半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2弾レンコPart4

さぁて、まだ見ぬカードを求めてやっちゃいましたよ



ラスト1枚! 爆悟飯覚悟!!!



本日も3台設置ですべて


1台目
1.ノーマル ×4
5.覚醒する力
6.ノーマル ×3
9.孫悟飯
10.ノーマル ×9
19.ウーブ
20.ノーマル
21.ブロリー
22.ノーマル ×11
33.グレートサイヤマン
34.キラン








(=^_^=)ニャア(=^_^=)ニャア(=^_^=)ニャア

karin.jpg




トホホ・・・(>_<)

こいつじゃないんだよ・・・
長男カモン



爆が出たんで2台目に移動

1.ノーマル ×8
9.仙豆のかけら
10.孫悟空
11.ノーマル ×7
18.仙豆のかけら
19.ノーマル ×6
25.覚醒する力
26.ノーマル ×7
33.孫悟飯
34.ノーマル ×8
42.キラン





















長男キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!



























CIMG1598.jpg


・・・・・・・・・早く成長してくれよ(T^T)
子供に用はないんだよっ




前回はこの次でフリーザだったような・・・でも続行!

43.ノーマル ×2
45.突き抜ける威力
46.ウーブ
47.ノーマル ×3
50.キラン
























コイツはギラギラしてるぞ!!

























CIMG1967.jpg


やはりフリーザ・・・orz

まぁ低額だからオーケーとするか。

ここで資金が尽きかけて来た・・・ヤバイ・・・
でも、何とか1枚出して帰りたいところ!




さぁいよいよラスト3台目!



1.ノーマル
2.グレートサイヤマン
3.ノーマル ×5
8.ウーブ
9.ノーマル ×3
12.突き抜ける威力
13.ノーマル ×5
18.覚醒する力
19.ノーマル ×6
25.突き抜ける威力
26.ノーマル ×8
34.キラン





CIMG1924.jpg



まだ投資しろということか・・・
そろそろ屈してきたような。



早くコンプしてゆっくり遊びたい~っ
これほど爆が出なかったのはドラダス史上初めてかも。






誰か交換して(ノ_<。)ビェェン





みなさんも徐々に手に入れてるみたいですね。
私はいつになったら手に入るのか・・・




ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/20(木) 00:32:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<嬉しいこと♪ | ホーム | 発見!アーンド無駄遣い!>>

コメント

最後に新爆が残ると厳しいですね。ただでさえ出にくいのに、猫まで邪魔してきますからね。
ウチはまだ新旧激一枚ずつですので、のんびりと集めようかと思っています。
早い内に悟飯が来てくれるといいのですが・・・
  1. 2006/07/20(木) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

無念・・・!

やはり猫様が邪魔ですね・・・

せめてSS4が残ってくれていたら
気持ち的にはラクなんでしょうけど・・・

でも爆悟飯なら第3弾に残りそうですよね。

それまでにレンコしない?と聞かれると
「絶対無理」の4文字が返って来ちゃいますけど(^^;
  1. 2006/07/20(木) 01:14:20 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

一枚しか持ってないーー。
神さんに頼んでみようかな。
良い交換ができるの願ってまーす。
破壊王子さんが言う通り、ネコよりSS4がよかった。
みなさん思っているような。
  1. 2006/07/20(木) 02:06:40 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

交換願います

初めまして。うちは後激2枚でコンプなので良ければ爆悟飯と交換願えないですか?メールお待ちしてます。
  1. 2006/07/20(木) 13:41:16 |
  2. URL |
  3. 鋪鋪汐 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

僕も猫に祟られました・・・・・

うわぁ~~~~んっ!!
猫怖いよぉ~~~!!!

僕は、爆悟飯会えず仕舞いに終わりそうな予感満載です・・・・・
  1. 2006/07/20(木) 15:30:05 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

爆お坊ちゃまくーんが出るまでがんばって下さい!
次回は、出ますよ!
きっと!
爆強引きのやんちゃ姫パパの念力を
喰らわしてやるーう!
次は、絶対出ますって!
信じるものは救われる。
マジかよ・・・
  1. 2006/07/20(木) 22:28:13 |
  2. URL |
  3. やんちゃ姫パパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

ありゃ~・・・
でも・・・いいなぁ・・・ダブリでも激が出るなんて・・・

目指せ!爆長男!
  1. 2006/07/20(木) 22:31:44 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

おかげさまで・・・

本日、爆 悟飯GETできました・・・永久エネルギー機関のあとで。
やはり、永久エネルギー機関は2弾/2弾では、前兆レアのようですね。
そのうち、半人前さんにも爆 悟飯が降臨するのは近いですよ!
多分・・・・・。頑張ってください!!
  1. 2006/07/20(木) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

フリーザええなー

ご飯なかなか出ませんね、自分もあの初日以来レンコしてませんが、モヒカン君はトレに成功し、あとはフリーザだけです。お互い早くコンプできるといいっすね(^。^)V
  1. 2006/07/21(金) 00:23:47 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

猫様

最近猫様嫌われ者ですか?(笑
にゃあ~。猫ひろし~。
  1. 2006/07/21(金) 01:04:37 |
  2. URL |
  3. ガミさん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。ベジーたんです。

レンコ結果、残念でした!
爆悟飯!強敵みたいですねぇ。

でも、めげずにガンバです!



  1. 2006/07/21(金) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. ベジーたん #-
  4. [ 編集]

今回もニャンコでしたか・・・邪魔な奴ですね・・・
3弾ではいなくなるでしょうが・・・邪魔ですね!!
私も3枚のお札に呪われています・・・やめて~
私もこんなに爆レア出ないのは初めてですね・・・
このまま終了ですかね・・・・2弾
  1. 2006/07/21(金) 19:36:41 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

タロさん
最後に爆悟飯とは厳しいですね。
いつもは最初に爆が出てたんで余裕だったんですが・・・

破壊王子さん
私も賛同しますよ!
たとえコンプしても、レンコは絶対します!!
って威張っていいのか??

junbeさん
ほんとネコよりSS4に残って欲しかったですね。
でもネコも今回まででしょうから・・・

ななパパさん
ほんとネコ怖いです~
でも、爆が出るとこは選んでるってことなんですよねー。
それがネコか長男かでだいぶ違いますが・・・

やんちゃ姫パパさん
懐かしいHNで来ましたね~♪
信じても信じても投資ばかり・・・
本当に報われるのか??

OGAさん
ダブリまくりですよ!
フリーザなんて既に3枚になってしまいましたから・・・
激ならせめて龍拳がダブって欲しいです。

流星パパさん
ね!ほんとに熱いでしょ!!
それにしても見事にハマりましたね。
3枚とも出てますもんね。やっぱ確定ですね(^.^)

HARUさん
フリーザですか。
既に3枚も・・・交換致しますよ~

ガミさん
猫ひろし!猫ひろし!ニャー!!
嫌いです凸(`、´メ)

ベジーたん
強敵現る・・・こんなこと初めてです。
あっでもPEではなぜかギニューを自力排出してなかった(汗

フォンさん
このままでは終わらせませんよ!
何としても自力排出せねば!!
頑張りましょう!!
  1. 2006/07/22(土) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/140-457c3c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

