杯です(>_<)
でもデザインは格好いいんですよね・・・

まぁーくんのおやじ さん
激を3枚ですか!?
それだけでも十分凄いですよ!激1枚手に入れるだけで精一杯のような気が・・・
爆なんてもってのほかですね!

あっちゃんさん
ほんとに引退ですかーっ
何か寂しいです(>_<)
名古屋弁違いますよ(^_^;間違ってみんな覚えちゃいますよ・・・
新しいブログ楽しみにしてますよ!
  1. 2006/07/01(土) 21:28:25 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/126-73747c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

