半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2弾レンコ!

さぁ今日から皆さんの記事も賑わうことでしょうね♪

そんな半人前もレンコしてきました!
いつもは一人なんですけど今日は初めて友人と一緒だったんで楽しかったです


おっとその前に・・・・


ファイリングシート発見!


コイツを忘れちゃいけません。
2弾より優先順位は高いですから!
とは言っても全9種なんで9回クルクルすれば・・・


2人して早速(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー
まず私から。


CIMG1921.jpg

CIMG1922.jpg

順調に8種類出ました。ようやく最後の1種類。
早く終わって2弾レンコして~~っ

って・・・・・





あれ??



最初のシートに戻りましたよ!
マジで?パックの切れ目??

16回目でようやく
CIMG1923.jpg


ゴタンのために7回も余分に回したのか



続いて友人が(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

すると!なんと!

またもや16回目にゴタンが

どうやらゴタンだけ配列が狂ってるみたいですね。
バン○イめ!凸(`、´メ)



さぁ前説はここまで!

本日のメインイベント!最初だから配列も行くよ!

台はです
例のごとくレアは青字で。。。


1.ウーブ
2.フリーザ
3.天津飯
4.ラディッツ
5.ブルマ製戦闘ジャケット
6.ミスターサタン
7.一方的な劣勢
8.仙豆のかけら
9.天津飯
10.覇者の真価
11.ヤムチャ
12.覇者の真価
13.ヤムチャ
14.最新型スカウター
15.最新型スカウター
16.クリリン
17.覚醒する力
18.クリリン
19.不意打ち
20.怒濤の追撃
21.ナッパ
22.孫悟飯
23.不意打ち
24.パワードスーツ
25.ピッコロ
26.怒濤の追撃
27.ナッパ
28.グレートサイヤマン
29.失った自信
30.パワードスーツ
  爆激止め確定のようででもここまできたら止めれない
31.フリーザ
32.ピッコロ
33.不意打ち
34.孫悟空
35.天津飯
36.みなぎる力
37.気弾バースト
38.みなぎる力
39.失った自信
40.リクーム
41.最後の踏ん張り
42.フリーザ
43.ゴテンクス
44.傷ついたプライド
45.不意打ち
46.キラ~
 


CIMG1926.jpg

孫悟空

あっ間違った・・・光ったように見えたんです
それにしてもコイツはカッコイイ!

47.孫悟空
48.フリーザ
49.天津飯
50.ギニュー
51.ブロリー
CIMG1925.jpg

使えるカードの登場です
それにしてもまだ出んのか
52.気弾バースト
53.リクーム
54.最後の踏ん張り
55.ゴテンクス
56.傷ついたプライド
57.永久エネルギー機関
58.キラン~



CIMG1924.jpg

不屈の闘志(投資)←(泣


ようやく新激の登場です!
長かった長かった!!
低額GETの予定が・・・


しかし、次は浅いと確信
友人曰く・・・「次は爆」・・・ほんとか

59.フリーザ
60.お調子者
61.ギニュー
62.リクーム
63.お調子者
64.フリーザ
65.永久エネルギー機関
66.リクーム
67.フリーザ
68.キラン~



CIMG1600.jpg


(=^_^=)ニャア

予言的中!どおせなら悟飯が良かったーーーーーーっ


ここでまた友人曰く・・・「次も浅いよ」・・・ほんとにぃ( - ""-)ジッ
今日は資金が無かったからこれにて終了!

もしかして永久エネルギー機関って予兆レア?

うーん。2弾は幸先が良くないです・・・これからどうしよう・・・


ところで、隣でレンコしていた友人はというと、少し回した所でヤメ。
また次回にとのことで。

すると、他のお客さんが登場。
終わりかけでしたけど3人で話をしながら楽しくレンコ♪
楽しかったです~。


そしたらなんとその方もブロガーとのこと。

HARUのDB収集日記のHARUさんでした。
(先に見つけられちゃいましたね。こちらこそリンクよろしくです)



帰りに2号へのお土産を。



CIMG1929.jpg

ナムコのイベントでデジモンカードをGET♪

初めてでしたが友人のエスコートにより難なく入手。
明日2号に見せてやろ~っと。



ではまた(^.^)
  1. 2006/07/11(火) 23:24:45|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<2弾レンコPart2 | ホーム | 愛車登場!>>

コメント

初めまして!

