半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な届きモノ

今日はずーっと外出してたんですが、夜帰宅してポストを見ると何か封筒が。


おっこの見覚えのある名前は!

タロさんからの郵便でした。
封筒を見た瞬間に中身は解りました。





ジャ~ン♪







CIMG1918.jpg


超CGのSP(バーコード)です!


やった~っ♪

以前、SPが見つからなかったという記事をブログに載せたところ、譲って下さるとこと!

12種コンプで送って下さるとは、ほんとありがとうございました
大事にしますね~
そして、この分をZ2-2弾の資金にさせてもらいますよ~
あと少し病気に耐えますから・・・




そして、更に何か入ってます。




ん??なんだこれ???





ジャ~~~~ン♪






CIMG1919.jpg




おーーっカッコエ~~~っ!




初めて見たんで何のカードか解らなかったんですが、ちゃんと調べましたよ
これがウェハースの3Dなんですね!

ほんとありがとうございました!!







資金作りと言えば、最近はオクに出品しまくってます。
そして、本日落札されたものはコチラ↓



CIMG1912.jpg



家で肩身の狭い思いをしているダブリカード。
DBのノーマルカード1,000枚セット


ほとんどがZ2のものです。

気になる落札価格は・・・






なんと2,300円!







すごいでしょ!?
これだけなら十分って感じです。
カードショップへ持っていったら100円になるかどうか・・・



もうゴミとは言わせねーぞ凸(`、´メ)




それにしても、ノーマルばかり欲しい人がいるんですねぇ。
もちろんレンコ資金にさせてもらいます!




ではまた(^.^)
  1. 2006/07/09(日) 01:45:19|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<愛車登場! | ホーム | ストレス発散!?>>

コメント

Σ(゚Д゚;)¥2300!!

最近カードショップでは買取すらしてくれない状態っ・・・・
でもムヒ家には1000枚出せるほどありませんっ(汗)
  1. 2006/07/09(日) 08:11:43 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

ええ~

すごっ!!2300円ですか!?
私も出そうかな・・・・でも7弾、PE、Z2で売れるかな?
2300円も資金が増すなんて・・・
私のところは買い取りあるですが・・・
話にならないです。
オクやってみよ。
  1. 2006/07/09(日) 09:18:09 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

こんにちわ!ogaです!

おおお!2300円にもなったんですか!

ノーマルカードの処分ってこまりますよね~・・・
  1. 2006/07/09(日) 14:02:32 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

おおーーーーーー

こんばんは・・・2300円素晴らしい・・・私もオクに出そうかなーーーちょっと質問して良いですか・・・送料はいくら位で、発送方法は・・教えて下さい!
  1. 2006/07/09(日) 18:06:00 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

たしかに・・・・

オク見てるとノーマルカードのみの出品を落札されてる方いらっしゃいますよね・・・・
いったい何に使ってるのやら????

嫁にばれない内に処分したいんですが、1000枚は無いなぁ~w
  1. 2006/07/09(日) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

おそらく・・・

ノーマルを1枚単位で買い取ってくれる店を知っているのでしょうね。
私も友人から聞いた話ですが、
一時期1枚7円買取の店があったとのこと。
色んなところにあるんですよ、きっとそんな店が(笑)
羨ましくてしょうがないですね。。。
  1. 2006/07/09(日) 23:35:13 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

結構な金額で

ノーマル1000枚で2300円は良いですね~
私の家には軽く5000枚はあるかと思います。(滝汗
バンダイの交換キャンペーンを待っていたら、ここまで行っちゃいました。
  1. 2006/07/09(日) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

コメントありがとうございます!
今日はまとめレスですみません!

ノーマルも出してみるもんですね。交換キャンペーンのためにって思ってましたけどどうも無さそうですから・・って思ってオクに出してみたら見事落札でした♪

需要と供給ってまさにこのことですね(^.^)
  1. 2006/07/10(月) 01:16:33 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/131-7df85fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

