半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2弾レンコPart2

アクセスカウンターが壊れました(^_^;
いつもの倍近いカウントが・・・
自分でもビックリです。ありがとうございます

できるだけコメントを残してもらえると今後良いことあるかも!?



さーて今日も懲りずにやっちゃいましたよ~

昨日とは違う場所で、相性&信頼性№1の地元へGO

だったので早速スタート!
今日はノーマルは省略。レアは青色でーす。



1.グレートサイヤマン
2.N ×10
12.グレートサイヤマン またかよ!
13.N
14.突き抜ける威力
15.N ×9
24.孫悟空 これが予兆って噂もありますね!チャンス!?
25.N ×2
27.突き抜ける威力
28.N ×8
36.仙豆のかけら 来ねーじゃんってか今日も爆激止め確定!?
37.N ×11 長すぎ・・・
48.ウーブ
49.N
50.孫悟飯
  また今日も5K超え
51.N ×11
62.永久エネルギー機関 おっコイツは予兆!?昨日は100%排出!
63.覚醒する力 あれ??
64.N ×4
68.ギラギラッ





CIMG1961.jpg


孫悟空!!


コイツは手に取ってみると凄い!ギラギラです!!
カッコイイわこれ。


それにしても、幾ら爆激止めって言っても長すぎる!
「抜き」が頭を過ぎりましたからね。でもこの店はそんなことしないハズなんで。


まぁ次はすぐ来るでしょう。
たぶん1K以内だと思うし続行


69.N ×4
73.ブロリー
74.N ×7 1K過ぎてんですけど・・・
81.みなぎる力 爆悟飯と見間違え(^_^;
82.N ×8
90.孫悟空 いい加減にして!長い!
91.N
92.最後の踏ん張り




じゃなかった。。。だって光ってないんだもん。
それに似てるし・・・



CIMG1962.jpg


秘められた才能!



資金もなくなり終了~


本日も爆悟飯は排出せず!




これじゃレンコ止めれんじゃん。(どこにそんな金があるの!)
オクで何か売らないと~っ

そうそう、昨日排出したブロリーをオクに出品したら500円で即決!
ラッキ~♪


とりあえず、新レアを近所のショップへ売却ですね。明日半人前の嫁にお願いしよう
1枚200円として、10枚で2,000円!(そんな上手く行くか!?)



ではまた(^.^)
  1. 2006/07/12(水) 22:26:59|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<レンコ・・・・してないよ~ | ホーム | 2弾レンコ!>>

コメント

爆 孫悟飯

昨日の爆のご飯は私が最初にレンコした台から出ました、あのあとさらに激が3枚くらい続き爆が1枚もでなかたんでもしや!!!と思いやったら悟飯でした!ちなみにその台で074の悟空も出たんですよー!!

半人前さんはコンプできましたかー???
  1. 2006/07/12(水) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

はたして半人前さんはSS3の悟空がでたのか!?楽しみですw。
  1. 2006/07/12(水) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. けむし #-
  4. [ 編集]

おおっ!

本日もやってきましたか。
悟空排出おめでとうございます!!
私は、週末までお預けですね・・・・多分(泣)
爆 悟飯GETしちゃってくださいよ!!
  1. 2006/07/13(木) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

やってますね!

今はやはり激、爆止めされてるみたいですね(汗)
金欠星人の自分は怖くてさわれませーん・・・。
しかし、SS3の悟空はカッチョイーですねー!
自分もなんとかGETしたいです。
って、PEからSS3には見放されっぱなしですが(笑)
  1. 2006/07/13(木) 00:45:31 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

早めに資金回収ですね☆

レアなどは早めにさばかないと、
ただの○ミと化しますからね(笑)
にしても今回は皆さん結構長いですね・・・。
排出率落ちてるんでしょうか??
  1. 2006/07/13(木) 00:56:26 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

本日の結果も・・・

おおっ・・・本日もキツメですね~
本来の超引き強が見れなくて、残念です。
やはり今の時期は、確実に爆連コ止めされてますね。
うーーん。しばらく様子を見た方が良いのですかね?
でも今週末にはやってると思います。(笑
  1. 2006/07/13(木) 05:03:08 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

されてますね

キラ止めされてますね…まあ最初ですしここからひきももどってきますよ(^O^)
でも悟空いいですね~
私も早くお目にかかりたいです!!
不屈の闘志で不屈の投資ですよ!!おやじギャグかよ…
  1. 2006/07/13(木) 09:38:40 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

長い・・・・・

やっぱり、2弾の激間は長そうですねぇ~。
レンコ怖い病が・・・・・・・w
爆 悟飯を、早めに引ければ、まったりとレンコ出来るんですがね
  1. 2006/07/13(木) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

