半人前のひとりごと。

ドラゴンボール、ナルト等のカードゲームやサッカー、音楽など、自分の趣味について語っちゃいます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメント数上位は・・・・・

第3回プレ企画実施中!!


詳しくは8月1日の記事を見てね~♪




それでは、7月1日~31日迄にコメントが多かった上位の方を載せますよ
基準は、7月は23回の記事を書いたんですが、1/4以上コメントしてくれた方がコチラになります。


1位(18)・・・ななパパさん
2位(16)・・・フォンさん
3位(12)・・・まぁーくんのおやじさん
4位(11)・・・流星パパさん
5位(10)・・・四白流星さん

6位( 9)・・・タロさん
6位( 9)・・・OGAさん
6位( 9)・・・ムヒさん
6位( 9)・・・ガミさん
10位( 8)・・・tutuさん
10位( 8)・・・syusさん
10位( 8)・・・オヤジットさん
13位( 7)・・・まりあさん
13位( 7)・・・junbeさん
15位( 6)・・・メリッサさん


これからもどんどんコメント下さいね(#^.^#)

感謝の気持ちを込めて次のptを加算したいと思います

1位・・・・・3pt
2~5位・・・2pt
6~15位・・・1pt


これで最高は5ptですね~。くじ№5個ですよ~。

ただし!!


クイズに正解したらという条件がありますよ










というより・・・・・・・・




やっぱ自作は人気がなかったですね(T^T)




只今の応募者は、若干25名!!



過去最低の応募人数です(^_^;
まだまだ期限まで日にちはありますけどね~
アクセス数に対してこの人数とは・・・


明日からは、応募者とptを併せて載せていきますよ~






ではまた(^.^/)))~~~bye!!
  1. 2006/08/03(木) 22:45:23|
  2. カードゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<プレ企画の応募者(途中経過) | ホーム | 第3回プレゼント企画発動!>>

コメント

応募、させて戴きましたっ。
これからドンドン増えそうですねー。
当たりますように・・・。
  1. 2006/08/04(金) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. tutu #-
  4. [ 編集]

おおっ!

プレ企画必ず応募させていただきます。今晩あたり・・・・。
あと、バッチリ宣伝しておきましたっ!

しかし、問題が難しいですね(笑
  1. 2006/08/04(金) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. 流星パパ #-
  4. [ 編集]

そんな事ないですよー

自作、格好いいですよー。
ホントにほすぃーーーー!!
自作なされている方々のカードは
本家を超えるモノが多いです。
半人前さんもそのお一人です!!
  1. 2006/08/04(金) 11:08:44 |
  2. URL |
  3. 魔人ゼブラー #-
  4. [ 編集]

ベジット

そんなことないですよ!
僕のブログのプレ企画では今は1人・・・・・・v-159
かなしいです!
それと交互リンクできないでしょうか?
http://ameblo.jp/v-jan/
  1. 2006/08/04(金) 14:04:32 |
  2. URL |
  3. そんなこと・・・・ #-
  4. [ 編集]

すいませんでした

すいませんでした使い方がよくわからなくて
名前がそんなこと・・・・になってました
実際はベジットですので!
  1. 2006/08/04(金) 14:05:47 |
  2. URL |
  3. ベジット #-
  4. [ 編集]

おっ?!

やったぁ~!!!コメント数1位の栄冠がっ!!

大当たりの確立めちゃめちゃアップじゃないですかぁ~!!
ここを逃したら、いつ当たるみたいな・・・・・

け、けどクイズがぁ~~~~_| ̄|○
  1. 2006/08/04(金) 15:42:09 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集]

プレ企画応募しました!

先ほどプレ企画の応募メールを送らせてもらいました。
コメントランクで見事!?TOP10!
う~ん、上には上がいましたね~すごい!
1ポイント加算ということで、うれしいです。
こちらこそ感謝!感謝!
でも、クイズに正解しないと+1ポイントも意味が・・・
正解してることを祈ります・・・
  1. 2006/08/04(金) 19:43:15 |
  2. URL |
  3. オヤジット #-
  4. [ 編集]

コメントThanks!!

tutuさん
応募ありがとうです♪
STEP!の賞品とは格差が随分あるんですが(汗
次回はもっと頑張ります!

流星パパさん
宣伝ありがとうです!!
これできっと少しは増えるか・・・・・
応募お待ちしてまーす♪

魔人ゼブラーさん
そう言って貰えるとほんと嬉しいですね(#^.^#)
でもこの応募人数を見ると・・・
それともブログ自体が人気なかったのかも??Σ(゚Д゚;)イマゴロキヅイタノカ!

ベジットさん
相互リンクこちらこそお願いしますね。
遊びに行きマース♪

ななパパさん
そうなんです。1位だったんですよ!!
ほんと感謝してます。ありがとです♪
これからもどーぞよろしくです!!

オヤジットさん
クイズ難しかったですかねぇ・・・
もう少し人数が増えるから丁度いいかなーって思ってたんですが・・・
肝心の応募がありませーん

  1. 2006/08/04(金) 23:36:23 |
  2. URL |
  3. 半人前 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rock1972.blog49.fc2.com/tb.php/152-06c66317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★★広告★★

プロフィール

半人前。

Author:半人前。
仕事だけじゃつまらない!
趣味や感じた事を勝手に綴ります。
1970年代愛知県在住。
二児のパパです。



☆半人前へのメールはこちらから☆ 



最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

皆さん素晴らしいブログです

このブログをリンクに追加する

毎度ありがとうございます。

アクセスランキング

