半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいこと♪

今日は2号がお泊まり保育で居ませーん。

家の中がすっっっごく静か
(でも、何か寂しい気が・・・)

A型家族の中で奴一人O型で。ムードメーカーなんですよね
って幼稚園児にムードメーカーさせんなよっ


今日は早く仕事が終わったんで、速攻で帰って1号をいっぱい甘やかしちゃいました
お姉ちゃんだからいつも我慢してるもんね~。こんな時ぐらいね!!



夕飯を外で食べて近くのジャ○コへ

1号と嫁はラブベリへ。
そして隣のたまごっちを見ると「なついろぶる~」になってましたよ。

なつはるなのに12枚中”なつ”は3枚。
CIMG2001.jpg

おかしすぎる・・・Bシリの方が多すぎ・・・
ここで切り上げました。ちょっと排出がおかしいですよね



私はDBで遊んでたんですけど、もう少ししたら爆激が出るかな~って思って途中でレンコしちゃいました♪

でこの時既に夜9時。
時間もないのでLet's レンコ!!


1.ノーマル
2.ウーブ
3.ノーマル ×4
7.覚醒する力
8.ノーマル ×5
13.グレートサイヤマン
14.ノーマル ×11
25.突き抜ける威力
26.ノーマル ×2
28.グレートサイヤマン
29.ノーマル ×9 ここら辺でちょっと後悔・・・また爆激止め確定
38.孫悟飯
39.ノーマル ×2
41.突き抜ける威力
42.ノーマル ×5
47.覚醒する力
48.ノーマル ×4
52.キラン

























ようやく来ました!!






































未排出の爆悟飯の登場!!







ドーーーーーーン!!!!!













































CIMG2000.jpg

あれ?何か違う??

本物よりカッコイイぞ!!




今日帰宅したらカワイイ封筒が届いてたんです。
中を開けたら大好きな悟飯の自作が
tutuさんからの贈り物でした。
以前、ナルトのカードを送ったのでそのお礼にとのことですが、こんな手間暇かけて作った自作カードを送っていただきありがとうございます!





というわけで、(どんなわけで??)排出されたカードはコチラ!




バーーーーーーン!!!














CIMG1961.jpg

龍拳カッコイイ~♪





もちろん続行です。今度は浅いはず!

出でよ爆悟飯!!


53.ノーマル ×4
57.孫悟飯
58.ノーマル
59.仙豆のかけら
60.ノーマル ×2
62.キラン


















今度こそ爆悟飯か!?























CIMG1962.jpg

秘められた才能・・・
ほんとに才能なんてあるのか!?



低額で出たけどまたダブリか・・・・
どんどんダブっていきます・・・・
























爆悟飯、今日も自力排出ならず!






おっと今回の嬉しい事にはつづきが







ではまたヾ(^_^)BYE
  1. 2006/07/22(土) 00:11:17|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ジラしちゃって・・・ | ホーム | 2弾レンコPart4>>

コメント

悟飯カッコイイ~

ついに来たのかなと思っちゃいましたよ~
次のレンコはいつですか(笑)
次こそ悟飯を!!
半人前さんがゲット出来れば私も出来そうな気がします…頑張って
  1. 2006/07/22(土) 08:12:13 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

ホント・・・・

とうとうGETか?って思いました(汗)
でも自作悟飯カッチョイーですね~。
デザインは自作される方の方がかっこいーと思うのはナゼ?でしょう(笑)
  1. 2006/07/22(土) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

GETかぁ!!・・・

柄違い!?爆悟飯GETおめでとうございます。
なかなかかっこいい自作ですね!
でも次こそは本家爆悟飯GETですね。
もしかしてうれしい事の続きとは、トレードで悟飯GETとか?!
  1. 2006/07/22(土) 12:08:43 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

tutuさんの自作凄いですよね~!爆悟飯厳しいですが、自力排出したいですよね!自分も頑張ります!(って、がんばんなよ!)あと、自作は進んでいますか?楽しみです!
  1. 2006/07/22(土) 12:50:18 |
  2. URL |
  3. たかぽんパパ #-
  4. [ 編集]

ビックリした~

マジで「えっ?2弾でそんな新しい悟飯あったっけ???」
って思ってしまったじゃないですか\(◎o◎)/!
すんごいカッチョいいですね~♪
お姉ちゃんもたまには親を1人占め出来て満足な1日に
なったのではないでしょうか?
嬉しい事の続き…気になりますよ~^^
  1. 2006/07/22(土) 16:27:57 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめまして、りっくんパパと申します。毎日拝見しています。
今後もよろしくお願いします。

ついに、爆悟飯GETかと思いましたよー!
私も残りは、悟飯だけなんですけど・・・本当に、出ないっす。
少年くんが、4人・・・つらすぎます。
嬉しい事の続きとは、もしや・・・!!
  1. 2006/07/22(土) 22:39:17 |
  2. URL |
  3. りっくんパパ #-
  4. [ 編集]

つづく

ついにきたか?ついにきたか?
と、2度画面にかぶりついてしまいましたよ!
しかも、最後に、連ドラのような続く・・・・・・
画面に頭ぶつけちゃいましたよっ!!
しょうがない、続きを楽しみにしておきますよ!
  1. 2006/07/22(土) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. だるまぱぱ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

フォンさん
次のレンコは・・・・今日です(^.^)
頑張って一緒に出しましょうね!!

四白流星さん
プロの方がヘタなんて・・・・
でも実際に自作されてる方ってセンスありますよね。
ほんとバン○イも見習って欲しいですよ。

オヤジットさん
とりあえず柄違いの悟飯をGETです!
本物よりこっちのがカッコイイですよ~♪
トレード・・・・・・・・・うーん・・・・・・

たかぽんパパさん
自作はデザインがなかなか・・・
材料は揃ったんでデザインが決まれば作業開始なんですよ。
フォトショの使い方がイマイチなんで難しいですねぇ

まりあさん
そうなんです。娘も嬉しかったようで(^.^)
やっぱ上ってことで我慢してる分も多いですからね。
これくらいはやってやらんと!!

りっくんパパさん
はじめまして!
やっぱ悟飯ですか。ホント強敵です。
少年は出ちゃうんですよね(汗
嬉しいことの続き・・・今日書きますね~♪
  1. 2006/07/22(土) 23:55:43 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

だるまぱぱさん
最近このパターンが好きなんですよ♪
ちょっとジラすのが楽しい~
って趣味悪くなったかな??
今から記事更新しまーす
  1. 2006/07/22(土) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

また・・・・・・

騙されたぁ~~~~(><
また、完全に”きたぁ~~~~~!!!!!”ってのを期待したのにw
けど、あいも変わらず低額ゲット!!すんばらすぃ~~!!!

この運がある内に、是非、爆悟飯ゲットをっ!!

えっ?!僕?もう完全に諦めましたw
  1. 2006/07/23(日) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

ななパパさん
まだまだ諦めちゃダメですよ!
私は出るまで廻します(汗
まぁ3弾でも残ると思うので・・・ゆっくりと・・・
  1. 2006/07/23(日) 00:24:04 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/141-1e9a262b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

