半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステキなプレゼント♪

今日はステキなプレゼントが届きましたので紹介しちゃいます♪



まずトップバッターはこの方。

以前行われたアルテミウスさんのプレ企画で当選したカードです。



CIMG2007.jpg


Z2-1弾のレア。トランクスのキラ加工でーす
普通のカードでもキラ加工すると変わるもんですね。
とてもステキに仕上がってます♪



おまけも入ってましたよ。


CIMG2008.jpg


ブウ尽くしですね






さぁ次はこの方の登場です


CIMG2005.jpg


なんとブロリーです

これはカードファイターで行われていた”たけやんさん”のプレ企画に当選しちゃったんです!
もう最高ですよ(^^)Vクオリティの高さに驚きです!
画像がまたシブイですね~


いやぁ最近はプレ企画の当選があって嬉しいですよ。
もっともっと当選しないとね

おっと、まだ終わらないですよ~
こちらもオマケ付きでした。

CIMG2006.jpg


こいつは凄い!これ、手書きらしいですよ。
これは印刷してあるだけなんですが、キラ加工されたカードの格好良さと言ったら凄いんでしょうね!!


で、子供達とこのカードを見てたんですよ。
そしたら2号が「俺、前からこのカードが欲しかったんだよね~」って。

おいおい・・・これ手書きなんだから知ってるわけねーだろ・・・
とも思ったんですが、まぁ幼稚園児の言うことなんで(^_^;
でも、無視しときました(爆

そっからは戦争ですよ。
カードの奪い合いです

勝者は・・・半人前

ということで、無事ファイルに収まりましたよ♪


アルテミウスさんに、たけやんさん。
本当にありがとうございました!!





おっとここで終わりじゃないんですよ!!

実は、更にプレゼントを貰っちゃいました
これは友人からなんですけど、こいつも良いプレゼントでした。


が!!


まだ公開はしませーん。
勿体ないんでΣ(゚Д゚;)ネタガネーンダロッ!!


そのうちお披露目することになりますけどね♪



ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/28(金) 00:00:54|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<よい子は見ちゃダメよ~ | ホーム | 自作Part2>>

コメント

すごぉ~~~い!!

手書き?!
僕には絶対無理っ!!

んで、勿体付けてるしww
プチストレス溜まるやんかぁ~!!w
  1. 2006/07/28(金) 11:02:06 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

色々な・・・

色々なものが届きましたね~!
特に手書きのカードなんか凄いですね!
僕も今絵から自作で作ろうと思っているのですが、なかなかいい絵が書けません・・・
  1. 2006/07/28(金) 11:32:42 |
  2. URL |
  3. そうま #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

かっこいいですね^^

トランクスキラにするといい感じですね~
たけやんさんの自作惚れ惚れしますね・・・
うらやまし~!!
最後の2枚は手書き~!?
ベジット・孫悟空ともにかっこよすぎますよ!!
これまたうらやまし~ですね・・・
まだ何かあるんですか?
もったいぶらないで・・・気になってしょうがないですよ・・・
  1. 2006/07/28(金) 12:00:46 |
  2. URL |
  3. フォン #-
  4. [ 編集]

おはずかしぃ

半人前様、初めてカキコします。

私のカードを載せていただきうれしいやらはずかしいやら...
ここで訂正させていただきます。手書きはベジットだけですよーーー^^
半人前様のブログはいつもチェックさせていただいております。
毎日ご苦労かと思いますががんばってくださいね。

たけやん
  1. 2006/07/28(金) 13:32:23 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

コメントありがとうございます!
みなさんほんと自作が上手で羨ましい限りです。
私も経験をどんどん重ねて上手になりたいですね(^^)V
  1. 2006/07/29(土) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/146-8811a2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

