半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2弾レンコPart3・・・トベコン

明日からキャンプ行ってきまーす


というわけで、今日は準備のために仕事も速攻で切り上げてゲーセンへ・・・


っておい!ゲーセンかよ!!

いやいや・・準備もちゃんとしますって




今日も今まで相性抜群の地元です!(Part2と同じ場所です)
2台ともでした。


さーてそれではレンコPart3行ってみよう


ノーマル省きでレアは青色です


1.ノーマル ×4
5.ブロリー
6.ノーマル ×3
9.永久エネルギー機関 予兆キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!チャンス!!!
10.ノーマル ×10
20.孫悟空
21.孫悟飯
22.ノーマル
23.キラ~


CIMG1967.jpg


よっしゃ~フリーザ!!

初GETです!これで残すは爆悟飯のみ!
今日は爆激止めされてなかったみたいですね

それにしても、私の場合「永久エネルギー機関」は完全に予兆レアです。
ほぼ100%の確率でキラ排出されてますから


大ハマリは無いと思いこの台で続行


24.ノーマル ×4
28.ウーブ
29.ノーマル
30.グレートサイヤマン
31.ノーマル ×10
41.永久エネルギー機関 予兆キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!さぁ来い爆悟飯!!
42.突き抜ける威力
43.ノーマル ×10
44.ブロリー
45.ノーマル
46.キラ~














さぁ爆悟飯の捕獲か!
















一発ツモ!?
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















CIMG1962.jpg



秘められた才能・・・orz


私には一体どんな才能が秘められてるのか・・・


一発でコンプとはいきませんでした。
そうは世の中甘くないですね



ここで続行か迷ったんですが、隣の台へ移動。









さぁこれが吉と出るか凶と出るか!




見事コンプ達成か!




























to be continue.....




明日からキャンプ行ってきま~す♪


ではまた(^.^/)))~~~bye!!

  1. 2006/07/15(土) 01:25:09|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<あ゛ーーーーーーっ | ホーム | レンコ・・・・してないよ~>>

コメント

うーー続きは・・・

なんと・・・気になる・・・続きが・・・・
気になって眠れませんよ!
悟飯きちゃいましたかーーー!
連ドラよりも気になる終わり方ですよ!
でも、永久エネルギー機関確かに熱いですよね!
キャンプ楽しんできて下さいね!
  1. 2006/07/15(土) 02:42:14 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

ひっ、引っ張るのね・・・・

うぅ~~~~、続きか気になるぅ~~~!!!!
永久エネルギー機関が、予兆レアかも・・・・・・φ(..)メモメモ

キャンプ気をつけて行って来てくださぁ~い!!
  1. 2006/07/15(土) 08:13:52 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

気になる・・・・

続きが気になります・・・・。
早々、コンプ寸前ですか?
相変わらずの早業ですねー(笑)
キャンプ気をつけて行ってきてくださーい!
  1. 2006/07/15(土) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

どっちですかっ!!

もぉ~!半人前サマ、引っ張りますね~!(笑)
もうコンプされたんじゃないんですか~?
続きを楽しみにしてますね!
キャンプ楽しんできて下さいね!
  1. 2006/07/15(土) 12:49:52 |
  2. URL |
  3. たくパパの嫁 #-
  4. [ 編集]

夏ですねっ

いいなぁ~キャンプっ
私も行きたいっ(汗)
楽しんで行って来てくださいねっ

今年はムヒ家の庭にでもテント張るか・・Σ(゚Д゚;)キブンダケッ(笑)
  1. 2006/07/15(土) 12:58:57 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

気になる…

キャンプ楽しんできてくださいね~
でも…気になる…気になってケータイからコメントしちゃいました…今講義中なのに…
  1. 2006/07/15(土) 15:05:53 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

爆 孫悟飯

残り1枚が難関ですね!!にゃんこ先生を引かないように頑張って下さい。キャンプ気をつけて行って来てください(^^)!!
  1. 2006/07/15(土) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

レンコの結果より

キャンプ!のほうに惹かれてしまいました。(笑
いぇいぇ、レンコの結果も気になって・・・
私も、レンコ病が…うずうず。
キャンプの報告も待ってますね。
いいなあ、楽しそうで。
  1. 2006/07/15(土) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

いつぞやの・・・

PE時のリクームに10回以上も裏切られた私にとって、
もはや予兆レアと言う言葉は完全に信じられません!!
・・・
永久エネルギー機関排出後を狙ってみます(笑)
  1. 2006/07/16(日) 01:47:10 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/16(日) 09:35:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

結果が気になる・・・

見事にコンプできたような気がする。
そして心も晴ればれでキャンプに行かれたのでは?
キャンプはどうでしたか?
帰宅後の更新楽しみに待ってます!
  1. 2006/07/16(日) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

だるまぱぱさん
連ドラっぽかったですか~。
たまにはこんな気になる終わり方もいいかなぁって(^.^)

ななパパさん
永久エネルギー機関ってほんと熱いんですよ!
私の場合はほぼ100%って感じです。かなり近くに潜んでますよ。
あっ私の場合は!ですから(^_^;

四白流星さん
ここまでは何とか来ました!
あと1枚が強敵ですね~
さぁどうなったのか・・・

たくパパの嫁さん
引っ張ってみました~♪
たまにはジラすのもいいっしょ(^.^)
決してネタが無いわけでは(汗

ムヒさん
キャンプはいいですよ~
是非行って記事にして欲しいです(^.^)

フォンさん
え・・・抗議?あぁ講義ですね(^.^)
すみませーん大事な時に気にさせちゃって~

HARUさん
ネコだけはちょっと・・・
もう飽きましたね。1弾の時は嬉しかったですけど♪
HARUさんは爆悟飯をGETできてますから安心ですよね!

ガミさん
キャンプの記事が先か・・・レンコが先か・・・
キャンプはキャンプで「え~~~っ」って感じで(汗
お楽しみに!!

syusさん
例のリクームですね(^.^)
確かに熱かったですけど、私は気力減衰Fのが熱かったですね。
そっちのが確率高かったような気が・・・

オヤジットさん
心晴れ晴れか曇りがちか・・・
さぁどっち!?
キャンプ記事を先に書きますのでお楽しみに~♪
  1. 2006/07/16(日) 22:33:59 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/136-ca409dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

