半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2弾レンコPart3・・・前回の続き

さーーーーーーて先日のレンコ結果の続きですよ!


昨日は特番みたいに間に入っちゃいまして、キャンプに興味のない方には申し訳なかったです(m_m)


さぁZ2-2弾も残り1枚。爆悟飯のみとなってますが、GETできたのか


のもう1台に移動した所から行ってみます♪


1.ブロリー いきなりレアは悪い前兆です・・・ハマりの可能性が大!
2.ノーマル ×3 でも続けてるし(汗
5.キラン

おっと全然悪い前兆じゃないじゃん~♪






















CIMG1992.jpg



座禅かよ・・・orz

まぁいっか。
低額だから良しとして続行

6.ノーマル ×5
11.突き抜ける威力
12.ノーマル ×9
21.突き抜ける威力
22.ノーマル ×3
25.ウーブ
26.ノーマル ×6
32.永久エネルギー機関 予兆キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
33.ノーマル ×7
40.仙豆のかけら
41.ノーマル ×2
43.みなぎる力 さぁいよいよ来るか!
44.ノーマル ×6
50.孫悟飯 おかしい・・・ちょっと遅過ぎる!
51.ノーマル ×11
62.孫悟空
63.ノーマル
64.キラン~





















BATTLEキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





















CIMG1598.jpg



もう少し成長したキミに会いたかった(泣

何だか旧カードばかり出てイヤな感じです。。。


資金も底をついてきたんですが、次は浅い所に潜んでいるはず!
でも閉店が近づいてきたんでヤバイです。時間とも戦わねば(>_<)

さぁ本日最後の勝負です!



65.ノーマル ×3
66.覚醒する力
67.ノーマル ×6
73.グレートサイヤマン
74.ノーマル ×7
81.孫悟空
82.ノーマル ×6
88.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

  おっと見間違えました(汗
  みなぎる力 うーん・・・思いっ切り見間違えてしまった・・・
  それにしても長い!!
89.ノーマル ×3
90.キラン~




















BATTLEキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





























しかも新カード!!!


































つづく

なーんてやった怒られそうですね(m_m)


はいコイツの登場!





































CIMG1967.jpg



おい・・・フリーザじゃん!



あれ?爆悟飯は?2弾コンプは?


ハイ。まだ出てません。





こんなオチですみませーん。





次回こそ爆悟飯GETするぞ!!




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/18(火) 00:07:38|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<発見!アーンド無駄遣い! | ホーム | あ゛ーーーーーーっ>>

コメント

うーーん!この結果を見ると・・・

第2弾のこの結果を見ると連コしたく無いですね~(笑
爆、激だけは、新弾以外出て欲しくないですね。
私の息子もドラダスはすっかりやらないので、卒業かなぁ?
と言う事は、投資先をカードビルダーに変更?!
次回自力孫悟飯排出頑張ってください。
  1. 2006/07/18(火) 02:07:52 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

たははは・・・・・・

9K使って、新激1枚は辛いですねぇ~。
前半の恐怖のお札3枚のうち2枚がぁ~~~~!!!

お互い爆悟飯ゲットめざしがんばりましょぉ~!
  1. 2006/07/18(火) 09:55:35 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

初コメです。

半人前様。その節はお世話になりました。

今回は自力は厳しいですね(~_~;)。
今は2弾コンプ、オクでも2万位ですしね。
とりあえずコンプ頑張りましょう。
  1. 2006/07/18(火) 16:51:39 |
  2. URL |
  3. サキパパ #SYSfnBG2
  4. [ 編集]

あっ!

例の記事の続きですね!
結果は…残念でしたね~!!
半人前サマのことだから、サクッとコンプ
されたと思ってました…(>_<)
…恐るべしZ2 2弾!!頑張って下さいね!
  1. 2006/07/18(火) 17:09:50 |
  2. URL |
  3. たくパパの嫁 #-
  4. [ 編集]

なんと!

厳しい結果ですね。
こんなの聞いてしますと…私のレンコはかわいいもので。
今日も諭吉が飛んでいったけど、おおはまり。
さて、座禅でもして反省するか。
  1. 2006/07/18(火) 17:49:50 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

なかなか欲しいカードって出ないですね。
近々、きっと、いい事ありますよっっ(^_^)v
がんばって下さいね。
  1. 2006/07/18(火) 19:02:33 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

旧激は・・・

9Kで旧激2枚、新激1枚はやはりきついですね~
それに新激でダブルとしても悟空SS3の方がいいですよね。
でも自分は新激をGETしていないので、激フリーザでもうれしいですけど・・・次回こそはがんばって悟飯をGETしてください!
よい結果を期待してます。目指せ2弾コンプ!!
  1. 2006/07/18(火) 19:13:25 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

イタイですね…

結果残念でした…
来たのかな~と思ったのですが…
ん~やっぱり悟飯は遠いですね来なかったですか…
いつ降臨してくれるのか…
  1. 2006/07/18(火) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

まさかまさかですね汗。。

ここでのフリーザは痛いですね汗。。
やはり私には連コは無理です。
台を破壊してしまいそうで・・・(笑)
  1. 2006/07/18(火) 21:41:42 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

こんばんわ。ベジッタです。
5クレで悟りいいじゃないですか。
僕なんか、合計2千円使っても金レアでもよかったのに、でませんでしたよぉ。
ブロリーとか悟空の金レアがいま1番getしたいです。
  1. 2006/07/18(火) 22:16:53 |
  2. URL |
  3. ベジッタ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!
おおお!!早速新激GET!!

でも・・・・・・・・・・うーーん?半人前さんにはちょっと微妙??
  1. 2006/07/18(火) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございます。
まとめレスでスミマセン(m_m)

やっぱそう簡単にはコンプさせて貰えませんでした。
いい加減出てくれないとレンコが止めれないんですが・・・
どんどん金欠になっちゃいますよ。はぁ・・・
どっかに爆悟飯落ちてないかなー
  1. 2006/07/19(水) 02:16:34 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/138-5944445d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

