半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レンコ・・・・してないよ~

今日は流石にレンコはしてないですよ(^.^)


こう毎日毎日ではストレスが溜まる一方ですから・・・




私だけ~
20060714001842.jpg

レンコってキラが排出された瞬間に嬉しさがこみ上げると同時にスーッっと疲れがぶっ飛ぶハズなのに、今回は排出されても嬉しくない。疲れた~って思う・・・




さて、今日は昨日の記事でも少し書きましたけど新レアをショップで捌こうと思って嫁にお願いしておいたんです。


ただし!



100円未満なら売らないで!




これだけは言っておきました。
まぁ1弾の時は1枚200円で売れましたからね。
10枚で2,000円。15枚だから3,000円の予想です♪


仕事してると嫁よりメールが



「1枚50円だったから止めました」



マジで!?稼働してからまだ2日しか経ってないのに。どういうこと!?
カードゲームが衰退してるってことでしょう。
確かに全体的に値がだいぶ下がりましたからね


臨時収入の予定が(とは言っても元々自分のお金)入ってこないとは・・・残念ですけど仕方ないですね。

初日に排出したネコちゃんもオク行きにしたんですけど未だに110円
あと1日しかないのに大丈夫か?



そうそう、自作用のホログラムはまりあさんの紹介により入手出来そうです

これで材料は全て揃うのでいよいよやっちゃいますよ!
出来上がったら第3回プレ企画ですよん♪(いらないって??)

とは言っても・・・肝心のカードがまだ出来てない・・・\(^^:;)...マアマア

いつになることやら・・・



ではまたヾ(^_^)BYE

  1. 2006/07/14(金) 00:35:47|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2弾レンコPart3・・・トベコン | ホーム | 2弾レンコPart2>>

コメント

軒並み・・・・・

値段下がってますよねぇ~。
2弾の爆・激も、もう少ししたらオクの値段急降下するのかな・・・・・・
だとしたら、レンコせずに待ってたほうが賢いのでは?と思う今日この頃。
でも2弾:2弾発見したらやっちゃうんだろうなぁ~w
早く、爆悟飯を手にしてみたいぃ~!!!
  1. 2006/07/14(金) 10:01:38 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

プレ企画、楽しみにしてますっ(^_^)v
先日の件、ブログにUPさせて戴きました。
  1. 2006/07/14(金) 16:18:20 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

自分はレンコしました・・・・(結果悪いけど・・・
1弾:2弾でした・・・
資金8K 絶対激爆でるだろ!と思ったんですが・・・
7.5Kぐらいでハイエナっぽい人が・・・ゆずるしかないのでゆずったら・・・
爆 孫悟飯・・・・一瞬死のうかと思いました・・・
ナルトは0.5Kでなんと・・・激4枚 ナルトはいい引き♪
  1. 2006/07/14(金) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. ユウタ #-
  4. [ 編集]

ホロが到着したら使いたくてたまらなくなりますよ^^
しかし、カードショップの値崩れは凄いですね><
中にはノーマルとレアは買い取り不可なトコも出てきてるとか…
ちなみにまりあの近所にある唯一のカードショップは…
ノーマル1cm100円です…orz
それなら自作の台紙にした方がどれだけましかと^^;
  1. 2006/07/14(金) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

なんと!

大変な値下がりですね。
このところショップも余剰状態なのかな。
最初の激の価格はどこへやら。

プレテ?やるんなら是非参加させてくださいね。
なんの自作かな~。楽しみです。
  1. 2006/07/14(金) 22:53:09 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

人気が落ちてる!?

こんばんは!↑まりあさんのおっしゃる通り、人気下落で買取しない、もしくは低価格での買取というお店が増えてきているようです。オクの相場もばらばらですが、お買い得なものもチラホラでてきてるんで、オクで揃えた方が安上がりになるかも!? でも、どうせレンコしちゃうんだろうなー(笑)
  1. 2006/07/14(金) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. 亀百人 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ななパパさん
レンコせずに済むならそうしたいです・・・
でも体が勝手に動いちゃうんですよね(^_^;

tutuさん
記事ありがとうございます。
プレ企画の際は是非参加して下さいね~

ユウタさん
ハイエナで爆悟飯!?しかも7.5Kまで使って!?
それは最悪ですね。眠れないですよ。
でもナルトは凄いことになってますね!

まりあさん
ノーマルも1㎝で100円なら高い方ですよ。
こっちなんてノーマルは買い取りなしです。
ホロの件はありがとうございました(^.^)
早く到着しないかな♪

ガミさん
自作は何にしましょう・・・ってか選べるほどデザインないです(T^T)
その際は是非参加下さいね。

亀百人さん
オクのが絶対得ですね。今はレンコがバカらしいです・・・
でも、あの一瞬が癒されるんですよ(^.^)2弾になってから癒されてないですけど。
無駄遣いってわかっててもレンコしちゃうんですよねぇ
  1. 2006/07/15(土) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

まさかの・・・

50円ですか・・・。
私なら喜んで売却してる気が・・・(笑)
今なら50円ですけど、1週間後には10円になってますよ!きっと!!!
前向きに考えて少しでも回収しましょうよ☆
  1. 2006/07/15(土) 00:42:05 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

syusさん
確かに以前と比べたらダメですね。
50円の時に売るのが賢明かもしれないです。
あー売れば良かったかな・・・ちと後悔(T^T)
  1. 2006/07/15(土) 01:27:42 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/135-493f7a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

