半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのナルトだよ~ん

先週の金曜日のこと(あっ昨日か




会社で仕事してると、夕方頃携帯に1本のメールが。

mb-cgi0111-1.gif



「キタヨ~~~


な・何だ何だ


おっ添付ファイルがあるそ。
うーんちっちゃいしボケてて見えね~~~っ


すると、

「0.9KでカカシGET

CIMG1905.jpg



レンコはしないって言ってたのに珍しいこともあるなぁ
だったからちょっとやってみたらしいんだけど。
それにしても0.9Kとは中々引きがよろしいことで


「よーしデカしたぞ帰ったら頂戴ね~」


「断る




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おいおい・・・しかも何だその絵は・・・


「んじゃ千円ね」


俺を相手に商売すんなって
(冗談とは思うけど・・・)


結局交渉の末雑誌1冊と交換することに。
まぁ350円くらいだしラッキー





そして今日。
買い物ついでに昨日とは違う店のナルトを覗いてみると
でした。

もあまり持ってないからいっか。


ってことでプチっとな。

うーん・・・どれがなんだ?ノーマルは全く区別がつかない(>_<)
でも続けてやってると1.3Kで見慣れねカードが












ギラギラリンコ~















CIMG1906.jpg



うぉぉーーーーっ!!コ・コイツはじゃないか!

しかも爆レア自来也!!


やりました!3弾以降は爆レアが揃ってなかったんで久しぶり!!


そのまま続行すると次はだな。
でも爆は1枚も持ってないからなぁ。出るかなぁ。(ちなみにレアも数枚しかない)


と思ってたら半人前の嫁が一言


「もうすぐZ2の出るんでしょ」


(-_^:) ギックゥ!

コイツ俺の心を・・・

更に

「お金は貸さないからね」


俺ってサトラレ??


そこまで読まれたんなら降参です

参りました!

あー・・・でもこうしてどんどんZ2資金が無くなって行くんだろうなぁ・・・


超カードのスペシャルパックも買わないと。もうバーコードしか集めないけど。
それにしても全然見かけないなぁ・・・




ではまた(^.^)
  1. 2006/07/01(土) 22:50:03|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<中田英寿 現役引退 | ホーム | アメブロ>>

コメント

やりましたねぇ~

爆 自来也GETおめでとうございます!!
私も先週ナルトをプチレンコして、Z2 2弾の軍資金が・・・・苦しい!!
超カードのスペシャルパック、7-11にてぶら下がってましたよ。
多分そちらでも売ってると思うのですが・・・。
  1. 2006/07/02(日) 00:57:21 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

ちょっと待った~!

私も、Z2の資金無くなりそうです。あまり連コできない・・・と言いつつ、やっちゃうんでしょうが・・・

超カードゲーム スペシャルパックのバーコード付きのカード送りますよ。
買っちゃ駄目ですよ!もう発送の準備してますからね!
浮いたお金を連コ資金に回して下さい。
  1. 2006/07/02(日) 06:44:56 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

流星パパさん
自来也ラッキーでしたよ~。
久しぶりの爆なんで嬉しかったです(^.^)
セブンイレブンですか?
近所のコンビニにはどこにも売ってないんですよね・・・

タロさん
マジですか?
またまた甘えちゃっていいんでしょうか。こんな嬉しいことがあるなんて何て言ってよいやら!
ありがとうございます!!
  1. 2006/07/02(日) 23:26:50 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

いいですねぇ~ソレ

今日大会で「自来也」にやられてきましたよ!、「口寄せ」派には必携ですよね~、オクだとまだまだ高いんですよね。ナルトはいつでもオクで安く買えるからそのうち・・って思うのですがいつも後回しです。
  1. 2006/07/03(月) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/03(月) 07:03:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます!OGAです!

ナルト5弾の激・爆GETおめでとうございます!
いいですねぇ~・・・・
ひきがつよい!!!

スペシャル・・・うーーむ・・・OGAは買わないかも・・・
  1. 2006/07/03(月) 07:41:31 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

爆レア・・・・

やりましたね・・・・爆排出・・・このまま・・2弾へ・・GOッテ感じですね!
  1. 2006/07/03(月) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

エリツィンさん
そうなんです。私もナルトは基本的にオクでって思ってるんですけどなかなか買えないんですよね。
なんかオクでお金出すのが惜しくて・・・

OGAさん
5弾のナルトは調子いいんですよ!
この調子でZ2 2弾も頑張って欲しいです~

かつおくーんさん
3弾以降で初の爆排出です!
かなり嬉しかったですよ(^.^)ナルトもやっぱキラカッコイイですね~
  1. 2006/07/03(月) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/127-c041ed67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

