半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス発散!?

前回の記事に載せた初の自作カードですが、ちょっと忙しくまったく進んでませんσ(^◇^;)


せっかく褒めていただいたりアドバイスを貰ったのに・・・
これから少しずつ頑張って行きますね~。





今日は何か疲れたな~って思ってたら病気がムズムズ
ストレス発散でもするかーっ


こ・・これはヤバイ・・・

もしかして、行けってか?(もうすぐZ2-2弾ダロ!)


母ちゃんごめん!少しだけ



というわけで会社近くのゲーセンへ

でも流石にZ2はもうヤメですね。
ナルトがだったんで、さぁやるぞ!
一応、1レアで止めておこうと軽く誓いを・・・
その証として両替も1Kのみ!あわよくば爆激排出!?


コイン投入!チャリン~♪












キラ~
CIMG1625.jpg



奈良シカマル!いきなりかよ!

持ってるけどまぁいっか。
1レアどころか1激かよ・・・


なんかストレスが余計溜まったぞ


よし、これは見なかったことにして次のレアで止めよう



コイン投入!チャリン~♪















キラ~
CIMG1914.jpg


ナルト紅蓮螺旋丸!いきなりかよ!

コイツもダブった・・・まだ持ってない5弾あるのに・・・

でもここで終了。これ以上は出るわけない!





しかし!!!




ストレス発散できてないぞ!!



運がいいんだか悪いんだか。
もーちょっとこう・・・なんかないわけ?
ラストコインでキラ排出とかさ!
劇的でストレスぶっ飛び~~~~って感じじゃない?


なーんて・・・贅沢言ってる場合じゃないか。
この調子でZ2-2弾も低額GETできると嬉しいな





ここで交換の依頼でーす。(ナルトは無理かな?)

提供は本日排出の2枚。

希望は5弾の激レア(カカシ以外)の1:1でお願いします。
あっ3弾以降の爆レアだったら2:1でお願いします!(いるわけないって)

メール待ってま~す(^.^)




ではまた(^.^)
  1. 2006/07/07(金) 01:26:05|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<素敵な届きモノ | ホーム | 初の自作に挑戦(途中)>>

コメント

引き強いですね

今更ですが私もナルトを集めてみようかと、苦戦中です。
むすこっちにねだられ中。
しかもかみさん大爆発寸前でおとなし~くしてます。
いい引きですねえ。うらやましい。
私もストレス発散しに行きたい。
いいな~・・・。
  1. 2006/07/07(金) 02:06:28 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

素晴らしい引きですねぇ~(^▽^@)トレードお願いしたかったのですが、3弾爆レアは初期傷付きまくり…(´□`。)もっと早くバンダイに送っとくんだった(T△T)
  1. 2006/07/07(金) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. ちぃ #nGdA3O4A
  4. [ 編集]

スゲー

何と言う引き…スゲー紅蓮螺旋丸いいですね…交換したかったんですが…オクで落札されてしまったので…
私もストレス発散にレンコしちゃうかも…あと少し何ですが待ちきれないぞー
  1. 2006/07/07(金) 09:52:32 |
  2. URL |
  3. フォン #Cyaoey/6
  4. [ 編集]

ダメですよー…

今は我慢の時ですよ、連コ。私も我慢しているんですから…
すいません…ナルト、今はダブってないです…が、すぐダブル事になるでしょー…なんせ中毒ですから…Orz
ダブったら、速攻、連絡させていただきまーす。
  1. 2006/07/07(金) 09:56:12 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

ひゃーっ、うらやましーい(>_<)
紅蓮螺旋丸、息子ちゃんがすごく欲しがってましたが
こちらから提供できるカードがアリマセン・・・(-_-;)
2弾ももうすぐですし・・・ドウスル?ムスコチャン・・・
  1. 2006/07/07(金) 16:45:49 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ガミさん
ナルトも是非集めて下さい~
ナルトもなかなかいいもんですよ(^.^)
Z2-2弾が始まったらガミさんが大爆レンコしちゃってください!

ちぃさん
うーん・・残念です(T^T)
でも、また何かありましたらお願いしますね。
どんどん声かけてくださーい

フォンさん
オクですかぁ。それでは仕方ないですね。
資金稼ぎも重要ですからこの時期(^.^)

魔人ゼブラーさん
ほんと中毒ですよね。薬を早く作って・・・
これからも声かけて下さいね(^.^)
気持ち嬉しいです!

tutuさん
とりあえずは2弾が優先ですからね!
ナルトはオクでって思ってるんですけどあまりに暇過ぎて・・・

  1. 2006/07/07(金) 22:51:13 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

凄すぎです!!

相変わらず、すっごい引きの強さですね。(汗
何か引きの強さのコツがあるのなら、教えてくださーーい!
私はナルト・・・かなりなんちゃって、コレクターです。(爆
  1. 2006/07/08(土) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

4弾でも

いいですね~「紅蓮螺旋丸」!、でもできれば5弾爆レアの使用感を聞きたかった!!「自来也」のスキルが気になります~
  1. 2006/07/08(土) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

すっ!スゴイ・・・

強烈な鬼引きですね(笑)うらやましいー。
紅蓮螺旋丸ナルトいいですね。私も欲しいですが、ダブりなし(泣)

Z2 2弾のレンコも遅くなりそうです・・・・。
  1. 2006/07/08(土) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

いいですね~

ムズムズする~って言うんで、Z2に手を出すんじゃないかと心配してしまいました。
そんなこと言いながら、私もデータカードダスの前を通るとムズムズしてしまいます(笑)
今は、2弾が出るまで我慢!と、言い聞かせてスルーできてますが、2弾が出たらどうなることやら。
それにしても、いいヒキしてますね。その調子だと、Z2の2弾も低額ゲット間違いなし!
それでは、自作の方も頑張って下さいね。
  1. 2006/07/08(土) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

まぁーくんのおやじさん
引きの強さ・・・何でしょう・・・
ナルトの5弾はほんと調子いいですね。
コツは・・・強欲ってトコでしょうか(爆

エリツィンさん
まだ5弾のカードで遊んでないんですよね。
今度は遊んで使い勝手を検証してみたいです(^.^)

流星パパさん
Z2 2弾のコンプは私も遅いかも・・・
今まで調子良かったんでハマりそうです(>_<)

タロさん
心配かけてすみません(^_^;
でも、流石にZ2のレンコは我慢しました!でもホントはやりたいんですけど・・・
早く2弾が出て欲しいですね!
  1. 2006/07/09(日) 01:12:41 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/130-af70965a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

