半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作のデザイン出来たよ~

いやぁ自作作りってほんと大変ですね

色々アドバイスを貰ったので何としても作らなくてはと思い、作りましたよ。
途中で何度挫折しそうになったことか(^_^;



とは言っても、まだデザインだけです。
キラ化はまた時間のある時にでもしてみます♪


とりあえず血と汗と涙の結晶を見て下さい!
恥ずかし~~~(#^_^#)




ジャーーーーーーーーーン!!!
Σ(゚Д゚;)イチイチコウカオンツケルナヨッ

すいませんムヒさん(汗 怒られちゃったよ・・・






20060725004641.jpg




うーん・・・背景が気に入らない・・・

それにしても背景って難しいですねぇ。
なかなか決まらない・・・
シンプルに何もない方がいいのかな?


まだまだ解らないことが多いんでこれからですね
もう1種類くらい作ってプレ企画の賞品にでもしようかな?

でも結構1枚で限界だったりして(泣


おっとその前に・・・

コイツの貰い手があるのか???

それが1番問題かもねかもねそうかもねー



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/25(火) 01:09:02|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<自作Part2 | ホーム | ジラしちゃって・・・>>

コメント

凄いですね

めちゃカッチョイ~ですね。
初めてで、これなら十分ですよ。
作り出すと、次々こだわりが出てくるのかな(^_^)
これからドンドン作っていってくださいね。
次の作品、楽しみにしてます。
  1. 2006/07/25(火) 06:51:57 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!

はじめまして!!
自作の画像をみて大興奮してしまい、思わずコメントしてしまいました。
すんばらしーーー!!です。
ぜひ、完成させてくださいね。
キラ加工していないのに、悟飯ちゃん輝いてますよ!!
プレ企画、もしやるようでしたらぜひ参加させていただきたいです!!!(図々しくてすみません)
これからもよろしくお願いします。
  1. 2006/07/25(火) 07:40:21 |
  2. URL |
  3. あがとも #-
  4. [ 編集]

イイ感じぃ~!!

おおぉぉぉぉ~~~~!!!!
ついに魔の世界に足を突っ込みましたねw

処女作とは思えないぐらい、いい感じじゃないですかぁ~!!
僕の初作品なんか・・・・・・・・(謎)

キラ化完了まで、慣れない内は大変かもしれないですが
完成した時のうれしさってありませんよぉ~~!!!
(最近の、DCD激レア排出よりうれしいかも・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ)
  1. 2006/07/25(火) 09:05:49 |
  2. URL |
  3. ななパパ #APN7/GL6
  4. [ 編集]

良い!!

いい感じじゃないですかー。
背景もそのままでカッコいいですよ!!
是非とも手にしたい一品です!!
ほすぃーーーーーーーーーーーー!!
  1. 2006/07/25(火) 09:25:46 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

うわあ!!いい感じに仕上がってるじゃないですか~~!!
キャラの切り出しも、綺麗にいきましたね!
背景は、私も悩みどころで、まだまだソフトを使いこなせないので、無料のWEB用
壁紙をもらって(保存して)それを背景に使ったりしています。
でも半人前さんは、カッコよく背景が作れてるじゃないですかあ!!
プレ企画発動したら、ぜひぜひ応募させてくださいね(*^o^*)
  1. 2006/07/25(火) 10:57:19 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

わーーいっ。悟飯ちゃんだーっっ。
とっても綺麗にできているじゃないですかー。
これはキラ化も楽しみですねっ。
  1. 2006/07/25(火) 11:03:28 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

ジャーーン!!ご飯の時間よっーΣ(゚Д゚;)コウカオンイルノカッ!?Σ(゚Д゚;)シカモゴハンチガイ!!

なかなかGoodじゃないですかっ!!
私でよければアドバイスっ・・・・1回¥100でどう?Σ(゚Д゚;)カネトルノカッ!?(笑)
  1. 2006/07/25(火) 12:54:05 |
  2. URL |
  3. ムヒ #-
  4. [ 編集]

凄い!

