半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!アーンド無駄遣い!

今日、何気なーくカードを見てたときのこと。



あれ??



何か発見しちゃいましたよ!?






CIMG1997.jpg

これが1弾の悟飯少年。



CIMG1996.jpg

こっちが2弾の悟飯少年。


解ります?
写真じゃちょっと微妙なんですけど、能力が書いてある青い箇所にもキラ加工されてるんですよ。

皆さんコレクターですよね?やっぱ拘りますよね?
でも、そう考えると1度は悟飯少年を排出しても悔しくないような
余品1枚として2枚までは許せますね。

もしかして皆さん知ってたとか?
情報が遅かったらマヌケですね(^_^;
そんな時は軽くスルーしといて下さい




それと、本日発売の週間ジャンプを買ったんですよ。
普段は買わないのに2冊も買いました。
目的はもちろんこれ。
CIMG1999.jpg

そうスーパーゲームツアーの引換券です。
2冊とVジャンプ2冊を買って家族総出で4枚GETの予定です





が!



よく見ると「札幌大会」って書いてあります。


名古屋大会はどうやって手に入れるの?
こんなん買っても全然意味ないんですけど・・・

っつーか無駄になっちゃったじゃん!!
レンコ4回出来たぞ!(そんな切羽詰まってんのか?)
その4回で爆悟飯が出たかもしれんのに!!

勿体ないことしましたね・・・
もし、引換券が欲しいと言う方はご連絡下さい。差し上げますので
ちゃんと行けるって方だけにして下さいね~


あっ詳しい情報もよろしくです



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/19(水) 02:45:44|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<2弾レンコPart4 | ホーム | 2弾レンコPart3・・・前回の続き>>

コメント

よく見てますね

どこが違うのか、全く分かりませんでした。

早速、我が家の悟飯を見比べてみたのですが、全体的にキラキラ感がアップしていませんか?排出した時、やけにキラキラしているなーと、なんとなく感じていたんですよね~。
これで、2弾での排出が無駄にならずにすみそうですね。

と言っても、もういいですけどね。新激爆の方が欲しいです。

早くコンプして安心したいですね。

連コしたいのですが、もうすぐ車検が・・・

  1. 2006/07/19(水) 03:56:42 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

確かに…

確かにキラキラが違いますね…これならちょっと旧キラを排出してもまだ許されますね~(本当に??)
どっちにしろ早くコンプしたいですね!!
  1. 2006/07/19(水) 08:11:48 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

確かに・・・・・

微妙に2弾の方が、キラキラ感アップしてるような・・・・・
1弾の激ってキラキラ感が無いって不評でしたもんね。
バン○イさんも、一応、世論気にしてるのかな?w
  1. 2006/07/19(水) 09:34:16 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

キラキラ変わっているのですか?
僕も引いたら見てみます。
運良くまだ旧を引いてないので。
コレクターでなくてよかった・・・・
って僕のジャンルコレクターだった・・・。
  1. 2006/07/19(水) 11:38:33 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

あーなるほどーー。
ふんふん、確かに。と独りでつぶやいておりました。

青い部分もキラってますね。一弾はなってないですね。
少し、救われました。よぉ見てるなぁ。純粋に感心してしまいました。



…でも、新激爆が欲しいです(泣)
  1. 2006/07/19(水) 23:04:12 |
  2. URL |
  3. 紫苑 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

タロさん
悟飯少年と悟りは変更してましたね。悟りは微妙です・・
超神水は変わってないような??

フォンさん
あとはお互い爆悟飯ですね!
頑張りましょう!!目指せ自力排出!!

ななパパさん
確かに1弾は激かどうか解りませんでしたからね。
2弾になって妙に光ってるって思ったらキラが違ってました。

junbeさん
まだ旧激未排出とは凄いですねぇ。
引きまくりですよ。
でも、これで少しは安心ですよね(^.^)

紫苑さん
ほんと何気なく見てたら気づいてしまったんですよね。
2弾で妙に光って見えるのはこういうことだったんだって納得です!
  1. 2006/07/19(水) 23:45:18 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

今晩は。いつも楽しみにしております、カムカムです。
いろんな方に支えられて、ようやく1弾コンプ完了致しました。
その節はお世話になりました!

まだ2弾にはお目にかかれないのですが、キラキラ感UP!とのことで
新旧どちらが出ても嬉しいですね!
でも新激爆に、早くお会いしたいです・・。

ステキな?情報有難うございました。
  1. 2006/07/20(木) 00:13:06 |
  2. URL |
  3. カムカム #VHHodfdc
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

カムカムさん
その節はどうもです!
コンプおめでとうございます(^.^)
2弾はまだやられてないんですね。
まぁこんな感じで若干キラが変わってます。
悟りも変わってますけど超神水はそのまま?って感じです。
頑張って下さいね!
  1. 2006/07/20(木) 00:34:59 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/139-c53def6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