き、きつい

レンコお疲れ様です。
激悟空は出たものの、なかなか厳しい排出ですね。
他の方のブログによれば、今回は爆が後ろの方に入ってるらしく、超神水なんて出られた日にはもうって感じですね。
私は金欠の為、まだレンコ出来ませんが、早く爆悟飯が出ることをお祈りしております。
  1. 2006/07/13(木) 12:01:12 |
  2. URL |
  3. どらごんパパ #XT7jXHxc
  4. [ 編集]

私の2弾初レンコ

レンコお疲れさまでーす。私も12日、朝一番でジ○スコ守○店へ行ってきましたよー!結果から申しますと、激レアと爆レアの2枚をゲットしました。(目をつぶって座禅してる緑色の宇宙人と、高いところに住んでる猫)正直このカード排出はキツイです(泣)。結局、息子に頼まれてたレアのブロリーと悟空は1枚も入手できませんでした。直前排出レアは、超神水の時『悟飯』と『覚醒する力』。悟り はAシリBシリ供『みなぎる力』でした。となりの台でレンコされてた方は20クレくらいで爆悟飯を排出。かなりヘコんだ1日になりました。(長文スミマセン!!)
  1. 2006/07/13(木) 14:57:21 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #-
  4. [ 編集]

初めまして半人前さん
10クレやってのノーマルだけでした
半人前さんより早く悟飯をゲットスルゾ~(恥)
  1. 2006/07/13(木) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. ☆ナナシ☆ #0Yjk/e0w
  4. [ 編集]

頑張れ~~~

第2弾は気合いがないととても出来ませんよ!
頑張って下さい!!
それしか言えません(^◇^;)

SS3は爆悟飯より格好良しw
  1. 2006/07/13(木) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

がんばってますね!

レンコしてますねー。
新柄SS3を早くもGETとは、うらやましい。
でも激間がやはり長いような・・・
自分にはレンコは出来ないかも(それだけの資金が・・・)
ま、ぼちぼち遊びながら揃えていこうかな。

ファイリングシート。
自分も本日クルクルしてきました。
すると、半人前さんと同じように「ゴタン」のシートが出ないで最初に戻ってしまった!!
クルクル続行後、6回目で「ゴタン」登場!
自分の予想では金文字のシートの2種類が同じ間隔で交互に出るのでは?
と、思いました。
だから1クルで金文字のシートが出れば9クルでフルコンプで出来るのではないかと思います。
それ以外では10クル以上回さないと・・・バン○イのいじわる!
これはあくまでも予想ですけどね。

では爆悟飯GET目指して頑張ってください!
  1. 2006/07/13(木) 20:19:03 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

おぉ~!

悟空かっこいい~!!!
私も早く欲し~い!
爆悟飯より欲しいかも?!
それにしても長い・・・
今回も厳しそうですね。
  1. 2006/07/13(木) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

HARUさん
そうですか。あの台で出たんですか。ってことは掘り続けたんですね(^.^)
でも爆悟飯をGETできたのは良かったですね。
ブロガーの中で初めてじゃないですか!?

けむしさん
SS3は何とか捕獲できました!
でも爆悟飯がどうしても・・・・

流星パパさん
私は今週の休みはレンコできないんです・・・ってか資金もない!?
頑張って爆悟飯GETしちゃって下さいね~

四白流星さん
ちょっとこの間隔はキツイです。
なぁ最初は仕方がないのかも・・・でも待てない(T^T)

syusさん
すでにゴミになってしまいました。
捌きに行ったら既に1枚50円!!1弾の時は200円だったのに・・・・

まぁーくんのおやじ さん
最近は引きが良かったんですが・・・
しかも場所も相性がいいはずなのに・・・しばらく無理ですかね。
でも爆悟飯ほし~

フォンさん
まさに不屈の投資ですよ!でも闘志はあっても投資はできない・・・
既に限界突破です(T^T)

ななパパさん
そうなんですよね。爆悟飯がすんなり出てくれたらまた~りと遊んだり出来るんです。
早く出て欲しいですよほんと。

どらごんパパさん
初日はネコでしたからね!もう最悪って感じです。
早速オク行きにさせてもらいましたよ。少しでも回収しないと~

亀百人さん
座禅とネコでしたか!
しかもネコはオクで買ったばかり・・・最悪な結果でしたね。
次回の予定はいつですか!?
今度会った時に悟空とブロリーなら差し上げますよ。持ってなければ(^.^)

☆ナナシ☆さん
私も爆悟飯GETしますよ!
負けませんよ~っ

超地球人さん
SS3はマジでカッコイイです。
旧爆悟空並み!?のかっこよさですよ。排出された時ギラギラしてましたから!

オヤジットさん
そうなんです。9回ですんなり出ると思ったのが甘かったです。
バンダイをナメてました。やはりレアってだけに交互なんでしょうね。
ダブりはオクでも裁けないんでそのうちプレ企画で出そうかな。

タロさん
はっきり言って疲れますよ。
ストレス溜まって良くないですね。レンコは排出した時にスーッっとするはずなんですけど・・・
イライラが治りませんから(T^T)
  1. 2006/07/13(木) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/134-aae6774d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

