半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自作Part2

プレ企画用の自作ですが、せめて2種類は欲しいかなと思って今まで悩んでたんですけど結局バック違いってことになりました(^.^)

スキャナが無いから画像を色々探してたんですけどなかなか落ちてないですねぇ。
あってもサイズが小さいものが多くて・・・


それにしても目が痛い



会社で1日PC使って家でもやってると結構ハードですね。
この前視力検査で両目0.5(矯正して)だったから眼鏡作ったばっかなんですよ。
こりゃまた落ちてくるか~?




てな訳で、バック違いがこれ。

20060726015822.jpg



どっちもどっちって気もするんですけど(汗

Σ(゚Д゚;)サンザンナヤンデコレカヨッ!!


そこはまぁ初心者ってことで多目に見てもらって・・・



とりあえず、今週中に2種類キラ化させたいですね
あーでも今週の土日は忙しくて無理だなぁ。

ま、なるようになりますね



休み明けには第3回プレ企画が発動できるといいなぁΣ(゚Д゚;)ガンボウカヨッ!!


今回はクイズにする予定なんで頑張って下さいね~♪

もちろん、賞品はカードですよ~。
自作もありますが、メインにするなんてとんでもないですからね



とりあえず、企画はお楽しみってことで今日はこれまで!
もう体力減衰Fです



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/26(水) 02:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<ステキなプレゼント♪ | ホーム | 自作のデザイン出来たよ~>>

コメント

うわあ~~!!このカードもカッチョいいですねえ(@^∇^@)
背景の悟飯君の表情がなんとも言えないです!キャラの入れ方も、凄い良いと思います!
でも、あまり無理はしないようにしてくださいね(^.^) 体調を崩されたらプレ企画が
出来なくなってしまいますよお~~!楽しみが減ってしまいます~(^^;)
キラ加工も、ゆっくりやってくださいね!
では、企画発動を楽しみに待っていますね♪(*^o^*)♪
  1. 2006/07/26(水) 02:34:42 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

カッコイイ~

ん~どっちの悟飯も捨て難いぐらいカッコイイ~!!
初心者とは思えないですよ!!
プレ企画楽しみにしてます!!
  1. 2006/07/26(水) 08:11:39 |
  2. URL |
  3. フォン #8gsBqL4Q
  4. [ 編集]

ホントに!!

かっちょえぇぇーーーー。凄くほすぃーーーー。
ってくらい良い感じになっちゃってますよ!!
無理なさらず…プレ企画発動してくださいねー。
自作…それは甘い蜜なのか!?
  1. 2006/07/26(水) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

さて・・・・

プレ企画で、どちらの自作カードを狙うか悩みどころですねぇ~。
応募殺到するんやろうなぁ~。
まぁ~、その前にクイズが正解出来るかどうか・・・・・・(^^;;;;;
  1. 2006/07/26(水) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

良いですよ!

どっちのデザインも良いですね!
プレ企画の応募は勿論、自作カードで応募させて頂きます!
でもクイズ形式なんですよね~
超簡単なクイズでお願いします!
※ガンダム系なら、答えられます。(笑
  1. 2006/07/26(水) 11:24:56 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

かっこよい!

悟飯とてもカッコいいです!前回のも今回のもどっちも好きです^^
プレ企画楽しみにしてます。
  1. 2006/07/26(水) 13:39:29 |
  2. URL |
  3. アルエム #-
  4. [ 編集]

暫くパソコンを開けずにいましたが、その間にステキなカードが!!
最初のを見逃してしまいました・・。
キラ加工が終わったら、凄いカードになりそうですね。
やってみたい、とは思いますがパソの扱いすら危ういので、気が引けてしまいます。
体調を崩されない程度に頑張って下さいね。
  1. 2006/07/26(水) 16:55:50 |
  2. URL |
  3. カムカム #-
  4. [ 編集]

かっちょえー

自作メインで全然イケルじゃないですか。少なくとも私は他のカードより、自作に応募したいですね。
あ、その前にクイズ答えないと。
体調には気を付けて、無理しないで下さいねー。
  1. 2006/07/26(水) 21:01:09 |
  2. URL |
  3. どらごんパパ #XT7jXHxc
  4. [ 編集]

こんばんわ。ベジッタです。
自作カードかっこいいです。しかも俺の大好きな悟飯じゃないですかぁ。プレ企画だしてくださいね。
それと、0.5でめがね使うんですか。僕は、いま視力やばいほどおちてきてます。0.1くらいなのに、めがねかけずにがんばってます。
  1. 2006/07/26(水) 21:44:06 |
  2. URL |
  3. ベジッタ #-
  4. [ 編集]

楽しみー!

自作、どちらもすごくいいと思いますよ。
自分の好みで言うとPart2の方がいいですね。
しかし、自分で画像編集してカードを作っちゃう人ってすごいと思う!
自分は作っても、スキャンしてキラ化するのが精一杯・・・(プレイ用カードに)
だからとても楽しみです!
って、クイズに正解してプレ抽選に当選しないことには、半人前さんの自作カードをおがむことが出来ない・・・ハハハ・・・
と言うわけで、クイズ簡単にしてくださいね!
  1. 2006/07/27(木) 00:15:29 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

自作いいっすね!!

自作なかなかいいっすね!自作作れる方がうらやましいです。プレ企画楽しみにしています!!
  1. 2006/07/27(木) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

かっちょいいーー。
とっても楽しみです。
うーん、本当に
目はいたわってくださいね。
あっ視力回復の手術ありますよ。
料金は・・・・。高杉ですがー。
最近コメントしてなくてスイマセンでした。
また不定期に遊びにきまーす。
  1. 2006/07/27(木) 00:57:42 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

自作いいですね!

自作いいですね!
プレ企画楽しみ~~
にしてもめがね使うんですね!←(自分もつかってる
0.5ですか・・・
自分は0.2です!Σ(゚Д゚;)ドンダケワルインダッ!
  1. 2006/07/27(木) 14:16:24 |
  2. URL |
  3. ユウタ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!OGAです!

おお~・・・どちらも格好いい!!

プレ企画がたのしみ(^^)
  1. 2006/07/27(木) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございまーす♪

まだまだ未熟者ですけどよろしくお願いします!
ここまで来たらキラ加工も成功させたいですね。
期待に応えれるよう頑張ります(^^)V
  1. 2006/07/27(木) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

カッコいいです!!

こんばんは!いつもは眺めているだけだったのですが、今回は自作御飯のカードがあまりにもカッコいいので初コメントさせていただきます!

これがキラ加工されたらどうなっちゃうんでしょう?是非欲しいです!!

プレ企画、期待していますよ!
  1. 2006/07/28(金) 00:04:37 |
  2. URL |
  3. チッコロ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/145-3632637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

