半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほんとにフルコンプ!?

今日はバレンタインデーでしたね。
みなさんも虫歯には気をつけましょう(^.^)←見栄晴!もとい見栄張り!

さて、とりあえず1弾~7弾までフルコンプをしているため、近々忙しくなるということもあり(DBZ新弾、ナルト3弾、ゾイド2弾等々)大人しくしていようと思っていたところ、あることに気づきました。

「フルコンプって既製品だけじゃん」

そうなんです。プロモの存在に気づいてしまったのです。
まぁロケテは別としまして・・・
まだまだ持ってるカードは少なく↓
CIMG1366.jpg

CIMG1365.jpg

こんな感じです。

勿体ないことをしたのは月ジャンのベジータと孫悟空のセット!
まさかここまで価値が出るとは思いもしませんでしたね。
雑誌は持ってたんですが、「まぁいっか」ってことで注文を止めてしまったんです。(価値の分からない男でした

そんな訳で(どんな訳で?)、何とかすべて手に入れるように頑張らなくては!!
交換、オク、ショップ・・・ショップは高いから交換かオクってとこで頑張ってみますよ(^.^)

もし、「こんなん持ってるから交換してやるぞ!」っていう優しい言葉は、どしどしお待ちしております
とは言っても余品がだいぶ少なくなってきたからムリか(T.T)

ではまた(^.^)
  1. 2006/02/15(水) 02:44:53|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こんな物見つけました | ホーム | ヤバいっす・・・>>

コメント

こんばんは・・・月ジャンの・・梧空・・べジータ・・未開封ありますが・・・宜しければ・・トレードしませんか・・・こちらの希望ですが・・・1弾・・6弾・・7弾の激レアです・・・ダブってるかーどで・・提供できるカードありましたら・・連絡下さい・・・よろしく御願いします!
  1. 2006/02/15(水) 21:58:53 |
  2. URL |
  3. かつおくーん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/14-dd9070c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