自作第2弾すっごい良いですよ。
文字の金色がすっごい光ってるし!
全てにおいて、良い仕上がりだと思います。
是非キラ化!お願いします。(汗
  1. 2006/07/25(火) 13:19:51 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

うぉ!!かっちょえ~~!!
めちゃすごいですね!!
僕はパソがイカれているせいか、枠などダウンロードができません・・
(ウィンドゥズ98のせいかなぁ・・)

完成楽しみです!(その時は是非プレ企画を・・・)

では!!
  1. 2006/07/25(火) 13:39:44 |
  2. URL |
  3. ベジタンクス #-
  4. [ 編集]

祝!完成

良いじゃないですか。
背景は、一度キラ化するとわかります。
色が濃いようでしたらこのままで十分ですよ!
キャラも引き立ってますし。
後はプレ企画の発動だけですねw
  1. 2006/07/25(火) 17:34:28 |
  2. URL |
  3. 超地球人 #-
  4. [ 編集]

自作ゲッター参上!!

んん~するぞするぞーー!かっちょいい自作カードの甘い香りがー!!
と、言うわけでやって参りました【自作ゲッター完全体】でございます。
これからキラ化ですか~!たのしみですね!!
もう完全にこの世界にどっぷりつかっちゃってますね~。
  1. 2006/07/25(火) 17:38:40 |
  2. URL |
  3. おっちゃん #-
  4. [ 編集]

へぇ~

初めてでこれとはすごいなぁ~!!つまりコレくらいのレベルじゃないとアップできないということですね!(笑
カード化するときの注意点なども聞かせてください。
それと、今更ですが2弾完全コンプおめでとうございます!
  1. 2006/07/25(火) 17:53:38 |
  2. URL |
  3. エリツィン #-
  4. [ 編集]

カッコいい~

カッコいい自作が、できてるじゃないですか。
連コしながらも、ちゃんと自作を作っていたのですね。素晴らしい!
自作を作れない私は何もアドバイスできませんが、頑張って下さい。
プレ企画期待してますよ。

  1. 2006/07/25(火) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. タロ #-
  4. [ 編集]

頂きますよ~

是非、欲しい一品です。
プレ企画発動なら、当然参加でしょう(笑)
完璧ですよ!
発動楽しみにしてますよー。
  1. 2006/07/25(火) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

こういうのを見ると・・・

やる気がなくなるんですよー!(笑)
どう頑張ってもこんなにうまく作れなさそうで・・・汗。。
プレ企画でも先着でも、なんでもいいから欲しいです☆
  1. 2006/07/25(火) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. syus #1ONc5eyg
  4. [ 編集]

いやいや、めちゃくちゃかっこいいですよ~
プレ企画の賞品だったら是非応募します~
  1. 2006/07/25(火) 21:46:52 |
  2. URL |
  3. かっぱぱ #-
  4. [ 編集]

いいっ!!

かっこいい!!
文字の色、金ですよね。キラ化が楽しみです。
プレ企画楽しみにしています。
  1. 2006/07/26(水) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. ホオキパ #-
  4. [ 編集]

うわっ!

初めてとは思えないデキですね。
むちゃむちゃカッコいいじゃないですか!
プレ企画発動の際は、もちろん参加です(笑
  1. 2006/07/26(水) 01:17:22 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

ここにも自作ゲッターいますよ^^v

はいはいは~~~い(^O^)/
貰い手はここにいますよ~~~^^v
さあ、悟飯ちゃん遠慮せずにこっちへいらっしゃい♪
楽しいでしょう!自作作り(#^.^#)
確かに背景って難しいんですけどね~^^;
どっかからパクってくるもの1つの手かと…Σ(゚Д゚;)パクルノカヨッ
  1. 2006/07/26(水) 01:44:22 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございます。
今日もちょっとサボってまとめレスでスミマセン。

素材が揃いましたので、キラ加工に入りますね。
デザインを考えてたらほんと疲れますね。
皆さんよくこんなことしてますね~

でも、やり出したらハマるかも(^_^;
  1. 2006/07/26(水) 01:50:39 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/144-deb46189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