初めまして!今日もしかしてイ○ンにいた方ですか?もしよろしければ相互リンクお願いします!私の本日のレンコ結果もお暇なときに見に来てください!
  1. 2006/07/11(火) 23:59:48 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

にゃんこ先生・・・・

注ぎ込んで、にゃんこ先生はキツイですよね(ばっ、爆なんですけど・・・(^^;;;;)
僕は、低資金で新激2枚ゲットしてきましたぁ~。
このツキが、フルコンプするまで続けば良いんですが・・・・(--;
  1. 2006/07/12(水) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

2弾キラゲットおめです!

第2弾さっそくやられたのですね。
それにしても、最初の1枚目・・・深かったですね。
やはり稼動直後なので、爆激止め当たり前なんでしょうね~
第2弾のカードを拝めただけでも、うらやましいです。
私は早くて今週末あたりになりそうです。
  1. 2006/07/12(水) 10:43:10 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。ベジーたんです。

早速の2弾レンコうらやましぃです。
そして、2弾激GETおめでとうございます。
でも、投資はちょっとかさんじゃいましたね。

金レア悟空のカードカッコイイですねぇ。ほんと。
  1. 2006/07/12(水) 13:14:37 |
  2. URL |
  3. ベジーたん #-
  4. [ 編集]

良いですねー、ブログでの繋がり、僕も経験しました、今では大切な友達です。
趣味を分かち合う、最高ですね。
僕はレンコで出たカード使ってこれから遊びマース。
デッキ色々試したいでーす。
爆悟飯は・・・・・。次狙いますか。
ブロリー早く使ってみたいです。
  1. 2006/07/12(水) 15:20:36 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

シートって全部順番なんですよ。だから必ずそろいます。2週目でシークレットみたいなのがでたり一定で決まってます。確か。
  1. 2006/07/12(水) 17:46:29 |
  2. URL |
  3. けむし #-
  4. [ 編集]

もう・・・

ファイリングシート発売されてるんですね。
早速探しに行こうっと!
2弾レンコお疲れさまでした。
話の合うレンコ仲間とのレンコって、楽しいですよね。
  1. 2006/07/12(水) 18:11:59 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様・・・

不屈の投資・・・旨いです・・・ナイスです・・・家の方は・・何処探しても・・クルクルシート見つかりません・・v-12
  1. 2006/07/12(水) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

ファイリングシートは・・・

レアシートだけ交互に排出されるので、
排出順はくるってないと思いますよ☆
むしろ、しっかりと入ってると思います(笑)
  1. 2006/07/12(水) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

HARUさん
そうですよ~昨日お会いした者です(^.^)
こちらこそよろしくお願いします。

ななパパさん
低額GETマジ羨ましいです!
しかも2枚なんて・・・
私なんてハマりっぱなしですよ。

まぁーくんのおやじさん
ほんと長かったですよ。
相性がいい店だったんで期待してたんですけどね。
そうは甘くなかったと言うことですね・・・

ベジーたんさん
不屈の投資で頑張りましたよ!
1番カッコイイカードがレアの悟空ですね。あとのは・・・

junbeさん
同じ趣味の方との出会いっていいですよね。
レンコしている時に人に会うと必ず声をかけるんですよ。
初めて気が合ったような気がして嬉しかったです(^.^)

けむしさん
順番でレアが入れ違いなんですね。
ようやく解りました。

流星パパさん
ファイリングシートは早く見つけないと売り切れ必至です。
頑張って見つけて下さい~

かつおくーんさん
なかなかでしょ(^.^)
でもかつおくーんさんには負けますよ。おもしろネタ満載ですから!

syusさん
ようやく解りました。
レアが交互なんですね。
それなら納得です。だからレアって言うんですよね(^_^;
  1. 2006/07/12(水) 22:34:54 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

やばい!

もうファイリングシート発売されてるんですね。
8回でコンプできるものと思っていたのですが・・・

第2弾は、今はやはり爆激止めされてるんでしょうね。
ハマリ覚悟で連コしなくては!
  1. 2006/07/13(木) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/133-73b54dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

