半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな物見つけました

まず始めに・・・
先日の記事にKKティラノの事を載せたところ、直ぐに優しい手を差し伸べて頂きました。
交換の品、本日届きました!!
CIMG1367.jpg


みのんパパ様 ありがとうございました!!!

封を開けたのが夜になったため息子はまだ見ておりませんが、きっとびっくりすることでしょう
そしてきっとこう言います。もうバレバレです。

「ず~る~い~」

何もずるくないんですが・・・いつも言われるのは何故!?マイブームなんでしょうかね

話は飛びますが・・・(どこに?)
今日はこんな物を見つけました。↓
photo.jpg

そうです「うまい棒」
まぁ別に「うまい棒」はどうってことないんですけどね。これ、右側見えます?

「梅おにぎり」

「梅干し」とか「梅しそ」なら判るんですけど「梅おにぎり」って・・・悟飯と梅を一緒に食べた時の味!?梅だけだと酸っぱいから悟飯でブレンドってことですかね。
そうかわかった!!

「こども用!」

これで納得です(^_^)3 フムフム。

ちなみに左側は「なっとう」味です。これがまた匂うんですよはっきり言って微妙~~。


ではまた(^.^)
スポンサーサイト
  1. 2006/02/16(木) 00:50:45|
  2. 日記(その他)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みなさん感謝です(^.^) | ホーム | ほんとにフルコンプ!?>>

コメント

ども。

はじめまして。豆の木と申します。DCDやってます。うまい棒はギョウザ味やさきいか味など種類豊富ですよね。オレが好きなのはたこやき味とてりやきバーガー味とさきいか味です!さきいか味はかなりおいしいので食べたことなかったら是非食べてみてください!ではまた来ます。失礼しました。
  1. 2006/02/16(木) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. 豆の木 #XVgCdbeE
  4. [ 編集]

豆の木さま

はじめまして。うまい棒は色んな味があって楽しめますね。昔から大好きです。さきいか味ですか?まだ出会ったことないですね。見つけたら食べてみますね。
  1. 2006/02/17(金) 00:31:27 |
  2. URL |
  3. 半人前。 #gWsCicK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/15-b758e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

