半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よい子は見ちゃダメよ~

今日は仕事が早く終わったんで家に帰宅のメールを。


夕飯の準備がまだ出来てなかったんで外食することになりました
その後は、もちろん

ゲーセン寄ってく?

20060729004028.jpg

ララララ♪(古っ)



1号はコインゲームに没頭。2号と私はDBとムシキングへ。
DBはちょっと遊んでたら7枚目でキタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

永久エネルギー機関!!


これはやるっきゃないでしょう!!
人が来る前にサクサクっと頼みますよ~


永久エネルギー機関の続きから行きますよ~

8.ノーマル ×8
16.孫悟空
17.孫悟飯
18.ノーマル ×4
22.キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!





CIMG1961.jpg


龍拳見参!!

コイツはまだ2枚目なんで全然オッケーですよ





ここらで時間も10時くらいだったんで、さぁ帰って寝るぞ~

と思ったんですが・・・近所の神社に1本だけカブトムシが捕れる木があるんです。

ちょっと早いかなぁとも思ったんですけど勢いで行くか~っ
夏休みだし、たまにはいーよなー


現地に到着ですよ~。車は3台くらい停めれる駐車場があるんですけど1台停まってるじゃん。

こんな時間ってことは先客か1本しかないんで先客が居たら無理ですから・・・


で、上の方まで歩いて木に到着。おっ人はいないぞ!!何だったんださっきの車は!?
でも、木のちょうど目の前にまた車が停まってる・・・

神社の中なのにどうやって入ったんだ??

懐中電灯で照らしながら静かに歩いて行き・・・・・・・・
停まってる車を照らしてみると・・・・









なにぃ!!!!!!!!!!!







































4-23ceej4b1.gif

フリフリフォ~~~~!!!!!!



交尾中かよ!!!


ごめんごめん照らしちゃったよ!!スピードアップせんでえーって!!




こっちにゃ子供がいるんだ。早く終わらせろ~Σ(゚Д゚;)ドッチダヨ!


とりあえずカブトのチェックを・・・・
それにしても目の前だからなぁ。そっちが気になって気になって



結局肝心のカブトは居なかったんでそそくさと退散~



お邪魔しました~。ごゆっくりどうぞ~


でも、この時間帯からもっと人が来るかもよ!?




駐車場へ戻ってくると来た時とは違う車が・・・
中に人がいる・・・Σ(゚Д゚;)コイツモカヨッ!!

もしかして来た時の車もか!?



まったくどいつもこいつも・・・





覗くぞ!!




あーあ収穫なかったしびっくりしたし

ま、夏ですね~




もしかしてこれって18金か??


ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/07/29(土) 01:35:34|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<自作完成!?いや・・・失敗 | ホーム | ステキなプレゼント♪>>

コメント

ブッ!!

PCに顔突っ込む所でしたよ(爆)


カブトどころじゃないでしょう、それは!
神社で皆さんなにやってるの・・・Orz

あ、これを見たと言うことは「よい子」じゃない!?

「悪」属性ですから~(笑)
  1. 2006/07/29(土) 02:46:44 |
  2. URL |
  3. 破壊王子 #unfRF2B2
  4. [ 編集]

なにぃっ!

ドコですかっ!
そのホットスポットはっ!?←当然、カブトの取れる木ですよ(笑)
今度、連れてってください!←当然、昆虫採取ですよ。
次回からは半人前さん単独行動ですね!(笑)
  1. 2006/07/29(土) 02:59:29 |
  2. URL |
  3. 四白流星 #-
  4. [ 編集]

(/∀\*))キャハ♪

2.2K龍拳GETおめでとうございます。

別の意味で収穫ありましたね。
皆さん盛んですこと。(。-∀-) ニヒ♪
  1. 2006/07/29(土) 03:06:23 |
  2. URL |
  3. ベジータJr #-
  4. [ 編集]

ほっ、ほう~

そんな絶好のスポットがあるんですね。←も、もちろん採取ですよ(汗
流星親分に同行させていただきますっ!(笑

激 悟空2枚目ですか!早く私もお目にかかりたいです。

  1. 2006/07/29(土) 10:44:46 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

さすがの激ツモ!

激悟空2枚目ゲットおめでとうございます。
さすが、「爆悟飯よりは収穫しやすいかも」の予想通り。
私はまだ悟空はゲットできずです。

今から私も神社を探して、虫取りに出かけてこようかな(^_^)
  1. 2006/07/29(土) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. パパショウ #-
  4. [ 編集]

夏ですね~www

半人前さんのご近所にはそんな絶倫スポットがっ\(◎o◎)/!
夏ですから思わずホットな気分になるんでしょうかね~w
それともカブトの影響???
虫も結構凄いですもんね^^;
我が家のカブもオス3匹に対してメスが10匹以上いますから
ハーレムになってますよwww
  1. 2006/07/29(土) 23:59:12 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

はい・・・18金・・・ん?金銀パール・・・??

  1. 2006/07/30(日) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. OGA #-
  4. [ 編集]

それでしたか、僕はヘビかと思ってました。
僕もサバイバルゲームをしていた頃フィールドに車が・・・。
学生だったので期待してみたら、おっちゃんが寝てました。
その後は車で追いかけられて、ランボー状態でしたが。
次行くときは四白流星といっしょに連れて行ってください←昆虫採集ですよ
  1. 2006/07/30(日) 00:14:01 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

破壊王子さん
さっすがは破壊王子。悪ですねぇ!
悪属性だからもちろんよい子じゃないですね!!
PC壊したら更新できなくなるから注意ですよ(^_^;

四白流星さん
行きましょう。ヒミツのスポットへ!
昆虫以外も採取しますか(^▽^ケケケ

ベジータjrさん
龍拳2枚目~♪
やっぱこのカードは何枚あってもいいかな~
でも、3枚も4枚もになると・・・・・

流星パパさん
W流星さんで行きましょう(^.^)
龍拳はやっぱ格好いいです!
久しぶりにデザインではGOODかも!!

パパショウさん
爆悟飯は相変わらず出ませーん。
ここまで爆が出ないのはほんと珍しいですよ。いつもは初日にGETでしたからね。
どうしちゃったのか・・・

まりあさん
ほー。カブトいっぱいいますねぇ。
まさに、ハーレムじゃないですか(^.^)
その中に入りたい・・・・この際ムシでもOK!?Σ(゚Д゚;)コノサイッテドノサイダヨ!

OGAさん
金銀パールです(^.^)
金ほど珍しくないものだったかな??
銅くらいかも!ですね~

junbeさん
サバイバルフィールドに車ですか。
そりゃ期待しちゃいますね~
若い頃はそれしか考えてないですから♪

  1. 2006/07/30(日) 03:10:46 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

少し前になりますが、永久エネルギー機関!! から
爆孫悟飯をGETすることができました。
半人前さんのblogをみていたおかげでした。。
ありがとうございます。
  1. 2006/07/30(日) 11:49:07 |
  2. URL |
  3. 誠ジェット #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/147-1eeaabfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

