半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回プレゼント企画発動!

第3回プレゼント企画発動!!!




とうとう完成しました自作カード2種♪
それを記念しましてプレ企画発動しまーす。


今回は自作だけが賞品なんで、果たして何人の方が応募してくれるか・・・
ちょっと不安なところもありますが、そこは初心者ということを考慮してもらって

まだ表しか作ってませんが、送る時はもちろんバーコードも付けますので



賞品はコチラで~す♪


賞品A
CIMG2011.jpg



賞品B
CIMG2023.jpg




各1名さまご当選の予定です。(不慣れなものでこれ以上は・・・)


それでは、次のように行いますね!!


--------------------------------
【抽選方法】

1.全員応募可能です。(全員に抽選番号1枚進呈)
  原則ご家族で1回とさせて下さい。
2.クイズに正解した方の中から抽選です。(フリーソフト「抽選王」使用)
3.優遇制度
  ①7月1日~31日にコメントを頂いた上位の方(後日発表) → 上位ほど優遇あり
  ②相互リンクまたは直メールでのやり取りを行っている方 → +1枚
  
--------------------------------

【クイズ】
最近、ある買い物をしました!
次の中のどれ??

①車
②家
③DBロケテフルコンプ
④株
⑤パソコン

--------------------------------

【応募方法】
1.HN(ブログをお持ちの方はブログ名とURL)
2.クイズの回答
3.希望賞品
4.データカードダスとして発売して欲しいアニメのタイトル
5.その他(何かあればどうぞ)

メールフォームより直メールでお願いしますね。

--------------------------------

【期限】
期限は8月9日(水)23:59迄とします。

--------------------------------


みなさん奮って応募して下さいね!


宣伝大歓迎です♪(^.^)



ではまた(^.^/)))~~~bye!!

  1. 2006/08/01(火) 23:31:04|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<コメント数上位は・・・・・ | ホーム | 自作カード第1号完成!!>>

コメント

デーカーって?

自作プレ企画始まりましたね!
所で、デーカーってデータカードダスの事ですか?
それが気になって眠れません!(汗
  1. 2006/08/02(水) 01:06:39 |
  2. URL |
  3. まぁーくんのおやじ #-
  4. [ 編集]

応募しちゃいました!

プレ企画応募しました、いろいろ大変ですけど、更新&集計頑張って下さいね!!当たりますよーに!!
  1. 2006/08/02(水) 02:11:57 |
  2. URL |
  3. HARU #xf8tDmz.
  4. [ 編集]

クイズの答えが…

プレ企画、応募させていただきます。
しかし、答えが…
ヤマカンにかけるしかないか…
  1. 2006/08/02(水) 09:59:36 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

いよいよ始まったんですね!プレ企画O(≧∇≦)O
う~~~ん、どっちにしようかな(´ヘ`;) どっちもいいなあ!!
後でメール送らせてもらいますねえ(^o^)/
それにしても、クイズが・・・・o(TヘTo)
勘に頼るしかありませんね~~。それでは、よろしくお願いします(*^o^*)
  1. 2006/08/02(水) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. メリッサ #-
  4. [ 編集]

早速・・・・

応募させて頂きましたぁ~!!

クイズ?・・・・・適当に決まってるじゃ無いですかぁ~!!w
  1. 2006/08/02(水) 13:45:56 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

クイズ…orz

全然自信ないんですけど…
応募させていただきました~^^v
あ~今からドキドキです(#^.^#)
  1. 2006/08/02(水) 22:56:17 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集]

プレ企画参加のメールまたしますね。
あと心配をお掛けしましたが、おかげさまでかなり回復しました。
これからも宜しくお願いしますね。
  1. 2006/08/02(水) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. junbe #-
  4. [ 編集]

待ってましたーっ。
後ほどメールさせて戴きますねっ。
んーっ、楽しみ(^_^)v
  1. 2006/08/03(木) 18:20:33 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

プレ企画

こんばんは^^
プレ企画応募させていただきました^^
あったりますように!
  1. 2006/08/03(木) 20:37:20 |
  2. URL |
  3. たけやん #e/A4EyGE
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

みなさんコメントありがとうございます!
そして、応募して下さってありがとうございます。
こんな初心者の自作に応募して下さって本当にとても嬉しいです。
  1. 2006/08/03(木) 22:05:34 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/151-5538701f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

